ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
92
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「ハァハァ……ハァハァ……アンッ!!アァッッ!!アァッッンッ!」

裸の妻は、和式トイレで用を足すような姿勢になり、下から私が見上げるように陰部を舐めている。

自分「こんな姿、大学生君に見せてるの?」

Y「ハァハァ……スケベ………こんな……恥ずかしい格好……自分から……見せな……いよ………アアァッッッッ!!!」

長年味わい慣れた妻の愛液を舐めながら、私は言葉で妻を辱しめる。

自分「でも、オマンコ見せたんだろ?まだ二十歳そこそこのやつに。」

Y「アァァァッ!!………うん………見せ……た。アッッ!!アンッ!!」

自分「いやらしい女だな。まだYが大学生で俺と付き合ってる時に生まれたような子相手に。」

私の言葉責めに妻は、目をぎゅっと閉じて聞いている。

自分「ほら……言ってみろ。誰に何を見せたの?」

Y「アッッ!!アッッッ!!アッッ!!アァァッッ!!……言え…ない……アァァッッッッ!!!」

自分「ダメだ。ほら、自分の口で言わなきゃ。」

Y「ハァハァ……まだ…Kと付き合ってる……大学生の時に……生まれた子に…アァァッッ!!!……おまん……こ……アアァッ!!……見せ……ました………アッ!!アッ!!ダメッッ!!!アァッッ!!」

Yは恥ずかしい言葉を口にした瞬間、Yの膣が少しずつ痙攣を始める。

Y「イヤッッ!!……アッッ!アッッ!!もう……ダメッッッ!!」

淫らになっているYを見て、私は、Yが大学生相手にどんな雌の顔を見せているのか。

それがとても気になった。

20/12/18 23:12 (XX16jPSC)
93
投稿者: 順次。
いつも拝見させていただております。

本当 愚息の暴走が止まりません。
前から拝見させて頂いておりましたが
書かずにはおれませんでした。

続きを楽しみにしております。
一言だけでも応援の気持ちを伝えたかったので、、、
20/12/19 05:03 (YBZ3tbhV)
94
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ヴゥゥゥゥゥ………

69の体勢になり、私は目の前にある妻のクリトリス付近にピンクローターで刺激を与えていた。

Y「ンンッッッ…………ンッ……………ンッ」

妻は懸命にフェラをしながら、ローターから与えらる刺激に耐えている。

ヴゥゥゥゥン…ヴゥゥゥゥン…ヴゥゥゥゥン…

ローターをクリトリスに押し当てる。

Y「アアアアァァッッッッ!!!!」

フェラをしていた妻の口から、たまらず喘ぎ声がもれる。

自分「どうした?」

Y「アアァッ……気持ちいい……よ……アンッ!……」

自分「大学生君にはちゃんとしてあげたのか?」

Y「ハァハァ……うん……アアァアッッッ!!アッ…アッ…アッッ!」

妻の腰が淫らに上下に動く。

自分「大学生君にはしてあげるのに、俺には出来ないの?」

ヴゥゥゥゥゥ……ゥゥゥゥン

Y「アァァァッ!!……違く……て……アァァッッ!!!…」

ヂュル……

妻から、潮が吹き始めたため、私は枕元に置いておいた厚手のタオルを左手に取り、妻の陰部にあてがう。

次の瞬間、タオルは妻の潮を吸い取り、みるみるうちに色を変えていった。

Y「ウゥゥゥゥッッ……。ハァハァ……ごめん……出ちゃった……」

妻は潮を吹いてしまったことを謝罪する。

私はタオルをベッドのヘッドボードのキャビネット部分に置くと、妻は体を起こして騎乗位になり、私のモノを自分の中に入れ始める。

Y「お願い……早く……Kの頂戴……アァッ!!」

妻は激しく腰を振り、私の愛情を求めはじめた。
20/12/19 18:36 (v6a2eDdR)
95
投稿者: (無名)
続きが読みたですねーYと旦那がど~なるのかな~
20/12/19 19:38 (DsfkOOwu)
96
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
愛情交換が終わり、妻とは大学生君と関係を続けるにあたり、3つの約束をした。

1、子供達が最優先であること

2、理解されない関係だということを忘れないこと

3、二人で会う時は、自分が既婚者だということは忘れ、相手が彼氏だというくらいの気持ちを持つこと

の3つであった。

1番目、2番目については、当然のこととして、最後の約束は、私の寝取られ気質が入っている。

妻には、大学生君と会う時は、心置きなく女になってほしい。

私には見せない別の自分を大事にしてもらいたい。

そうすることが出来るのは、私が妻を世界一愛しており、妻も私を世界一愛してくれている女だという自信があるからだ。

ただ、セックスの瞬間、その男女の時間だけは、お互いがお互いを世界一愛し合う存在であるべきだと思う。

そのために、極力私という存在を消していかなくてはならない。

私という存在により、妻が女になる瞬間を邪魔したくないのだ。

それを妻に伝えると、妻からも、一つの約束が出された。

Y「分かった。羽山君と会う時は羽山君に集中する。でも、羽山君とセックスした日は絶対に私を抱いて。これだけはお願いします。」

自分「うん、分かった。じゃあ、その時に色々報告聞こうかな。」

Y「えー。もう、あんな恥ずかしいこと言わせないで(笑)」

自分「興奮してたくせにー(笑)」

Y「してませんー。」

そうして下らない雑談をしていると、妻は眠りに落ちていった。

私の胸の中で眠る妻を見て改めて色々なことに思いを巡らせる。

妻が大学生君と、どんなセックスをしているのか。

大学生君は、どんな思いで妻とセックスをしているのか。

妻の気持ちまで大学生君に完全取られることは心配していないが、大学生君が妻に入れ込みすぎるようなら、それは止める必要があるだろう。

しかし、妻が初めて自ら行動を起こし、体を許した相手が、まさか大学生とは、少しだけ驚いた部分もある。

高校時代から、少なくとも年下は相手にしない、と豪語していたが、やはり年齢が重ねると考え方も変わるのだろう。

そして、ふと思う。

私は、妻を病的なくらいに愛し過ぎて、いつしか歪んだ形の愛情を抱いていた。

そして、妻も私の歪んだ愛情に精一杯答えるために、他の男と寝ることを選んだのだろう。

だから、こうして大学生君と会った後は私に抱かれたがるのではないだろうか。

この誰にも理解されない歪んだ愛情を受け入れてくれる妻が狂おしい程に愛おしかった。
20/12/19 23:14 (3mIcol7T)
≪ 前 117 18 19 20 2134 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.