ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【妄姦】堅物な妻 まい
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:【妄姦】堅物な妻 まい
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
《堅物な妻が》シリーズのあなーなんです。

前作の最後に書いたように、ここからは創作作品を書いていこうと思います。
体験談と区別する為に、創作作品は全て《妄姦》というタイトルを付けさせて頂きます。

構想は幾つかあるんですが、現実と微妙にリンクしている物もあるので混同するかも(・・;)
あくまでも妄想ベースなのでご了承頂ければと思います。

さて、記念すべき第1作目なんですが…………




Kさんとの事を書こうと(笑)

「いきなりKさんの話じゃややこしいわ!」と言われそうですが、どうしても書きたい事があったので許して下さいm(__)m

最後にネタバラシをしようと思いますが、まずは作品を楽しんで頂ければと思います♪

それと、今回から私を含め、登場人物に仮名を付けます。
『妻』とか『Kさん』と書くよりも、より身近に感じて貰えるかと思いまして。

とりあえず今回の登場人物ですが

・古田 じん(私:40代半ば)

・古田 まい(妻:40代半ば)

・木崎 としたか(K氏:50代半ば)

で行こうと思います。

それではよろしくお願いします!



2020/05/26 16:13:25(TR6nCn/e)
22
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
第14話 決意と嘘④


木崎の言う通り、まいはドキドキして木崎と会いました。
しかしそれは本当に不安からだったのか?

木崎さんとは2度も肌を合わせた関係。
その感触、身体を襲った感覚は忘れようとしても忘れられない物だった。
となると…………ひよっとして自分は木崎さんに会う事を悦んでいた?
【何か起きる】ことを期待していた?

いや、そんなハズはない。
私が愛してるのはじんくんだけ。
他の男になんか興味ないもん…………

でも…………私は木崎さんだけじゃなく、Dさんも受け入れてしまった……
それにさっきだって………………

考えれば考えるほど、まいは木崎の術中に嵌まって行くのです。
そして嵌まれば嵌まるほど、木崎の手首を押さえている力が、段々と弱くなって行きました。

【もう少しだ…………】
木崎にはまいが何を考え込んでいるか分かっていました。
分かっていて、自分からは何も話し掛けず、最後の一押しをする機会を伺っていました。


何でここに居るの?
それは主人が悦ぶから…………

悦んでくれたら何をされても良かったの?
いいえ、それは違う……私はそんな女じゃない……

じゃあ何でこの人のキスを…………
それだって主人の為だもん…………

本当にそう?キスを続けてどうなって行った?
受け入れてた…………場所が外じゃなかったら…………
違う!私が愛してるのは……そういう事をしても良いと思ってるのはじんくんだけ!

でも……しちゃったよね?Dさんとだって……
それだって…………でも……拒否しようと思えばいくらでも出来たよね……
大声で泣き叫ぶ事だって出来たよね……
何故それをしなかったのかなぁ…………?
やっぱりじんくん以外の男の人にも興味があったのかなぁ…………


ここまで来ると、まいの手は木崎に添えているだけになっていました。
自由を取り戻した木崎の手が、まいの太腿を上下します。

その手が与える快感に、まいの身体も心も抗おうとはしませんでした。


最後の一押しの時が来ました。

「もうすぐ着くよ」

まいが外を見ると、待ち合わせ場所の家電量販店の看板が見えました。

【えっ?なんだ…………何だかんだ言って、今日はここまでなんだ……】

安心と同時に少しがっかりに近い思いを抱いたまい。

しかし木崎の車は家電量販店の前を素通りしてしまいました。

【えっ!?もうお別れするんじゃ…………】

木崎はスマホを手に取り、何やら打ち始めました。
そして画面をまいに見せた後、また操作をする為に向きを変えました。


『お疲れ様です。今奥さんと別れましたよ。すぐに仕事に戻らないといけませんから、また夜に報告しますね。』

まいが見た画面にはそう書かれていました。
木崎はじんにそうメールを送ったのです。


20/05/30 14:52 (q7CDsxui)
23
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
第15話 ホテルへ


「さてと……これで僕たちの用事は済んだ事になったよ。ここからは2人だけの秘密の時間だ」

「そんな…………もう終わったのかと思ったのに…………まさか通り過ぎちゃうなんて…………」

「あれ?でも僕は”帰る“とは言わなかったよね?w 奥さんもホテルに行くつもりで車に乗ってたでしょ?w」

「それは…………」


図星でした。
まいはホテルに着くまでに、自分の心に決着をつけようと思っていましたから。
それが待ち合わせ場所、つまり別れの場所が見えた事により肩透かしをくらった格好。
せっかく頑張って決意をしていたのに……

しかしまさかの素通り。
まいの心はグチャグチャになっていました。

その混乱の末に出した答えがまいの本心であると、木崎は思っていました。
もちろん、拒否できないように、自分を受け入れるように誘導しながらでしたが……

さらに10分ほど走り、木崎とまいの乗る車はホテルが乱立するエリアへと入って行きました。

ここには木崎との2度の経験、そして初めて旦那以外の男……Dを受け入れたホテルがある場所でした。


「え~っと…………まいさん、あの男としたのってどのホテルだっけ?」

「え…………確か……アソコ…………」

まいが指差した先には確かにそのホテルがありました。
しかし本当は木崎はどのホテルかを知っていました。
じんからの報告で聞いていたからです。

「よし…………どの部屋か覚えてる??」

「いや…………さすがにどれかは…………」

「どんな部屋だったの?」

「え~と…………黒っぽい?ちょっと落ち着いた雰囲気のお部屋…………だったかなぁ…………」


平日の昼間だというのに、ホテルには何台もの車が停まっていました。
空いてる部屋を一つ一つ確認。
駐車場の奥にある部屋の内観写真。
その一つにまいが言うような黒っぽい部屋を見付けました。

すぐにバックで車を車庫に入れます。

「よし…………たぶんココじゃないかな? 違う??」

「あまりよく覚えてないから…………」

「そっか…………そりゃそうだよね。そんな余裕なんて無かっただろうし」


木崎はまたまいの手を握り締めました。

「忌まわしい思い出を上書きしてあげるよ。さ、行くよ…………あ、その前にまいさんからもじんさんに連絡しといた方が良いな…………外で待ってるから、終わったら降りて来て」

そう言うと木崎は1人車を降りました。

なかなかじんにLINEできないでいるまい。
しかし車の外で自分を待つ木崎の姿を見ると、まいは『今からお買い物して急いで帰るね~』とじんにLINEし、自分からドアを開けて車を降りました。

【勝った】
まいが本当に木崎に堕ちた瞬間でした。

ここまで木崎の策略により、気持ちの緊張と弛緩を繰り返していました。
そして緊張から弛緩へと変わる度、その弛みは一段一段深い所へと堕ちていたのです。

車を降りたまいは、急いで木崎の元に。
ここで誰かに見られてしまっては、言い訳のしようがありませんから。

木崎はまいと手を繋いでホテルのドアを開けました。


20/05/30 14:53 (q7CDsxui)
24
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
ID:area-88-f
あなーなんさん,こんにちわ。
コロナの非常事態宣言が解除されましたが,あなーなんさんはいかがですか?

ご心配をおかけしましたが,私の左眼の手術は無事終了し,遅々とですが回復に向かっています。
しかし,左眼はまだ見にくく,完全に回復するにはまだ時間がかかりそうです。

励ましのお言葉,ありがとうございました。
私のような年寄りに希望を持たせるようなことを言っていただき,大変うれしかったです。
そのためか,恋する奥様の美しい裸の映像が,最近私の夢の中に出てきてしまいます・・・(笑)。

左眼が回復してきたので,新作を読ませていただきました。
あなーなんさんの文章は大変読みやすく,状況描写,心理描写もうまいのですが,今回の小説もすごくよいですね。
奥様のまいさんが木崎に絡め取られていくところがすごくよく書けていると思います。
今後の展開がどうなるか,凄ーくワクワクしています・・・・。

ところで,あなーなんさんのこの文章力はどこから出てくるのでしょう。
一度この点について,是非詳しくお話してみたいものです。

それでは,今日はこれくらいで・・・。





のような
ひょっとしたら,奥様のお相手ができるcat


20/05/31 17:21 (WuOCVmxN)
25
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
あなーなんさん,ごめんなさい。

「のような」以下は削除し忘れです。
駄目ですねー(笑)。


20/06/01 04:55 (J4qUhtQd)
26
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
ファントムさん

おかえりなさい!!
手術が無事に終わったようでホッとしました♪

新型コロナは私の住む県ではもう2ヶ月以上新規の感染者は出ていないので、
結構普通に生活していますw

妻の裸が夢にですかwww
もう画像板消しちゃったんですが、もう少し置いておいたら良かったかな??


文章力は・・・・
自分では「もっと上手く書きたい」と思ってるんですが、そう言って頂けて嬉しいです(^^♪

状況描写や心理描写は、皆様が簡単に作品に入り込んでもらえる為に重要だと思ってますんで、
かなり頑張って書いてますw

でも、その結果「回りくどい」文章になってるんですがね・・・(;・∀・)

今後ともよろしくお願いしますね!!





20/06/01 09:35 (bwm.U09o)
≪ 前 13 4 5 6 712 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.