ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
132
投稿者: クリケット
3月に入り、私は郊外にあるラブホテルに問い合わせをしていた。

目的は、広めのウォークインクローゼット等のスペースがあるかの問い合わせだ。

そのうち一件が、なかなか広いスペースがありそうだったので、実際に確認に行ってみる。

ダブルベッドが二つ並んで置いてあり、ソファーも四人掛けが2つ置いてあり、パーティーが開けそうな部屋だった。

恐らく、複数人数で入る部屋なんだろう。

特筆すべきは、クローゼットの扉に貼られたミラーがマジックミラーになっており、クローゼット内から部屋の様子が見ることが可能だった。

自分「完璧だな。」

私は、この部屋を大学生君と妻の最後の寝取られプレイ場所に決めた。

大学生君の勤務形態は妻から聞いて把握していたので、私は夜に大学生君が仕事が終了する時間に合わせて、お店に行った。

大学生君が店から出てきたところで車外に出て声をかける。

自分「こんばんは。」

羽山「あ、Kさん。こんばんは。今日はどうしたんですか?」

自分「前回会った時の約束を詰めようと思って今日は来ました。」

羽山「え?じゃあ、Yさんと?」

自分「多分、子供達が春休みに入る前に妻から誘いがくるよ。」

羽山「そうですか。でも、これが、最後なんですよね?そう思うと、少し寂しいな…。」

自分「なら、なしにしますか?」

羽山「あ、いえ。そうしたい訳ではないんです。大丈夫です。」

自分「そうですか。分かりました。では、次に妻に会う時のホテルを指定したいのですが。」

羽山「あ、はい。」

自分「郊外にある、ホテルSDというホテルなんですが、ご存知ですか?」

羽山「看板は見たことあると思います。」

自分「そのホテルの最上階601号室です。」

羽山「分かりました。とりあえず、ホテルのサイト、ブックマークしておきます。」

自分「妻から誘いが近々あると思いますから。そこの部屋は、私が羽山さん名義で10時には、予約しときます。利用代金についても、私が先に支払いは済ませときます。」

羽山「え?お金も?」

自分「私が言い出したことですから。まず部屋に入ったら、妻を風呂に入れて下さい。その間に私は部屋の中に入れてもらいますので。」

羽山「僕が中から開けろ、ということですね。」

自分「その通りです。」

羽山「分かりました。」

自分「これが私の携帯番号です。羽山さんの携帯番号も教えて下さい。」

こうして、私は大学生君と、携帯電話番号を交換し、あとは予定日を待つだけとなった。


20/12/27 14:50 (67ji2h.3)
133
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Yさんの旦那さんにホテルを指定された翌週の月曜日に、YさんからLINEが入った。

Y【羽山君、こんにちは。来週金曜日って、羽山君は予定空いてる?】

羽山【こんにちは。はい、大丈夫です。予定は空いてますよ。卒業式も終わってますし。】

Y【そう。そしたら、主人から聞いてるとは思うんだけど、羽山君、来月になったら社会人になるから、もう、この関係おしまいにしないといけないの。それで、最後に一回会えるかなぁ、と思って。時間は9時にいつもの場所で。】

羽山【9時ですね。分かりました!旦那さんから、確かに言われてます。僕としては、まだまだ続けたいんですが、Yさんも同じ気持ちなら仕方ないと思います。】

Y【うん。私も、羽山君のこと考えたら、もうおしまいにしないといけないと思ってる。羽山君には、私達夫婦の世界に付き合ってもらって、感謝してます。】

羽山【いえ、そんな。でも、僕はYさんのこと、本気でしたよ。真面目に。】

そう返すと、Yさんからの返信はなかった。

やっぱり、Yさんは、どんなに僕とセックスしても、Kさんの奥さんなんだと痛感する。

だから、やっぱり僕は諦めて身を引こう。

そして、せっかくの機会なんだから、Yさん達夫婦の特殊な性生活を一緒に楽しもうと思う。

そう心に決めて、約束の日を待つことにした。
20/12/27 21:15 (67ji2h.3)
134
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「パパ、会社行く時間だよ。」

約束の日の朝、私は妻に起こされリビングへと降りる。

リビングには、既に私の朝食が準備され、妻はキッチンで子供達の朝食の準備をしていた。

洗面所からは洗濯機が回る音がする。

自分「今日、大学生君と会う日だったよね?」

私は妻に最終確認の意味も含め質問した。

Y「今その話してる時間ないからっ!子供達学校出さないといけないんだから!パパやってくれんの!?」

自分「あ、すいませんでした。」

今の妻は完全に主婦の顔だった。

キッチンで主婦の戦いをしている妻が、この後、大学生君の上に跨がって淫らに腰を振る姿を想像するだけで、私は下半身にうずきを覚える。

今日は、仕事は有休を取っていたが、妻には伝えていない。

私が見ていることを知らない状態で、妻が他の男とセックスしている様子を見たかったからだ。

大和さんに抱かれた時のような妻の顔が見たかった。

そして……

私は歯を磨き、顔を洗い、スーツに着替える。

子供達が妻に叩き起こされ、リビングへと入ってきた。

自分「行ってきまーす。」

Y「いってらっしゃい。」

リビングから私を送り出す妻の声を聞きながら、私は玄関ドアを開いた。
20/12/28 10:47 (vc/qPq6d)
135
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私は駅前のレンタカー屋で、レンタカーを借りた。

大和さんの車を追いかけて、山に行った夏の日を思い出した。

あの日、妻は山中にある別荘の駐車場に停まるキャンピングカー内で初めて私以外の男に身体を許し、女としての喜びを知った。

あの日見た妻の姿、妻のあえぎ声、大和さんとの愛のリズムを刻みながらきしむキャンピングカーは、私と妻にとって、大きなターニングポイントになった。

女として逝くことを知った妻は、その後、性に対して貪欲な部分を見せるようになった。

その後、大和さんとの関係を断ちきり、私の元に戻ってきた妻は、今度は私の窮地を救うために、自らの身体を吉田社長に差し出した。

私は、妻の精神的な面を考慮して、暫くの間は寝取られの世界から距離を置いた。

そして今、妻は寝取られの世界に再び足を踏み入れてくれた。

私はこれからも、妻の雌の本能を追及するだろう。

レンタカーを予約していたホテルの向かいにあるコインパーキング内に停めて、私は二人が到着するのを後部席で待っていた。

10時前になり、バイクのマフラー音が近付いてきた。

大学生君のバイクだった。

バイクの後ろを妻の運転する私のミニバンがついてきた。

バイクとミニバンは、ホテルの駐車場へと入っていく。

私は、ミニバンから降りた妻が大学生君と二人でホテル内に入っていく様子を車内から眺めていた。
20/12/28 12:28 (vc/qPq6d)
136
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
僕はホテルの駐車場にバイクを停めると、Yさんも隣にミニバンを駐車させた。

チェックアウトの時間もあるせいか、他に車は停まっていなかった。

ヘルメットをメットインにしまうと、ミニバンからYさんも降りてくる。

Y「羽山君のバイク見失わないようにするの大変だったよ(笑)」

羽山「すいません!一応、後ろ気にしながら走ったつもりだったんですが。」

Y「だから、見失わないで、何とかついてこれたんだけどね(笑)」

羽山「あ、そうなんですね。良かった。」

そう話ながら、フロントに入ると、僕は窓口で予約していた旨を伝え、601号室の鍵を受け取る。

Y「予約してたんだ。」

羽山「はい。」

Y「そんなに、人気あるの?」

羽山「いや、知らないです(笑)」

Y「なにそれ(笑)」

6階に上がると、部屋は一つだけだった。

鍵を開けて、中に入る。

Y「わ!広い!てか、鏡ばっかり!」

僕も実際に入るのは初めてだったが、確かに広い部屋だった。

Yさんは、着ていたコートをソファーに置いた。

ミントグリーンのキャミワンピースの下に白色のセーターを着たYさん。

身体のラインが女性らしさを醸し出しており、何度見ても僕の男を刺激する。

世間的には、熟女と呼ばれる年齢にさしかかっていると思うが、むしろ、僕はこれから先の人生も、Yさんのような熟女にしか興味が沸かなくなっていると思う。

少なくとも、大学の同級生には全く興味が沸かなくなっていた。

Y「なに?」

僕がYさんに見とれていると、Yさんも僕の視線に気付いたようだった。

羽山「いや、これが最後なのかな、って思ったら、Yさんの身体をしっかり目に焼き付けておかないと、って思って。」

Y「あー。これからも、私のことおかずにするつもりなんだ(笑)」

羽山「それは……間違いないと思います。多分、これから先も、もしかしたら、一生かも(笑)」

Y「いけないんだー(笑)人の奥さん、おかずにしてばっかりで(笑)」

羽山「だから、僕の頭の中の話ですから(笑)」

Y「まぁ、それは自由よね(笑)」

すると、僕のスマホの着信音が鳴る。

Y銀行人事と表示されたが、実はKさんからだった。

羽山「あ、ちょっとすいません。もしかしたら、ちょっと長くなるかもしれないんで、先にシャワー浴びててもらっていいですか?僕も後から入ります。」

Y「うん、分かった。大丈夫?」

羽山「はい、大丈夫です。」

僕はそう言いながら、部屋の入口の方に行き、電話に出る。

羽山「もしもし。羽山です。」

K「もしもし。今、とりあえずホテルの入口にいます。妻はシャワールームに行きましたか?」

羽山「あ、少々お待ち下さい。ちょっと……調べてすぐ折り返し致します。」

そう言って、僕は一回電話を切った。

Y「大丈夫?」

Yさんは、ワンピースを脱いだ後にセーターを脱いだ。

僕は、カバンから手帳を取り出して鍵を取り、Yさんに声をかけた。

羽山「ちょっとだけ、外いきますね。」

Y「分かったー。」

そう言うと僕はホテルのエントランスに降りて、駐車場にいるKさんと合流した。

羽山「お待たせしました。」

K「いえ、そんな。妻はシャワー浴びてます?」

羽山「はい。もい入ったと思います。」

K「じゃあ、行きますか。」

羽山「はい。」

フロントも、僕が一緒だったので特に声をかけてくることもなかった。

羽山「フロントは声かけてこないんですね。」

K「あぁ。一応、予約する際に、三名利用って伝えて料金払ってますから。」

羽山「あ、そうなんですね。」

K「はい。でも、羽山さん。今日は、私がいることは気にしないでいいですから、妻に集中して下さいね。」

羽山「分かりました。」

部屋の前に着き、僕が先に中に入る。

部屋の中では、Yさんがシャワーを浴びる音がしている。

羽山「大丈夫です。」

僕はKさんを中に招き入れた。

K「それでは。」

部屋の中に入るなり、Kさんは、ベッド横にある一枚の鏡を引いて開けた。

鏡ばかりが目立っているが、よく見ると引き手がついていて、中はウォークインクローゼットのような小部屋になっていた。

羽山「あ、こんな気付かなかった。」

K「ですよね。中、見て下さい(笑)」

Kさんに促され中を覗くと、確かにクローゼットでもあるが、SMで使うような椅子も設置されていた。

羽山「あ!」

K「そう実はこれ、SMルームなんです(笑)まぁ、今日は使いませんけど(笑)」

羽山「なるほど、そうなんですね。」

K「中、薄暗く明かり付けますが、外には漏れないんで。」

そう言いながら、Kさんは2つベッドパネルに付いていたボタンを操作して部屋の明るさを調節した。

部屋は薄暗くなる。

K「よし。じゃあ、部屋はこの明るさでお願いします。これなら、私も部屋の様子をこの中から見られますので。」

羽山「分かりました。」

K「では、後は気にせず、妻をお楽しみ下さい。」

羽山「ありがとうございます。」

そう言って、Kさんは僕をシャワールームに入るように促した。

そして、僕は服を全て脱いで、シャワールームへと入っていった。
20/12/28 23:45 (7Kxnhqtz)
≪ 前 125 26 27 28 2934 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.