ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
102
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
シャアアア……

風呂桶の中にはシャワーヘッドから出るお湯があふれでて、浴室内は床にこぼれたお湯から出る湯気がたちこめていた。

Y「ハァハァ……そう。上手……」

僕は、浴室の壁にもたれかかり立つYさんの右足を持ち上げて、目の前に現れたクリトリス部分を丁寧に舐めていた。

僕がYさんの顔を見上げると、Yさんと目が合った。

Yさんは、お姉さんのような微笑みを浮かべながら、吐息をしている。

Y「ん……そろそろ……いける……かな。羽山君、シャワー取ってくれる?」

僕はYさんのクリトリスを舐めるのをやめて、シャワーヘッドをYさんに渡した。

Y「いい?……見ててよ。」

羽山「はい…」

Yさんは、腰を落として両足を開き、おしっこをする体勢になると、右手で自分の陰部を慰めはじめながら、左手で持ったシャワーヘッドから出るお湯を陰部に向ける。

Y「ハァハァ………アッ!!………アッ!!……アッ!!……」

ビクッ……ビクッ

Yさんの体が快感に合わせて痙攣が始まる。

次第に右手の動きも早くなってくる。

Y「ハァハァ……いい?…そろそろ……出るからね……恥ずかしいから……一回だけだよ?」

羽山「はい。」

僕は両足を広げたYさんの前にあぐらをかいて座り、Yさんの陰部を注視する。

Y「ハァハァ……アッ!!……アアアッ!!……出るっ!!出ちゃうよっ!!アアァァッッ!!!」

Yさんは、シャワーヘッドと右手を外した。

一瞬の間をあけて

シュルル………シュルルルルルルルルル………

Yさんの陰部から、床に向かって、勢いよくおしっこが出始めた。

前回の潮吹きとは違い、Yさんの体内から流れ出る液体は、黄金のような色をしており、ほのかにアンモニアの匂いもしていた。

以前、聖水プレイ、というのを聞いたことがある。

それが、女性が放尿するシーンを眺めるプレイだと初めて聞いた時は、それの何がいいのか理解に苦しんだ。

でも、今Yさんの陰部から流れ出る黄金の液体は僕にとっては、確かに聖水に見えていた。

次第におしっこの勢いが弱まってくる。

Yさんの表情を見ると、目をぎゅっと強く閉じて、恥ずかしそうに俯いていた。

やがて、Yさんから流れ出る液体が止まる。

Y「……出ちゃった……」

羽山「綺麗でした。」

時間にすると10秒ちょっとくらいなんだろう。

でも、僕にとっては貴重な長い時間に違いなかった。
20/12/21 14:57 (fOaZQt3A)
103
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
しばらくすると、Yさんが左手に持ったシャワーヘッドを僕の顔に向けた。

僕は突如顔面にお湯が当てられ、思わず飛び上がる。

Y「こらっ!変態っ!いつまで見てんだっ!」

Yさんは、自分の陰部を洗い流した後、床に残った尿を排水口に向かって流していった。

羽山「ありがとうございました。」

Y「何のお礼(笑)おしっこしてお礼されるなんて思ってもみなかったわ(笑)」

羽山「それもそうですよね(笑)」

Y「でも、良かった(笑)飲ませてほしい、とか、それ以上の要求する子じゃなくて(笑)」

羽山「それ以上?」

Y「ほら……スカトロとかよく聞くじゃない?」

羽山「あぁ。いや、僕もこれ以上の部分は流石に…」

Y「いや、見たいって言っても、それは無理だ(笑)」

羽山「でも、これ見れただけでも、僕には十分すぎる程です。」

Y「あんまり、おかずにしないでよ(笑)私だって、恥ずかしいんだから。」

羽山「おかずにはしますよ(笑)」

Y「やめてー(笑)」

そう言いながら、お互いに体を洗い流し、僕達は浴室を出た。

羽山「でも、まさか見せてくれるとは思いませんでした。」

Y「もう、この話題あまり引っ張らないでよ(笑)」

羽山「いや、見せてくれた訳教えてほしいなー、なんて。」

Y「ん?何となく(笑)さっきの動画の画像見たら、ちょっとだけ興味がわいたのかなぁ。」

羽山「旦那さんに見せたことはあるんですか?」

Y「ん?見せないわよ!(笑)てか、主人あんま興味ないだろうから。まぁ、たまにトイレ入ってる時に鍵閉めてないと間違って入ってくることはあるけど。」

羽山「あー、家庭的(笑)てか、鍵閉めないんですか?(笑)」

Y「いや、閉めるわよ(笑)たまに家だと閉め忘れることない?」

羽山「ありますね(笑)」

Y「でしょ?あ、もう残り1時間ないよー(笑)」

羽山「え!ホントだ……じゃあ、30分延長で。」

Y「ダメー(笑)私風俗嬢じゃないし(笑)」

気付いたら、時間は午後1時を過ぎていた。

Yさんとは、午後2時にはホテルを出る約束があった。

お子さんが帰宅する前には自宅に戻って、母親に戻らなければいけないからだ。

それは、僕には決して超えることの出来ない壁だった。

Y「私が出すとこ見せたから、今度は羽山君に出してもらわなきゃねぇ。」

体を拭き終わると、その場でYさんのフェラが始まる。

この日は、Yさんにフェラで2回立て続けに射精させられ、Yさんの中に入ることは叶わなかった。
20/12/21 15:37 (fOaZQt3A)
104
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
自分「すごい濡れてるな……」

Y「………うん。」

妻が子供達を寝かせてから、今日はリビング

リビングのソファーにタオルを敷いてから、妻を座らせて両足を開かせた状態でワンピースの中を覗き込むと、まだ何もしていないのに、履いているTバックがびしょびしょになっており、愛の受け口部も既に男を受け入れる状態になっていた。

自分「いつからこんななってるの?(笑)」

Y「ん?2階から降りてきた時くらいから。」

自分「凄いやる気だな(笑)大学生君そんなに良かったの?」

私は妻の膨らんだクリトリス付近を濡れたTバックの上から刺激する。

Y「アッ!ンンッ……今日は挿れさせてないよ。」

自分「え?じゃあ、何したの?」

Y「口でしてあげた。」

自分「他には?」

Y「それだけだよ。」

自分「あ、また隠してるな。こうなったら、絶対言わせてやる。」

私は、ズボンを脱ぎ、妻の両足を持ち上げて、妻のTバックをずらして、そのまま妻の中に進入した。

Y「アァァァッ!!……ッッアァ!!……アアッッ!!……アンッ!!」

私の求愛行為が始まると、妻の中は私が入るのを待ちわびていたかのように膣壁が締め付け、妻の愛情を示す声がもれる。

自分「フェラ以外は……何したの?」

Y「アッッ!!…アアッッ!!…アアンッッ!!………言え……ない……アアアアッッ!!!」

妻は頭を横に振り、大学生君との行為内容を話すことを拒否する。

以前の私なら、多分、既に妻の中に愛を注いでしまっているだろう。

だが、今は耐えなくてはならない。

私は求愛行為の速度をゆっくりにする。

自分「んー?言えないようなことしたんだ?」

Y「アンッ!!……アアアッ!!……ハァハァ……もっと……もっとして……アンッ!!」

自分「……言わないと、してあげないぞ?」

Y「……言う………から……」

私は再び求愛行為を強める。

妻の膣内が収縮を始め、私の愛情が注がれるのを待ちわびている。

自分「……で、なにしたんだ?」

Y「アアァァッッ!!!……アンッ!!アンッ!!アアァァァッッ……おしっこ……してるの……見せ……た………アンッッ!!アアアァァァァッッッ!!!!」

妻の中の収縮が強くなり、そろそろ持ちそうにない。

自分「随分………見せてあげたんだ……おしっこしてるの見られて気持ち良かった?」

Y「アアァァァッッ!!!……イキソウッ!!…イキソウッッ!!」

自分「感じの?……どっち?」

Y「アァッッッ!!………感じちゃった………私、おしっこ見られて……感じちゃったのっ………アアッ!!ダメッ!!!ダメッ!!!イクッ!!イクッ!!イクゥッッ!!!」

妻の膣が、この日一番の強さで私を締め付ける。

私も、妻の中に愛情を注いでいく。

妻は全身を痙攣させながら、私の愛情を自分の奥へと吸い込むように女の部分を収縮させていた。

ようやく、ようやく妻は、私が望んでいた、女の本能に素直に向き合い始めるようになっていったのをこの時感じようになった。
20/12/21 19:32 (fOaZQt3A)
105
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
羽山「はぁはぁ……あっ……出るっ。」

お昼に見たYさんの放尿シーンをおかずにして、僕はこの日3回目のオナニーをしていた。

Yさんは、おかずにされることを嫌がっていたが、僕のオナニーは止まらなかった。

旦那さんに見せたことがない、という言葉が、より僕の性的嗜好を刺激する。

旦那さんさえ見たことのない恥ずかしそうな表情をしながらも淫らに放尿を見せるYさん。

それは、世界中で僕だけの女だった。

これ以上におかずになる女性はもうきっと見つからないだろう。

僕はこの先、これ以上の女性に出会うことが出来るのだろうか。

射精後の余韻に浸っていても、もうYさんのことを考えてしまっている。

いつまでも続く関係ではいられないのは頭では分かっているつもりでも、いざその時になったら僕はそれを受け入れられるか不安だった。

でも、今はとにかくYさんとの時間を大切にしたい。

オナニー中は、僕はYさんと一緒の時間を過ごせる。

Yさんを思って射精している瞬間は、僕がYさんのことを世界で一番愛している瞬間だ。

それくらいの時間は許してもらえるだろう。

僕は、間違いなく明日もYさんを思って、彼女には気付いてもらえない、世界一の無言の愛を伝えるだろう。
20/12/21 21:26 (P2wEft5R)
106
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
12月に入り、世間はクリスマスの様相を呈してきた。

しかし、残念ながら、今年の僕にはクリスマスは何の色もないイベントだと思う。

大学で一番親しい男友達の生澤にも、最近は彼女が出来たようで、クリスマスは一緒に彼女と過ごすらしい。

生澤「俺はきちんと自分の身の丈に合った彼女だよ。」

と言われたが、Yさんは僕の彼女ではない。

やっぱり、Yさんはそう頻繁に僕と会ってはくれない。

僕からYさんにLINEをしても、返信があるのは相変わらず昼間だけだし、Yさんのプライベートの生活状況も分からないから、僕から会いたいと言い出すことは出来なかった。

高校2年から毎年クリスマスの時期には彼女がいた僕にとって、久々に一人で過ごすクリスマスだ。

だから、僕は学生生活最後のクリスマスに、あえてバイトを入れて過ごすことにした。

この日、昼番のクルーはYさんだったのも、理由の一つではあったが。

羽山「おはようございます。」

Y「羽山さん、おはようございます!溝口さんと交代したんですか?」

羽山「今日も元気ですね(笑)そうです。溝口予定あるみたいなんで交代しました。」

僕はレジ点検の作業を始めながら、Yさんと会話をする。

相変わらず、Yさんは、店舗内で会う時は仕事モードだった。

羽山「あれ、Yさんの家はクリスマスの準備は大丈夫なんですか?」

レジ内のお金を集計しながら、後ろで見ていたYさんに聞いた。

Y「朝のうちに、ある程度は準備しましたんで。後は帰りがけに予約したケーキを買いに行けば大丈夫です。」

羽山「あ、そうなんですね。お子さん達もサンタが来るの楽しみにしてるんでしょうねぇ。」

Y「んー。長男はもう親がプレゼント買ってることに気付いてますけどね。でも、親に気を使って気付かないフリしてますよ。」

羽山「良いお子さんですね(笑)」

Y「ですね。あ、100円が148枚です。もう1束ありますよ。」

羽山「あ、間違えました。」

Y「羽山さんは、今日は上がったら何かあるんですか?」

羽山「僕ですか?勿論ですよ!何もない(笑)だから、バイト入れたんですから。てか、こんな日にバイトに来てる人に意地悪なこと聞きますね(笑)」

Y「そうなんですね。でも、そんな年もありますよね。」

羽山「久々に一人ぼっちなクリスマスです(笑)あ、誤差なしです。お疲れ様でした。」

Y「お疲れ様でした!」

Yさんは元気に挨拶をしてバックヤードに引き上げていく。

店長「羽山君、とりあえず、チキンは多めに揚げておいてくれ。僕は裏で仕事してるから、忙しくなったら呼んで。」

羽山「分かりましたー。」

夕方からは、カップルと思われる男女や、家で待つ家族のためにケーキを受け取りに来る父親や母親と思われる人達が次々来店してきて、夕番にしては、中々の忙しさだった。

僕は一人黙々とチキンを売ったりケーキを売ったり、シャンメリーを売ったりしながら、気付いた時には5時間があっという間に経過していった。

店長も夜勤クルーが出勤すると、いそいそと先に帰っていく。

僕は夜勤クルーと交代してから、一人バックヤードで制服を脱いで、ジャケットを着た。

そして、何となくLINEを開いて、Yさんにメリークリスマスのスタンプを一方的に送信した。

珍しく、送ったらすぐに既読が付いたが、もちろん返信はない。

僕はお店を出て駐輪場でヘルメットを被ろうとすると、すぐ後ろから声をかけられた。

Y「いかんなぁ。これからの若者が、クリスマスにそんな覇気のなさじゃ(笑)」

後ろを振り向くと、コートを羽織ったYさんがいた。

羽山「Yさん……え?なんで?」

Y「交代した時、あまりにも覇気がないからさ。少しは元気出すようにと思って、ケーキ持ってきた(笑)」

そう言いながら、Yさんは小さな箱を僕に差し出す。

羽山「あ……ありがとうございます。」

箱を受け取りながら僕はお礼を言う。

Y「て言っても、うちで食べたケーキの余りだけど、許してね。」

羽山「いや、全然嬉しいです。ホントに。」

Y「そう?良かった(笑)じゃ、用事は済んだからこれで。」

そう言いながら、Yさんは車の方向へ戻ろうとした時、僕は気付かないうちに思わずYさんの左腕を掴んでしまった。

Y「なに?」

ビックリしながら、Yさんは僕を見る。

次の瞬間、僕は思わぬことを口走った。

羽山「あの……えと……好きです。付き合って下さい。」

キョトンとしながら、Yさんは僕を見ていた。
20/12/22 01:50 (kth/i7DF)
≪ 前 119 20 21 22 2334 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.