ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
157
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ハァハァハァハァハァハァハァハァ………

部屋の中は、三人の吐息がこだまするように響くだけだった。

僕は、ふと時計を見ると、時刻は1時を過ぎていた。

そして、Kさんも、同じように時計を見上げて、口を開く。

K「はぁはぁ……さて………そろそろ時間かな。シャワー浴びないと帰れないしな。」

羽山「ですね……。」

Yさんは、快感の余韻がまだ引かないようで、まだまだ肩で息をしている。

羽山「Yさん、最初がいいですよね。」

K「そうですね。ママ、立てる。」

Yさんは、肩で息をしながら、首を横に振る。

K「しょうがない。久々に……」

Kさんは、体を起こすと、Yさんをお姫様抱っこするように持ち上げた。

Yさんも、Kさんの首に腕を回して胸に顔をうずめた。

K「あ、腰が……大丈夫か!…行けるか!羽山さん、浴室のドア開けて下さい。」

羽山「あ、はい。」

僕は浴室のドアを開けて、Kさんと浴室内入る。

K「お湯は……まだ温かいか。」

Kさんは、浴槽内に足を入れて温度を確めた後、Yさんを浴槽に浸からせると、Yさんは浴槽の縁に、上半身を突っ伏するようにしてよりかかった。

まだ身体に力が戻らないのか、腕をだらんと浴槽の外に出され、息を整えていた。

K「羽山さん、先にシャワー浴びちゃって下さい。私は、妻が溺れないように見ていないといけないですから。」

羽山「あ、ありがとうございます。」

僕はシャワーを出して体を流し始めた。

Kさんは、Yさんの全身をさするようにしてマッサージしている。

一通り体を流し終えた僕は先に浴室を出ることにした。

羽山「じゃあ、僕はお先に出てますね。」

K「はい。お疲れ様でした。もしあれなら、まだ時間かかるんで、先に着替えて帰られて大丈夫ですよ。」

僕は、その言葉の裏を返せば、先に帰っていろ、と捉える。

羽山「はい。ありがとうございます。Yさん、僕先に帰りますね。」

Yさんは相変わらず、言葉を発しないで、ただ小さく頷いていた。

そして、それが、僕が見たYさんの最後の裸姿だった。

浴室を出て体を拭き、着ていた服に着替え直す。

バイクの鍵を取り、部屋を出る直前になり、

Y「アァァァッッッッ!!!」

浴室内からYさんの喘ぎ声が聞こえてきた。

僕は部屋の扉を静かに開き、部屋を後にし、家に帰宅することにした。
21/01/04 17:19 (Dkugjc7i)
158
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私は妻の背中をゆっくりと、マッサージして浴槽に浸かっていた。

恐らく、大分体力を消費したのだろう。

まるで1500m走を全力で駆け抜けた後のように見える。

大学生君が出て10分くらいたっただろうか。

呼吸も大分落ち着きを取り戻してきた段階で、私は妻の胸に手を回し、乳首に刺激を与えた。

Y「アァァァッッッッ!!!」

妻から口から喘ぎ声が漏れる。

まだ身体は敏感なようだった。

自分「大丈夫?帰れる?」

Y「帰るから……今は触らないで……もうちょっと休ませて。」

妻は、顔を伏せながらそう答えた。

自分「ん。分かった。」

5分くらい経過すると、ようやく妻は浴槽から立ち上がった。

Y「はぁぁ。流石に疲れちゃった。でも、顔洗わないといけないよね。パパ今時間分かる?」

自分「ちょっと見てくる。」

Y「あ、そしたら洗面台からクレンジングオイル持ってきて。メイク一回落とすから。」

自分「ほい。」

私は洗面台からクレンジングオイルの小袋を取り、時間を確認する。

1時50分だった。

自分「はい。2時前だね。」

Y「え!!?もうそんな時間なの!?ちょっと2時半には三郎帰ってくるから急がないと!」

そう言うと妻はクレンジングオイルの小袋を乱雑に破り、急いで洗顔を始めた。

Y「もう、羽山君帰ってるよね?」

K「うん。部屋にはいなかったよ。」

Y「じゃあ、ノーメイクでいいや。急いで帰ろ。」

妻は急いで洗顔を終える。

Y「あー。髪の毛どうしよ。時間ないな。パパ、髪の毛についてない?羽山君の。」

自分「んー。………大丈夫だと思う。」

Y「はい。じゃあ、出よ。」

妻は浴室から出て、急いで体を拭きあげた。

Y「あー。もう頑張り過ぎだよ。」

下着を着用しながら、妻はそう呟いた。

下に履いていたのは、勿論Tバックだ。

妻も、Tバックを履くことに抵抗を感じなくなっているのだと思う。

Y「うーん。漏れてこないか心配だけど、ま、最後はパパのだしいいか。」

自分「え?じゃあ、履かなければ良かったんじゃ(笑)」

Y「ん?あ、そうだよね(笑)そこ考えてなかったよ。」

自分「まぁ、大丈夫だよ。」

妻は黒色タイツを履いた後に白色セーターとミントグリーンのキャミワンピースをあっという間に着用していく。

私もスーツに着替えていると、着替え終わった妻に声をかけられた。

Y「パパ、足は?何で来たの?」

自分「あ、レンタカー。」

Y「え?バカじゃないの?バスで来れば良かったじゃん!」

自分「いや、う……」

Y「もう!お金もったいないじゃん。まさか、カード切ってないよね?」

自分「現金だよ。」

Y「ならいいや。パパの小遣いからなら、自由だけど。もう、こんなことにお金かけすぎないでよね。」

妻はすっかり主婦モードに戻っていた。

Y「あ、もう3時10分過ぎちゃった!早く帰るよ!」

自分「はいはい。」

私は忘れ物がないかを確認し、部屋の鍵を持って、妻と共に部屋を後にしたのであった。
21/01/04 20:11 (Dkugjc7i)
159
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
翌日、バイトに出勤すると、Yさんが制服を羽織り引き継ぎノートに目を通していた。

羽山「おはようございま……あれ?今日店長じゃないんですね。」

Y「あ、羽山さん、おはようございます!はい。今日は店長は夕方から出勤する予定です。」

羽山「そうなんですね。久々にYさんと一緒ですね。」

Y「ですね。」

今日のYさんは、いつも通りのYさんだった。

眼鏡をかけて、髪を後ろで縛り、どこにでもいるパートの主婦、という最初会った時に抱いた印象。

そんな、普通の主婦のYさんに僕は魅入られてしまい、人生を変えられてしまったなんて。

僕は制服を羽織り、Yさんから引き継ぎノートを受け取る。

Y「本日の引き継ぎは、バックヤードの整理整頓、明日から始まるおにぎりキャンペーンのPOP展開、おにぎりコーナー近くに500ペットボトルお茶を展開する、ですね。」

羽山「了解しました。」

Y「POP展開とか、外回りは、レジ点検終わり次第、私やりますので、羽山さんレジお願い出来ますでしょうか?」

羽山「はい、分かりました。」

Y「じゃあ、挨拶お願いします。」

羽山「あ、はい。それでは、朝の挨拶をはじめます。いらっしゃいませ!」

Y「いらっしゃいませ!」

僕達は挨拶トレーニングを終えて、朝番勤務員と交代する。

Yさんは相変わらず段取り良くレジ点検を終わらせる。

Y「誤差なしです。お疲れ様でした!」

朝番「お疲れ様でした。」

羽山「お疲れ様でした。」

Y「じゃあ、今のうちにおにぎりコーナー作りますね。」

羽山「お願いします。」

一年半以上働いてきて、Yさんもすっかり仕事に慣れたようで、僕以上に手際よく仕事をしていく。

そして、お互い昼休憩を終えると、3時過ぎに店長が出勤してきた。

店長「おつかれさん、Yさん、急遽悪かったね。」

Y「店長、お疲れ様です。大丈夫です。」

そう言いながら店長はバックヤードへと入っていった。

その後、夕方の勤務員と交代して、僕達はバックヤードに戻る。

店長「二人とも、お疲れ様でした。羽山さんは、出し殻今月いっぱいまでだよな。」

羽山「はい。来月早々には一人暮らしの準備したりしなきゃいけないんで。」

僕は4月からは、一人暮らしを始めることになっていた。

配属先はまだ決まっていないが、新人は初めのうちは研修も多く、本店近くの店舗に配属されやすい、と聞いていたので、本店と同じ県庁所在地の市内にアパートを借りて暮らすことにしていた。

店長「で、Yさんは今日でおしまい、か。」

Y「はい、一年半ありがとうございました。」

羽山「え?Yさん辞めちゃうんですか?」

Y「はい。子供が春休みと、今年は子供の中学受験があるんで。辞めることにしました。」

羽山「そう……なんですか。」

僕は少しショックだった。

僕が辞めても、このお店に来たらYさんに会えると思っていたからだ。

Y「じゃあ、店長。制服はクリーニングしたらまたお持ちしますね。」

店長「分かりました。今までありがとうございました。また落ち着いたらぜひ働きに来て下さい。」

Y「ありがとうございます。では、お世話になりました。」

そう言いながら、Yさんはバックヤードを後にした。

店長「この時期に辞められたのは、痛手だなぁ。」

羽山「ですね……。じゃあ、僕も上がりますね。お疲れ様でした!」

店長「お疲れさん。」

僕はYさんを追いかけるように、店を出た。

Yさんは、いつもの場所で旦那さんが迎えに来るのを待っていた。

羽山「Yさん!本当に辞めちゃうんですか!?」

Y「うん(笑)やっぱり、子供の受験見ながらパートは難しいからねぇ。」

羽山「そう……なんですか。ここに来れば、会えると思ってたんですが。」

Y「ふふふ(笑)もう、私達会うことはないよ(笑)」

羽山「もう、一生会えないですか?」

Y「さぁ?偶然どこかで会うことはあるかもしれない。でも、その時はもう、友達とも違う、赤の他人だよ。」

羽山「そうです……か。」

Y「なーに、しょげてるの(笑)たかだか一人のおばさんに会えなくなるくらいで(笑)未来ある若者が、そんなんじゃ先が思いやられるわよ。」

羽山「いや、ショックはショックですよ。」

Y「ダメダメ。私達夫婦と羽山君の関係は、公には認められないし、もう会わない方がいいのよ。あ、主人来た。それじゃあ、元気で。仕事も頑張って下さい。」

僕は無言でYさんが、ミニバンに乗るのを見送った。

今度はKさんも、車内から僕に会釈をしてくれていたが、僕は茫然と立ち尽くすしか出来なかった。
21/01/05 11:40 (mwNHDSbA)
160
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
4月に入り、僕はバイトを辞めて、引っ越しを済ませた。

生澤「泰人も大したもんだなぁ。人妻との関係はきっちり絶ち切ってきたんだから。」

引っ越した翌日に部屋の片付けを手伝ってくれた生澤に、僕はお礼を兼ねて、プチパーティーを開いていた。

羽山「まぁ、絶ち切った、というか、絶ち切られた、というか。」

春休み中、何回か、YさんにLINEを送ったりしたが、返信が来ることはなかった。

一度、直接電話もしたが、どうやら、着信拒否されているようで、繋がることはなかった。

そういえば、僕はYさんの自宅を知らない。

バイト先の店舗からは歩くには遠い距離、というくらいしか知らなかった。

自宅を探そうと思えば探すことも可能なのかもしれないが、Yさんから拒否されてるのにそんなことをしたら、ストーカーになってしまうから、そんなこと出来る訳がない。

羽山「さて!明日早いから、そろそろ休むよ。生澤ありがとうな。」

生澤「おぅ!泰人は、明日入社式だもんな。俺は来週からだから、もう少し今を満喫するよ。じゃあ、元気でな。」

羽山「ありがとう。」

僕は羽山が出ていくのを見送り、机に広がった缶ビールの空き缶やつまみを片付けた。

時間を見ると、夜の10時半だった。

明日は、朝の9時から県立ホールで入社式が開かれる。

いよいよ、僕の社会人生活が始まるのだ。

僕は、着替えを持って、お風呂に入ることにした。

決して広くはないが、一人暮らしなら十分な広さだ。

シャワーを浴びながら、僕はYさんをおかずにオナニーをした。

この新しい住まいで初めてのオナニーだったので、相手は絶対にYさんにしようと決めていた。

羽山「うっ……………あっ………はぁはぁ。」

シャワーのお湯で排水溝に流されていく精子を眺めた後、僕は体を洗い始めた。

翌日は、6時半に起床し、僕は朝食を食べて、洗面をしてから、朝のニュースを見ていた。

新聞受けに、日経新聞が投函される。

就職活動中から読み始め、銀行員には必須の新聞だとYさんからも聞かされていたので、僕は引っ越し当日には定期購読を申し込んだ。

記事に目を通すと、正直、まだ僕にはピンとくる内容ではないが、知識として蓄えておかなくてはならない。

Yさんなら、きっとこういうことも、しっかりやっていたんだろうと思う。

僕は、新聞を一通り読み終えて、髪型を整えてスーツに着替える。

親に買ってもらったビジネスバッグと、今日は資料が多いと言われているので、リュックサックも背負い、家を出た。

9時からの入行式を無事に終えて、僕も他の同期達と同様、参列した両親とホール前で記念撮影をした。

午後から銀行の用意したバスに乗り、研修施設に移動するようだ。

参列した両親に別れを告げて、僕はバスの停まっている場所に移動するため、ホール前の長階段を降りていると、階段下に見覚えのある顔を見つけた。

Yさんだった。

Yさんは、黒のワンピースを着ており、周りの参列者から浮かないような出で立ちをしていた。

Yさんも、僕を見つけると、笑顔で僕に手を振った。

僕はYさんの元に駆け寄った。

羽山「Yさん!どうして?」

Y「んー?高校の同級生がさ、Y銀行で働いてて、久々に連絡取って、時間と場所教えてもらったの。」

羽山「そうなんですね。嬉しいです!」

Y「羽山君のことも、何かあったらヨロシクってお願いしたから。でも、内緒よ。」

羽山「もちろん、分かってます。」

Y「それから、一人暮らしするんだよね。はい、これ。」

Yさんは、僕に小さな茶色の紙袋を渡してくれた。

羽山「これは?」

僕が紙袋を開いて中を確認しようとすると、Yさんは慌てて口を開いた。

Y「ストップ!ストップ!家に帰ってから開けること。玉手箱だから(笑)」

羽山「なんですか、それは(笑)分かりました。ありがとうございます。」

Y「さて、これからは銀行員として頑張らないとね!」

そう言いながら、Yさんは僕のネクタイの結び目を整えてくれた。

Y「これは、主人以外の男の人にはしたことないからね。」

羽山「ありがとうございます。」

Y「ギリギリ、姉ってことでいけるかなぁ?(笑)」

羽山「いけます!全然(笑)」

Y「そう(笑)じゃあ、とりあえず記念撮影を(笑)」

そう言いながら、Yさんはスマホを出して僕の肩に顔を寄せて自撮り体勢になった。

Y「いくよー。はい。」

パシャッ

スマホのシャッター音がする。

羽山「じゃあ、次は僕も。」

僕もスマホを取り出して、自分のスマホで記念撮影する。

そして今度はYさんにカメラを向ける。

Y「ちょっと!(笑)意味分かんないじゃん!(笑)」

羽山「いや、記念に一枚だけ!」

僕はYさんに制止される前に急いでシャッターを押した。

桜をバックにして笑った顔のYさんが撮れた。

Y「もー!(笑)私が入行するんじゃないんだから!(笑)」

羽山「忘れないように、記念ですから!(笑)」

Y「しょうがないね(笑)」

羽山「じゃあ、僕そろそろ行かないとダメなんで。」

Y「うん、分かった。じゃあ、ホントにサヨナラだね。体には気を付けて。」

羽山「はい。Yさんもお元気で。」

Y「ありがとう。それじゃ、私帰るよ。」

羽山「はい。今日は来てくれてありがとうございました。当行をご利用の際はぜひ私に御用命を。」

Y「いっちょまえに(笑)じゃあねー。」

Yさんは僕に背中を向けて道路に停めてあるミニバンに向かって歩き始めた。

運転席には旦那さんが乗っており、僕に向かって微笑みながら会釈した。

僕も会釈を返し、助手席に乗る直前に再びこちらを向いて手を振ってくれたYさんに手を振り返した。

Yさん達が乗ったミニバンが出発し、僕もバスへと乗り込んだ。

家に帰宅して紙袋を開くと、中にはビニール袋に丁寧に入れられた下着が入っていた。

その下着には見覚えがあった。

僕が始めてYさんを意識することになった事件の時に着ていたピンク色のブラジャーに、ブラジャーと同じデザインをしたシースルーのショーツだった。

羽山「へぇ。下はこんなパンツだったんだ。」

中には短い手紙が入っていた。



羽山君へ

今までありがとう。

これでお別れは寂しいけど、私にも、人生の思い出の一つになりました。

ちょっと古くて、いらないかもしれないけど、二人の最初の思い出の事件の時に着ていた下着です。

彼女が出来る前には捨てるようにね(笑)

追伸

下着は、昨日の夜の10時半頃に私が羽山君をおかずに1人でした時に着けていた下着を今朝起きた時に脱いだものです(笑)夫には内緒でね(笑)



羽山「はは(笑)昨日、お互いに同じ時間にお互いおかずにオナニーしてたんだ。」

僕はそう呟くと、ビニールから下着を出して、ショーツの匂いを嗅いだ。

間違いなく、Yさんの匂いのするショーツだった。

これが、僕の人生では非日常的な、普通では経験することの出来ない貴重な寝取られ人生の始まりの終わりだった。
21/01/05 14:40 (mwNHDSbA)
161
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
夫が車を発進させて、暫くすると私に聞いてきた。

K「羽山君に、何渡したの?」

Y「ん?内緒。」

K「えー。教えてよ。」

Y「ダメ。教えてあげない。記念品みたいなもんだよ。」

K「ふ~ん。まぁ、いいや。でも、突然入行式に行くなんて、結構ママも彼気に入ってたんだ?(笑)」

Y「ん?んー、じゃなきゃ、あんなことはしないよねぇ。」

K「まぁ、確かに(笑)」

Y「んー、もし結婚前だったら、ぐらついちゃってたかもね(笑)」

K「えー?真面目に言ってる?」

Y「冗談に決まってんじゃん(笑)こんな冗談すらきかないようなら、まだまだだな。」

K「だよな(笑)で、お昼はどする?」

Y「ん?う~ん…あ!じゃあ、こんなのはどう?インター近くにあるホテル。」

K「え?ラブホテルだよ?」

Y「うん、ダメ?(笑)」

K「いや、いいけど(笑)俺は昼御飯どうするって聞いてんだよ?(笑)」

Y「分かってるよー(笑)途中、マックか何かドライブスルーでいいんじゃない?もう、それくらい頭回してよね。」

K「ほいほい(笑)」

夫はそう言いながら、ファーストフードのお店を探しながら運転を続けた。

今、私は、自分の中の女の部分を素直に受け入れることが出来ている。

以前は、違う自分だと否定していたが、夫の性癖を受け入れることで、元々あった性に対する否定的な考えはなくなったと思う。

夫に寝取られ性癖があるのなら、私も女として一緒に楽しもう。

無理なことは無理だと言えば夫も理解してくれる。

でも、ゆっくりと、私なりに、夫婦の性に対する姿勢を重ね合わせて、夫の望む女になり、私自身も女を楽しむ。

少なくとも、夫以外の男性に抱かれた後にする、夫とのセックスは最高だと感じている。

これから先、私達のこの性癖がどうなっていくかは分からないけれど、遥香さんの言ったように、私の中の問題は私が解決しなくてはならない。

でも、私は一人ではないことが、今回の羽山君との寝取られで、よく分かった。

Y「ねぇ、パパ。」

K「ん?」

Y「愛してるよ。」

K「なんだよ、突然(笑)」

Y「何でもない(笑)」

私はカーラジオを聞きながら、夫の運転する車に乗り、外の景色を楽しんだ。

通り沿いに咲いた桜が満開で、とても綺麗な景色だった。

~fin~
21/01/05 15:28 (mwNHDSbA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.