ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
152
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
僕はKさんに起こされ、SMルームに入ると、制服姿のYさんが部屋の真ん中に置いてあった椅子に、両手両足を吊り上げるような形で座っていた。

Yさんは、アイマスクとヘッドホンを付けており、多分本人は僕が部屋に入ってきたことにも気付いてないと思う。

K「ちょっとだけ、妻に悪戯心が沸いてしまいまして。」

Kさんは、色々なグッズが置いてある棚の前に立ちながら、答えた。

K「結構お金払ったんだけど、使えるグッズは少ないかぁ。これなら、家からディルドくらい持ってくればよかったな。」

羽山「Yさん、SMの趣味あるんですか?」

K「ん?ないと思いますよ。ただ、妻がここに座ったのは、私の要望なんで。」

そう言いながらKさんは、ピンクローターを手に取って、Yさんに近付いた。

僕は横でその光景を眺めることにした。

Kさんは、ピンクローターをYさんのクリトリスにあてがい、スイッチを入れた。

Y「アッ!!……アァァッ!!………アァァァッ!!………アァァンッ!!!」

ピンクローターのスイッチが入った瞬間、Yさんの喘ぎ声が漏れる。

両手足を動かすが、逆に枷がきつくなり、腰はほとんど動かせない。

Y「アァァァッッ!!!……アアアァァァァッッ!!……ダメッ!!……キモチイイッ!!」

K「羽山さん。妻のブラウスのボタン外せますか?」

羽山「あ、はい。」

Y「ハァハァハァハァ……アァァァッッ!!……アッ!!……アッ!!……パパ?アァァァッッ!!!」

僕がブレザーのボタンを外してから、ブラウスのボタンを外すとYさんの乳房が目の前に現れた。

すると、Kさんの手がYさんの胸に伸びてきて、右胸の乳首に刺激を与える。

Y「アアァァァァッッッッ!!……アアァァァァァァッッッ!!!……ダメッ!!ダメッ!!!」

K「あ、そろそろ。多分出ますね。ちょっとベッドの上にある、使い終わったタオル持ってきてもらえます?」

僕は急いでベッドの上に放られていたバスタオルを持ってきた。

部屋の中は、Yさんの喘ぎ声が響き続けた。

僕がバスタオルを持ってくると、Kさんは、Yさんの正面から横に立ち位置を変える。

K「ありがとうございます。多分そろそろ漏らすんで、タオル床に広めに敷いて下さい。見てていいですけど、かからないように気を付けて。」

僕は椅子の下にバスタオルを広げて敷く。

するとKさんは、Yさんのヘッドホンを少し上げて、Yさんに呟いた。

K「いいよ、出して。」

Y「アアァァァァァァッッッ!!!……アッ!!ダメッ!!……モウデチャウッッ!!!」

次の瞬間

シュルシュルシュル……シュルルルルルルルルルルルルル

Yさんの膣から勢いよくおしっこが吹き出していき、椅子の下に敷いたバスタオルがYさんのおしっこを吸いとっていく。

K「妻のクリトリスをローターで強めに刺激すると失禁しちゃうんです。そこは、昔から変わらないですね。」

羽山「そうなんですか。」

僕はYさんのおしっこを見るのは2回目だった。

その光景は2回目でも、僕には美しく見える光景だった。

しかし、Yさんは、僕にはKさんに見せることはないと言っていたが、きっとKさんは何度も見ているんだろう。

そう思うと、やっぱり僕とKさんの間には超えられない壁があるんだと感じた。

Y「ハァハァハァハァ……」

おしっこを出しきり、Yさんの吐息が部屋の中に響いていた。
21/01/02 12:24 (IxcacVDe)
153
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ポタ………ポタ………ポタ………ポタ………

Y「ハァハァ……ハァハァ……ハァハァ……」

僕は、Yさんから滴り落ちるおしっこを見て勃ちすぎたイチモツが更にまだ勃とうと脈打つのが分かった。

K「妻の失禁に興奮を覚えるタイプみたいですね。」

羽山「……え?」

K「聞いてますよ。妻から、見たいと言われて見せた、と。」

羽山「そうなんですね。何でも聞いてるんだ、僕達のこと。」

僕達だけの時間だと思っていたことすら、Yさんは旦那さんに話していたことには、正直ショックだった。

ただ、これが寝取られの世界なのだから、それは仕方ないことなのかもしれない、と僕は自分に言い聞かせる。

K「なめてみます?」

羽山「いいんですか?」

K「えぇ。基本妻は潔癖症なところがありますから、こういう機会じゃなきゃ無理だと思います。」

羽山「分かります。さっきも潮僕の顔にかかるの嫌がりましたから。」

K「でしょうね(笑)今なら妻の視覚と聴力、手足の自由奪われてますから、いいですよ。羽山さん。」

羽山「じゃあ、お言葉に甘えて。」

そう言うと、僕は未だにおしっこが滴るYさんの陰部に顔を近付けた。

アンモニア臭が残るクリトリスは、まだ強く脈打っていた。

僕はゆっくりと、愛情の入口からクリトリスまでを舌で舐めあげる。

Y「キャァ!!!おしっこ舐めちゃダメェェッッ!!!!」

いつも聞いているはずのYさんの声は、聞いたことのない甘えた声色だった。

少し酸っぱさがある、本来ならば嫌がる臭いなはずが、不思議と僕には最高の味と香りに思えた。

羽山「奥さんのおしっこ、最高です。」

K「そうですか(笑)私も何度か味わうことはありますが、羽山さん程の感覚は味わえてないかもしれないですね。」

今の僕は、KさんYさん夫妻のための舐め犬だ。

Y「アァァ……ダメェ……まだ……汚いからぁ……アァァッッ!」

Yさんは言葉で拒否しながらも、Yさんの陰部からあふれでる蜜の味は次第に愛の味へと変化していった。
21/01/03 20:40 (N/zKfTHh)
154
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
K「さて。そろそろ種明かししますか。」

僕が舐め始めて10分くらいたっただろうか、Yさんからは愛液が次々にあふれだし、今はもう愛液と僕の唾液が糸をひきながら床に滴り落ちていた。

Kさんは、Yさんのしていたヘッドホンとアイマスクを外した。

Y「ハァハァハァハァ………え?………あっ!……羽山君!?」

Yさんに視覚と聴覚が戻り、舐めていたのが僕だと分かると驚きの声を挙げた。

それでも僕は舐めるのを止めることはしなかった。

Y「ちょっと………パパ!……アッ!!ダメッ!!羽山君っ!アァァァッッ!!!」

K「羽山さんが、舐めてくれたよ。ママのおしっこ。」

Y「イヤァッッ!!アアァァァァッッッッ!!!ダメだって!アァァァッッ!!」

K「羽山さん。一旦妻を自由にしますね。」

僕は、Yさんの陰部から口を離した。

Kさんは、Yさんの手枷と足枷を外し、椅子の角度を戻した。

Y「ハァハァ……パパ。羽山君かわいそうじゃない。ゴメンね、羽山君。こんなことさせて。」

羽山「違います!僕が旦那さんにお願いしたんです!最高でした。」

Y「そうじゃなくてね、羽山君、デリカシーの問題だから。パパ。もうこういう椅子なしよ。」

K「う~ん。相当感じてたんだけどなぁ。とりあえず、ベッドルーム戻るか。」

そう言うと、Kさんはベッドルームに戻っていった。

Y「羽山君、お願いだから、忘れてね。」

羽山「一生の思い出です。」

Y「もうっ!二人揃って変態なんだから!」

Yさんもベッドルームに戻り、僕も後に続く。

Y「もー。どうするのよー。恥ずかしさで、一気にテンション落ちちゃったじゃないのよ!パパッ!」

K「ごめん、ごめん(笑)お詫びに、二人で責める、ってのはどう?」

Y「う~ん。それって、3Pってこと?」

K「うん。そうなるのかな。」

Y「んー。まぁ、羽山君さえよければ、私はそれでもいいけど。」

羽山「僕は全然構いません。」

K「じゃあ、そうしよう。羽山さんは左で、俺は右で。」

そう言うと、KさんはYさんを寝かせたので、僕はYさんの左側に位置を取った。
21/01/03 21:24 (N/zKfTHh)
155
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「ハァハァハァハァ……アァァァ……気持ちいい……」

私は2つの乳房を同時に責められる感覚に、何とも言い知れぬ快感を味わっていた。

前に大和さんに連れていってもらったハプニングバーで、遥香さんに責められながら、複数の男性に沢山の精子をかけられたことはあるが、実際に複数の男性に責められるのは、これが初めてだ。

しかし、正直あの時の出来事は、私の中で、セックスによる羞恥心が崩壊した出来事の一つでもあった。

あれ以来、私の中では夫には話していないが、視られる、ということに対して性欲をかきたてられる性癖が目覚めた部分がある。

私は、性的なことに対して潔癖すぎた分、それが崩壊したことにより、見られたくないものを視られる、ということが快感になってしまったのだと思う。

そして、今の私はその羞恥心という防波堤が半分決壊してしまっていた。

理由は羽山君に、おしっこをした後の陰部をなめられたことだ。

羽山君のアダルト動画を見た後に、私も実際に羽山君におしっこをしている姿を見せたのは、私自身の欲望だったことも否定は出来ない。

そして、今の私は………

Y「ねぇ………私のオナニー……見てくれる?」

K「突然だね。発情しちゃった?」

夫が私に聞いてきた。

Y「うん。二人とも、私のオナニー視ながら、オナニー出来る?」

K「出来るよ。」

羽山「Yさんのオナニー視たら、僕すぐに出しちゃうかもしれないです。」

Y「いいよ。そしたら、私にかけて。」

K「俺はしっかり見てるよ。ママのオナニー。」

あぁ。きっと夫は最後は、私の中に入れてくれるんだろう。

そう私は確信すると共に、絶対的な安心感を覚える。

夫の言葉を聞いて、私は右手を自分のクリトリスにあてがい刺激を加え、左手で乳房をマッサージするようにまさぐる。

Y「ハァハァハァハァ………私、今……恥ずかしいことしてる……」

K「いいんだよ。今は。」

羽山「Yさん、綺麗です。」

羽山君は、既に自分のイチモツを手で握り上下させはじめていた。

私は、ゆっくりと、自分の指を膣内に進入させた。

Y「アァァァッッ!!!」

押し寄せる快感に、私は喘ぎ声をあげる。

ここ数年、オナニーではクリトリスで逝くことしかなかったが、今日の私は中で逝くことを選択した。

自分のGスポットに人差し指で刺激を与える。

Y「アアァァァァッッッッ!!!……アァァッッ!!」

私は両足を開いて、より膣の入口が開きやすいようにした。

ヂュプ……ヂュプ……ヂュプ……ヂュプ……

膣から愛液が漏れる音が聞こえてきた。

羽山「はぁはぁ。僕、もう出そうです……」

そう言うと、羽山君は膝立ちの姿勢になり、私にオナニーを見せつけてきた。

この半年間、私はこの男性の象徴をお世話し、そして、お世話になってきた。

それも、今日で最後だ。

私はより指の動きを早めた。

Y「アアアァァァァッッ!!!……アアァンッッッッ!!!……いいよ……羽山君……アアァァッッッ!!!」

羽山「出すよ………Yに出すよ。あっ……出る出るっ!」

羽山君の先から、白濁の液が私の胸にかけられた。

Y「アァァッッッ!!!イイッ!!!モット!!!モット…カケテッッ!!」

羽山「はい!」

羽山君は射精を終えると、再びおちんちんをしごきだした。

Y「アァァァッッ!!!イクッ!!イッチャイソウッ!!!パパッッ!!ハズカシイッッ!!!アアァァァッッッ!!!パパッッッッ!!!イクッッッ!!!」

私は足を閉じて絶頂の波を捕らえる。

ブルブルブルッッッ

膣内の痙攣が始まる。

次の瞬間

ビクンッ!!!……ビクンッ!!!……ビクンッ!!!……ビクンッ!!!

全身に快感の波が押し寄せて、頭が真っ白になる。

私が逝っている最中に、羽山君の精子がまた胸にかけられた。

絶頂を迎えている中で、夫が私の両足を開いて、私の指を膣内から外した。

そして、最愛の人からの求愛行動が始まった。
21/01/04 00:14 (Dkugjc7i)
156
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
僕が2回目の射精を絶頂しているYさんの身体に向けてしていると、KさんがYさんの閉じた両足を開いて中に入っていった。

Y「アアァァァァッッッッ!!!キモチイイッ!!!イイッ!!……イイッ!!」

そう言いながら、Yさんは胸にかけられた僕の精子の塊を広げ始めた。

Y「アァァッッッ!!!パパッッ!!!私……汚されちゃったのっ!他の人のかけられたのっ!アァァァッッッッ!!!」

K「はぁはぁ。……大丈夫だよ。汚れてないから。羽山さん、もっとかけてあげて下さい。」

Kさんは、腰をYさんに打ち付けながら、僕にそう命じてきた。

僕は、再び手を激しく上下させた。

羽山「あぁぁ……Y……もっと……僕色に……汚してあげるからね。」

Y「アッッ!!!アッッ!!!ダメッ!!!ヨゴシチャダメッ!!!アァァァァッッ!!!」

汚されることを言葉で拒否するYさんを視ながら、僕の中で再び射精感が押し寄せて来る。

Yさんは、Kさんに挿入されながらも、自らの手でクリトリスを刺激していた。

こんな光景は初めてだ。

三人の男女が、それぞれの性欲に身を任せて、行動している。

そこには、倫理観なんてものは皆無で、ただ残るのは、快楽に従う五感だけだった。

普段から、身だしなみには気を使い、デリカシーという言葉をよく口にするYさんが、スイッチが入ると、こんな淫乱な痴女みたいになるなんて、誰が想像しただろうか。

この瞬間だけは、全ての皮を脱ぎ捨て、人……いや、動物の欲求に素直になっている。

あぁ。Kさんの言っていた、全てを手に入れる、という言葉は、こういうことだったのか。

僕は、腰を中腰にして、今度は自分のイチモツの先端部分をYさんの顔に向けた。

Yさんの味覚、臭覚に精一杯の僕の愛情を染み込ませよう。

ビュッ……ビュッ……ビュッ……ビュッ……ビュッ……

勢いよく僕の精子がYさんの顔に向かって発射された。

今日、かなりの回数を出していたが、僕はそれでも、今日一番の量の精子を出していた。

Yさんの鼻や口の周りに大量に注がれる僕の精子。

Y「アアアァァァァッッ!!!羽山君の……味と……匂いがする……」

Yさんは、喘ぎながらも、口周りに出された精子を舌で舐めとっていき、手で精子を伸ばす。

Y「オネガイッッ!!!……パパッッ!!!…………ハヤクチョウダイッ!!アイシテルッッ!!!パパッッ!!!アイシテルカラッッ!!!アアァァァッッッ!!!イクッ!!!イクッ!!!イクッ!!!!イクゥゥゥゥッッッッ!!!」

K「出すよ。ママ、愛情注ぐよ。」

Y「アアァァァァァァァァァァッッッッッッッッッ!!!パパッッ!!!イイヨッ!!!イッパイダシテッッ!!!ァァァァァァッッッ!!!ァィシテルッッ!!!ァィシテルゥゥゥゥッッ!!!」

僕がYさんの顔に愛情を出した直後に、Yさんは、僕には見せたことのない求愛感情を旦那さんに爆発させていたのであった。
21/01/04 13:04 (Dkugjc7i)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.