ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マンション
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マンション
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
ある日、ベランダでタバコの箱を開いて 中身が空になっているのに気付いた。
軽く残念な気持ちになりながら箱を握りつぶし、ゴミ箱に捨てながら玄関に向かった。

少し急いでいた。
今出れば、さっき家を出たばかりの妻に追いつくかもしれない。
食材を買うために ついさっき家を出た妻が呼んだエレベーターに、タイミングよく同乗できるかもしれない。
おそらくそうなると無意識に思うほど、妻が家を出てから時間が経っていなかった。

隣家の玄関扉の前を通り過ぎて角を曲がったが、エレベーターホールに妻の姿はなかった。
こんなに早く消えているとは、ちょうどこの階に止まっていたのか?
妻の些細な幸運を思って、自分で勝手に不運な気分になった。
ボタンを押してエレベーターを待ちながら、俺はエレベーターが上から降りてくる違和感に気づかなかった。
駐輪場から自分の自転車を出しながら、妻の赤い自転車を見逃してしまった。

コンビニの灰皿の前で、缶コーヒーを飲みながらタバコを吸った。
好きな雑誌を立ち読みしたせいで だいぶ時間がたっていた。
日曜日の昼の日差しが気持ちよかった。


家に帰ると、妻はベランダにいた。
洗濯物を干していたわけではなさそうだった。
タバコを買うだけで2時間もかかった事を少し責められた。
ダイニングテーブルのレジ袋にレシートが透けていたが、その日付が昨日になっているのは見えなかった。

2020/12/18 14:29:39(iWcTndyy)
52
投稿者: 貴之
自分の性癖に気付いたのがいつだったのかは、鈴川明美自身にもわからなかった。

親戚の家で風呂を覗く視線に気づいた時か・・・
小学生の時のプールで、変えの下着を忘れてしまい 午後の授業をノーパンで過ごした時か・・・
けれど確かに、心の中に卑猥な欲望が棲みついているのを、ずっと感じ続けて過ごしてきた。

いけない事、悪いこと、恥ずかしいことを想像しては体の疼きを感じていた。

そしてそれは、少しずつ現実の中に漏れ出していった。
明美は体の疼きのまま、心が求めるまま、進んでいった。


最初の頃は休み時間にトイレに行き、下着を脱いで教室に戻り授業を受けた。
何度も繰り返すうち前に座るクラスメートの体の影で、授業中に足を開くようになった。
そうするたびに顔が熱くなり 体の芯が疼いた。
触れずとも愛液が溢れていった。

イスに残る愛液を、拭き取らずに教室を出るようになった。
ヌラヌラとした愛液が、自分のマンコの形になっているのを見て、ドキドキしながら教室を出る。
その頃にはオナニーを覚え、火照る体を指で慰めるようになっていた。

オナニーの回数は日に日に増えていった。
我慢できなくなるたびにクリトリスを弄った。
家に帰るたびに、、、そのうち我慢しきれなくなって学校のトイレでも弄るようになっていった。

そして興奮が、オナニーの快楽が 家の中よりも学校でするほうが強いことに気づいた。
そしてそれは、絶対に誰も来ない場所よりも誰かが来る場所のようがより強かった。
女子トイレの個室よりも男子トイレに忍び込んだ時の方が強かった・・・
そんな風にエスカレートしていった。

ある日の昼休み、明美は体育館のトイレにいた。
何日間も通い、午後の授業のない日は把握していた。
その日まで何回もそうだったように、その日も午後の体育館は使われる予定がなく、誰も来ないはずだった。
だから明美は、男子トイレの個室の中でオナニーをしていた。

足音が聞こえた瞬間は、心臓が止まりそうなほど驚いた。

クリトリスに押し付けた指を止め、荒くなった息をゆっくりと吐きながら足音に集中した。

誰かが来た・・・

怖い・・・

そう思った。
なのに明美は個室の扉に向けて足を開いていた。

もし見つかったら・・・

そう思いながらスカートを捲り上げていった。
頼りない薄い扉の向こう側に 確かに誰かがいる。
そう感じながらも 大きく足を広げた。

こんな姿を見られたら・・・

そう思いながら、愛液に濡れた自分のマンコを指で広げた。
顔が熱くて 心臓がバクバクと高鳴っていた。

・・・チョロッ・・・ジョロロロロロ・・・

麻紀は見知らぬ男の小便の音を聞きながら、膣の疼きを感じていた。
脳裏には見慣れた制服姿の男が立っていた。
顔の見えないその男は、自分に向かってチンポを突き出していた。
そして、自分に向かって小便を出していた。
20/12/23 15:14 (8qE5fJNl)
53
投稿者: 貴之
明美は自分の中で大きくなる欲望を抑えられなかった。
卑猥になっていく願望を止められなかった。
より下品に、より危険に、より身近になっていった。
ゆっくりと静かに・・・けれど確実にエスカレートしていった。

男子トイレでのオナニーは 個室の扉の鍵をかけなくなり、わざと扉を開けてするようになった。
洋式の便器に座り 開いた扉に向かって大きく足を開いてクリトリスを弄った。
イきそうになると片足を大きく上げ、マンコを個室の外に向かって見せつけるように弄り続けた。

・・・やがては個室に入らずにするようになっていった。
立ったまま スカートの裾を口で咥えてクリトリスを弄った。
ガクガクと震える腰を下品に感じてゾクゾクした。
鏡に映る自分の姿が卑猥で どうしようもなく変態に思えた。

実習室の並ぶ校舎の廊下でも 同じように立ったままオナニーした。

非常階段の最上段では 両足を上げて大きく開いてオナニーした。
階段を上がってくる誰かの足音にドキドキしながら絶頂を感じていた。

体育館の用具倉庫に忍び込み、跳び箱の上でオナニーした。
倉庫の鉄の入り口に向かて足を開き、その扉を開く誰かを想像した。
人気のない場所を見つけては 誰かくるかもしれない恐怖に興奮しながらオナニーした。

携帯の機種変更は カメラの性能で選んだ。
フリーアドレスを使って クラスメートに自分のマンコの画像を送信した。
送信した人数が増えるにつれ 廊下を歩くだけで、男子生徒とすれ違うだけで太ももの内側を愛液が垂れ落ちていった。
自分のマンコの色も形も知られていると考えると ゾクゾクした。
その頃のオナニーは 自分のマンコを見ながら精液を出す男子生徒を想像していた。

しかし、どこまでも進むと明美自身さえが思っていた危ない遊びは 高校卒業までが1つのピークだった。
もしかすると高校までの学生生活というのは ある種、特殊なのかもしれない。
教室というのはある意味で自分を守り、ある意味で自分を縛る鎖になる。
『転校』とは特殊すぎる行為であり、自分に逃げ場所も方法もないと思い込んでいる。
だから言葉を交わすことの無いクラスメートでさえ、『バレてしまう』と考えただけでゾクゾクするほどの存在だった。

大学生になると行動範囲が広がり、代わりに人間関係が希薄になった。
自分を変態だと、淫乱だと自覚している明美だからこそ 必要以上にマジメを装ってしまうことも原因の1つだったが、送りたいと思える相手が 高校時代よりも極端に少なくなった。
同時に、送りたいと思っても アドレスを知っていて送れる相手が極端に少なくなった。
就職してからなどは さらに極端に減っていった。

だから性癖は抑圧され続けた。
抑圧された欲望は育ち続けた。
そして旦那と知り合い、結婚し、退職し・・・『家』という鎖を手に入れた瞬間から 明美を誘惑し続けた。
19歳から7年ぶりに与えられた『逃げられない鎖』だった。
逃げる場所も、逃げる方法もない鎖だった。

それは抑圧され続けたせいで高校時代よりも大きく 激しく 卑猥に明美を誘惑した。

明美の心が折れてしまうのに、半年もかからないほど。
20/12/23 15:15 (8qE5fJNl)
54
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
「あの子は 私にちょうだい」

それが麻紀の願いだった。
グチュグチュと音を立てながら 男子トイレの真ん中でチンポに奉仕しながら懇願した。
タイルの床に跪きながら、垂れた唾液を使ってタマを揉みながら頭を振り続けていた。
男が麻紀の願いを受け入れると、「嬉しい」と笑って さらに深くチンポを飲み込んだ。


「想像より大きなモノをあげるのよ・・・」
何をするのか尋ねる男に 麻紀はそう答えた。

「想像してるより下品に・・・卑猥なモノをあげるのよ・・・」
肉食獣のように熱い視線だった。
狡猾な笑みを浮かべていた。



興奮しきった顔の明美が管理人室の前を通ったのは その次の日の11時過ぎだった。

「・・・ちゃんと写真を回収したみたいだぞ」
男は管理人室の窓から 足早に歩き去る明美の手に、1枚の紙が握られているのを見ながら言った。

「出て行ってから1時間と少しか・・・・なかなか 時間がかかったな」
麻紀は管理人室の窓際に置かれた事務机の下で、男のチンポに奉仕しながらそれを聞いていた。
全裸で床に座り、男の腰に抱きつくようにしながら ジュボッジュボッ と音を立てている。
写真を見つけた明美がどんな顔をしたか・・・
そしてそれから1時間、何をしていたのか・・・
それを想像するだけで笑みがこぼれた。

興奮してしまい、さらに激しく頭を振った。
舌を裏筋に沿わせたまま 自分から喉奥にチンポをガンガンと当てた。

20/12/23 15:49 (8qE5fJNl)
55
投稿者: 貴之
逃げるように自宅の玄関の中に入った。
心臓がバクバクと高鳴っていた。
急いで歩いたせいではない汗が 全身から噴き出していた。

明美は手に持ったままの紙に視線を落とす。
そして男子トイレの中でしたのと同じように 指をスカートの中に伸ばしていった。

理由もわからず、そんな気がしていた。
なぜだかは分からなかったが予感を感じていた。
だから家を出る前に下着は脱ぎ捨てていた。

誰か、あのトイレに入っただろうか・・・

床に散らばる写真を見ただろうか・・・

写真を見て、どんなふうに思っただろうか・・・

そんな事を考えながら公園に向かった。
見ていてほしい、いやらしい女だと思ってほしい・・・
そんな事を考えると 公園につくよりもずっと前から 太ももの内側を愛液が垂れ落ちていった。



いつもよりもずっと短い時間しか ベンチには座っていなかった。
数分で待ちきれなくなり、公衆トイレに向かった。
そしてそれを発見した。

床には1枚の写真があった。
そしてその写真の中央・・・2本の指で広げられたマンコの部分に、べっとりと精液がこびりついて乾いていた。
それを見た瞬間、頭の中で何かが弾けた。
理性が吹き飛び、何も考えられなくなり、立ったままクリトリスを弄っていた。

知らない男がここに来た・・・

私のクリトリスを見た・・・

下品なポーズの私を見た・・・

そして 私に欲情した・・・

チンポを固くして 扱いた・・・

そして精液を私に・・・

そんな事を考えながら 男子公衆便所の真ん中で、明美はガクガクと膝を震わせ、腰を前後に揺らしながら絶頂した。




自宅の玄関でも、同じようにクリトリスを弄った。
イってもイっても 指は止まらなかった。

そのうちに膝に力が入らなくなり、玄関に跪いた。
冷たい床のタイルが 明美の意識を男子トイレに飛ばした。
汚いタイルの床に跪いている妄想の中で 明美はクリトリスを弄り続けた。
自分に向かって勃起したチンポを突き出す男を想像しながら、その男に見られながらオナニーをする自分を想像しながら弄り続けた。

脳裏には体験したことが無いはずの 跪いた高さから見た男子トイレの光景が広がっていた。
立っている時の視界よりも 汚い床が近かった。
白い陶器の小便器の裏側が見えた。
そんな光景を思いながら、明美は自宅の玄関に存在するはずのない小便の匂いを感じていた。


20/12/23 18:00 (8qE5fJNl)
56
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
疲れ切った体をリビングのソファーに横たえながら、明美はボンヤリと視線を宙に泳がせている。
スカートは廊下に脱ぎ捨てられ、ボタンの外れたブラウスから胸を露出させたまま、もう1時間近くもそうしていた。

頭の中ではぼんやりと、残りの4枚の行方を考えていた。
男が持ち去ったであろう4枚の写真・・・

私の乳首を見て、男はどう感じただろうか・・・

クリトリスを剥いてカメラのレンズに突き出す女を、どう思っただろうか・・・

大きく口を開き、舌をいっぱいに伸ばす女を・・・・自分の口を『穴』として差し出す女を、どんな言葉で罵っただろうか・・・

そんな事を思っていると、無意識に指がクリトリスに伸びていった。
もう何度もイッたはずなのに、全身が疲れ切るほどオナニーをしたはずなのに・・・
指はクリトリスを押し潰しながら左右に揺れ、膣の中からは愛液が溢れ出していた。

妄想の中では顔の見えない男が、床に置いた写真を覗き込んでいた。
下半身には何も着ていない男。
勃起して脈打つ男性器の先から溢れる汁。
腕の動きに合わせて小刻みに揺れる後ろ姿を想像していた。
そんな妄想に明美は、体の芯で快楽が高まっていくのを感じた。

目を閉じるとそこには男がいた。
横たわる明美の足の間で、勃起したチンポを扱いている。

(淫乱女・・・)
そんな声を想像した。

明美は写真の中と同じようにクリトリスの皮を剥いて突き出していく。

(変態マゾ・・・)
頭の中に男の声が響く。

明美の反対の手は、写真の中と同じように乳房を掴んで持ち上げていた。
妄想の男の射精が近づいたのを想像した。
そして大きく口を開き、舌をいっぱいに伸ばした。

ドクッ・・・

妄想の中で男が射精を始めた。

ドクッ・・・ドクッ・・・ドクッ・・・

血管の浮き出たグロテスクな肉棒がビクンッと跳ねるたび、熱い精液が明美に降りかかった。
一筋目は乳房から腹にかけて、二筋目は上唇から首筋に伸びた。
空想の男の射精はいつまでも続き、明美はその顔も胸も乳首もクリトリスも・・・髪の毛まで全てが精液に汚されていった。
妄想が終わるまでに、三度もイッた。


明美はゆっくりと、テーブルの上の紙に手を伸ばした。

顔に近づけ、その匂いを嗅いだ。

そして紙の中央・・・汚れて波打った場所に舌を近づけていった。

20/12/23 18:03 (wbMRE.cB)
≪ 前 19 10 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.