ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
112
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「んー。どうしようかな。」

パートを終えて、家に帰宅して、一人で明日からの泊まりの準備を終える。

時刻を見ると6時を過ぎたところだった。

結局、今のところ生理は来ていないが、下腹部が少し熱いので、近いには近いはずだ。

Y「行くとすれば、荷物も持ってった方がいいよね。」

夫は、午前中には、家を出て、パートから上がった時には無事家に着いたようだ。

昨日の夜に夫とは、恐らく年内最後のエッチをした。

Y「うーん。とりあえず、お風呂入って、ご飯食べよ。どちらにせよ、今日行くのは辞めよう。」

私は夫に明日行く旨をLINEし、お風呂にお湯を貯めながら、コンビニで買った夕飯を食べ、どうしようか考えていた。

したいか、したくないか、で言えばしたい気持ちがあるのは否定出来ない。

それに、クリスマスの件は、夫はああ言っていたが、やっぱり羽山君に可愛そうなことをしてしまった罪悪感はある。

クリスマス以来、羽山君とはLINEもしてないし、顔も合わせてないことが余計に拍車がかかっている。

Y「あれで彼が気まずい雰囲気になっててもなぁ。」

給湯リモコンからお風呂が沸いたことを知らせる音がする。

とりあえず、お風呂に浸かって考えよう。

私はお湯につかりながら悩み、そして、一つの結論を出した。

洗濯をして、部屋を片付けて終わって、羽山君に電話をしよう。

そして、羽山君が出て、彼に時間の空きがある、という条件が揃ったら、今日は彼としよう。

私はそう決めると、浴槽を出て、体を洗い始めた。
20/12/22 19:31 (jHL0GAcK)
113
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
羽山「それでも、体は嘘つけないんだよなぁ。」

僕は今日も一人、Yさんを想像しながらオナニーをしてしまっていた。

今日はバイトも休みで、朝から数えて、もう3回目だった。

オナニーのおかずになっている僕の中のYさんは、色々してくれる。

オナニーを見せてくれたり、恥ずかしそうにおしっこをしてくれたり、僕の上でいやらしく腰を振り形の良いおっぱいを揺らしながら騎乗位をしてくれたり、僕の全てを吸い尽くすようなフェラをしてくれたり…

あの日、僕はフラレてしまったが、想像の中のYさんは僕だけの女性だった。

ティッシュの中に3回目の射精をしてから、ズボンを履くと突如電話が鳴る。

見ると、Yさんからだった。

Yさんから電話が来るなんて珍しい、というか初めて?

僕はすぐに電話に出た。

この前のこともあるから、内心はドキドキしていた。

羽山「はい!もしもし!羽山です!」

僕は勢いよく挨拶をしてしまい、まるで慌てているようでもあった。

そりゃそうだ。寸前までおかずにしてた張本人からの電話だから。

Y「あ…………出た。」

羽山「はい?出ちゃまずかったですか?」

Y「いや、ゴメン(笑)こっちの話だから(笑)ごめんね。突然電話して。今、大丈夫?」

羽山「大丈夫です。部屋にいるんで。」

Y「あ、そうなんだ。どっか出掛けたりしないんだ?」

羽山「んー。そうですね。僕以外の家族は皆、祖母の家に泊まりに行っちゃってて、僕は明日昼と明後日夕方バイトあるから、1人留守番です。」

Y「そう……なんだ。」

羽山「はい。どうしたんですか?」

Y「んーん。この前、クリスマスのこと。ゴメンね。」

羽山「え?全然。僕がYさんのこと困らせること言っちゃったんで、むしろ謝らないといけない立場ですから。あ、ケーキおいしかったです!ありがとうございました!」

Y「あ、食べてくれたんだ(笑)良かった。」

羽山「もちろん食べますよ!」

Y「そっかぁ。じゃあ、今日は1人家で特に出掛ける予定ないのかな?」

羽山「はい。適当にテレビ見てます(笑)」

Y「そっか。じゃあ……今からそっち行って大丈夫かなぁ?」

羽山「………え?」

僕は自分の耳がおかしくなったのかと思い、おもわず聞き直してしまった。

Y「あ、ゴメンゴメン。無理なら大丈夫です(笑)」

羽山「いや!僕は全然大丈夫です!でも、Yさんは大丈夫なんですか?」

Y「うん。うちも、今朝から主人と子供達は主人の実家に行ったから、明日電車で合流する予定。」

羽山「そうなんですね。Yさんさえ良ければ、ぜひ来て下さい。」

Y「うん。あ、でも羽山君の家どこか知らなかったんだ(笑)」

羽山「ですよね(笑)えと、国道沿いにあるスーパー分かりますか?」

Y「あ、マックの近くの?」

羽山「です。あそこから、一分もかからないとこなんで。着いたら電話下さい!」

Y「分かった。主人が車使っちゃってて、タクシー使うから少し時間ちょうだい?」

羽山「迎えいきますか?」

Y「大丈夫、荷物あるから(笑)」

羽山「分かりました!じゃあ、着いたら連絡下さい!」

Y「はーい。じゃあ、また後で。」

僕は電話を切った後、夢でも見てるんじゃないかと思い、両耳を引っ張った。

夢じゃなかった。

羽山「いけね!」

僕はゴミ箱のティッシュを捨てるために、リビングに降りてビニール袋内にまとめて入れて袋をしばる。

精液の臭いが充満した部屋にYさんを招待する訳にはいかない。

僕は急いで部屋の片付けを始めた。
20/12/22 21:01 (kth/i7DF)
114
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
30分くらいして、Yさんからの電話が鳴った。

羽山「はい!もしもし!」

Y「もうすぐ着くー。とりあえず駐車場の入り口あたりにいるね。」

羽山「分かりました!じゃあ、家出ますね。」

僕は部屋の最終点検をして、部屋のアロマミストのスイッチを付けてから、家を出た。

スーパーまで走っていくと、駐車場近くでタクシーが1台停まっており、Yさんが降りてくるのが見えた。

僕はYさんに近付く。

Yさんも、僕に気付いたみたいで、ピンク色のキャリーケースを引いて僕に近付いてきた。

Y「こんばんは。」

羽山「こんばんは。」

Y「ゴメンね、突然で(笑)」

羽山「いえ、暇でしたから。」

Y「そうなんだ。じゃあ、同じだ(笑)」

羽山「はい(笑)」

僕はYさんのキャリーケースの取っ手を握る。

Y「あ、大丈夫、大丈夫。自分で持つから。」

羽山「いや、曾祖父の遺言で女性が大きな荷物を持ってたら率先して持つように言われてますから。」

Y「曾祖父(笑)」

羽山「だから、僕の曾祖父に免じて僕に持たせて下さい(笑)」

Y「分かった(笑)ありがとう。」

僕はYさんの前を歩きながら、家に向かう。

Y「あー。周りの家も暗いねぇ。」

羽山「はい。あまり年齢層高くないから、周りの家はほとんど帰省してて、年末はいつもこの辺りは不在の家が多いですね。」

Y「あー、そうなんだ。」

羽山「新年になって帰ってくると、泥棒に入られた家とかもありましたね。」

Y「あー、確かに!そういう危なさはあるかも。」

羽山「うちは僕がいるから大丈夫ですけど。」

Y「なるほど(笑)羽山君の家は心配なさそうだね。」

羽山「はい。あ、着きました。ここが僕の家です。」

Y「お。結構大きいねぇ。」

羽山「そうですか?昔から住んでるから、よく分からないですけど、周りの家とほとんど変わらないですよ。さ、どうぞ。入って下さい。」

僕は家の鍵を開けて、Yさんに中に入るよう促す。

Y「じゃあ……おじゃましまーす。」

羽山「どうぞ。」

僕はYさんにスリッパを出した。

Y「ありがとう。」

僕は、Yさんのキャリーケースをリビングの端に置きながら、Yさんに飲み物を準備する。

羽山「どうぞ空いてる席に座って下さい。Yさん、何飲みます?」

Y「あ、何か悪いよ。大丈夫。」

羽山「そんなこと言わないで下さい(笑)実は、梅酒カクテルありますよ(笑)」

Y「え?あるんだ(笑)」

羽山「もちろんです(笑)」

僕は、Yさんが来る前に近くのコンビニで梅酒カクテルを買っておいた。

以前、Yさんとお酒コーナーの陳列をしていた時に、Yさんが好きだと言っていたのを覚えていた。

Y「じゃあ、ちょっとだけね(笑)」

羽山「はい(笑)ちょっとだけ(笑)」

僕はグラスに氷を入れて、僕とYさんの二人分の梅酒カクテルを注ぐ。

冷蔵庫からチーズを出して、お盆に乗せてリビングで待つYさんの前に置いた。

羽山「はい、お待たせしました。」

Y「ありがとー。随分、手際いいね。主人とは大違い(笑)」

羽山「あー、僕両親共働きだから、家事は結構やってるんですよ。ちょっとした料理なら、そこら辺の女子より得意かもしれません。」

僕は少しだけ胸を張りながら、Yさんの対面に座る。

羽山「じゃあ、一応。乾杯!」

Y「乾杯!て、何に(笑)」

羽山「んー。あ、そうだ。僕が初めて自分の家に女性をあげた記念です。」

Y「え?そうなの?」

羽山「そうですよ。5歳下の弟と7歳下の妹が常に家にいたから、彼女とか連れてきたことないんです。」

Y「へぇ~。何だか以外(笑)」

羽山「そう思いますかぁ。でも、今日は誰も家に以内ですからね(笑)」

Y「流石に私も誰かいたら来れない(笑)」

羽山「まぁ、そうですよね(笑)」

Y「でも、やっぱり大きい家だね。リビングはうちより広い。」

羽山「そうですか?」

その後、二時間くらい僕はYさんと雑談をして過ごした。

そして、日付の変わる僕の腕時計のアラームが鳴る。

Y「あ、もうそんな時間なんだ。」

羽山「ですね。早いなぁ。」

一瞬の沈黙の時間が流れ、Yさんが口を開いた。

Y「そろそろ……羽山君の部屋行く?」

羽山「はい。行きますか。」

僕は椅子から立ち上がると、Yさんも立ち上がる。

羽山「二階です。」

Y「分かった。」

僕は、Yさんを誘うようにして、二階へと昇り、自分の部屋に向かった。
20/12/22 22:27 (kth/i7DF)
115
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「あ、オレンジの香りがする。」

僕の部屋に入り、Yさんはベッドの上に座ると、アロマミストの匂いに反応する。

僕は内心ほっとした。

さっきまで、目の前にいる女性でオナニーをしていただけに、その残り香を消すことが出来た。

Y「部屋も片付いてて、キレイ。うちなんて、子供達散らかしっぱなしだからな(笑)」

羽山「いや、小さい頃なんて、そんなもんですよ。おもちゃとか断捨離するとスペースが出来ました。」

Y「やっぱり、そうだよね。でも、羽山君バイク本当に好きなんだね。」

Yさんは、本棚にあるバイク雑誌を見ながら言った。

羽山「そうですね。18でバイクの免許取ってからは、バイクが趣味です。」

Y「見た目はバイク乗りそうにもないのに(笑)」

羽山「そんなことないですよー。」

Y「でも、銀行入ったら、車にした方がいいよ。」

羽山「あ、はい。母親が乗ってる軽自動車使います。母親車新しくするみたいなんですけど、まだ買ってから5年たたないんで、社会人祝いに名義僕にしてくれるみたいで。」

Y「良い親御さんね。」

羽山「まぁ、そうですね。親に不満はないです。共働きしながら、僕達兄弟育ててくれましたから。」

Y「私も、自分の子供にそう思われる親になりたいなぁ。」

羽山「なれますよ。Yさんなら。」

Y「なれないよ(笑)そしたら、ここにいないから。」

羽山「………そうなんですかね。これと親としては別だと思いますけど……。」

Y「そうなのかなぁ。……私は………。」

Yさんはそう言って黙ってしまった。

羽山「私は?」

Y「聞きたい?」

羽山「聞かせてもらえるなら。」

Y「多分理解不能だろうけど(笑)」

羽山「いや、頑張って理解します!」

Y「そう?(笑)じゃあ、教えてあげる。私は、主人の中で一番でいたいの。」

羽山「はい、それは理解してます。」

Y「そうだよね(笑)ここまでは普通かな。でね……うちの主人は、私が他の男の人に抱かれるのに興奮を覚えるタイプみたいなの。」

羽山「……はい?」

Y「だよねー!(笑)やっぱ、おかしいよねぇ(笑)」

羽山「いや、ちょっと分からないんですけど、旦那さん、Yさんのことが一番なんですよね?」

Y「うん、そうだよ(笑)それは自信ある。」

羽山「なら、普通は他の男の人に取られるのを望むって、ありえなくないですか?」

Y「それが、うちの主人の私もドン引きした性癖なの(笑)寝取られ性癖?っていうのかな。私が他の男の人とエッチすることで満たされる、みたいな。」

羽山「う~ん……」

Y「元々はね、私に対する、ものすごい強い独占欲があるの。5年くらい前かなぁ。その独占欲が強くなりすぎて突き抜けちゃった、みたいな。私が他の男の人とエッチして、いやらしくなるのに、より興奮する、っていうね。ちょっと変わってるよね。」

羽山「確かに、変わってますね。」

Y「私も最初は相手にしなかったんだけどね。多分、主人がそういう性癖じゃなかったら、私は未だに主人以外の男の人とエッチしてなかったと思う。私、こう見えて、案外潔癖症なんだよ?」

羽山「だと思います。お店で着替える時すら、あんな気を使ってますからね。」

Y「でしょ?(笑)でもね、そんな時に、とある男性と、そういう関係持ったことがあって、私自身も、結構女の部分が強くなっちゃったところがあって。」

羽山「それで、僕とも……?」

Y「うん。あ、でも勘違いしないで、私は羽山君のこと好きだよ。じゃなきゃ、こういうことしない。」

羽山「……なんて言ったらいいのか。」

Y「私のこと見損なったでしょ?」

羽山「いや、全然。むしろ……スッキリしました。Yさん、今までこのこと隠してて、モヤモヤしてたように見えましたから。」

Y「やっぱ、気付くよねー(笑)でも、良かった。引かれないで。」

羽山「はい。Yさんが好きだし、僕は、引かないですよ。色々な意味で(笑)」

Y「色々な意味でね(笑)よし!じゃあ、今夜は二人の時間楽しもっか!」

羽山「はい!」

僕が返事をすると、Yさんは僕の腕を引っ張り、二人は重なるようにしてベッドに倒れこんだ。
20/12/23 12:22 (4Fd6XlqO)
116
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「ハァハァ………アァァ……ハァハァ……」

僕は、ベッドに仰向けで横たわるYさんの着ていた黄色のセーターをたくしあげ、赤いチェックのブラジャーをめくりYさんの乳房の頂点を優しく責めていた。

Y「ハァハァ………あはは……上手くなってる……アアアッ!」

僕がYさんの左の乳首を吸い上げた瞬間、Yさんの上半身がベッドの上で軽く跳ねた。

Y「アッ………アアァッ……アンッ!!………ハァハァ……それ……いいよ……アンッ!!」

小刻みにテンポを刻むように舌の先で乳首を転がすと、Yさんは女の悦びの声をあげた。

Yさんの手ほどきを何回か受けて、僕もYさんが何をしたら悦ぶのかを学んできたし、何回もオナニーしながら想像の中で練習していた。

チュプ…チュプ…チュプ…チュプ…チュプ……

音をたてるようにして、Yさんの右の乳首を吸いながら、口の中では舌で刺激を与える。

Y「アッ……アッ……アッ……アッ…アンッ…アンッ…アンッ…アンッ…アアァッ!」

Yさんは自分の左手で、左胸に刺激を与えはじめた。

いやらしい手つきだった。

乳首の先の部分を人差し指と中指の先で撫でていたかと思うと、僕の愛撫の強さで左胸をマッサージするように揉みしだくYさん。

Y「ハァハァ……気持ちいいよ……アアァッッ!!アアンッ!!……アアァッ!」

次第にYさんの腰が、ガクガクと淫らな動きを始める。

胸から顔を上げて、Yさんの顔に近付けると、Yさんからキスをしてきた。

最初からYさんの舌が僕の中に入り、お互いの舌が淫らな絡み合う。

Yさんが感じている証拠だろう。

僕は、右手をYさんの下半身の伸ばし、クリーム色をしたロングのプリーツスカートの中に手を差し入れた。

スカートがめくれあがり、黒いタイツを履いたYさんの足が露になる。

僕がタイツのウエストテープの部分に手をかけると、Yさんは自然と腰を上げたので、僕はタイツを脱がせていった。

タイツを脱がせて床に投げ落とすと、僕は、体をYさんの下半身の方へと移動させた。

ブラジャーと同じ柄の赤いチェックのTバックだった。

羽山「Tバック、いつも履いてるんですか?」

Y「違うよ(笑)こういう時だけ。ホントは生理近いから、どうしようか迷ったけど、今日は多分来ないから。」

羽山「そうなんですね。」

僕は両足でYさんの足を開かせて、太ももの内側を覗き込むと、Tバックのクロッチ部分は、愛液で色が変わっていた。

僕は手で太ももの内側を撫でながら、ゆっくりとYさんの女の部分に近付ける。

恥骨付近から、丸見えになっているクリトリスに指が触れる。

Y「アアァァゥゥゥ!!!……アァァンッ!!!……」

既にびしょ濡れになったクリトリスから愛液が更ににじみ出てきた。

焦るな、焦るな。

僕は、はやる自分に心でそう言い聞かせて、ゆっくりと愛撫を続けた。

僕は、ゆっくりと円を描くようにクリトリス付近を指の腹でマッサージしていく。

そして、また一番敏感な部分に触れる。

Y「アアァァァッッ!!」

Yさんの中に入るための入口が、見えない男を自分の中へと引き入れるかのように、膣壁が収縮しているのが分かる。

僕は愛液をすくうようにして、肛門付近からクリトリスに向けて指を動かす。

Y「アアンッ!!アンッ……アンッ……アアァッッ!!!」

愛液が糸を引いて僕の指に絡み付いた。

Y「ハァハァ………ねぇ……指……入れて……」

僕はYさんの言葉に従い、右手の人差し指をYさんの中に入れる。

Y「アァァアァッッ!!!……アァァッ!!……もっと……もっと入れて!」

中指も更に入れると、待ちわびていたかの如く、僕の人差し指と中指は何もしていないのに、Yさんの中へと引き込まれていった。

Y「そうっ!…上手!!アアァァァッッッ!!アアァンッッ!!」

Yさんは上手と言ってくれたが、正直、Yさんの身体が自然とそうさせているだけだ。

こんな淫らな女性、他にいるんだろうか。

中に引きずりこまれた指を僕はYさんの膣壁をかき出すようにして動かした。

ブルッ………ブルブルブルッ……ブルブルブルブルッ!!

膣内からYさんの痙攣が伝わってくる。

Y「アアァァァッッッ!!…ダメッ!!ダメッ!!イクッ!!!イッチャイソウッ!!アアァァッッ!!!イクッッッ!!!」

次の瞬間、Yさんは全身を震わせ、膣内の僕の指は、強く締め付けられた。
20/12/23 16:32 (4Fd6XlqO)
≪ 前 121 22 23 24 2534 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.