ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
127
投稿者: クリケット
Y「ねぇ、そういえばさ。」

自分「ん?」

シャワーから出てきた妻とのセックスを終えると、妻が口を開いた。

Y「私、羽山君に、パパの性癖言っちゃった(笑)」

自分「え?マジ?」

Y「うん(笑)羽山君最初ビックリしてたよ(笑)」

自分「そりゃそうだろうよ。」

Y「まぁ、私はそう割り切って昨日は羽山君とエッチしたんだけどね。」

自分「大分良かった?」

Y「ん。一回だけ失神しちゃった。」

自分「そんなすごいの?大学生君の。」

Y「うん。凄いかな。パパの倍はあるかも(笑)」

自分「へぇ~!そんなでかいんだ。」

Y「まぁ、あと若さもあるよね。」

自分「若い頃は底無しだからな。俺だって、若い頃は多少今より強かったはず。」

Y「まぁ、あの頃は私がエッチに無頓着だったからね。逝ったことなかったし。」

自分「まぁなぁ。それが俺の不甲斐なさだ。じゃあ、今俺としたって、あんま気持ちいいとかないんじゃないか?」

Y「いや、ちゃんと逝けたから(笑)私、生理近いと中がぎゅっと締まる感じになるからね。多分中のもの出そうとするからかもしれないけど。」

自分「あ、だからか。」

Y「なにが?」

自分「いや、ママって、生理前って、性欲高くならない?(笑)」

Y「なるなる(笑)でも、パパとする場合はちょっと違うかなぁ。」

自分「違うって?」

Y「難しいけど、パパとする場合は、心理的に落ち着く感じかな。」

自分「ん?ホントに意味分からないな。」

Y「羽山君とか、大和さんの場合は、性欲が先行するけど、パパの場合はそれだけじゃないってこと。」

自分「あ、そういうことか。うん。何か分かる。俺も風俗行く時は……あっ。」

Y「あ!白状したっ!」

自分「大分前の話です。」

Y「昔聞いた時行かないとか言ったじゃん!」

自分「結婚前、結婚前!」

Y「いーや、嘘だな。はい、罰金10万。」

自分「いやいや、たかっ!」

Y「当たり前でしょ。全く。」

自分「いや、でも全然はまらなかったから。」

Y「関係ないです。秘密定期あるの知ってんだからね。10万。」

自分「定期あんの知ってたんか!」

Y「当たり前じゃん。何年一緒にいると思ってる。」

自分「むむむむ。あれは、いざって時の緊急用なのに。」

Y「今が緊急です。」

自分「……分かりましたよ。」

Y「やった。夏の旅行代金にしとこ。」

自分「ぐぁぁぁぁ。厳しい。」

Y「自爆したな(笑)ね、あと一回出来る?」

自分「ん?あと30分で出るだよ?じゃなきゃ、お昼過ぎてしまう。」

Y「30分あれば十分だよ。」

妻はそう言いながら布団の中にもぐり、私の下半身の方へと移動していった。
20/12/25 12:57 (DBhZJ04k)
128
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
年末年始をそれぞれの実家に帰省し、冬休みが空けた。

私は、大晦日に妻が大学生君に私の性癖をフェードアウトした事実を聞かされ、一つの考えが浮かんでいた。

もちろん、妻と大学生君のセックスを目の前で見ることだ。

今まで大学生君が知らない以上、それを見ることは叶わないだろう、と思ってはいた。

だが、大学生君がそれを受け入れたなら、もしかしたらそれは可能かもしれない。

それに、正直なところ、大学生君との寝取られ関係については、春に彼が就職した時には終わりにするつもりでいた。

いつまでも、ダラダラと関係を続けるのは、お互いにとってプラスにはならない。

だから、この春を一つの区切りに、と妻に伝えると、妻もこれにすぐに賛同してくれた。

そして、終わりにする時は自分が大学生君に伝えることも、妻は了承した。

自分「あとは、伝え方次第かな。」

風呂に入りながら、呟く。

とりあえず、私はまずは妻とは別に大学生君に接触しよう。

そう決めて、私は浴槽から勢いよくあがった。
20/12/25 15:13 (DBhZJ04k)
129
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
年が明けてからYさんと再度会うことはなく、2月になった。

YさんとLINEはするものの、向こうから誘いのLINEは来ない。

またモヤモヤする日々の始まりだ。

たまに店で交代の時に顔を合わせたりすると、あの日のYさんは嘘だったのではないかとさえ思う。

そんな2月中旬の土曜日のことだった。

仕事を終えて、店の外に出ると、僕のバイクの目の前に、Yさんのミニバンが停まっているのが見えた。

僕は嬉しくなり、ミニバンに走って近付くと、運転席から降りてきたのは、旦那さんだった。

K「こんにちは、羽山さん。ですよね。」

羽山「あ、はい。」

K「いつもYがお世話になっております。Yの夫のKと申します。」

羽山「はじめまして。羽山と言います。」

K「今、お時間大丈夫ですか?」

羽山「はい、多少なら。」

Yさんの旦那さんに僕は少しだけ警戒しながら答える。

K「ここだと寒いんで、どうぞ車に。」

羽山「え?どっか行くんですか?」

K「あ、どっかでコーヒーでも飲みながら、と思ったんですが…。」

羽山「はぁ。え?僕バイクありますよ?」

K「あぁ、もちろん最後はこちらに送りますよ(笑)別にさらいに来たとかじゃないですから。」

羽山「はぁ。なら。」

そう言って僕はミニバンの助手席に乗った。

Kさんは車を発進させ、コンビニを出た。

しばらく沈黙の時間が流れた後、Kさんから口を開いた。

K「Yの運転するこの車何回乗りました?」

羽山「えと5、6回くらい?ですかね。」

K「あいつ、あまり運転上手くないですよね?(笑)」

羽山「僕、車あまり運転しないんで。」

K「そうですか。あ、ちなみに、Yから聞いてます?私の性癖的な話。」

羽山「はぁ。少しだけ聞きました。」

K「理解出来ないですよね?普通。」

羽山「まぁ……はい。どうして、あんな良い奥さんがいるのに……って、僕が言うのはおかしいですけど。僕なら絶対にYさんに、そんなことさせません。」

K「それが当然ですよ。あ、ここでいいかな。」

そう言うと、Kさんは、国道沿いにあるコーヒーショップの駐車場に車を入れた。

K「ですよねぇ。」
20/12/25 17:23 (DBhZJ04k)
130
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
コーヒーショップに入り、お互いコーヒーを注文する。

再び、Kさんは口を開く。

K「確かに、羽山さんの言うことは正しいですよ。」

羽山「Yさんが好きなら、こんなこと出来ないはずだと思います。」

K「そうでしょうね。しかし、それを今私は羽山さんと話に来たのではありません。」

羽山「…………。」

K「そろそろ、羽山さんと妻の関係については終わりにしようと思っています。」

羽山「……それは!Yさんが決めるこ……」

K「妻が決めることじゃないんです。羽山さん。私達夫婦が決めたことです。」

羽山「……そうなんです…ね。」

K「羽山さん。新社会人になって、今の妻との関係がもしも周りに知られたら、あなたにとっては良いことはない。」

羽山「そんなのは、僕が自分で望んでそうなっただけですから、構いません。」

K「私達が構わなくないんです。この関係が足を引っ張った時、私達夫婦に羽山さんの責任は取れません。大学生なら自由でも、銀行員はそうはならない。妻も元銀行員だから、分かるんです。」

羽山「…………。」

それを聞いて、僕は何も言い返せなかった。

K「そして何より。妻に盲目的になられても、妻に、あなたの望みは叶えられない。何故だか分かりますか?」

羽山「Yさんは、Kさんの奥さんだからです。」

K「その通りです。私は、妻を誰にも渡すつもりはない。妻の倫理観を壊して心の奥底に眠るタガの外れた妻すらね。妻の中に眠る妻を手に入れるためなら私は手段は問いません。」

羽山「…………。」

落ち着いた声で話しているが、Kさんの目は狂気に満ちていた。

Yさんが言っていたのはこのことだったのか、と理解した。

K「そのためならば、私は妻を一時的でも他人に渡したっていい。そうすることで、妻が新たな自分に目覚めるなら私は構わない。」

羽山「Yさんの気持ちは?」

K「妻の気持ちは、もちろん大事ですよ。でも、羽山さん。妻があなたに抱かれるのを妻は拒否しましたか?」

羽山「……してないですね。」

K「妻が拒否するなら、それは諦めるしかない。でも、妻は間もなくあなたを拒否するでしょうね。」

羽山「そう……ですか。」

また暫くの間、沈黙の時間が流れた。

K「と、こんな話をするために来たんじゃないんですけどね(笑)」

Kさんは、笑いながら口を開いた。

しかし、その目は相変わらず、狂気が感じられる。

K「いきなり、今日、Yと関係を断てと言われて羽山さんは、大丈夫ですか?」

羽山「それは……いきなりすぎて。でも、僕は本当にYさんのこと……」

K「分かりました。では、あと一度だけ。一度だけ妻をあなたに預けます。」

羽山「え……」

K「但し、条件があります。私も、そこに立ち会わせてもらえますか?」

あぁ。僕のYさんへの気持ちは、この人には勝てない。

きっとこの人の内側に眠るのは、ただただYさんの全てを手に入れることなんだろう。

そして、僕はこの人にとって、その手段の一つに過ぎないんだろう。

それでも僕は、この人の手の平の上で、Yさんという女性に踊り狂わせられたんだ。

それならば、僕も最後まで踊り狂おう。

羽山「…分かりました。」

Yさんという、僕の心を奪った魔女に最後にもう一度吸い付くされたい。

そんな欲望に結局僕は勝てなかった。
20/12/25 19:04 (DBhZJ04k)
131
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「羽山君、どうだった?」

自分「ん。まぁ、多少はショックあったみたいだよ。」

寝室で愛情交換を終えた妻は私にそう聞いてきた。

Y「やっぱり、そうだよね。あの子、まだ性に対しては、経験浅いからね。だから、余計なのかも。」

自分「経験浅いって(笑)流石、知り尽くした本人は語る(笑)」

Y「また、そういうこと言う。」

自分「悪い、悪い(笑)でも、確かに純粋な子だよ。俺みたいに汚れてないな。」

Y「パパは度が過ぎてるよ。」

自分「否定は出来ない。」

Y「覚えてる?私がまだ高3の時に言ったやばいこと。」

自分「んー。なんだろ。」

Y「エッチして終わった後さ、私に食べられたい、とか言ったんだよ。私の中に入って、ずっと一緒にいたい、とか。カニバリズムかよ、って私ドン引きしたじゃん(笑)」

自分「あ、覚えてる(笑)」

Y「あの時は、流石に付き合っていける自信なくしたよね(笑)」

自分「うん。今聞いたら恥ずかしいな(笑)でも、あの時は、本気でなんとかしてママの中に入れないかな、って思った(笑)」

Y「あれ、やばいよね。大抵のことは受け入れられても、あれだけは無理(笑)」

自分「まぁ、今も大分やばいけどねぇ。」

Y「知ってるよ(笑)どうしてパパ選んだのか未だに悩む時あるからね。」

自分「じゃあ、大学生君選ぶ?」

Y「それは無理かなぁ。逝く寸前までは羽山君のことだけ考えてるけど、逝ってる瞬間はやっぱりパパのこと考えてるから。」

自分「器用だな(笑)」

Y「そう?パパもそういうことってない?出す寸前までおかずにしてた女の人と、出してる瞬間は別の女の人考えるって。」

自分「あぁ、あるね。確かに。」

Y「それと同じことだよ。」

自分「なるほどねぇ。あ、そいやさ。」

Y「ん?」

自分「春休み直前の金曜日辺り、最後にまた大学生君と会ってやりなよ。そこで、大学生君とは終わりにしよう。」

Y「えー?う~ん、でも、羽山君がOKか分からないからなぁ。今日、パパ言っちゃった訳だし。」

自分「彼の反応は、まだママとしたい気持ちあるよ。」

Y「う~ん、じゃあ、まぁ、考えとく。」

自分「あ、あともう一つ。パート先も変える予定にしといて。」

Y「なんで?」

自分「大学生君の前から完全に消えるため。彼に住所教えてるの?」

Y「いや、教えてない。」

自分「なら、尚更だな。」

Y「そっか。分かった。」

恐らく妻は私の想定通り、大学生君と会うだろう。

まだ1ヶ月あるが、私は妻が大学生君と最後にどんなセックスをして、どんな女になるのかを見ることが今から楽しみだった。
20/12/26 00:09 (Umnp.eiM)
≪ 前 124 25 26 27 2834 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.