ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
162
投稿者: (無名)
こんにちは、今回も良かったです。
毎回、興奮しながら読んでます。
Y最高ですね。
次回も楽しみにしてます、宜しくお願いします
21/01/05 15:59 (xEcEgqKe)
163
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
後書き

約1ヶ月の間、お付き合いいただき、誠にありがとうございました。

以上で妻Yの事情は終了になります。

また、色々なコメントありがとうございました。

途中、寝取られに堕ちるまで、や、枕営業もランキング上位にひょっこり現れ、皆様に読み返してもらえてるんだなぁ、と思うと嬉しかったです。

さて、一応、今回の作品で、妻Yシリーズについては完結となります。

もう、ここから先に書ける内容はマンネリ化した内容しか書けないんじゃないかな、と思います。

妻をおかずにオナニーする時に想像しない内容を、実際にその光景を頭に思い浮かべて書くのは難しいかなぁ、と。

なので、妻Yシリーズについてはこれで終了したいと思っています。

ホントは、自分に絵の才能があれば、同人誌的なマンガも書いてみたいんですけどね(^o^;)残念ながら、絵心が一切ないから、それは夢にもならない。

でも、今回、ナンネでこうして色々な人達に読んでもらえたことは、私にとって、良い思い出になりました。本当にありがとうございました。

リアルは堅物すぎて絶対叶わない夢でしたが、こうして皆様にお付き合いいただけて……。

中には、妻のリアル寝取られにチャレンジしたいという方からの提案をメール頂いたりしましたが、正直、やっぱり、この世界は難しいですよね。

なので、リアル寝取られをされてる方々には尊敬の眼差し&羨ましい思いです。

以前、お笑い芸人の千鳥の大悟が、嫁が自分以外の男を知らないのが申し訳ない、っていうことを嫁に話したらビンタされた、ってテレビで見ましたが、これがまさしく寝取られの世界の現実な気がします。

でも、これからも私は妻が他人として快楽に溺れる様を想像することだと思いますし、ナンネでそれを少しでも紛らわせると思います。

なので、突発的に妻に内緒な企画を立てたりしますが、その時はぜひとも一緒に妻を楽しみましょう(笑)

ではでは、最後に。

妻Yシリーズを楽しんでいただけた皆様に感謝と御礼を込めて、〆たいと思います。

皆様ありがとうございました!!
21/01/05 16:12 (mwNHDSbA)
164
投稿者: けん
ID:taro47
素晴らしい官能小説をありがとうございました。
妻Yシリーズを読ませていただいているうちにYさんにほれてしまってます。
そんな人多いのではないでしょうか。
Kさんのもとに帰らないのではないかと不安があったりしながらも毎回ちゃんと帰って来て嬉しいですね。
シリーズが完結と言うことで寂しいですが、またクリケットさんの小説が読める日を待っています。
お疲れ様でした、
ありがとうございました。
21/01/05 18:54 (xOKBVAag)
165
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
蛇足

158番のYの最後のセリフは時間を2時10分に訂正致しますm(__)m
21/01/05 19:19 (mwNHDSbA)
166
投稿者: (無名)
いつも読んも興奮します。
もし、可能なら高橋夫妻とのスワッピングに期待します。
21/01/18 18:31 (UZ3dxdK0)
≪ 前 131 32 33 34 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.