ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
107
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
少しの沈黙が流れる。

そして、Yさんは笑いながら口を開いた。

Y「あはははは(笑)ゴメン、笑っちゃいけないんだけどさ(笑)」

そう言いながら、右手で左腕を掴む僕の手を離した。

羽山「僕、本気ですよ?」

Y「うん、この状況で言われると、冗談とは思ってないよ(笑)本当に本気なんだな、と思う。」

羽山「はい。本気です。」

Y「うん、ありがとう。いや、この年でそういうこと言われるとは思ってなかったなぁ。いくつになっても、嬉しいには嬉しいね(笑)」

Yさんの顔から笑顔が消える。

Y「でもね、分かってると思うけど、羽山君のその気持ちには私は応えられない。ごめんね。」

羽山「そう……ですよね。」

Y「私は、主人が世界一好きな女で、主人も私のことを世界一愛してくれてるの。羽山君のことも、もちろん好きだけど、残念ながら、羽山君は今は5番手なんだなぁ。」

羽山「ええ!?そんなに低いんですか!?」

Y「うん(笑)主人と同率1位が息子三人だから。あ、そう考えると、主人は4位かな?(笑)」

羽山「旦那さん、低くなった(笑)」

Y「低い、低い(笑)でも、主人は私のことが世界一なのは間違いないかな。うち娘いないから(笑)」

羽山「旦那さんには負けない自信あるんですけど…ね。」

Y「ん?そんな、ライバル心抱いても、勝てっこないわよ(笑)私だって、たまにドン引きするくらいなんだから。実はね、このケーキ、主人に言われて持ってきたのよ。」

羽山「え?…………えぇぇっ!?」

Y「ほらね(笑)普通あり得ないわよね(笑)パート先の大学生の男の子にケーキ持ってけ、なんて言う男。」

羽山「は……はい。もしかして、旦那さん、気付いてない?天然?」

Y「ま、私達夫婦は色々あるから(笑)だから、とにかく羽山君の気持ちは嬉しいけど、私はそれには応えられません。だから、今の関係が限界です。」

羽山「はぁ。何となく分かったような、分からないような。」

セックスをする関係だけど、付き合っている訳ではないから、セフレが限界。

僕はそう解釈した。

Y「寒い!じゃ、そろそろ本当に帰るね。」

羽山「あ。じゃあ、キスだけでも……」

Y「ブッブー。残念。今日は流石に主人以外の男の人には出来ません。」

羽山「そうですかぁ。」

Y「クリスマスだからね。今日の私には、ケーキが限界(笑)」

羽山「あ。でも、ケーキありがとうございます。旦那さんにも、よろしくお伝え下さい。」

Y「はーい。じゃ、メリークリスマス。」

そう言ってYさんは車に乗り自宅へと帰っていった。
20/12/22 02:32 (kth/i7DF)
108
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「はぁ……ビックリしたな。」

私はお風呂の浴槽に浸かりながら、独り言のように呟いた。

キッチンでクリスマスパーティーの片付けをしている時、使用したお皿等をテーブルから運んでくる夫に何気なく、今日は羽山君が店長と二人で勤務している、ということを言うと、夫はケーキを持っていってあげてはどうか、と提案してきた。

当初は夫の提案を、そんな傷口に塩を塗り込むようなことをする必要があるんだろう、と訝しんだが、よくよく考えれば、羽山君が1人でクリスマスを過ごすことになった原因の一つが私にもあることは流石に理解は出来た。

だとすれば、夫の言うことを断る理由もないので、私は片付けが終わった後に羽山君の上がり時間に間に合えばケーキを届けることにした。

夫が子供達を寝かせるために2階に上がった後、食洗機に全ての食器を入れて時間を見ると9時45分だったので、私は余ったケーキを1切れ小さめの箱に入れ、お店に向かった。

お店の駐車場に着くと、丁度店長が車に乗って帰宅するところだったので、鉢合わせしないで済んだ。

暫く車内で待っていると、羽山君からLINEが送られてきた。

白熊のクリスマスのスタンプだった。

私がここにいることも知らずに送ってきたんだなぁ、ということを考えると、思わず笑いがこぼれる。

数分経って羽山君が店から出てきて、ヘルメットを着けようとしていたので、驚かせようと思って後ろから声をかけた。

ケーキを渡して、すぐに帰ろうと思ったら…

突然の告白に一瞬頭が真っ白になった。

いや、何故このタイミングで?てか、もうその気持ちは分かってるつもりだったから、私なりに出来る形で応えてあげてるじゃん?

そんなことを考えていると、一つの結論が出てきた。

あぁ……羽山君は、私の全てを手にしたいんだ。

私に家族を捨てて、駆け落ちし、自分のものになってもらいたいと思ってるんだ。

だから、こんなことを突然言い出すのか。

Y「良かった。冷静になれて。」

男性にあそこまで言われて、嬉しくない女性はいないと思う。

事実、私の中で羽山君の好感度は上がったと思う。

でも、私には夫がいる。

夫を、家族を裏切って得られるものは何もない。

だから、私は羽山君の気持ちに応えることは出来ない。

私は浴槽を出て、鏡に映る自分を見る。

Y「案外、私まだいけるのかな?」

私はシャワーを出して、髪を洗い始めた。
20/12/22 09:17 (jHL0GAcK)
109
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私が子供達を寝かせてリビングに降りると、妻は髪の毛を乾かしている最中だった。

歯を磨こうと思い洗面所に入ると、妻は私にドライヤーの風を直に当ててきた。

自分「あっつっっ!あちちっ!」

Y「もうっ!パパがケーキ届けろって言うから届けたのに!」

自分「なに、なに?断られちゃった?」

Y「受け取ってもらえるに決まってるじゃん!羽山君そういう子じゃないし。」

自分「なら、どうして怒る?」

Y「思わせ振りな態度になっちゃったじゃん。」

自分「あー。まぁ……それは否めない……か。いや待て、近所のおばちゃんのお裾分け程度の感じで渡さないと。」

Y「いや、私もそう思ったんだけどさぁ。でも、やっぱりそういう関係じゃないじゃん!私と羽山君。」

自分「う~ん……。まぁ、ぶっちゃけ、少しは予想してたけどね(笑)」

Y「いや、ひどいでしょ。それじゃ余りにも。」

自分「そう?大学生君からしたら、何もないよりは、あった方が俺は嬉しいけどなぁ。」

Y「えー?いや、何か上手く丸め込まれてる気がする。」

自分「んなことないよ。」

Y「でも、もし今日私帰って来なかったらどうしてた?」

自分「ん?それは最初から想定はしてないけど、そうだなぁ。とりあえず、電話する。」

Y「想定してないんだ(笑)」

自分「する訳ないだろ(笑)何年一緒にいると思ってるんだ(笑)」

Y「あ、自惚れてるな。」

自分「ん?うん(笑)」

そう、この展開は予想していた通りの展開だった。

大学生君は、妻からクリスマスのアクションを起こされたら、何かしらの反応をするだろうと思っていた。

彼には悪いが、それによって、妻がなびくことはない。

しかし、妻の心はより彼に寄り添い、そうすることで、次に彼とセックスする時は、より本気で愛し合うことだろう。

私は、この寝取られ性癖で一番大切にしたいのは、妻が相手に少なからず好意を抱いている相手に妻を抱かせたいと決めている。

吉田社長の一件のようなことは、もう絶対にさせない。

だから私は妻が寝取られを受け入れた今、大学生君に妻の気持ちが揺らぐくらいでもいいと思っていた。
20/12/22 12:41 (jHL0GAcK)
110
投稿者: けん
ID:taro47
クリケットさんの官能小説は全て読ませていただきました。
Yさんへの感情移入が止まりません。
表現力が素晴らしく読みながらつい抜いてしまいます。
これからもよろしくお願いします。
20/12/22 14:28 (GqA/6Pt4)
111
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「ねぇ、年末休みどうするの?」

私の横で何も身体にまとわない妻が、私の胸の中から顔を上げて聞いてきた。

自分「ん?今週末には休みに入るからなぁ。どうすっかな。いずれにせよ、お互いの実家に挨拶は行くとして。ママはパートはどうなの?」

Y「ん?う~んと、30日の月曜はパートだね。年始はお休みくれた。」

自分「あー、そうか。月曜日は仕事なんだね。」

Y「うん。」

私は暫く考えを巡らせる。

なるべくなら、年内にもう一度大学生君に妻を抱かせたいと思っているところではあるが。

自分「んー。30日に俺子供達連れて先に実家行くかなぁ。」

Y「え?私は?」

自分「31日に合流したら?」

Y「えー。またー?」

自分「30日大学生君と会ってあげたら?」

Y「え、いや。生理来る時期っぽいし。」

自分「あ、そういや、そうかもなぁ。今月頭だっけ?前回は。」

Y「うん。だから、微妙に来る時期だよね。年明けは間違いなく来てるから。」

それを聞いて尚更私は妻にプレイをさせたい衝動にかられた。

恐らく、妻自身も分かっていることだろうが、妻は生理前後が一番性欲が高まる時期になる。

自分「まぁ、生理来る来ないは別として。30日の午前中には出るからさ。」

Y「えー?じゃあ、車は?」

自分「今回は俺乗ってくから、電車で来なよ。」

Y「面倒臭いなぁ。」

自分「特別にタクシーを使っていいよ。」

Y「う~ん。分かった。」

自分「30日に来るなら連絡くれ。31日なら、改めて時間教えてくれたら、迎えにいくよ。」

Y「うん。」

自分「今日大学生君に、悪いことしちゃったからね。別に31日にしても、俺は構わないよ。」

Y「また言ってるし。」

自分「だって、こういう機会じゃなきゃ、夜は中々時間取れないじゃん?」

Y「まぁ……確かにそうだけど。」

自分「無理にとは言わないよ。ただ、気が向いたらの話だから。」

Y「う~ん。分かった。でも、もしそうなったら、すぐパパと出来ないからなぁ。」

自分「んー。でも、大切なのは、気持ちの問題だよね?そりゃ、その場にいりゃ、すぐ出来るけど。今日の埋め合わせだと思って特別措置だ(笑)」

Y「なにそれ(笑)特別措置とか意味分かんない(笑)まぁ、いいや。全部30日のパート終わったら決めることにしよ。」

自分「はいよー。」

Y「ねぇ、パパ。もう一回出来る?」

そう言いながら、妻は私の上に乗ってきたので、私達はこの日2回目の愛情交換は始めた。

20/12/22 17:05 (jHL0GAcK)
≪ 前 120 21 22 23 2434 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.