ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
147
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ギッシ…ギッシ…ギッシ…ギッシ…

Y「アァァァッッ……アンッ……アンッ…アンッ……アアァァァッッッ!!……アンッッ!!……」

ベッドの上で、制服を着たYさんが僕に跨がって腰を振ってくれている。

羽山「はぁはぁ……こうして見ると……高校時代のYと……してるみたいだ……最高だよ……」

Y「アッッッ!!………私が……高校生の時………アァァンッッ!!………まだ………いないでしょ………アァァゥゥッッッッ!!ダメッ!!イキソウッ!!」

Yさんの腰が上下運動から前後運動に変わり、逝く瞬間が近いことが分かった。

僕はYさん着ているスカートの裾をまくる。

僕の陰毛とYさんの陰毛が淫らに絡み合っている。

羽山「スカートの中で……こんないやらしく……僕とYがくっついてるなんて……」

Y「アアァァァァァァッッッ!!!……アッ……アッ……モウ……イキソッ……アッ……アッ……ダメ……ダメ……イッチャウ……イッチャウ……イクゥゥゥッッッ!!!」

羽山「いいよ、逝って。」

ブルブルブルブルッッッ

Yさんの膣内が震えた次の瞬間

ビクンッ!…ビクンッ!…ビクンッ!…ビクンッ!

僕の腰の上でYさんが痙攣を始めた。

下から眺める制服姿でYさんが逝く姿は、また一段淫らに見えて、僕の男を刺激する。

ビュッ…ビュッ…ビュッ

Yさんの締め付けで、僕も射精してしまう。

お互いに絶頂を迎えて僕は体を起こして、Yさんと抱き合う。

制服のクリーニングの香りがする。

ブレザーのボタンを外して、胸に触れるとブラウス越しにダイレクトに伝わるYさんの乳房の柔らかい感触。

乳首は固く勃っている。

僕は、Yさんが絶頂の波から戻ってきたのが分かり、腰を持ち上げると、結合部分が外れる感覚が伝わってきた。

Y「どうするの?」

羽山「後ろからで。」

僕がそう言うと、Yさんは四つん這いの体勢になったので、僕はYさんのスカートをめくり、後ろから合体を始めた。

Y「アッ……アッ……アアァァァァッッッッ!!!」

Yさんの腰が激しく動き、合体部分が外れてしまった。

Y「ハァハァ……あ……ゴメン。私、後ろからされると我慢出来ないから、しっかり抑えてくれる?」

それを聞いて、僕はしっかりとYさんの腰を掴んで再び中に進入する。

Y「クゥゥゥッッ……ゥゥゥッッ………」

Yさんは、上半身をベッドに這わせて、シーツを強く掴んで僕の進入に耐えていた。

僕のイチモツをYさんが全て飲み込むと、Yさんの腰が先程と同じように、激しく動こうとするのを、僕は腕に精一杯の力を入れて固定しようとする。

この体位は、色々な意味でお互い消耗が激しそうだ。

Y「アアァァァァァァッッッッ!!!!……アアアァァァァァァッッッッッ!!!!……アアアアアアアアアアアァァァァァッッッッ!!!!」

枕に顔を押し付けながらも、Yさんの大きな喘ぎ声が響いた。

Y「モウダメッッ!!!モウダメッッッ!!!コワレルッッッ!!!アアァァァァァァッッッ!!!!!コワレチャウッッッ!!!!パパッッ!!!モウダメェッッッ!!!!」

Yさんの腰が激しく震えた。

ビクビクッッ!!ビクンッ!!!ビクンッ!!ビクビクッッ!!!

Yさんの喘ぎ声が止まり、代わりに膣内がYさんに押し寄せている快感に激しく応える。

Yさんの意識は全て子宮に集まっているみたいだった。

ビュッ…ビュッ…ビュッ…ビュッ…ビュッ

僕はYさんの愛情の動きに応えるために、僕の愛情を注ぐ。

ビクンッ!!!ビクンッ!!!ビクンッ!!!ビクンッ!!!

射精したが、なかなか、Yさんの求愛が止まらない。

Yさんの中から出ようとしても、Yさんの女が締め付けてきて、出ることが出来ない。

もう、全て飲み込まれそうだ。

羽山「うっ……!!くっっ!また出るっ!!あっっ!」

ビュッ…ビュッ…ビュッ…

一度Yさんに手で連続射精させられた時の感覚が僕を襲う。

羽山「あ………あぁぁぁ!!」

ビュッ…ビュッ…ビュッ…

僕も、最早腕に力を込められなくなった。

体を起こしているので、急激な貧血感が押し寄せてきた。

ダメだ。

僕も、Yさんに合体したまま意識が遠のいていってしまった。
20/12/31 18:00 (JTAfeKYE)
148
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
サァァァァァァァァ……

浴室から浴槽にお湯を溜める音で意識を取り戻した。

掛け布団がかけられて、横では羽山君が意識を失っていた。

Y「あれ?」

私は上半身を起こして、部屋の中を見渡す。

そして、一瞬で気付いてしまった。

ガチャン

浴室の扉が開き、夫が姿を現した。

Y「やっぱりー。」

私、夫に蔑む視線を投げつけながら声をかけた。

K「あっ!」

夫は私が意識を取り戻すとは思ってなかったと思っていたのか、驚きの声をあげる。

Y「まぁ、こんな展開は読んでなかった訳じゃないけどねぇ。」

K「二人が気付かないうちに颯爽と立ち去ろうと……」

Y「じゃあ、なんで裸なのよ!(笑)」

私は、夫に枕を投げながら突っ込みを入れた。

K「いやー。気付いたら裸になってて。でも、ママの制服姿久々に見たなぁ。」

Y「あぁ、これね。んー?どう?雰囲気は出てる?」

K「出てる、出てる(笑)まぁ、多少デザインに違いあるかもだけど。あの時惚れたママだよ。」

Y「先輩は、今全く雰囲気出てないですけどねぇ。」

K「久々にその呼び方したな(笑)」

Y「で、もしかして、そこの部屋の中にいたんでしょ?」

私はさっき羽山君に立たされた場所を指差した。

K「え!?もしかして、気付いてた?」

Y「あのさぁ。私が気付いてないとでも思った?明らかにドアじゃん(笑)引き手もついてるし(笑)」

K「うーん。参りました。」

Y「どうせ、中から見られるようになってたりするんでしょ。」

K「うん(笑)何でもお見通しだな。」

Y「当たり前じゃん(笑)この変態親父っ!私が羽山君としてるの見れて興奮した?」

K「うん。やばかった。」

Y「そう。見れて良かったね。これで夢が叶ったから、はい。」

私は夫に手を差し出した。

K「え?」

Y「10万。」

K「うっそ、マジかよ!?もう、兵糧尽きるぞ!」

Y「知らないよ(笑)とにかく、年末分も含めて、夏の旅行代は全部パパ持ちねー。」

K「じゃあ、今年は質素に…」

Y「私がそんな甘いこと許す訳ないじゃん!(笑)」

私は、制服を脱いで裸になり、浴室前に立ちながら話す夫に近づいた。

Y「はい、一緒に入るよ。」

K「あ、はい。」

私は夫と二人で浴室内へと入った。
21/01/01 00:33 (OUVYKjQt)
149
投稿者: まこやん
やっぱり2人は仲がいいですね!もしかして3Pの流れかな?
21/01/01 05:58 (S7NRH94n)
150
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
自分「しかし、いつ気付いた?俺がいるって。」

私は浴槽に入りながら、妻に聞いた。

Y「ん?さっき起きた時に、横で羽山君寝てたからね。そしたら、考えられるのは1人しかいないでしょ。」

妻は自分の膣を丁寧に洗い流しながら答える。

Y「あ、これ自分の判断なんだけどさ。避妊してあるから、ゴム付けないでしてる。」

自分「うん。分かってる。でも、ママもそっちがいいんだよね?」

Y「ん?う~ん。出されてる瞬間は確かにそっちの方が気持ちいい、とは思う。」

自分「俺もこうした性癖あるから、別に気にしない、てか、そっちの方が興奮してるかな。」

Y「なら良かった。」

そう言いながら、妻も浴槽に入り、私の上に乗りキスをしてきた。

Y「パパ。まだ私出来るよ?」

自分「うん。時間もまだ2時間くらいある?」

Y「そうだね。それくらいかなぁ。」

妻の誘いに私の悪戯心に少し火がついてしまった。

自分「じゃあ、もう一回制服着てみてよ。」

Y「またぁ?(笑)パパも好きだね(笑)」

自分「まぁね(笑)」

そう言いながら、私達は浴室を出たのであった。


21/01/01 17:32 (OUVYKjQt)
151
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
浴室から出ると、大学生君はまだ意識が戻っていなかった。

自分「あれ?まだ戻らない。大丈夫かな?」

Y「大丈夫だよ。前も失神した時、彼結構戻るまで長くてさ。意識戻った時はもう深夜だったから、そのまま寝たら仕事遅刻しちゃって(笑)」

自分「おいおい。それこそ大丈夫だったの?(笑)」

Y「うん、大丈夫だった(笑)私だけ遅れていったから。因みに、彼、結構早漏なんだけど、連続で逝けるタイプだから、こういうことになっちゃうのかな。」

妻は体を拭き終わり、私の要望通りに再び制服に着替え始めていた。

Y「はい。着替え終わったよ。どうする?」

自分「あ、そうそう。俺が隠れてた小部屋開けてごらん。」

妻は私の言うとおり、SMルームの扉を開くと、声を出した。

Y「ちょっと、まさか(笑)」

自分「まさかでしょ?(笑)」

Y「私、痛いのとか嫌だよ?」

自分「知ってるよ(笑)ママ気質的にはS寄りだろうからね(笑)」

Y「それは分かんないけどさ。でも、痛いのはダメなのはパパ知ってるでしょ。大分前に私のお尻叩いた時とか、私全然ダメだったじゃん。」

自分「そんなことあったな(笑)ただ、今日は叩いたりはしないよ。」

Y「じゃあ、いいけど……いや、いいことはない。また変態相手に上手く騙されるとこだった!」

自分「いやいや。ホントに痛いのはしないから。ただ、ほら。そこの椅子に座ってソフトな感じでさ。」

Y「う~ん……」

妻は部屋の中央に置かれたマルダムールと呼ばれるSMチェアを眺めていた。

Y「何か、産婦人科とかにある椅子に似てる感じするけど、足枷みたいなのするの?」

自分「うん、使わないと、この椅子は使いこなせないでしょ。」

Y「えー……。これ、ホントに大丈夫?椅子から落ちたりしない?パパじゃ心配だわ。」

自分「最初座ってみて、落ちそうだったら、中止しよう。」

Y「う~ん。何だかなぁ、心配だ。」

そう不平を言いながら、妻はマルダムールに腰掛けた。

Y「ねぇ、何か座りにくいよ、やっぱり。」

自分「ちょっと、待ってて、確かここら辺を。」

Y「きゃっ!!」

私はチェア部分の角度を変えて後ろに倒すと妻は驚いた声を挙げた。

Y「ちょっと、やっぱ無理な感じする。」

自分「支えてるから大丈夫だよ。先に足を繋ぐか。」

私は妻の足を高く持ち上げて、両足首に足枷をつける。

Y「待って、これきつい。」

自分「あとは手首だよ。」

私は、妻の言葉を無視して次に両手首を手枷で固定した。

Y「いや、これ使い方、おかしくない?豚の丸焼きみたいじゃない?(笑)」

妻は両手両足を高い位置で固定され、吊るされる感じ
のようになる。

足は開いているので、制服のスカートの中にあるはずの妻の陰部がこちらに露になる。

自分「合ってるよ。恥ずかしい格好だけど、それがいいんだよ。」

私はルーム内にある棚からアイマスクとヘッドホンタイプのイヤーマフを出して妻に付ける。

Y「ちょっと、何も見えないし、何も聞こえないよー。」

私はベッドで眠る大学生君を揺する。

自分「羽山さん。羽山さん。」

羽山「う………。ん?あ……。」

大学生君が意識を取り戻した。

私は、ルーム内に戻り、棚に置いてあるグッズを見ながら、何をしようか考えていた。

視覚、聴覚、手足の自由を奪われた妻は、既に言葉を発することはなくなり、黙って次に何をされるのかを待っていた。


21/01/02 10:12 (IxcacVDe)
≪ 前 128 29 30 31 3234 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.