ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
142
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
塩を吹いた妻を大学生君は、ベッドに横たわらせると、左胸に顔を近付けて乳首を吸い始める。

Y「アアッッ!!……アァァッ!!……アンッッ!!……」

肩で息をしていた妻の喘ぎ声が再びあがる。

大学生君は、妻の乳房から口を離さずに右手を妻の女の部分に手を伸ばした。

Y「アアッ!……ダメ……今、敏感になってるから…」

妻は大学生の右手を押さえるようにしていたが、拒絶する程のものではなかった。

その反応を見て、大学生君は妻の乳房から口を離して体を起こして、妻の上に覆い被さる位置に移動する。

大学生君の大きな男根が視界に入る。

いよいよ妻の中にアレが入るのか。

妻は、今女の本能に従うままに、両足を開いて大学生君を受け入れる体勢になった。

大学生君は上体を起こし、自分のイチモツを右手で持ちながら、妻の入口に先端部を合わせている。

大和さんの時にも抱いた感覚。

この瞬間は永遠とも思える長い時間に思う。

時間にすると10秒に満たないくらいの時間だが、妻がこれから他の男と愛の営みを始める瞬間を、客観的に眺めているこの時間が好きだった。

やがて、大学生君は、ゆっくりと腰を妻に沈めていく。

妻の身体が弓のようにしなった。

Y「アッ………アアァッ…………アッ……アッ……アッ……アァッ………アッ……………アアアアアァァァァァァァァッッッッッッッ!!!!!!」

大学生君の腰が妻の腰に密着した瞬間、妻の大きな喘ぎ声が部屋中に響いた。

羽山「Y……入ったよ……」

ゆっくりと大学生君は腰を一回ストロークさせる。

Y「アアァァァッッッッッ!!!アアアァァァァッッ!!!」

まるで、出産の際の痛みに耐える声かと思うくらいの妻の喘ぎ声が響く。

妻はシーツを力の限り掴み、目を見開きながら、大学生君のモノを身体の中で受け入れている。

羽山「Yの中……熱くて、僕のことすごい締め付けてくる。」

Y「アアアアァァァァッッッッ!!!……アアアァァァッッッッ!!!……アッ!…アッ!!…アッ!!…アッ!!………アアアァァァッッ!!!!」

大学生君の言葉に対しても、妻は喘ぎ声でしか答えることが出来ない。

羽山「あぁぁぁ……もう出そうだ………Y………出そうだよ………あぁ!出るっ出るっ!あぁっ!」

ん?射精したのだろうか?にしては、大学生君の腰のストロークは止まることはなかった。

Y「アアァァァァッッ!!!……イイヨッ!!!……奥……当たってる!!……キモチイイッッ!!!アアアァァァァッッッッ!!!……イキソウッ!!!………イクッ!!!……イクッ!!!ダメッ!!!ダメッ!!!イッチャウッ!!!イクゥゥゥッッッ!!!!」

ビクンッ……ビクンッ……ビクンッ……

妻の身体は、痙攣しながら絶頂を迎えたようだ。

大学生君は妻が逝った瞬間だけは少しストロークの速度を落としたものの、それでも腰の動きは止めない。

羽山「はぁはぁ……まだだよ……Y……まだ僕いけるから………」

Y「アッ……アッ………アッ………アアァァァァァァッッッッッ!!!…ダメッ!!……アアァァァァッッッッ!!!!」

そういうことか。

大学生君は、吉田社長と同じで連続で射精することが出来るタイプなんだと、私はこの時ようやく気付いた。

Y「アアァァァッッッ!!!アアァァァァッッッッ!!!ダメッ!!……ダメダメダメッッッ!!!イッチャウッッ!!マタイッチャウカラッッ!!イクッッッ!!………アッ………アッ………アッアッ………」

ビクンッ……ビクンッ……ビクンッ

また妻は絶頂を迎える痙攣をした。

羽山「いいよっ。Y……また逝ってるね。」

そう言いながら、まだ大学生君は腰を振るのを止めなかった。

Y「アッ………アゥアァァァァァッッッ!!!キモチイイッッ!!トマラナイッッ!!アアアァァァッッッッ!!!キモチイイッッ!!!」

突如大学生君は、妻から離れた。

妻は連続で逝きながらも、突然の喪失感に戸惑いの表情を見せたが、大学生君は妻の上半身を支えるようにして妻を立たせようとした。

Y「ハァハァ……え?………なに?」

羽山「ちょっと、こっちに立って。」

そう言うと大学生君は、妻を私が潜むSMルームに手をつかせて立たせる。

ガシャン

引き戸なので扉が開くことはなかったが、扉に妻の体重がかかる音がした。

冷静な状態の妻なら、この時点で間違いなく、この部屋の存在に気付いただろうが、今の妻はそれを気にする余裕がないのか、扉に手をついた状態で後ろを向いて大学生君が自分の中に再び入ってくる様子を眺めていた。

大学生君が、妻の腰を押さえながら、再び挿入をする。

Y「アッ……アァァッ………アアァァァァァッッッッッ!!!」

妻の快感に喘ぐ顔が私の目の前に現れる。

大学生君の私への気遣いか、それとも、今だけは妻は自分のものだと見せつけるための意地か。

恐らく後者だろうと思う。

それでも、私には最高のアングルで妻の感じる姿を見ることが出来ていた。

そして、そんな妻を部屋の中から見ながら、私も鏡越しの妻に向かって射精をしてしまっていた。
20/12/30 14:20 (vPM4rWIs)
143
投稿者: (無名)
クリケットさんの話し最高ですね。
Y最高の女ですね、毎回。
20/12/30 16:02 (x1Be9cqP)
144
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
パンッ…パンッ…パンッ…パンッ…パンッ…パンッ

羽山「はぁはぁはぁはぁ……いいよ……Y……」

Y「アアァァァァァッッッッッ!!!アアアァァァッッッッ!!!アアァァァッッッ!!!」

Yさんを、SMルームのドアの前に立たせながら、僕は後ろから立ちバックの体位でYさんの腰に自分の腰を打ち付けていた。

この体位を選んだのは、Kさんに、僕とYさんの愛情交換を見せつけるためだ。

今世界でYさんと一緒になっている男は間違いなく僕一人だ。

確かに、Yさんが愛しているのは、Kさんだけかもしれないが、今だけは僕の女だ、と見せつけたかった。

Y「アアァァァッッッ!!!イキソウッッッ!!!アッ!!ダメッ!!!ダメッ!!!ダメェェェッッッ!!!……………ァアッ!!!」

ビクンッ…ビクンッ…ビクンッ…ビクンッ

全身を痙攣させて、Yさんが逝くのを膣内で感じとる。

まだ、大丈夫だ。

ビュッ…ビュッ…ビュッ…ビュッ

僕はYさんが逝くのに合わせて、腰を動かしながらYさんの中に愛情を放出させる。

Y「ハァハァ……アアァゥゥゥッッ!!………アアァァァッッッッッ!!!……アッッッ……もう…………ダメッ……アアァァァァッッッッ!!!」

羽山「はぁはぁはぁはぁ………Y……愛してるよ……」

Y「アアァァァァァァッッッ!!!………私も……愛してる……よ……アアアァァァァァァッッッ!!!ダメッ!!!ダメッ!!!!モウッ………オチチャウッッ!!アアアァァァァァァァァァァァッッッッッ!!!イクッイクッイクッイクッ!!!!イッチャウッ!!!」

Yさんは頭を横に激しく振りながら、快感を受け入れていく。

Y「アッ………アッ………キチャウッ………スゴイノキチャウッッ……アッ……アッ……アッ……アアアアアゥゥァァァァァァァァァァァァッッッッッッッ!!!!!!!!」

ビクンッ!!!…ビクンッ!!!…ビクンッ!!!…ビクンッ!!!

膣内の反応から分かる。

今、Yさんは、今日一番の絶頂の中にいるだろう。

身体を痙攣させながら、膝がガクガクと震えだした。

あ、落ちる。

僕はそう咄嗟に判断し、Yさんの腰にあてていた手を両肩にもっていき、Yさんの上半身を支えた。

ブルブルブルブルブルッッッッ

Yさんは、全身を震わせながら顔を上に向け快感を受け入れた後、突如脱力状態になった。

意識を遠のかせていくYさんが床に頭打ち付けないように、僕は両肩で支える手でゆっくりと倒れこませる。

Yさんを床に倒れこませた瞬間、SMルームの扉が開く。

羽山「はぁはぁ……多分Yさんなら、すぐ意識戻りますから。」

僕は全裸になっていたKさんに声をかけた。

K「すごいですね。最高の眺めでした。」

Kさんは、倒れたYさんを見ながら、そう呟いた。
20/12/30 19:46 (vPM4rWIs)
145
投稿者: KEY
クリケットさんの小説は最高です。
Kさんは、クローゼットに戻って続きを観賞するのでしょうか。
このまま観賞だけでは終わらないような気が。
いよいよクライマックスですね。
新たな展開に期待しています。
20/12/31 08:52 (UTlLhFUg)
146
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「………ん。」

私が意識を取り戻すと、羽山君は少し息を切らしながらベッドの縁に座っていた。

羽山「あ、気付きましたね。」

Y「うん。やっぱ落ちちゃったかぁ。」

羽山「ベッドに持ち上げるのちょっと大変でした(笑)」

Y「あ!言ったな(笑)誰がこうしたのよ(笑)」

羽山「いや、だから責任取ってベッドに寝てもらおうと……」

Y「まぁ、気付いた時に床に寝てるよりは確かにいいかな(笑)」

羽山「ですよね。」

羽山君は冷蔵庫からペットボトルの水を出して渡してくれた。

Y「ありがとう。」

私は、ペットボトルの水を口に含む。

Y「ふぅ。ちょっと休憩させてね。」

羽山「もちろんです。」

Y「でも、羽山君まだ元気なんだよねぇ。」

羽山「はい。あの、Yさんに、一つだけお願いしたいことあるんですけど。」

Y「なに?」

羽山「引かないで下さいね(笑)Yさんの制服姿が見てみたいです。」

Y「えぇっ!!いや、もう年齢的に無理!(笑)」

羽山「いや、大丈夫です。ここのホテル、制服の貸出もあるんですよ!」

Y「いや、それは知ってるけど。40過ぎたおばさんが着たところで、変だから(笑)」

羽山「僕最後に一回だけ見たいんですよ!お願いします!」

Y「え~……。いや、もう体型も高校の頃と違うし。」

羽山「それでも、雰囲気が分かりますから。」

Y「う~ん……。じゃあ、カタログ見せてよ。」

羽山「ありがとうございます!」

そう言うと、羽山君は机の上に置いてある冊子を持ってきたので、私はそれを受け取り、ページを開いた。

Y「う~ん。」

1ページの上下に制服が載っており、私は一通りのページに目を通す。

Y「13番かなぁ。」

私は13番と番号が振られた制服を選んだ。

左胸にワッペンと右胸にポケットがあしらわれたブレザーに、グレーのチェック柄のスカートの制服だった。

羽山「分かりました。」

羽山君は、フロントに電話をすると13番の制服のレンタルを申し込んだ。

5分後、フロントからクリーニング済みの制服が届いた。

羽山君は、袋を破きながら、私に制服を渡してきた。

Y「ホントに着るの?(笑)」

羽山「お願いします!」

Y「笑わないでよね。」

私は、そのまま白のブラウスを着て付属のリボンを締める。

スカートを履くと結構な長さだったので、高校時代と同じように、ウエスト部分を折り曲げて太ももが見えるくらいの長さに調整する。

紺のハイソックスを履いて、ブレザーを羽織り、コスプレが完了した。

Y「はい。ご所望の制服姿です。」

羽山「やっぱり、想像してた通りです。」

Y「なに、想像してたの(笑)」

羽山「いや、高校時代のYさんと同じクラスなら、僕も一度はおかずにしてただろうなぁ、って。いや、今散々おかずにしてる僕が言うと説得力ないですけどね。」

Y「なにその基準(笑)ってか、ヒドイでしょ(笑)」

羽山「いや、男にとってのオナニー基準を正直に答えただけですよ(笑)」

Y「へえ、それちょっと興味あるかも(笑)詳しく聞かせてよ。」

羽山「んー、あくまでも僕の基準ですけど。中学生とか高校の頃って、男は大抵、同じクラスになった女子をおかずにしてオナニーするんですけど。まぁ大体の男は好きな女子をおかずに一番よく使います。で、次にクラスでトップ3に入る可愛い子も使われます。」

Y「うんうん。」

羽山「で、その次がレギュラー枠になるんですけど、この辺りは、一番可愛い女子ではないけど、おかずに使いやすい女子。つまり、妄想をかきたてやすい雰囲気があるんです。そういう子って、学年で一番かわいい他のクラスの女子よりお世話になる男子は多いんですよ。Yさんが僕同じクラスにいたら、そういうタイプでした。」

Y「う~ん、分かるような分からないような。」

羽山「野球で例えるなら、他チームの4番打者よりも重要な自チームの2番打者みたいな。」

Y「ごめん、野球は分かんない(笑)」

羽山「あ、ごめんなさい(笑)中学、高校で野球部だったんで。」

Y「へぇ!それはまた意外!」

羽山「そうですか?こう見えて一応レギュラーでした。」

Y「お、すごいねぇ。」

羽山「ありがとうございます。ちょっと話それましたけど、逆にかわいすぎる子だと、おかずにしても非現実的なんですけど、おかずになりやすい人は、結構リアルな妄想しちゃったり、それか、その人の変態チックな部分の相手にされたり。」

Y「ふ~ん、で、私は羽山君にリアルな妄想されてるの?それとも変態な妄想?」

羽山「どっちもですね(笑)」

Y「あ、でも、おばさんにこんな格好させるんだから、変態だわ。」

羽山「そうですね(笑)でも、制服姿のYさんも、すごいそそります。」

そう言いながら、羽山君はガウンを脱いで立ち上がると、アソコはすっかり元気を取り戻していた。
20/12/31 10:24 (JTAfeKYE)
≪ 前 127 28 29 30 3134 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.