ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
117
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
チュプ…チャプ…チャプ…ヂュルルルルルッ……チャプ…チャプ…

部屋の中に淫靡な音が響く。

僕達は今、お互い身体に一糸纏わぬ姿で、お互いの性のシンボルを舐め合っていた。

Y「アンッ!……ふふふ。羽山君のって、ホントおっきいよね。」

羽山「そうですね。そこは自信あります。」

Y「反り方もすごいし、若いだけある感じ。」

羽山「ありがとうございます。」

そう言うと、お互いを舐め合う行為が再開する。

チュプチュプチュプ……ヂュルルルルル………ヂュルルルルル……チャプチャプ

Y「ンッッ………ンンッッ!!……プハッ…あれー?おかしいなぁ。いつもだったら、もう出てるのに。気持ちよくない?」

羽山「あ………気持ちいいです。でも、その……今日もう3回出してるんで…」

Y「えぇ?そうなの?どうやって?」

羽山「あの……オナニーで。」

Y「だよねぇ。おかずは?」

羽山「全部Yさんとセックスしてました。」

Y「あー、いけないんだぁ(笑)悪い子だぁ(笑)」

羽山「その時だけは、Yさんは僕だけのものですから。」

僕がそう言うと、Yさんは体を起こし、僕の顔の方に向き直り、胸の上に跨がった。

Y「じゃあ、私は何回も羽山君の愛情貰ってるんだ?」

羽山「はい。今年一番Yさんでオナニーしたのは僕の自信あります。」

Y「ふふふ(笑)何か変な感じだけど、ありがと(笑)」

羽山「今年はありがとうございました、来年もお世話になります。」

Y「知らないよー(笑)」

羽山「ご本人がいるんで、今のうちに(笑)」

Y「本物、味わいたい??」

羽山「はい、もちろんです。」

Y「えー、どうしよっかなぁ(笑)」

羽山「お願いします!」

Y「私、今年最後のエッチだよ?しっかり出来る?」

羽山「頑張ります!」

Y「しょうがないなぁ(笑)」

Yさんは、電気のリモコンを手に取り常夜灯にした。

Y「本物の私に愛情出してくれる準備は大丈夫?」

羽山「はい、大丈夫です。」

僕がそう答えると、Yさんはいつもの艶やかな笑みを浮かべ、腰を僕のイチモツの先端部分にあてがった。
20/12/23 19:02 (4Fd6XlqO)
118
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「……ンッ………ンンンッッ………ンンンンンッッッ!!!ンンッ!!!」

常夜灯の光の下で、Yさんが両手で口を覆いながら、ゆっくりと腰を落としていく。

その表情は苦しそうな表情だ。

やっぱり僕のモノが大きいので、前回みたいに塩を吹いた直後に、バックで入口が開いた状態よりは苦しいようだ。

Y「ンッ……ンッ……ンンッッ……ンンンッッ……ンンンッッッ……」

ニュプリッ

一番きついところを抜けたのだろう、そこから一気に僕のイチモツの一番根元部分までをYさんは飲み込んだ。

Y「ンンンンンンンンッッッッッッッッッ!!!!」

Yさんは、両手の中で大きく喘ぎ、顔を横に振る。

Yさんの膣壁が僕のイチモツに射精を促そうとしめつけてくる。

前回、僕はこの時点で射精してしまったが、今日は頑張って耐えられている。

やっぱり、生で入る女性の中は格別だった。

愛液がとても温かく、膣内の柔らかさも感じられる。

けれど、今までしてきた女性に例え生で入れたとしても、ここまで気持ちよくなれることはなかっただろう。

特にYさんは絶品だ。

Y「ハァハァハァハァ……入っちゃったよ?」

少しだけ落ち着きを取り戻したYさんがそう聞いてきた。

羽山「はい……気持ち……いいです…」

Y「そう?……動いて……大丈夫?」

羽山「はい……」

僕が答えると、Yさんは、ゆっくりと腰の上下運動を始める。

Y「ンッ!!……ンンンッッッ!!!……ンンッッ!!……ンッッ!!……ンンッッ!!……ンンッッッッ!!!!ンンンンンッッッ!!!」

またYさんは、口を覆いながら喘いだ。

ギッシ………ギッシ………ギッシ………ギッシ………ギッシ………

Yさんの喘ぎ声に連動するように、ベッドのスプリングがきしむ音がする。

羽山「外に聞こえても大丈夫だから……Yの声……聞かせてよ…」

僕はそう言いながら口を覆うYさんの両手を口元からはずした。

Y「アァァァァァァッッ!!アアアァァァァッッ!!アアァァァァァ!!!アァァァァッ!!」

Yの喘ぎ声が家中に響きはじめた。

ギッシ…ギッシ…ギッシ…ギッシ…ギッシ…ギッシギッシギッシギッシ

段々腰の上下運動が激しくなってくる。

羽山「ハァハァハァハァ……Y………ダメだ……出る…」

Y「アァァァッッ!!アァアァァァッ!!!アァァァンッッ!!出して……も……アァァァ!!!まだ……わた……し……動いて……アァァァッッ……いい?アアァァァァッッッ!!」

羽山「ハァハァハァ……いいよ……Yが満足する……まで……何回も……頑張れる……から……」

Y「アアァァァァァッッッッ!!!アァァッッ!!アァァァッッ!!……じゃあ……いい……よ……アンッッ!!!アンッッッ!!!!アァァンッッ!!出し……て…」

羽山「ハァハァハァハァ……Yの中に僕の……愛情……出すよ……あぁ、出るっ!出る出る出るっ!!!」

ドクンッ……ビュッ…ビュッビュッビュッ……

僕はYさんの中で射精をした。

Y「アァァァアアッッ!!!アァァッッ!!!!デテルッッ!!羽山君の愛情出てるよっ!!アイシテルッッッ……アァァァッッ!!!アァァァァァァッッ!!!アァァァアァァッッ!!アイシテルヨッ!!」

羽山「僕もYのこと……愛してるよ……まだ……愛してあげられる……から……」

ギッシギッシギッシギッシギッシギッシギッシギッシギッシ

僕の精子を受け入れつつも、Yさんの腰の動きは止まらない。

おそらく、僕のイチモツがマドラーのようになって、Yさんの子宮内で精子がかき混ぜられているだろう。

Y「アアァァァァッッッ!!アァァァァァッッッ!!イイッ!!オッキイッッ!!!イイッ!!アァァァァッッッ!!!」

相変わらず、Yさんは、僕を激しくしめつけてくる。

すぐに射精感がまた全身を駆け巡ってきた。

羽山「ハァハァハァハァ……Y……また……愛情……出していい?」

Y「アァァァッッ!!!……私も……もう……イキソ…ウ……アアァァァッッッ!!イクッ!!!イクッッッ!!!イクゥゥゥッッッ!!!」

Yさんの動きが止まり、次の瞬間

ビクッ……ビクッ……ビクッ……ビクッ

Yさんの体が痙攣をした。

ドクンッ…ドクンッ…ドクンッ…ドクンッ

Yさんが求愛に合わせて、僕はYさんに2回目の愛情を注いだ。
20/12/23 21:11 (B5i7.s7z)
119
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「ハァハァハァハァ……逝っちゃった……ハァハァ………え?きゃっ!!」

僕は上半身を起こして、まだ余韻に浸るYさんの体をベッドに寝かせる。

Y「ちょっと!まだ………アァァァッッッ!!!ダメッ!!アァアァァァッッッッ!!!」

羽山「もっと……もっとYを愛したい……」

僕はそのまま体位を正常位に変えてYさんとの愛情確認を続けた。

Y「アァァァアアッッ……ちょっと……まっ……て……ダメッ!!ダメッ!!アアアアアアァァァァァァァァァァァァッッッッ!!!!ダメッッッッ!!!ダメッッッッ!!イクッッッッ!!!!」

僕はYさんの膣内が再び収縮するのが分かった。

ビクッ……ビクッ……ビクッ……ビクッ

全身を痙攣させながらまた僕に対して求愛を始める。

Yさんの一段と大きい喘ぎ声が響く。

恐らく、外にもYさんの喘ぎ声は漏れでているだろうが、周囲の家は不在だから、気に止める必要はない。

大きさだけなら、自信はあるし、Yさんの身体は一度逝きはじめたら止まらない、淫らな身体なんだろう。

羽山「ハァハァハァハァ……Y………今年一年分の……僕の愛情……沢山……受け取って……」

僕はYさんが逝っていても、腰を振るのをやめなかった。

今年最後のセックス相手が僕だと聞かされ、それなら僕は旦那さんに負けない位の精一杯の愛情をYさんの中に注ごうと決めていた。

ジュプッ…ジュプッ…ジュプッ…ジュプッ

Yさんの愛液に混ざって、多分僕の精液も、Yさんの中から漏れはじめているかもしれない。

Y「アアアアァァァァァァッッッッ!!!モウッ……ダメッ!!!アアァァァッッッ!!アァアァァァッ!!!イクッッッ!!イクゥゥゥッッ!!!」

ビクッ…ビクッ…ビクッ…ビクッ

またYさんの求愛が始まる。

ビュッ…ビュッ…ビュッ…ビュッ

僕はYさんの求愛に応える。

まだだ。

まだYさんに僕の愛情を伝えたい。

僕はまた腰を動かす。

Y「アァァァァァアッッ!!!ダメッ!!オチチャウッッ!!アアァァァァッッッ!!!!」

羽山「大丈夫……僕が抱いててあげるから……」

Y「アッ!!!アッ!!!アッ!!!アッ!!!ダメッ!!!アッ!!!アッ!!!」

Yさんの喘ぎ声が一瞬止まり、シーツを強く掴む。

ビクッ…ビクッ…ビクッ…ビクッ

Yさんの、この日何回目か分からなくなるくらいの求愛がまた始まる。

Yさんの身体が弓のようにしなる。

僕は、それでも、もっとYさんに愛情を伝えたい。

絶頂から落ちても、また僕からの愛を伝えられる行動によって、Yさんは快感にうちひしがれていく。

Y「アアアァァァァ!!!!イヤッ!!!!モウッ!!!ダメッ!!!コワレルッ!!!アッ!!!!アッ!!!!!アアァァァァァァァァッッッッッッ!!!!!」

ビクッ…ビクッ…ビクッ…ビクッ…ビクッ

この日一番の反応を示すYさんの求愛。

ビュッ…ビュッ…ビュッ…ビュッ

僕はまたYさんの望む愛情を注いだ。

そして、Yさんは僕の腕に抱かれながら、意識を遠のかせていった。
20/12/23 22:48 (B5i7.s7z)
120
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
僕はYさんの中から自分のモノを外し、部屋にあるタオルを取って、Yさんの中から流れ出てくる僕の愛の証を拭き取った。

1分くらいたっただろうか、Yさんが意識を取り戻す。

Y「ん………ちょっと…飛んでたね。」

羽山「はい。飛んでましたね。」

僕はタオルを床に置きながら答えた。

Y「もう………やりすぎだよ(笑)」

羽山「こういう体験は初めてですか?」

Y「ん?う~ん、あるような、ないような。でも、いつのことか忘れちゃった。」

羽山「あ、あるんですね。でも、流石ですね。今までしてきた子、2人気失っちゃったんですけど、2人ともこんなすぐ意識戻らなかったですよ。初めてした子は、痛くて泣き始めちゃって、結局途中でやめちゃって、その子とは、それきりですね。」

Y「ん?そりゃ、あんなに何回もしたら、流石に女の子辛いわよー(笑)」

羽山「あ、こうやって何回も出したのはYさんが初めてですよ?だから、ビックリしたんです。」

Y「あ、そうなんだ?てか、じゃあ、ヒドイじゃん!!私、一回止めてって言ったのに!」

羽山「ごめんなさい(笑)でも、僕も収まりつかなくて(笑)」

Y「ホント、途中で失敗した、と思ったわよ(笑)若さってのはすごいわ。」

羽山「いや、Yさんだから、何回も出来ましたし、まだ出来ますよ。」

Y「えぇっ!?」

Yさんは驚きながら顔を上げて、僕の下半身に視線を送る。

Y「えー、もう元気になってるー。もしかして、羽山君、賢者タイムないの?」

羽山「ありますよ?でも、Yさんとしてる時はないですね。」

Y「賢者タイムない人いるけどさぁ。確かに。でも、私の賢者タイムも、もう少し……って、ちょっと!」

僕はYさんの胸をまた責め始めていた。

Y「ちょっと、タイム!落ち着けっ!!」

僕は頭を軽くはたかれた。

羽山「いや、まだ2時半だし、僕まだまだ元気ですし。」

Y「分かったから!ちょっと10分休ませて。もうこっちは40のおばさんなんだから!(笑)」

羽山「Yさんがそう言うなら分かりました。」

Y「ホント、元気なんだから。」

Yさんは、こちらに背中を向けて休憩を始めた。

10分後に、僕が再度Yさんの身体を求め始めた時は、Yさんも約束通り、僕を受け入れてくれる。

その日は、明け方になるまで、お互いの求愛行動が止まることはなく、Yさんの愛の声が僕の家に響き続けたのだった。
20/12/24 12:34 (u5Whqm0F)
121
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「アッ!!…アッ!!…アッ!!…アッ!!…アッ!!…イクッ!!!イクッ!!!イクッッッッ!!!!アァァァァアァァッッッッッ!!!!」

ビクッ……ビクッ……ビクッ……ビクッ……

私は、羽山君のベッドに寝ながら両足を開き、この日何回目か分からない絶頂を迎えた。

逝くことによる強い快感を覚える。

失神をした後に、今日の私の身体は、羽山君のモノに少しだけ慣れたようで、もう失神することはなかった。

羽山「ハァハァ……Y……そろそろ……僕も出そうだ……出すよっ……Yの中に……」

Y「ハァハァ……うん………いいよ……」

私は快感の波が落ち着いており、後は羽山君が私の中に出すのを待つ感じだ。

ふと、外に視線を向けると、薄明かるくなりはじめていた。

ビュッ…ビュッ…ビュッ

羽山君も、この日何回目か分からない射精をした感覚が膣壁を伝って感じられる。

だが、もう、子宮内に羽山君の精子が出される感覚はしない。

恐らく、今羽山君の中にある精子は私が全て絞り尽くしたのだと思う。

羽山「……ハァハァハァハァ……」

流石に羽山君も体力が尽きてきたようだ。

私はお疲れ様の意味もこめ、羽山君とディープキスをした後、覆い被さる羽山君の上半身を抱きながら、背中をさする。

部屋には静寂の時間が流れ、アロマミストが噴出する音しか聞こえない。

今日は大晦日。

今年の私のセックスはこれで終了だと思う。

ふと、部屋の時計を見ると、時間は午前7時前になっていた。

Y「全部出た?(笑)」

羽山「ハァハァハァハァ……はい……もう今日は……」

Y「うん、分かった。」

少しだけ落ち着かせる時間が必要だろうと思い、私はゆっくりと羽山君の背中をさすり続けた。

数分たって、羽山君のモノが私の中から出ていく感覚が伝わり、羽山君も私の上から降りる。

私は上半身を起こして、羽山君に聞いた。

Y「ねぇ。一つお願いあるんだけど。」

羽山「はい?」

Y「シャワー……少しだけ借りていい?」

羽山「あ、はい!そうですよね。案内します。」

私は床に脱いだ下着や服を全て手にして、羽山君の後ろをついていった。

Y「寒いっ!」

廊下に出ると家の中とはいえ、流石に寒かった。

羽山「ですね!」

急いで一階に降りて、リビングを経由して洗面所に入る。

羽山「ここです。」

ガチャン

羽山君は浴室の扉を開ける。

何故か浴槽にお湯がはられており、浴室内は少しだけ温かかった。

Y「あれ?」

羽山「6時に沸くようにセットしてました(笑)」

Y「準備いいのねー。」

羽山「あの、僕も寒いんで、一緒に入っていいですか?」

Y「あ、そうだよね。羽山君風邪ひいちゃうから、一緒に入ろう。」

羽山「ありがとうございます。」

Y「こっちのセリフ(笑)」

二人で湯船に浸かる。

Y「あー。良いお湯だね(笑)」

羽山「はい。まさか、家族以外の女性とこのお風呂に入るとは思いませんでした(笑)」

Y「そうだよね(笑)ごめんなさい(笑)」

羽山「全然!むしろ、嬉しいくらいです。」

10分くらい雑談をしながら体を温めて、私は先にお風呂を出た。

羽山君が事前に用意してくれたバスタオルで体を拭いた後、体にタオルを巻いてリビングに行く。

私は、脱いだ服をたたみ、トランクケースを開けて、下着は未洗濯用の袋に入れて、今日着る服と下着を出した。

多分、今日の夕方か夜には生理が来ると思うので、サニタリーショーツを出す。

Y「多分、今日は交換回数増えるよね。」

サニタリーショーツにナプキンを取り付けた後、バスタオルを外して、下着と服を着た。

服を着終わり、ケース内に昨日着た服をしまっているところで、羽山君がパンツ姿で髪の毛を拭きながら洗面所から顔を出す。

羽山「もう、出ちゃいますか?」

Y「ん?うん。そうだねぇ。」

時間を見ると、8時前だった。

外も完全に明るい。

私は、トランクケースからブラシを洗面所に行き、髪の毛を整えた。

羽山「ご飯食べませんか?」

Y「ん?ありがとう。でも、時間も時間だし、もう行くよ。」

髪の毛をとかし終えて、私はリビングに戻った。

羽山君もジャージを着て後ろをついてくる。

私はトランクの蓋を閉めて、鍵
20/12/24 18:32 (u5Whqm0F)
≪ 前 122 23 24 25 2634 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.