ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マンション
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マンション
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
ある日、ベランダでタバコの箱を開いて 中身が空になっているのに気付いた。
軽く残念な気持ちになりながら箱を握りつぶし、ゴミ箱に捨てながら玄関に向かった。

少し急いでいた。
今出れば、さっき家を出たばかりの妻に追いつくかもしれない。
食材を買うために ついさっき家を出た妻が呼んだエレベーターに、タイミングよく同乗できるかもしれない。
おそらくそうなると無意識に思うほど、妻が家を出てから時間が経っていなかった。

隣家の玄関扉の前を通り過ぎて角を曲がったが、エレベーターホールに妻の姿はなかった。
こんなに早く消えているとは、ちょうどこの階に止まっていたのか?
妻の些細な幸運を思って、自分で勝手に不運な気分になった。
ボタンを押してエレベーターを待ちながら、俺はエレベーターが上から降りてくる違和感に気づかなかった。
駐輪場から自分の自転車を出しながら、妻の赤い自転車を見逃してしまった。

コンビニの灰皿の前で、缶コーヒーを飲みながらタバコを吸った。
好きな雑誌を立ち読みしたせいで だいぶ時間がたっていた。
日曜日の昼の日差しが気持ちよかった。


家に帰ると、妻はベランダにいた。
洗濯物を干していたわけではなさそうだった。
タバコを買うだけで2時間もかかった事を少し責められた。
ダイニングテーブルのレジ袋にレシートが透けていたが、その日付が昨日になっているのは見えなかった。

2020/12/18 14:29:39(iWcTndyy)
27
投稿者: (無名)
つづきを読みたいね
20/12/20 17:44 (zIXX6HU7)
28
投稿者: 貴之
ありがとうございます。

確かに少しわかりにくい・・・と思ったので、少し前後しますし人も変わるしシチュエーションも変わりますし・・・つまり、グダグタですが、再スタートします。
20/12/21 19:24 (Jv3FBUXB)
29
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
男は、顔中を唾液塗れにしながら ベロベロとチンポを舐め続ける麻紀を満足そうに見下ろしていた。
リビングのソファーは座り心地がよく、また麻紀を抱くのにちょうどいい固さだった。
麻紀は全裸で、膣から溢れ出した精液をフローリングの床に垂らしながら、頬や唇に貼りついた髪の毛を気にもとめずに頭を動かし続けている。

壁の時計は9時25分を指し、麻紀の旦那と子供が家を出てから2時間15分が経った事を示していた。
そしてそれは、麻紀が男を玄関から受け入れた時間と数秒しか違わなかった。

男は喉が渇いた犬が水を飲み続けているような滑稽な姿の人妻を見下ろしながら、朝の様子を思い出す。
それは、ここのところ毎日繰り返している光景だ。

1階でエレベーターを待っていると、制服姿の高校生が降りてきた。
男はその青年になりきっていない顔を見て、すぐに麻紀の子供だと気づいた。
思春期特有の背伸びを感じさせる 茶色い髪と着崩した制服姿だった。
高校生で、一人息子で、、、名前はたしか裕太だ。
そんな事を考えながらすれ違ったが、裕太は見慣れたマンションの管理人など何も気にせずに出ていった。

6階の廊下に降りて歩いていると、「いってきます」と声が聞こえた。
女の返事は聞こえなかったが、音だけ聴いていると仲睦まじい家族に思えた。
けれど男は「いってらっしゃい」と応えただろう麻紀の声と、そう言いながらもすでに肉欲に燃えているだろう瞳を想像していた。
麻紀の旦那とすれ違う瞬間には、自然と顔がニヤけていた。
そんな男に、麻紀の旦那は「おはようございます」と声をかけて去っていった。

男が乗ってきたばかりのエレベーターが、旦那を乗せるために開く音を聞きながら玄関の扉を開いた。
麻紀はすでに部屋着のトレーナーを脱ぎ捨て、スカートを床に落とすところだった。
命令の通りに下着を着けずにいたせいで、それだけで全裸になっていた。
その顔は、玄関の外まで匂いが漂い出していると錯覚するほど、欲望に耐えきれないメスのものになっていた。


空中に泳がせていた視線を麻紀に下ろす。
朝の旦那の顔を思い出しながら、だらしない顔で舌を出している麻紀の顔にチンポを擦り付けた。

麻紀に「つまらない」と評価させるだけあって、大きな印象を感じない顔だった。
雰囲気も、服装も、仕草も全てがそうだった。
(・・・いや・・・しかし・・・)
まだ柔らかいままのチンポの先を麻紀の額から鼻筋、頬から唇に擦り付けていく。
(あんなのに限って、心の底の底では・・・)
いろんな男に『派手』と印象を持たれただろう整った鼻筋に尿道に残っていた精液がつき、糸を引くのをみながら、自分が実行しようとしている悪戯を思って男はニヤついた。

20/12/21 19:24 (Jv3FBUXB)
30
投稿者: 貴之
(・・・今日も来て欲しい)
そう思いながら、玄関で靴を履く旦那の背中を見ていた。

(・・・早く・・・)
あの男を切望する気持ちと、旦那への嫌悪を同時に感じていた。
男に早く来て欲しい、旦那に早く出ていって欲しい。

待ちきれなかった。
家族の食事を作っていても、その事しか考えていなかった。
起きてからずっと・・・いや、起きる前から疼いて疼いて、濡れて垂らしていた。
あの愛しい肉の塊が、私の中から出ていって もう12時間も経つ。
そう考えただけで脳裏に快楽を思い出して 何度も指をスカートの中に入れた。
もうずっと下着を着けていないスカートの中は、簡単に指先をクリトリスに触れさせ、溢れ出した愛液を床に落とした。


「じゃぁ、行ってきます」
そう言った旦那に「いってらっしゃい」と声をかけながらトレーナーの裾を捲り上げた。
扉の閉まる音を聞きながら、そのまま脱いで床に投げる。

廊下から小さく、「おはようございます」と声が聞こえた。
歓喜に震えながらスカートを床に落とすと、玄関の扉が開いた。


嬉しくて、待ちきれなくて 無意識のまま飛び出していた。
廊下に立ち 右手で玄関の扉を開いた男の前に跪いた。
玄関の床のタイルが冷たかったが、そのままズボンのチャックを下ろした。
指で引き出しながら、まだ柔らかい肉の塊を口の中に入れた。
エレベーターが閉まる音など、聞いてもいなかった。

口の中で肉棒の温度を感じただけで、さらに愛液が溢れて垂れていった。
少しずつ固くなるのを感じただけでイキそうだった。
だから男が意地悪い笑顔で、玄関の扉をさらに大きく開いていっても頭を振るのをやめなかった。

(あぁ、そうか・・・あの人は・・・)
流れ込んでくる外の空気を感じながら、男の体ごしに感じる朝日の明るさを感じながら、そんな事を考えていた。

(あの女性は・・・そうか・・・だから・・・)
そんな事はどうでも良いのだ。
こんなに大切なものと比べようもないのだ。
自分はメスなのだから・・・オスのためになっているなら、些事ですらない。
だからあの人は全裸で外に出されても、さらに何人でも・・・・・・
そう思いながら、完全に勃起した愛しい肉棒を、自分で自分の喉に打ちつけ続けた。


グッ、ヴッ、ヴッ、ヴッ、グッ、、、
亀頭が喉を塞ぐたびに、息が鳴った。

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、
チンポが固くなるにつれ、カリが唾液を掻き出して音が鳴った。

ネバネバになった唾液が顎から垂れ、揺れた。
胸や太腿に垂れ落ちた。

しかしそんな事は何にも気にならなかった。
それが自宅の玄関先でも、さっきまで旦那が座っていたリビングのソファーでも。

20/12/21 19:25 (Jv3FBUXB)
31
投稿者: 貴之
ふと、時計を見た。
時刻は9時25分だった。

いつものように8時42分に自分のデスクに座り、勤務時間の9時を待ってから 毎日のルーティンである机に溜まった回覧に捺印を始めた。
今日はそんなに多くはなかったが、少し資料を読み込んだので30分近くかかってしまった。

少し息をつくと、脳裏に今朝の光景が浮かんできた。

住んでいるマンションで、管理人を見かけただけ。
それに何の問題もあるはずがなかった。
しかし・・・

それが自分が住むフロアの廊下だった事が、小さなささくれのように刺さっていた。
自分とすれ違う前から浮かべていた笑みの意味を考えていた。
何故だかは分からず、ただ心の中がザラついていた。
しかしそんな曖昧な思考は、同僚に声をかけられた瞬間に霧散してしまった。

「おいっ」

「あ、あぁ、すまん、何?」

「大丈夫か?」

三島は、その神経質そうな顔を歪めながら俺を見た。
小さな会社の中では、数少ない俺と歳の変わらない同僚だ。
痩せすぎのガリガリの体と、飲みに行くと必ず風俗に誘ってくるところだけが苦手だが、それ以外は気の良い仲間として認識している。

「で、なんだ?」

ヘヘッ・・・
そう笑いながら、三島はニヤリと俺を見た。
この笑顔はロクな事じゃない。
それは、今までの付き合いでわかっていた。
飲み会の途中で風俗に行こうと切り出す時と同じ笑顔だ。

「ヘヘヘヘッ・・・で、どうだった?」

「どうだったって・・・何が?」

「は?ビデオだよビデオ・・・先週渡しただろ?もう5日も経つぞ」

「まだ見てないよ」

はぁ?、と素っ頓狂な声を上げた三島に、「てか、勤務時間中だぞ」と、手でシッシッと追い払うと、残念なのか怒ったのか、どう受け止めれば良いのか分からない顔で去っていった。
気を取り直してデスクに向かうと、壁の時計は10時を過ぎようとしていた。

20/12/21 20:29 (Jv3FBUXB)
≪ 前 14 5 6 7 813 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.