ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
122
投稿者: クリケット
私はトランクの蓋を閉めて、鍵をかける。

Y「さて!そろそろ出るね!」

羽山「はい、分かりました。」

羽山君は玄関まで見送りにきてくれる。

私はブーツを履くと、羽山君はトランクケースを持って一緒に出ようとする。

Y「あ、ごめん。ありがとう。でも、もう外明るいから、ここでいいよ。もしかしたら、スーパーに店長いるかもしれないから(笑)」

羽山「いたらびびりますね(笑)」

Y「可能性が全くないわけじゃないからね(笑)」

羽山「そうですね。」

私はトランクケースを羽山君から受け取る。

Y「じゃあ、良いお年を。」

羽山「ありがとうございます。Yさんも良いお年を!」

私は、羽山家の玄関ドアを開けて、年の瀬の迫った外の世界に繰り出した。
20/12/24 18:40 (u5Whqm0F)
123
投稿者: (無名)
最愛の妻を大晦日前日に他人に貸し出す。旦那が世界で4番目に好きだと言っている妻は徹夜で10発以上?他人に中出しさせ逝きまくる。で、2人の今年の夫婦のセックスライフは終わり。これが究極の愛の形だそうな・・・・・・。
20/12/24 23:32 (0nnu1oDz)
124
投稿者: まこやん
Yさんこの後どうなるんやろか?家庭崩壊だけしないでほしいなぁ!

20/12/25 05:02 (X7WW1Q5B)
125
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
実家の最寄り駅前ロータリーに車を停めて、妻が駅から姿を現すのを待っていた。

妻が送ってきたLINEの到着時間通りに着いたが、妻はなかなか現れなかった。

やがて、妻からの電話が鳴った。

自分「もしもし、着いてるよ。」

Y「ゴメン、パパ!寝過ごしたっ!次の駅まで来れる!?」

自分「何してんだよ(笑)分かった。じゃあ、着いたら電話するよ。」

Y「ゴメーン」

そう言って妻からの電話が途切れた。

自分「ったく。」

私はそう呟きながら、車を発進させた。

まぁ、仕方ないと思いながら、隣駅に繋がる大通りを走る。

妻は昨日、大学生君と間違いなく会っただろう。

子供達と一緒に寝ながらも、夜中はなかなか私も寝付けなかった。

今頃、大学生君と妻は何をしているんだろうか。

そんなことを考えていたら、夜中の3時になっていた。

案の定、起きる時間は遅くなり、目が覚めたのは、9時過ぎだった。

起きた時には、妻から到着予定時間のLINEが届いており、既に到着予定時間近くになっていた。

私は急いで着替えて、リビングに行き車の鍵を手に取る。

母「あれ?朝ごはんは?」

自分「Y迎えにいったついでにどっかで食べてくるわ。」

母「全く。もう少し早く起きなさいよね!Yちゃんも大変なんだから。」

自分「分かってる。お昼くらいには多分帰るから。」

母親の小言が始まる前に出てYを最寄り駅に迎えにいった。

で、その結果がまさかの寝過ごしとは。

途中道が混んでしまっており、隣駅に着いた時には10時になってしまっていた。

私の車が隣駅につく。

妻は後部席に荷物を置いてから、助手席に乗り込む。

Y「ゴメーン!」

自分「そんな頑張ったのかよ(笑)」

Y「あ、そういうこと言う?パパが最初そうしろって言ったんじゃん。」

自分「ゴメン、ゴメン。で、朝飯は食ったの?」

Y「うん、電車の中で。最近普通電車のグリーン車も軽食とかあるんだね。」

自分「んだよー。本気かぁ?俺何も食ってないんだけど。」

Y「えー。う~ん……。じゃあさ、こういうのはどう?」

自分「こういうのって?」

Y「今から、この駅の反対口にあるホテルで食べるの。」

自分「ん?東縦イン?」

Y「違う。裏通り入れば何軒かラブホテルあるじゃん。高校の時、数回行った。」

自分「あぁ、あそこ?(笑)いや、お昼には帰るんだよ?(笑)」

Y「今から入れば一時間半はいられるよ(笑)」

自分「なんなんだそれ(笑)」

Y「実は寝過ごしてません(笑)途中で生理が来ちゃったらダメだったけど。やっぱり予想通り、多分、夕方か夜だな。」

自分「そうなんだ。何なママとホテル行くのって、お互い学生時代以来だなぁ(笑)」

Y「たまには、学生時代に戻るのも良いじゃん(笑)確かあそこ10時チェックアウトだよ。だから、空き室あるはず!」

自分「よく覚えてるね。」

Y「どこも似たようなもんじゃない?」

私は妻の指示通り、駅の反対口に車を走らせ始めたのだった。
20/12/25 07:09 (sLzhzJbg)
126
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ホテル内に入り、私はコンビニで購入したおにぎりを開封した。

自分「しっかし、もう少しゆっくりでも良くなかったか?」

Y「んー。確かに羽山にから、朝ごはんどう?って聞かれたんだけどね。」

妻は部屋に入るなりシャワーを浴びたいと言って、服を脱ぎながら、タオル等をセットしていた。

自分「食べなかったんだ。」

Y「うん。なるべく早めに出ようと思って。」

自分「ふ~ん。今日は昼寝しようにも中々難しいからなぁ。」

Y「戻ったら、年越しそば作らないといけないからね。お義母さん、ゆっくりしててって言うけど、そうはいかないし。」

自分「確かにな。でも、あんま無理すんなよ。」

Y「無理なら、ここも無理だよ(笑)」

自分「確かに(笑)」

Y「パート出て、更に体力ついたのかも。電車の中でさぁ、よくよく考えてみたら、高校時代にこのホテル何回か使ったことあるなぁ、って思い出してさ。」

自分「まぁ、来たことあるなぁ。」

Y「そしたら、まだ生理来てないなら、最後やっぱり、パパとしときたいな、って。」

自分「なんじゃそら(笑)」

Y「いや、私の問題だから。」

そう言いながら、妻はシャワールームに入っていった。

寝取られをした後は私に抱かれる。

確かにこの展開は、ある程度予想していた。

なので、時間に多少余裕を持たせるために、私もあえて実家に朝を外で食べると言ってきた。

妻は少ない時間だったとしても、電車内でそれを考えていたようだ。

やはり、車ではなく、電車で来させるのを選択したのは、正解だった。

年を重ねるにつれ、お互いの考えていることは、お互い何となく分かるようなってくる、とはよく言ったものだな、と少し遅い朝食を食べながら、考えていた。
20/12/25 08:24 (DBhZJ04k)
≪ 前 123 24 25 26 2734 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.