ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マンション
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マンション
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
ある日、ベランダでタバコの箱を開いて 中身が空になっているのに気付いた。
軽く残念な気持ちになりながら箱を握りつぶし、ゴミ箱に捨てながら玄関に向かった。

少し急いでいた。
今出れば、さっき家を出たばかりの妻に追いつくかもしれない。
食材を買うために ついさっき家を出た妻が呼んだエレベーターに、タイミングよく同乗できるかもしれない。
おそらくそうなると無意識に思うほど、妻が家を出てから時間が経っていなかった。

隣家の玄関扉の前を通り過ぎて角を曲がったが、エレベーターホールに妻の姿はなかった。
こんなに早く消えているとは、ちょうどこの階に止まっていたのか?
妻の些細な幸運を思って、自分で勝手に不運な気分になった。
ボタンを押してエレベーターを待ちながら、俺はエレベーターが上から降りてくる違和感に気づかなかった。
駐輪場から自分の自転車を出しながら、妻の赤い自転車を見逃してしまった。

コンビニの灰皿の前で、缶コーヒーを飲みながらタバコを吸った。
好きな雑誌を立ち読みしたせいで だいぶ時間がたっていた。
日曜日の昼の日差しが気持ちよかった。


家に帰ると、妻はベランダにいた。
洗濯物を干していたわけではなさそうだった。
タバコを買うだけで2時間もかかった事を少し責められた。
ダイニングテーブルのレジ袋にレシートが透けていたが、その日付が昨日になっているのは見えなかった。

2020/12/18 14:29:39(iWcTndyy)
37
投稿者: 貴之
あの初めての日、田中は2度の射精を膣に受け止めた私をよそに、自分が持ってきた鞄を漁っていた。

満足できる快楽ではなかった。

けれど、オスが自分の中で射精してくれた満足感に包まれていた。

「ヘヘッ・・・あったあった・・・」
まずはコレからかな?と言いながら、田中は私の目の前にディルドを差し出した。
それは恐らく手作りのように見えた。
白いシリコンの塊で、太さは田中のモノと同じくらいで・・・ただ少しだけ、田中よりも長かった。

差し出されたディルドを、田中は私に舐めさせた。
そうしながら、「ヘヘッ・・・これは特別製だぞ・・・」と笑った。

何が特別製なのかは、その時はわからなかった。
ただ、ディルドの先から5ミリほどの、直径が2ミリほどの突起が出でいることには気付いた。
けれど、ソレが田中の言う『特別』だとは気づかなかった。


田中は私にそのディルドを舐めさせた。
もっと唾液をつけろ、もっとドロドロにしろ、、、
そう言いながら、楽しそうにわたしの口の中を掻き回した。
そして、私の中にディルドを挿入した。



最初の数分は、何もなかった。
もちろん与えられる快楽に反応はした。
たった数日で、たった数日の禁欲で、私はこんなになってしまうのかと懺悔する気持ちさえあった。
「・・・ん?・・・こうか?・・・こっちか?」
そんな事を言いながら、ディルドの角度を変えていく田中を、少しだけ冷静に見下ろしていた。


田中がディルドを使い始めて10分を過ぎた。
その瞬間、電撃が全身に走った。

グァワァァアッッ!!!

無意識に、そんな動物のような声を上げた。
全身に感じたのはそれほどの衝撃だった。

「ヘヘッ・・・ヘヘヘヘッ・・・そうか、やっとだな・・・そうかココか・・・ヘヘッ・・・」
そんな風に田中が笑った。
満足そうな笑顔だった。
いやらしい笑顔だった。
下品で、ゲスな笑顔だった。
そして、そこから地獄が始まった。
20/12/21 22:47 (Jv3FBUXB)
38
投稿者: 貴之
田中は私の右手の手首を右の足首に、左手の手首を左の足首に縛り付けた。
両膝を、用意していた1メートルほどの棒の両側に縛り付け、私の自由を奪った。
そして、またあの突起のついたディルドで掻き回した。

数分に一度、刺すような痛みに似た、強烈な快楽が全身を突き抜けた。

「わかるか?」
田中は笑いながら、そう聞いてきた。

「ほら、また入ったのか・・・、もっと入れてやるぞ・・・ほら・・・」
そう言いながらディルドをピストンし続けた。

子宮の中なんて、犯されるのは初めてだろ?

入るたびにイクだろう?

ほら・・・ほら、また入るぞ・・・

この角度だろ?

こうしたら入るんだろ?

ほら、またイッたな・・・

ほら、この角度で簡単に入る・・・




あぁ・・・

あの突起が・・・

5ミリくらいの・・・

あの小さな棒が・・・

・・・私の子宮に



あり得ない快楽。

抵抗しようのない快楽。

入るたびにイかされる快楽。

こんなモノがこの世にあるなんて・・・
20/12/21 22:47 (Jv3FBUXB)
39
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
田中はソファーで足を開かせた私の膣の中を 手に持ったディルドで掻き回した。
乱暴で乱雑だったが、少しずつ角度を変えながら、必ず子宮に届くまで押し込みピストンさせていた。
そしてそのピストンの数十回に一度・・・膣に与えられるのとは全く異質な感触が私を襲った。

強く鋭い、痛みのような快楽が 子宮に突き刺さる。
その度に私の全身は強張り、背を反り、獣のような声を上げた。
自分の意識に関係なく襲いくる・・・いつ来るのか予想さえ許さない 暴力的な絶頂。
その度に息が止まり、意識が飛ばされ、強制的な絶頂に包まれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アァァァアァッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギャァァアァッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ァアアァァァッ!!!


「入ったか?・・・・ほら・・・・また入ったか・・・?」
田中はそう言いながら、ニヤニヤと下品な笑顔でディルドを動かし続けた。
こねるような動きはせず、左右や上下を刺激する動きはせず、ただ先端に突起のついたディルドで子宮を叩き続けた。

後頭部から脊髄に熱い液体が流れていくような感じがした。
その熱い液体は脊髄から全身に広がり、やがて全てを包み込んでいった。

下腹部が熱かった。
膣の中を、まるでマグマが畝っているように感じた。
快楽としか感じられない痛みが子宮を燃やしていた。

朦朧とする意識の中で、私はディルドの先端にあった あの突起の形を思い出していた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アァァァアァッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アアアアアァッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ギャァァアァッ!!!


いつか見た 悪趣味なアダルトビデオを思い出していた。
それは膣の中に内視鏡を入れるという下衆な内容だった。
画面いっぱいに赤く充血した、所々にヒダや突起のある粘膜が広がっていた。
そして内視鏡がその粘膜を掻き分け 一番奥に到達すると子宮があった。
それは他の場所とは全く違う、まさに臓器という印象を受けた。
のっぺりとした桃のような形の臓器・・・その真ん中に、小さな穴があった。

(・・・アソコに・・・私の・・・まさか・・・・本当に?)

脳裏に浮かぶ 内視鏡に映し出された膣が、自分のものと錯覚していく。

固いゴムのディルドが 膣の粘膜の中を何度も往復していき、ツルツルとした子宮をガンッガンッと叩いていく。

そしてディルドの先の突起が・・・

そんな空想を また刺すような快楽が寸断した。


・・・・・・・・・・・・・・・・・ギャァァアァッ!!!
20/12/22 09:30 (oFklV3Go)
40
投稿者: 貴之
もうどれくらい、こうしているだろう。
何十回・・・いや、何百回、イカされたのだろう。
思考が動かない。

後頭部を包んでいる熱い液体は ドクドクと脈打ちながら脊髄に流れ続けている。
子宮に感じていた痛い快楽は、全身に広がっている。


「・・・ほうら・・・ほぐれてきたぞ・・・」
田中は そう言って笑った。

「わかるか・・・?・・・ほら・・・ほら、また入った・・・」
分厚い唇から黄色い歯を覗かせながら 楽しそうに、嬉しそうに続ける。

「淫乱な女だ・・・変態なメスだ・・・ほら・・・わかるか・・・?」

「子宮まで淫乱だ・・・ほら・・・欲しがって口を開いてるぞ・・・わかるか・・?」

「ほら、また入った・・・ほらまた・・・子宮が犯してほしくて口を開いてるんだろ・・・ほらまた・・・」

田中の言葉の通りかもしれないと思った。
その通りなのかもしれないと。

私は真性の淫乱なのだ。
どうしようもない変態だったのだ。
本当は 子宮までもが淫乱。
・・・それが本当の私なのだ。

だから・・・さっきからずっと・・・ピストンのたびに 子宮が突起を受け入れているのだ・・・

ギャァァッ!! アァァアァッ!! アァァァッ!! アァァッ!! ギャァッ!! アァァァッ!! アァァッ!! ギャァッ!!
20/12/22 09:31 (oFklV3Go)
41
投稿者: 貴之
麻衣子の旦那は 上司の誘いを断りきれずに居酒屋に入った。
急な食事になり遅くなること、晩飯は必要ない事、帰るのは日付が変わった後だろうから先に寝ていていい事・・・
そんな事を 謝罪の言葉で飾って妻に送った。
怒っているだろう妻からは「気を付けてね」と温かい返事が返ってきた。
「念のため、帰る前にはメールしてね。起きれないかもしれないけれど、必ずね」
その願いだけは どれだけ酔っぱらっても守ろうと心に誓った。

居酒屋に入ったメンバーはいつもの6人。
『営業』を理由に 書類を全部俺に任せてサボりまくっている上司の取り巻き4人と俺。
そして、酒豪で 性欲旺盛で・・・これで仕事ができなかったら とっくにクビになっていただろう忌々しい上司の佐々木と言う男だった。
俺は黒縁メガネの奥の ギョロっとした目が苦手だった。


ガハハハハハ・・・
そんな佐々木の豪快な笑い声ばかりが響いていた。
時計はもうすぐ9時になりそうだったが まだまだ終わる気配はない。
それどころか、取り巻きの4人はニヤニヤと笑いながら 佐々木から話しを聞き出している。

話しの内容は、ここ数か月ほど 飲むたびに佐々木が自慢する「飼っている人妻」についての話しだった。
4人で共有し、様々な変態行為を受け入れさせているらしい。
4人がそれぞれ、自分好みの調教を与え続けているらしい。
人妻本人に 自分自身を性処理の道具だと認めさせているらしい。

そんな真偽も疑わしい ネット中に散らばっていそうな話を、上司の取り巻きは煽って話させていく。
そうしておけば上司の機嫌が良いからだろうか・・・いや、意外と内容を気に入っているのかもしれない。
すごいですね、さすがですね・・・4人からのそんな言葉に 佐々木は気分よさそうに続けていく。

日曜の昼間に、8時間もセックス漬けにした。

高校生6人に輪姦させた。

ポルノ映画館で4人をしゃぶらせた。



「で、その人妻、もう佐々木さんのモノなんですね」
佐々木は右目の眉を吊り上げた。
口は不服そうにへの字に曲がっている。

「いやいや、そうでもない」
そして今日は珍しく、佐々木が消極的な言葉を言った。

「1人が他の女に夢中になってるのは良いんだがな・・・」
そう言いながら メンバーの1人が その人妻を徹底的に仕込んでいると言った。
そのメンバーは 何でも自宅で商取引をしているらしく、時間に余裕がありすぎる。
さすがの俺も 平日の昼間、毎日ずっと弄り続ける余裕はないしな・・・と。

俺を含めた5人が何も言わずにいると、ぽろっと「今日だってそうだ」と言った。

「まったく・・・俺にももう少し回させないと 割に合わん・・・」

「今日だって、何のために飲み会を・・・・」

そう言ってからハッと顔を上げ、全員の顔を見渡してから 言い訳のようにガハハハハと笑った。

「まぁいい。さぁ飲め飲め。今夜は たっぷりと時間をかけて飲むぞ!」

その言葉に 俺を含めた5人が残念そうなため息をついた。

20/12/22 10:39 (oFklV3Go)
≪ 前 16 7 8 9 1013 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.