ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の妻交換
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の妻交換
投稿者: てんてん
新一はスマホの画面を見つめていた。
妻の愛が汗に濡れた大きな尻を突き出すようにして、バックで夫以外の男に貫かれていた。
「ああっ、大きい!オマ○コいい!あーん、、
すごい!オマ○コ、壊れちゃう!」
夫である自分が聞いたことの無い、淫らな言葉を口走りながら、愛は尻を振り、男の滾る男根を向かい入れていた。
パンパンパンと小気味の良い音をたてながら、男は打ち込み続ける。
妻は顔をベッドに押し付け、獣のような声をあげ続けていた。
最初は酒の上での戯言だった。
その日、新一は大学時代からの親友、凌馬との二人の飲みの席で、お互いの妻の話をしていた。
二人はかなり酔っていて、あけすけに夜の夫婦生活にまで話がおよんでいた。
二人はほぼ同時期の三年前に結婚していた。
お互いにまだ子供はいない。
「綾乃のやつ、今でも時々、少し痛がるんだよ、、、」
「お前のはデカいからな、、、」
奴のナニのデカさは学生時代から有名だった。
ガタイもデカく、180でガッチリした体型、それにタフな体力と顔立ちも男らしいイケメンだ。
大学時代も女に不自由したことがなく、取っ替え引っ替え常に女がいた。
中には人妻までも。
すらりと細身でタイプがまるで違う新一も、それなりにモテてはいたが、凌馬にはとても及ばなかった。
男性器もそれなりの15センチだったが、奴の20センチとは比べものにならない。
「結婚三年て
 
2023/07/16 14:14:48(1DlRA9Y1)
42
投稿者: てんてん
「すごいな、、、、これが欲しいか?」
湿ったショーッの上から、女唇をなぞる。
「ああっ、、、欲しい、、、」
虚ろな目をした綾乃が呟いた。
再びメールの着信が告げられる。
『ゴメンなさい、俺、もうガマン出来なくて、、、綾乃さんの写メ見ながら、自分でしてます。俺、綾乃さんの声を聞きながらオナニーしたい。お願いです、非通知でいいから電話くれませんか?俺、綾乃さんで思いっきりイキたい。』
そして新たに写真が添付されていた。
張りつめた男根を握り、その尿道口から先汁が溢れ出ているものだった。
綾乃はビックリしたように新一を見つめていた。
テレフォンセックスの誘いだった。
「かけてやれよ、、、」
「だってぇ、、、どうしたらいいのか、分からない、、、」
「大丈夫だ、、、綾乃が話しているあいだ、俺がオマ○コをたっぷり、舐めてやる、、、綾乃は感じている声をあいつに聞かせるだけでいい。」
「本当にそれでいいの?」
「ああ、、、思いきり、いやらしい声を聞かせてやれ、、、そのほうが奴もよろこぶ。どうせもう二度と会わないんだ。綾乃は思いきりエッチになって、たっぷりと楽しめばいい、、、」
「そんな、、、わたしのこと、嫌いにならない?」
「ああ、、、そのかわり終わったら、思いきり綾乃のこと抱くからな、、、」
「いいよ、、、約束だよ、、、、いっぱいだよ、、、」
綾乃はいかにも、渋々といった風情で電話をした。
でもその瞳は怪しい光を帯びていた。

つづく
23/08/01 19:18 (2i73wXPQ)
43
投稿者: ひろあき ◆gCgxXIiw5E
新一の知らない所で綾乃が類とやり取りをしていて落とされるのがみたいです
23/08/01 22:12 (420wkAhA)
44
投稿者: てんてん
「あっ、、、る、類君?」
「、、、、、」
「なんか、、、すごく、恥ずかしい、、、、」
「、、、、、」
「わたし、、、こんなこと、、、したことないから、、、」
「、、、、、」
「うん、、、類君だからだよ、、、類君、、、タイプだから、、、」
「、、、、、」
「嬉しいよ、、、類君にそう言われると、、、、えっ、今、わたしでしているの?」
「、、、、、」
「ああっ、そんなに、、、そんなになってるの?」
「、、、、、」
「う、うん、、、見たよ、、、すごかった、、、すごくなってた、、、わたしの写メで、あんなになってくれたんだ、、、」
「そんなの、恥ずかしい、、、ああっ、そんなこと言われたら、、わたしもヘンな気分になっちゃうよ、、、」
綾乃はしきりに尻を揺すっていた。
新一の愛撫が欲しいのだ。
新一は綾乃のショーツから片脚だけを抜き取り、顔を寄せた。
「こんなに、濡れてる、、、、このスケベ女が、、、」
思わず呟いてしまう。
「イヤッ、、、、ううん、誰もいないよ、、本当に一人だよ、、、」
こんこんと泉のようにメス汁を滴らせる女唇に舌を這わせる。
「ああっ、ダメぇ、、、、ああっ、そんな、、、わたしも類君とキスしたい、、、」
「そうだよ、、、わたしも自分でしてるの、、、あーん、それいい、、、」
「あん、ああーん、、、わたしも、、わたしも類君のフェラしたい、、、」
「そんな、、ダメだよ、、、わたしだって、逢いたいよ、、、、でもダメぇ、、、逢ったら、本当の不倫になっちゃう、、、あ、あーん、、、」
「そうだよ、、ああっ、類に逢ったら、本当に抱かれたく、、なっちゃうから、ダメぇ、、、」
新一はぐっしょりと濡れた膣中に指を差し込んだ。
ネットリとかき回し、クリを吸い、舌で舐めてやる。
「アアアアッ、、イイ、、、すごく感じるぅ、、、」
いつの間にか、綾乃は指先で自分の乳首を擦りながら、写メを食い入るように見つめていた。
奴の、男の体を見つめながら、淫らな声をあげ続けていた。
「あうっ、ああ、んッ、、、もうダメぇ、、、ああっ、そんなこと言わないでぇ、、、」
「わたしも、したい、、、類とオマ○コしたい!」
綾乃は乳房が潰れるほど握りしめ、メス汁で滑る女唇を押し付けてきた。
「あうっ、イキそうよ、、、類もイッてぇ、、、いっぱい出してぇ、、、」
綾乃の腰が浮き、ガクガクと痙攣した。
「いっぱいよ!わたしでザーメン、射精してぇ!」
「あっ!イグッ!類!イッチャウ!!」
躰を反らせていた綾乃はグッタリと絶頂の余韻に浸っていた。
新一は類の吠えるような声がするスマホを切ると、たまらず綾乃をうつ伏せにした。
腰を持ち上げる。
もうガマンの限界だった。
バックで犯してやる。
素早くゴムを着ける。
「イヤァ、、ナマでしてぇ、、、新一、そのまま来てぇ!」
新一はゴムをはぎ取り、一気に貫いた。
「ああっ!すごく硬い!」

つづく
23/08/02 09:02 (PxsNRQ7E)
45
投稿者: てんてん
綾乃の中は熱く、奥で蠢くような感触があった。
ナマの分だけ、それがダイレクトに伝わってくる。
「ウウッ、綾乃、、、ナマ、すごくイイ、、、」
「あーんッ、わたしも、、、すごく感じる、、、ずっと、新一とナマでしたかったんだよ、、、ああっ、新一、もっと、、激しくしてぇ、、、」
綾乃は尻を振り、強力な挿入を求めていた。
新一はその期待に存分に応えてやった。
「あっ、アグッ、んッ、んぐッ、、、あーん、すごいぃ、、深い、奥イイ、、、チ○ポ、イイ、、、生チ○ポ、イイ!」
綾乃の中が強く締め付けてくる。
強さの中にネットリとした感触があり、硬く反り返った男根をたまらなく刺激する。
気が付くと、綾乃はチラチラとスマホに視線を送っているのに気づいた。
類の逞しくそそり立つ若い男を眺めている。
綾乃の頭の中では、いま膣に突き刺っているのは類のものなのかも知れない。
痛みというセックスのカセから解放された綾乃は、いや綾乃の躰は俺に続く三人目の男を求めているのかも知れない。
そして四人目以降も、、、
綾乃は変わったのかも知れない。
セックスに臆病だった自分がこんなにもセックスを楽しむことが出来るようになった。
新一は綾乃の心の奥底に、他の男を味わってみたいという淫らな願望が、蠢き始めているのを感じていた。
まるで今までの分を取り戻すかのように。

つづく
23/08/02 09:46 (PxsNRQ7E)
46
投稿者: てんてん
もしも類に再会することがあったら、躊躇無く綾乃は類に抱かれるだろう。
そう思った。
新一は限界に達していた。
「綾乃、イクぞ!」
「ああっ、来てぇ、、わたしもイク、、、」
新一はギリギリで引き抜いた。
「出る!」
ザーメンを綾乃の尻にぶちまける。
あまりの勢いに尻を越え、背中まで飛び散っていた。
「アアア、すごいぃ!熱い!イグゥ!類、イッチャウ!!」
綾乃は絶頂した。
尻を震わせ、類の名を呼び達していた。
腰を落とし、綾乃はグッタリとして、呼吸を整えている。
その時、今度は新一のスマホが鳴った。
スマホを手に部屋を出る。
やはり凌馬からだった。
三回戦、四回戦、生ハメ、外出しとあり、ザーメンを尻に、そして顔にぶちまけられた写真が添付されていた。
両方とも呆れるほどの大量がザーメンがぶちまけられていた。
愛は恍惚とした表情を浮かべていた。
くそっ、綾乃をもっと犯してやる。
部屋に戻ると綾乃がメールを見ていた。
綾乃は新一を見て、慌てたように言った。
「類君がまた写メ、送ってきたの、、、もう二回もしたんだって、、、これからまた、わたしの写メ見て、オナニーするって、、、、凄いの、、、もうビンビンになってるんだよ、、、わたしと一緒にイッて、そのあともしたのに、、、」
新一は綾乃を押し倒した。
反り返った男をあてがい、一気に沈めていく。
「アアッ!凄い!嬉しい、、、新一、好き、、、ああっ、いっぱいしてぇ、、、」
綾乃は今度は新一の名を呼び、獣ように吠えながら絶頂した。
二人は夜通し求めあった。
二人は獣のように交わり続けた。
いつの間にか眠りに落ち、目を醒ますと昼を過ぎていた。
二人は再び、体を重ね合った。


つづく

23/08/02 12:21 (WtvXw70E)
≪ 前 17 8 9 10 1117 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.