ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
97
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私は、夫の胸の中で目を覚ます。

カーテンの隙間から、外の光が射し込んでいる。

もう、朝か……

私は夫を起こさないように、そっと体を起こし、ベッドから出る。

床に脱ぎ捨ててあった下着とパジャマのワンピースを手に取り、とりあえず、ワンピースだけを着てからリビングに降りた。

コーヒーメーカーでコーヒーの抽出を始めた後、着替えを持って洗面所へと向かう。

下着を洗濯機の中に入れて洗濯機のスイッチを入れて、顔を洗い、着替えをしようとワンピースを脱いだ。

ワンピースを脱ぐと、鏡には何も身にまとわない私の身体が映った。

新しい下着を着けてから服を着てリビングに戻ると、コーヒーの抽出が終わっていたので、私はカップにコーヒーを入れて、テーブルに座りコーヒーを飲む。

今日は土曜日か。朝御飯を作って、一郎を塾に送り出して、昼作って…

そんな1日の流れを頭の中で思い浮かべながら、スマホのLINEを開く。

羽山君からLINEが来ていた。

羽山【昨日はありがとうございました!また次会える日、楽しみにしてます。それじゃ、バイト頑張ってきます!】

私は、羽山君に返信を入れる。

Y【はーい。次はあるかなぁ(笑)とりあえず、バイト頑張ってねー。】

そう返信をした後、昨日夫と話したことを改めて振り返る。

夫はやはり羽山君との関係に気付いており、それを許容した。

5年前に夫から他の男に抱かれてみないか、と聞かれた時は、夫の頭はおかしくなったのかと思ったし、応じるつもりも毛頭なかった。

他に女でもいるのか、と疑ったりもしたが、夫はやはり私以外の女に見向きもしない。

そして、三年前。

大和さんという、夫以外の男性に初めて抱かれ、私の中での、女としての価値観は大きく変わった。

それまで、セックスなんて、夫の性欲解消に付き合う程度のレベルであり、自分には性欲なんてほとんどないと思っていたのが、女の快感を知って自分の中にも性欲が生じるようになった。

30数年生きてくる中で、初めてそれを知った反動は大きく、自分の中で、性欲の本能のままに生きるもう1人の私が出るようになった。

私はそれに抗うことは出来ず、ただ快楽を求めてセックスをしたり、オナニーをしたりすようになった。

そして、吉田社長の一件で、私は自分を守るために、もう1人の自分に全てを預けて、吉田社長に体を許した。

その一件が解決してからの私は、自分の中にある性欲を極力、抑え込むようになってしまった。

次第に、もう1人の自分も顔を見せることは少なくなり、それは、言い換えると、また昔の私に戻ること。

つまり、夫が望み続けたもう1人の私を、私の手で殺すことになる。

そんな中、羽山君という大学生に出会い、偶然が重なって、性欲が刺激される場面に遭遇してから、私は、自分の性欲を抑えることが再び出来なくなってきた。

それならば………もう一度女として生きてみよう。

夫も、きっと私がもう一度女になることを望むだろう、という確証があった。

自分がしていることを正当化するつもりはない。

ただ、気付いた時には、私も歪んだ性の世界に足を踏み入れ、そこから抜け出すことが出来なくなっていたのだ。

だから、今回は私は、夫に望まれる寝取られの形を私なりにも楽しもうと思う。

そう思いながら、コーヒーを飲んでいると、二郎が目を覚ましリビングに降りてきた。

私は主婦としての私に気持ちを切り替え、土曜日の家事を始めた。
20/12/20 17:47 (mGMV2z54)
98
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
早濡 改善 射精 遅く

僕は最近、スマホでこんなキーワードを検索していた。

念願だったYさんの中に入ったのに、あっという間に僕はYさんに射精してしまった。

初めてYさんと一つになれたのに、僕は自分で自分が情けなかった。

だが、よく出てくるサイトは精神的なものが多く、僕には効果があまりなさそうだった。

それならばと、僕は効果があるかは分からなかったが、オナニーをして鍛えることにした。

Yさんと会えない日は、僕は相変わらずYさんをおかずにオナニーしている。

今、自分が世界で一番Yさんをおかずにオナニーしている男だという自信はある。

もちろん、旦那さんや、他の男におかずにされることはあったとは思うから単純比較は出来ないが、今のYさんをおかずにしてるのは、僕が一番多いと思う。

Yさんの体の全てが今の僕にとっては、最高のおかずだ。

あの日、おっしこのような潮を吹いたYさん。

その時のYさんの、恥ずかしそうな、切ないような表情は僕がティッシュに向かって射精する時は必ず脳裏に浮かんだ。

潮吹きを初めて見たことで、僕の中では新たな性癖が生まれてきた。

Yさんが、おしっこしている所を見てみたい。

僕に見られて恥ずかしがるYさんの表情を見たい。

アダルト動画でも、以前は興味のなかった潮吹きシーンや排尿シーンを見て、それをYさんに置き換えてしまう。

こんなお願いをしたら、Yさんにひかれてしまうだろうか、そんなことを考えながら、僕は今日もオナニーに励んでしまった。

20/12/20 19:09 (mGMV2z54)
99
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
10月中旬に入り、僕は待つことに耐えきれず、Yさんにいつ会えるか聞いた。

羽山【こんにちは。Yさん、次はいつ会えますか?】

Y【こんにちは。う~ん。今月は、小学校の運動会の役員の集まりとか準備があって、なかなか時間取れないのよ(泣)来週の土曜日が本番だから、それ終わってから、またLINEするね。】

羽山【分かりました。待ってます。】

Yさんは、パートをしながら、プライベートでも親としてしっかり活動しているから、僕のことはどうしても二の次になってしまう。

Yさんのことだ、きっと母親としても、学校の保護者の活動に真面目に取り組んでいるんだろうから、仕方ないことだと思う。

やはり、僕には、待つことしか出来ない。

でも、Yさんが僕に見せてくれる一面は、周りの人には絶対想像もつかないだろう。

普段、Yさんが見せているのは、パートをしていても家事・育児の手を抜かず、人付き合いが上手くて、周囲への配慮を忘れない、Yさんはそんな女性だと、他のクルーは思っているし、事実それが素のYさんなんだと思う。

それが、一度スイッチが入ると、あんなに淫らで、見た目からは想像もつかないような言葉や普通の女性には見られないテクニックを持っているのだから、そのギャップには驚くばかりだ。

僕にとって、Yさんという女性を知ってしまったために、どこにでもいるような普通の大学生生活は変わってしまった、と言っても過言ではないくらいに、人生で大きなターニングポイントの出会いであったと思う。


それから待つこと、二週間近く経過した月曜日にYさんから、ようやく待ちに待ったLINEが届いた。

Y【おはよー。この前の土曜日ようやく運動会終わったよー。金曜日は時間取れそうだけど、羽山君時間ある?】
20/12/21 08:02 (fOaZQt3A)
100
投稿者: (無名)
おはよう御座います
Yは、旦那さんの公認をもらい彼とセックスが出来る用になりましたね。
これから、Yと彼の新たな展開が見えそうですね
続きを楽しみにしてます
20/12/21 10:07 (4XA96Jkg)
101
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「んー。役員大変だったぁ。」

いつものホテルに入り、白色のセーターを脱いだYさんはソファーで伸びをした。

黒いタートルネックにYさんのボディーラインが浮かび上がる。

相変わらず、整ったバストの形をしていて、それだけで僕の下半身のイチモツは既にはち切れんばかりになっていた。

Yさんは、僕の視線に気付き、下半身を見た瞬間に笑いがこぼれた。

Y「なにそれ(笑)もう臨戦態勢じゃん(笑)」

羽山「いや、Yさんのこと見てるだけで、ムラムラしてくるというか…」

Y「親子、程までいかないにしても、それに近いくらい年離れてる女性にそんな興奮してたら、これからどうするのよ。」

羽山「いや、誰にでもこうなる訳じゃないですよ。」

Y「ホントかなぁ。怪しい(笑)」

羽山「ホントですよ!」

Y「中学生並みに盛りがついた男子みたい(笑)」

羽山「あー……、まぁ、実際家にいる時間が今は長いんで、中学の頃より今オナニーしてるかもしれません。」

Y「そんなに(笑)ちなみに、私以外で、何がおかずになるの?」

羽山「んー。普通にアダルト動画とか……ですけど。」

今はほとんどYさんしかおかずになっていないが、僕は当たり障りない答えを言った。

Y「へぇ~。アダルト動画って、スマホで見るの?」

羽山「そうですね。」

Y「そうなんだ。昔はレンタルショップとかでDVDとかビデオ借りてる、って主人から聞いたけど、やっぱり時代は変わるのね。主人も、見てるのかなぁ。」

羽山「見てるんじゃないですか?」

Y「まぁ、そうよね。ねぇ、ちょっといつも見てるサイト見せてくれない?私、そういうサイト怖くて見たことないの。」

羽山「あ、いいですよ。」

僕は、いつもお世話になってるサイトのリンクを開いて、Yさんに手渡す。

Y「ふ~ん、結構色んな種類あるんだねぇ。」

そう言いながら、Yさんはサイトを興味津々の様子で見ていた。

Y「お、貴方のお気に入り、だって。羽山君はどんなの見てるのかなぁ。」

羽山「あ、それは……」

僕は慌てて、Yさんからスマホをかっさらった。

Y「えー。羽山君がどういうの見てるか気になるじゃない。」

羽山「いや……恥ずかしいですよ。個人的な嗜好もあるから。」

Y「いまさら?(笑)羽山君が、どういうのが好きなのか見れば私も色々してあげれるかもしれないのになぁ。」

それを聞いた瞬間、僕は自分の内に秘めた欲望をYさんに上手く伝えるなら、これが良いかもしれない、ということに気付く。

羽山「絶対に笑ったりしないですか?」

Y「しないしない(笑)」

羽山「なら……いいですよ。」

僕はスマホを再度Yさんに渡した。

Y「どれどれ、見てみよう。」

しばらく、無言でYさんは僕のスマホをスクロールしていた。

僕の視界の端に、僕が見てきたアダルト動画がスクロールされていく。

『勤務先の人妻が女子トイレにいくところを撮影』

『叔母が潮吹きしながらオナニー』

『隣の人妻がトイレにいるところを覗き見したら、おしっこしながらオナニーしてた』

『人妻のおもらし』

この辺りは、最近よくお世話になった動画だ。

そして、最後には毎回女優さんをYさんに置き換えて妄想しながら射精していた。

Yさんは僕にスマホを戻しながら、口を開いた。

Y「結構、マニアックなのが好きなんだね(笑)」

羽山「いや、これはつい最近になってからです。」

Y「ん?それは、私にこういうことしてもらいたい、ってことかな?」

羽山「あくまでも、僕の頭の中のことなんで……。Yさんに無理強い出来ないです。」

Y「ふふふ。どうしようかな(笑)」

Yさんのスイッチが切り替わり、僕の下半身の大きくなったイチモツを右手でなではじめた。

Y「ちゃんと、出来るか分かんないなぁ(笑)」

羽山「いや、この動画のとおりなんて無理なの分かってますよ、演技だし。でも、見てみたい気持ちはあります。」

Y「そうなんだ。じゃあ……お風呂行こっか。」

そう言いながら、Yさんはソファーから立ち上がり浴室に向かう。

当然、僕もYさんの後に続いた。
20/12/21 12:53 (fOaZQt3A)
≪ 前 118 19 20 21 2234 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.