ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
137
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
僕が浴室に入ると、Yさんは丁度身体の泡を流している最中だった。

Y「あ、電話大丈夫だった?」

羽山「はい。大丈夫でした。」

Y「時間かかりそうなら、浴槽にでも浸かろうかと思ったけど、まだ、もう少しお湯溜まるの時間かかりそうかなぁ。」

羽山「そうですねぇ。」

浴槽を見ると、半分くらいお湯が溜まっていた。

Y「はい。シャワー使うでしょ?」

羽山「ありがとうございます。」

僕はYさんからシャワーヘッドを受け取り、椅子に座る。

僕は自分の身体を流し、Yさんが使い終えたボディタオルにボディーソープを付けて、体を洗い出した。

Yさんは、浴槽に腰かけて、その様子を眺めている。

肩にかかる髪を結い上げ、裸姿のYさんに視線を送る。

僕を見ながら、既に艶やかな笑みを浮かべるYさん。

羽山「はい?」

Y「なんでもないよ。気にしないで。」

そう言いながら、体を洗う僕の後ろに回り込み、Yさんは、床に座った。

すると、突然、Yさんの手が僕の肛門からイチモツの根元部分にかけて、マッサージをするようにして伸びてきた。

羽山「あっ!」

僕は突然の刺激に声をあげてしまった。

Y「ふふふ(笑)これ、スケベ椅子だから、こんなこと出来るんだよ(笑)」

Yさんは、僕の後ろで笑いながら、ボディーソープの泡を伸ばすようにして、マッサージを続けてくる。

あっという間に、僕の男の象徴は子作りモードになっていく。

Y「あー、もう元気になっちゃった(笑)」

羽山「いや、これされたら、誰でもそうなるんじゃ。」

Y「やっぱり、そうかなぁ。」

Yさんは、今度は僕に身体を密着させて、手を前に回してくる。

背中からYさんの柔らかい胸の感触が伝わってくる。

Yさんは、僕の前に回した右手で、今度は僕のイチモツを掴み、ゆっくりとしごきはじめた。

Y「こうやって、私のことおかずにしてオナニーするんでしょ?」

羽山「………はい。」

Y「いけない子だよねぇ(笑)バイト先の人妻で。」

羽山「………何回も、何百回も……しました。」

Y「ふ~ん(笑)そうなんだぁ(笑)」

次第にしごく手の速度が速くなる。

ボディーソープの泡が潤滑油のようになり、Yさんの手淫が僕を射精感へと導いていく。

羽山「ちょっと……今日はこれで最初に出したくないんですが……。」

僕がそう言うと、Yさんの手がパッと離れた。

Y「そうだよね(笑)じゃあ、私先に出るね。」

そう言うと、Yさんはシャワーのお湯を出して手に付いた泡を流して、浴室から出ていった。
20/12/29 00:21 (7KMV8A4s)
138
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
僕が泡を流し終えてから部屋に入ると、Yさんはガウンを羽織り、化粧台の前に座って髪をとかしていた。

Y「寒くない?大丈夫?」

羽山「大丈夫です。ベッドに入れば。」

Y「まぁ、そうだよね(笑)」

僕は体を拭き終えると、二つあるベッドの片方に入った。

Y「これ、二つ並んでベッドあるって、意味深だよねぇ(笑)」

羽山「ホテルの垂れ幕に、女子会歓迎って書いてありましたけどね。」

Y「うそー(笑)こんな鏡張りな部屋で女子会はないない(笑)」

そう言いながら、Yさんは僕の入るベッドに潜り込んできた。

お互いの身体が密着し、ガウン越しに伝わるYさんの身体。

相変わらず、僕のイチモツは臨戦態勢だ。

Y「さ。今日で最後だけど、楽しも?」

そう言いながら、Yさんは僕の体を撫ではじめた。

Yさんの体の触り方は、とてもいやらしい。

Yさんと、こうした関係になって、半年以上がたつが、男をそそる触り方だと思う。

そして、何よりもこの吸い込まれそうな艶やかな微笑み。

明るい笑顔で接客をしている仕事中には、絶対に見せることのない顔だ。

Yさんは、布団をめくる。

Y「ほらー。こんな大きくしちゃって。この子は落ち着くってことを知らないのかな?(笑)」

羽山「Yさんのいやらしい身体見たら落ち着く暇なんてないです。」

Y「また人のせいにして。羽山君だって、女を狂わせるくらい、いやらしい大きさよ(笑)」

羽山「ありがとうございます(笑)」

Yさんは、口いっぱいに僕の男の象徴を咥えこんだ。

ジュプ………ジュプ………ズズズ………ジュプ……ジュプ……

早速いやらしい音をたてながら、Yさんのフェラが始まった。

僕のイチモツは、Yさんの唾液にまみれ、Yさんの口からヨダレが伝い落ちてくるのが分かった。

羽山「はぁはぁ……気持ちいいです……あっ、出そうだ……」

僕は射精感が我慢出来ないレベルになってきてしまったが、その瞬間にYさんは口から僕のイチモツを外し、今度は根元から先端に向けてゆっくりと舐めあげはじめた。

Y「ん!早いよ~。」

Yさん的には刺激を弱めたつもりだったかもしれないが、カリの部分から先端にYさんの舌が触れるだけでも、僕には強すぎる刺激だった。

羽山「はぁはぁはぁ……いや、もう………無理。あっ!出るっ!」

Y「あぁっっ!」

ドクンッ、ドクンッ、ドクンッ、ドクンッ

射精寸前にYさんは急いで僕のイチモツの先端を口に含み、僕から出される白色の愛情を受け止めた。

羽山「はぁはぁはぁはぁ…………」

僕の射精が落ち着くと、Yさんは口を外してティッシュを取り、口から僕の精子を吐き出す。

Y「もうっ!早いでしょ!(笑)」

羽山「いや……お風呂から刺激されて、流石に我慢出来なかったですよ。」

Y「いや~、そこは我慢しなきゃ(笑)」

そう言いながらYさんはガウンを脱ぎ捨てた。

僕の前に現れるYさんの生まれたままの姿。

肩口から、出産を経てふっくらとした母親らしさを感じさせる乳房、そして下腹部から陰毛の生えそろう部分に、少し筋肉の落ちた太もも。

その全てを僕は脳裏に焼き付ける。

Y「でも、羽山君の場合は一回出したくらいじゃ落ち着かないからねぇ(笑)」

羽山「そんなことないですよ。僕にも賢者タイムはあります。少なくとも、今までしてきた女の子に対しては、ありました。」

Y「あ、あるんだ(笑)」

そう言いながら、Yさんは体勢を変えて69の体勢になった。

僕の視界は、Yさんの愛情の受け口に覆われる。

受け口の割れ目部分からは既にYさんの発情を示す液体が出ていた。

Y「でも、それはお互い様かもしれないね。」

そう言いながら、Yさんは、まだ元気な僕のイチモツを再び口に含んだ。

僕は愛液をすくうようにして、Yさんの陰部を舐め始めた。
20/12/29 09:57 (7KMV8A4s)
139
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
SMルームの小部屋から眺めていた私にとって、それは至高な眺めとしか表現しようがなかった。

妻がベッドの布団をめくると、大学生君の凄まじく大きなイチモツが現れた。

長さは20センチくらいで、太さもあり、何よりも勃起の仕方がいかにも硬さを感じさせる反り方をした勃ち方だった。

それこそ、大和さんや、吉田社長のモノよりも大きく見えてしまう。

そして、何よりも私を興奮させるのは、そんな大きな男の象徴を目の前にしても、笑みを浮かべながら、躊躇することなく口に含んだことだ。

慣れが出てきた部分も多分にあるが、少なくとも、大和さんや吉田社長に対しては、その大きさに戸惑っていた妻が、今や雌の表情をしながら、大学生君のモノを求めていた。

口に収まりきらない、大学生君のイチモツを、限りなく奥深くまで咥え込みフェラをする妻の姿に、私は芸術作品を鑑賞するかの如く眺めた。

やがて、妻のフェラに耐えきれなくなった大学生君の腰が動き出すと、妻はフェラを止めて、丁寧に舐めあげていたが、それでも大学生君は耐えられずに射精をしてしまったようだ。

妻は射精寸前に急いで大学生君のイチモツを咥えて、射精を受け止めた。

今私の目の前にいる妻は、私にとっては、一人の女としての完成形を見ていた。

あの性に対して全く奥手で、少しでも変わったことをしようとすると、拒絶反応を示していた妻。

それこそ、フェラすらも嫌がっていた妻が、今はこうして動物の生存本能に従うままのように、男にしゃぶりついている。

ティッシュに大学生君の出した精液を出した後、妻はガウンを脱いで、今度は69でお互いの象徴を慰め始めた。

20年以上の歳月を経て何度も見慣れたはずの妻の裸の姿が、何故か、その細部に至るまでが男の全てを刺激するような姿に見える。

大学生君の面前に自らの女の象徴を見せつけるように腰を高くして跨がる妻。

フェラに合わせて揺れる乳房。

雌豹のように雄を食らいつくそうとしている妻が今私の目の前にいる。

20歳近く歳の離れた子供相手に、妻の中の雌が牙を向いている。

そして、その子供も妻に全てを吸い付くされることを望むかの如く、一度射精したにもかかわらず、その男根は変わらずに妻を求めようとしていた。

恐らく、妻の身体の全てが、子供の雄を刺激して、新たな性に目覚めさせてしまったのだろう。

自分「完璧だな。」

私は、自分のイチモツから我慢汁があふれでてくるのに耐えられず、静かにズボンを脱ぎ捨てて妻の雌の姿を鑑賞し続けた。
20/12/29 12:07 (7KMV8A4s)
140
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ヂュプ…ヂュプ…ヂュプ…ヂュプ…ヂュルルル…ヂュルルル

Yさんが僕のものをフェラをする淫靡な音が響く。

僕はYさんのクリトリスを舌先で愛撫した。

チャプ……チャプ…チャプ…チャプ…チャプ…ヂュュュ……

Yさんの愛液を一滴も逃さないようにして、舌で受け止める。

だが、時間が経つにつれて、それもなかなか追い付かなくなってきてしまい、舌を離した一瞬の時間で、Yさんの愛液が糸を引くように滴り落ちてくる。

Y「ウンッッ!……アッ!!……ハァハァ……アッ!!」

快感を与える瞬間、Yさんのフェラをしている口が離れ、喘ぎ声がもれてくる。

Y「いいよ……もっと……舐めて……アンッッ!!」

快感の波に合わせるようにして、次第にYさんのフェラの早さと吸い上げる強さも上がっていく。

ヂュプ…ヂュプ…ヂュプ…ヂュプ…ヂュルルルルル………ヂュルルルルル……

再び射精感が全身を駆け巡るが、何とか我慢する。

以前の僕ならば間違いなく既にYさんのフェラで精子を吸いとられてしまっていただろう。

だが、今の僕は、一回射精をすれば、少しは耐えられるようになった。

僕は右手の人差し指をYさんの中に進入させる。

人差し指をあてがうだけで、Yさんは僕の指を飲み込んだ。

Y「アアァァァッッッ!!!」

たまらずYさんの口から大きな喘ぎ声が漏れ出る。

僕はYさんの中で指をかき回すようにして動かした。

Y「ウッッ…………アァァァァァッッ!!!……アアンッッッ!!!……アッ!…アッ!アアアアァァァッッッ!!……ダメッ!!!」

Yさんは、最早フェラをする余裕がないようで、シーツを掴みながら快感にあえいでいる。

羽山「Y、どうしたの?」

Y「アァァッッ!!!……ダメッ!!……ヤバイ!デチャウッッ!!!アアアァッッッ!!!」

すると、Yさんは、快感から逃げるようにして、身体をよじらせたので、僕の指はYさんの中から出てしまった。

Y「ハァハァハァハァ……ちょっと……一回ストップしよ……」

羽山「なんでですか?」

Y「ハァハァ……このままだと……羽山君にかかっちゃうから……色々と(笑)」

羽山「僕は構わないですよ。」

Y「ダーメ(笑)それは、もう少し大人になったら別の人にしてもらって。」

羽山「じゃあ、分かりました。」

僕は上半身を起こして、またYさんの中に指を進入させる。

今度は人差し指と中指の二本を入れたが指はYさんの身体は、すんなりと僕の指を受け入れた。

今度はYさんのGスポットを激しく責めたてる。

半年間の間で僕は僕なりに、Yさんの性感帯は把握していた。

Y「アアァァァッッッ!!!……ダメッ!!……アアアァッッッ!!……」

クチュクチュクチュクチュクチュ……

プシュッ……プシュッ……

少しずつYさんの中から潮があふれてくる。

Y「アウゥゥッッ!!!……アアアァッッッ!!!……ダメッ!!ダメッ!!デチャウッッ!!デチャウッッ!!デルッッッ!!ダメッッーーーーッッッ!!!」

ボタボタボタッッッ……シュルルルルルルルッッ……

僕の下腹部にYさんの潮がかけられ、シーツにこぼれ落ちていく。

Yさんは、ベッドのシーツに顔を押し当て、快感に耐えているようだった。
20/12/29 17:54 (7KMV8A4s)
141
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「ハァハァハァハァ………ハァハァハァ……」

ビクンッ……ビクンッ……

身体を痙攣させながら、Yさんは、快感の余韻に浸っていた。

僕、目の前でYさんの膣壁が波打つようにうごめくのを眺めいた。

羽山「Y……気持ちいいの?」

Yさんは、肩で息をしながら、うなずいた。

僕は、使っていない方のベッドの布団をめくり、そこにYさんを寝かせてあげた。

Yさんの荒い息遣いと共に上下する乳房に僕は愛撫を始める。

Y「アアッッ!!……アァァッ!!……アンッッ!!……」

僕が左胸の突起を口に含むと、潮吹きで絶頂に達する寸前にまでなっているYさんの身体はすぐに反応を示した。

右手を下半身に持っていき、Yさんの女の象徴に触れると、あふれでる潤滑油は、すごい粘り気をしている。

Y「アアッ!……ダメ……今、敏感になってるから…」

そう言いながら右手を押さえようとするが、全然力が入っていない。

僕は、Yさんが僕と合体することを促しているサインだと感じとった。

僕はYさんの身体に重なるようにして、上に乗ろうとすると、Yさんも僕の意思を感じ取ったのか、肩で息をしながらも、自然と両足を開いて僕を受け入れる体勢を取る。

僕は上体を起こし、男の象徴の先端部をYさんの女の入口にあてがい、年末以来の愛情を注ぐ行為に入ることにした。
20/12/29 22:56 (7KMV8A4s)
≪ 前 126 27 28 29 3034 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.