ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マンション
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マンション
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
ある日、ベランダでタバコの箱を開いて 中身が空になっているのに気付いた。
軽く残念な気持ちになりながら箱を握りつぶし、ゴミ箱に捨てながら玄関に向かった。

少し急いでいた。
今出れば、さっき家を出たばかりの妻に追いつくかもしれない。
食材を買うために ついさっき家を出た妻が呼んだエレベーターに、タイミングよく同乗できるかもしれない。
おそらくそうなると無意識に思うほど、妻が家を出てから時間が経っていなかった。

隣家の玄関扉の前を通り過ぎて角を曲がったが、エレベーターホールに妻の姿はなかった。
こんなに早く消えているとは、ちょうどこの階に止まっていたのか?
妻の些細な幸運を思って、自分で勝手に不運な気分になった。
ボタンを押してエレベーターを待ちながら、俺はエレベーターが上から降りてくる違和感に気づかなかった。
駐輪場から自分の自転車を出しながら、妻の赤い自転車を見逃してしまった。

コンビニの灰皿の前で、缶コーヒーを飲みながらタバコを吸った。
好きな雑誌を立ち読みしたせいで だいぶ時間がたっていた。
日曜日の昼の日差しが気持ちよかった。


家に帰ると、妻はベランダにいた。
洗濯物を干していたわけではなさそうだった。
タバコを買うだけで2時間もかかった事を少し責められた。
ダイニングテーブルのレジ袋にレシートが透けていたが、その日付が昨日になっているのは見えなかった。

2020/12/18 14:29:39(iWcTndyy)
32
投稿者: 貴之

男は全裸でベッドに横たわっている。
そして麻紀は男の腰に跨り、左手を男のチンポに添えて自分の膣に誘導していた。

・・・グチュッ

麻紀が自分の腰を動かし グロテスクな、子供の拳のような亀頭を自分の膣口にあてがう。
そして腰がゆっくりと沈み始めると、肉棒が穴を押し広げていく。
麻紀は少し顔をしかめて「・・・ンッ・・・」と喘いだ。

・・・ンッ・・・うっ・・・ンンッ・・・ンッ・・・

数ミリずつ、肉塊が膣の中に消えていく。
ゆっくりと膣の粘膜を押し広げながら、その凶暴なカリが飲み込まれていく。


・・・・・・ンァアァッ!!

いっぱいに広げられた隠唇がカリを包み込んだ瞬間、麻紀が体を晒して強張らせた。

ビクッ・・・ビクッ・・・と静かに絶頂する。

長い時間のあと、麻紀は ンッ・・・・・・ンッ・・・ぁぁ・・・・・・と声を漏らしながら、腰を沈めていく。


5センチ、8センチ、10センチ、、、
ゆっくりと、血管の浮き出たチンポが膣の中に入っていく。

16センチ・・・チンポの半分ほど・・・そこで一度、麻紀の動きが止まる。
それは12センチの旦那が不可能な、チンポの先が子宮に触れる場所だった。

フーーーーッ・・・

フーーーーッ・・・

フーーーーッ・・・

苦しそうに顔を歪めながら、今にも襲いかかってきそうな絶頂に怯えながら、いつのまにか顔も首筋も胸元も真っ赤になった姿で、肩で息を整えている。
そうして覚悟した視線を男に向け、両足の力をゆっくりと抜き、自分に刺さっている肉棒に自分の体重をかけていった。

メリッ

と、音が聞こえてきそうな光景だった。

グッ・・・グッ・・・グググッ・・・グッ・・・

麻紀が足の力を抜くたび、肉棒が膣の中に消えていった。

ググッ・・・グッ・・・ググッ・・・グググッ・・・

麻紀は強く息を吸い、大きく長く息を吐いている。
息を吐きながら、そのたびに自分の中に受け入れていく。

グッ・・・ググッ・・・・・・・・・

それが止まったのは、肉棒が25センチほど埋まった時だった。


20/12/21 20:30 (Jv3FBUXB)
33
投稿者: 貴之
初めての日は、こんなにも入らなかった。
全体の三分の一・・・20センチを超えたあたりで叫んでいた。
痛くて、気持ち良くて、吐きそうで、怖くて叫んでいた。

あれから数週間・・・
これで、何度目の挿入だろうか・・・
50か・・・100回か・・・

広げられた。
形を変えられた。

広げてもらった。
この男の形に変えてもらった。

自分はこれからどうなるのだろう。



頭の中に心臓の音が、痛いほど激しく脈打っている。
汗が全身から噴き出すのを感じる。

・・・熱い

・・・痛い

・・・怖い

なのに、あと数ミリでも体を動かすと、自分は必ずイキ狂うと確信していた。

見上げる男の目を見ると、そうなってしまえと言われている気がした。

だから私は、両手を男の胸に置いて自分の体を支えて、両足から力を抜いた。

壁の時計が鳴り、10時を知らせた。






・・・メリッ

そんな音がした気がした。

なのにまだ、私の体は男の体に着いていなかった。

だから、次は少し勢いをつけて体を男の体に向けて落とした。



・・・アァァッ!!

ん・・・あ・・・フーーーーッ・・・フーーーーッ・・・あぁ・・・


・・・ンァアァッ!!

あぁ・・・あ・・・あ・・・フーーーーッ・・・フーーーーッ・・・フーーーーッ・・・んっ

・・・ァアァァアッ!!


痛いのか、気持ちいいのか、怖いのか、最初はわからなかった。
けれど一突きごとに全部が混ざり、最後に残ったのは信じられないほど大きな幸福感だった。

腰を浮かしてチンポが出て行く感触に絶頂を感じた。

腰を落として子宮口を押される感触に絶頂を感じた。

圧迫感に、痛みに、、、、そのうちに、窓から入ってきた風が肩を撫でただけで、イキ狂い続けた。
20/12/21 20:32 (Jv3FBUXB)
34
投稿者: 貴之
旦那より良いか?

アァッ・・・アァッいきますっ・・・いいです・・・旦那よりいいですっ!!!ァアァァアッイクッ!!

イケッ・・・ほら、そのまま狂え・・・

アァッ、いきますっ・・・アァッ、またイクッ、また・・・ァアァァアッ!!

イケッ・・・イケッ・・・

アァッ、イクッ!・・・アァッいきますっ!

ほら、このまま出すぞ・・・今日も中出しだ・・・

ァアァァアッイクッ!・・・いきますっ・・・中出しして・・・中に出してっ!・・・あぁぁぁっ・・・イクッ!!!

・・・種付けだ・・・孕ませてやるぞ

アァッ、種付けしてくださいっ!・・・いきますっ・・・またいきますっ!!・・・ァアァァアッ孕ませてくださいっ!!!



男の仕込みは何度も繰り返された。
何時間も、何日も、何週間も、、、

執拗に、徹底的に、何度も、、、
意識の底に刻むように、心の裏側に染み込ませるように繰り返された。

それはある種の洗脳のように、終わりなく続いた。

そうやってまた、1人の女の洗脳が完了していった。
20/12/21 20:43 (Jv3FBUXB)
35
投稿者: 貴之
ある日、インターフォンが鳴った。
それは、男からのメールが届かなくなって4日目の昼間だった。
麻衣子は、何時間も続けていたオナニーを止め、室内の受話器をとった。
画面に写ったのは田中だった。


相変わらず薄くなった髪の毛を隠しもしない、油でギトギトの髪型。
でっぷりと太ったメタボな腹と、腕を見ただけでわかる毛深い体。
いやらしくて不快な、ニタニタと笑う顔と、その唇からのぞくタバコで黄色く変色した歯。
全てが、男に連れられて出会った日からずっと嫌っていた。

見た瞬間に背筋にゾクゥっと、悪寒が走った。

不快で、不潔で、忌み嫌った。

けれど、私は受話器を置かなかった。

・・・置けなかった。

画面に写る田中は、ズボンのチャックを下ろしていた。
平日の昼間・・・
マンションの廊下・・・
そんな場所でズボンのチャックを下ろし、勃起したチンポをしごいていた。
そんな姿を見て、私は受話器を置かなかった。

「・・・ヘヘッ・・・なぁ・・・」

田中は、そのいやらしいゲスな笑顔をカメラに近づけて言葉を続けた。

「出てきなよ・・・なぁ・・・もうガマンの限界だろ?・・・なぁ・・・」

汚くて、下品で、卑猥な言葉と顔。
根拠なく勝ち誇った笑顔と声。
最低。
・・・けれど、私を言い当てていた。

「ヘヘッ・・・なぁ、もうガマンできないだろ?・・・なぁ、欲しいんだろ?」

何も言えない私に、田中は自分勝手に言葉を続けていった。

「ほら・・・抱いてやるよ・・・チンポ欲しいだろ?」

田中は、わかってると言った。
私をわかるんだ・・・と。
欲しいんだろ?
もう何日も放置されてるんだろ?
もうガマンできないんだろ?

今だって、マンコを弄ってたんだろ?
弄っても弄っても、満足しないだろ?
マンコしてもらわないと、もう無理だろ?

・・・私は受話器を置き、廊下を歩き、玄関の扉の鍵を外した。

田中は笑いながら、勝ち誇った顔をしながら、玄関に入って靴を脱いだ。
20/12/21 22:45 (Jv3FBUXB)
36
投稿者: 貴之
「へぇぇ・・・ここがアンタの家かぁ・・・」

田中は満足そうな顔で深呼吸をした。
ニヤニヤと笑いながらリビング、キッチン、そして寝室を見て周り、そうしてから満足そうにベルトをガチャガチャと外した。

私は田中がベルトを外し、ズボンのチャックを下ろすのを・・・
ズボンが床に落ち、トランクスが脱ぎ捨てられるのを見ていた。

(気持ち悪い・・・)

そう感じているはずなのに、そう思っているはずなのに、両足はモジモジと動いていた。
体の芯が期待に熱くなり、男の命令通りに下着を履いていない股間から愛液が垂れ落ちていった。


「・・・ん?」

上着のボタンを外しながら、田中が私を振り返った。

「何してんだ?・・・ほら、さっさと脱げよ」

そう言いながら、着ていたシャツを脱ぎ捨てた。

私は田中がワイシャツを脱いで行くのを見ながら、着ていたトレーナーとスカートを脱いで全裸になった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ、、、、

田中は腰を振り続けている。

いいぞ・・・奥さん、気持ちいいよ・・・ハッ、ハッ、ハッ、、、

そう言いながら、2回も射精した私の膣を犯している。
夫婦の寝室のベッドで、私の膣から自分の精液を掻き出しながら腰を振っている。

やはり気持ち悪い男だ。

弱いくせに自己顕示欲が強い男だ。

こんな、隙間を攻めるようなことしかできない男だ・・・。


ハッ、ハッ、ハッ、、、奥さん、いいぞ・・・いいぞ、麻衣子・・・また出すぞ・・・

麻衣子の中に出すぞ・・・ハッ、ハッ、ハッ、、、出してやるぞ、麻衣子・・・



あぁ

くださいっ

出してっ

嬉しいっ

私に出してっ

私を感じてっ

私を・・・使って!!!
20/12/21 22:46 (Jv3FBUXB)
≪ 前 15 6 7 8 913 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.