ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
2
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
僕の名前は羽山泰人。

年齢は間もなく21歳。

都内の大学に通う、その辺にいる普通の大学三年生だ。

自宅から大学に通いつつ、週末は、地元のコンビニでバイトをしつつ、バイクでツーリングするのが趣味だ。

彼女は都内の携帯ショップで働いていて、月に数回、彼女が早上がりの時に一緒に映画を見たり、食事に行ったり。

時には、彼女の家で一晩を過ごしたりしている。

彼女が家に誘ってくれる時は、セックスOKのサインだ。

どうも、僕のあそこは、普通の人よりも大きいみたいで、彼女はセックスする度に毎回失神しそうな位に喘いでいるし、実際に何度か失神させてしまい、僕自身が不完全燃焼に終わる時もあるくらいだ。

そんなこんなで、どこにでもいるような普通の大学生活を謳歌していた。

そんな中、僕のバイト先にYさんという、一人のパートさんが入ってきた。

Yさんは、お昼の時間帯に働いている人で、土曜日のシフトにも入るみたいだ。

今日がその初日で僕は早速指導役としてYさんにレジ操作を教えることになった。

羽山「はじめまして。バイトの羽山泰人です。今日からよろしくお願いします。」

Y「はじめまして。K.Yといいます。よろしくお願いします。」

Yさんの第一印象は、普通の主婦、という印象で、話しやすい感じの女性だった。

別に飾る訳でもなく、接客についても馴れているみたいで、問題なくレジ打ちをこなしていく。

お札の数え方などは、僕よりも馴れているみたいで、驚いて見ていると

Y「あ、私銀行で働いていたことあるんで。」

と遠慮がちに言ってきた。

年上だからと偉ぶる訳でもなく、教えたことに対しても、ちゃんとメモを取る等、やっぱり社会人経験がある人は飲み込みが早いな。

少なくとも、僕にとってのYさんは、そんな印象でスタートしたのだった。
20/12/08 23:10 (5Rw3GxaV)
3
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
店長「どう?新人のYさんは?」

バイト上がりにバックヤードで店長に聞かれた。

羽山「接客慣れてるみたいだし、頼りになると思いますよ?」

店長「羽山君もそう思うか。やっぱり、銀行の窓口やっていただけあって、接客態度は間違いないよな。」

羽山「そうですね。メモもちゃんと取ってますし。」

店長「うんうん。これなら慣れるのも早いだろうなぁ。採用して良かったよ。」

羽山「ですねぇ。じゃあ、上がります。お疲れ様でした。」

店長「お疲れさーん。」

僕は、バイクの鍵を持って店を出た。

Y「お疲れ様でした。」

従業員用の駐輪場でYさんに声をかけられた。

羽山「あれ?先に店出たんで帰ってたと思いましたよ。今日はお疲れ様でした。」

Y「今日は土曜日なんで夫が車使うんで迎えが来るの待ってるんです。」

羽山「あ、そうなんですね。家は近所なんですか?」

Y「うーん。まぁ、近いは近いですけど。でも、歩くのにはちょっと遠いですね。」

羽山「あー。じゃあ、私も同じようなもんですね。コンビニは立ち仕事だから、大変じゃないですか?」

Y「そうですねぇ。私みたいな、おばさんにはちょっときついかもしれないです(笑)」

羽山「そんな(笑)おばさんだなんて。ちなみに、今おいくつなんですか?」

Y「もう40近くですよ(笑)というか、いきなり年齢聞くなんて(笑)」

羽山「あ、すいません。デリカシーなくて。でも、もう少しお若いかと思いました(笑)」

Y「ありがとうございます(笑)お世辞でも、嬉しいですね。」

羽山「いやいや。お世辞じゃないですよ(笑)」

Y「そうですか(笑)羽山さん、バイク乗るんですね。意外。」

羽山「バイク好きなんですよね。意外ってよく言われます(笑)」

Y「だって、バイク乗りそうなタイプに見えませんから(笑)」

羽山「まぁ、確かに最近バイク乗る人少なくなってますしねぇ。」

Y「羽山さん、真面目そうに見えますから、ギャップがあるなぁ、と思いました(笑)」

羽山「私真面目ですよ(笑)」

Y「そうですよね(笑)すみません。あ、主人が来ました。じゃあ、私はこれで。お疲れ様でした。」

羽山「お疲れ様でした。」

Yさんは、旦那さんが運転するミニバンの助手席に乗り込むと、発進する車内からも会釈をしてくれたので、私も会釈を返し、車が駐車場から出ていくのを見送り、バイクのエンジンをかけて帰宅することにした。
20/12/09 00:23 (VCAb4dD2)
4
投稿者: あさひ ◆alDlsn2Qg2
楽しみにしてます!
20/12/09 06:08 (BFoXe/rO)
5
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「ふぅ~。6時間立ち仕事は流石に足が疲れたなぁ。」

助手席に乗り込み駐車場を出ると、妻も解放されたかのように、口を開いた。

私「お疲れさん。6時間立ち続けは、流石に俺には出来ないな(笑)」

Y「だろうねぇ。パパの仕事ほとんどデスクワークだもんね。」

私「まぁな。衰えを感じる年齢になってきたよ。」

Y「えー。やだー。おじいちゃんじゃん。」

私「失礼な。」

Y「今日は夕飯どうするの?」

私「んー。インドカレー屋テイクアウトするか。」

Y「あー。そうだね。じゃあ、買ってきて。子供達は勉強やってた?」

私「ん?やってはいたけど、ダラダラやってたから、まだ今日のプリント終わってない(笑)」

Y「まったく…。ちゃんと見てよねー。」

そう二人で話しているうちに自宅に到着した。

Y「ただいまー。何ゲームやってんの!」

妻がリビングに入るなり、子供達は蜘蛛の子を散らすように机に戻り、それぞれが言い訳を始めた。

私は、玄関の軒先で一服を始める。

家の中からは、妻の怒鳴り声と子供達の悲鳴に似た絶叫が聞こえてきた。

何も変わらない平和な日常だ、と思いつつ、私は吸殻を携帯灰皿の中に入れてカレー屋に向かった。
20/12/09 10:18 (1MdEAgrG)
6
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「あー。さっぱりした。やっぱり、仕事すると汗かくね。」

子供達を寝かしつけた後、スマホでゲームをしていると、風呂から上がってきた妻がソファーの私の横に座った。

私は、ゲームをしながら、妻に聞く。

私「今日迎えに行った時、駐車場にいた人って?」

Y「あぁ。羽山さん?今日レジ操作とか指導してもらった先輩だね。」

私「そうなんだ、社員さん?」

Y「ん?まだ大学生みたいだから、バイトでしょ。仕事被るのは、土曜日みたい。」

私「あ、そうなんだ。フルフェイスのヘルメット被ってたから、年齢分からなかった。」

Y「そうそう(笑)顔は真面目そうなのに、意外だった。」

私「へぇ~。最近はバイク乗る若い人って、以前程見かけないしな。」

Y「だよねぇ。でも、仕事は丁寧に教えてくれたし、社会人になっても、良い仕事しそうだよ。」

私「お、そうなんだ。うちの会社にどうかな(笑)」

Y「やめてよ、かわいそう。」

私「なんで?うちはブラック企業じゃないぞ?」

Y「そうじゃなくて、万が一パパの部下になったらかわいそう。って意味だよ。」

私「それこそなんで!?」

Y「そのまんまの意味よ。ほら!足伸ばしたいから、もっとあっちに寄って!」

そう言って妻は私をソファーの端に寄せて、ソファーに足を上げる。

足を上げた瞬間、ワンピースのパジャマの裾が捲れ、太ももの奥にピンクと青のグラデーション色のショーツが見えたが、妻はすぐに裾を伸ばしてしまったので一瞬しか見ることが出来なかった。

私「今日は?」

Y「疲れた。なし。」

私「えぇぇぇ……」

Y「だって、寝るの遅くなるんだもん。今日は早く寝ます。」

私「そっかぁ。仕方ないか…。」

妻はスマホをいじりながら、10分くらいすると深い眠りについてしまった。

やはり、初めての職場は疲れるのだろう。

寝ているうちに、スカートの裾が捲れ上がり、再びショーツが見えた。

その姿を見て、40手前の熟女のパンちら姿でも興奮している自分がいた。

そして、そんな熟女のパンちらでも、需要があることを知っていた寝取られ気質の抜けない私は、そっとスマホのカメラを起動するのだった。
20/12/09 12:04 (1MdEAgrG)
≪ 前 1 2 334 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.