ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の妻交換
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の妻交換
投稿者: てんてん
新一はスマホの画面を見つめていた。
妻の愛が汗に濡れた大きな尻を突き出すようにして、バックで夫以外の男に貫かれていた。
「ああっ、大きい!オマ○コいい!あーん、、
すごい!オマ○コ、壊れちゃう!」
夫である自分が聞いたことの無い、淫らな言葉を口走りながら、愛は尻を振り、男の滾る男根を向かい入れていた。
パンパンパンと小気味の良い音をたてながら、男は打ち込み続ける。
妻は顔をベッドに押し付け、獣のような声をあげ続けていた。
最初は酒の上での戯言だった。
その日、新一は大学時代からの親友、凌馬との二人の飲みの席で、お互いの妻の話をしていた。
二人はかなり酔っていて、あけすけに夜の夫婦生活にまで話がおよんでいた。
二人はほぼ同時期の三年前に結婚していた。
お互いにまだ子供はいない。
「綾乃のやつ、今でも時々、少し痛がるんだよ、、、」
「お前のはデカいからな、、、」
奴のナニのデカさは学生時代から有名だった。
ガタイもデカく、180でガッチリした体型、それにタフな体力と顔立ちも男らしいイケメンだ。
大学時代も女に不自由したことがなく、取っ替え引っ替え常に女がいた。
中には人妻までも。
すらりと細身でタイプがまるで違う新一も、それなりにモテてはいたが、凌馬にはとても及ばなかった。
男性器もそれなりの15センチだったが、奴の20センチとは比べものにならない。
「結婚三年て
 
2023/07/16 14:14:48(1DlRA9Y1)
32
投稿者: てんてん
ホテルでの激しい情事を終え、家に戻った。
食事を済ませ、綾乃が後片づけをしているとき、新たにメールが送られて来ているのに気付いた。再び、凌馬からだった。
二回戦終了とあった。
今回は三枚の写真が添付されていた。
一枚目は全裸の愛が上目遣いでカメラを見つめながら、自ら、自慢の豊満な乳房を両手で持ち上げる仕草でポーズをとったものだった。愛は妖艶で蕩けるような表情を浮かべている。
二枚目は愛が髪をかきあげながら、反り返った男根の根元に顔を埋めているものだった。
おそらく凌馬のキ○タマをネチッこくしゃぶっているのだろう。
凌馬の巨根に添えられた細い指が、優しくシゴイている様が伝わってくる。
三枚目は愛の腹にぶちまけられた大量のザーメンが写っていた。
今回はどこにもゴムが見当たらなかった。
そして腹だけでは無く、陰毛から乳房まで凌馬のザーメンが飛び散っていた。
激しい射精だったことが、あからさまに伝わってくる。
愛の希望で生セックス、そして外出し、とあった。
クソっ、愛のやつ、、、
あいつの方から、生ハメを求めたのか、、、
頭が熱くなる。
愛を今すぐ思いきり犯したかった。
愛の凌馬にさらけ出した女の姿に、その写真の姿に、今までに無いほどの嫉妬を覚えていた。
俺はまだ妻を愛している、、、
その想いを振りはらうように綾乃に近づき、後ろから抱きしめる。
「アン、、ダメぇ、、、新一、少しだけ待って、、、」
新一は強引に唇を奪った。
待ってと言ったくせに、綾乃は嬉しそうに新一の下半身に手を伸ばしていた。
「あーん、新一、、、すごい、、、昼間、あんなにしたのに、、、」
新一は激しく勃起していた。
新一は乳房をまさぐり、激しく舌を絡めていった。
「んんッ、、、ンッ、ンッ、、、んんッ、、チュッ、、、ああん、新一、、ベッドで待ってて、、、すぐいくから、、、ねっ、、ベッドでいっぱい、しよ、、、」
綾乃は瞳を潤ませ、新一を見つめていた。

つづく

23/07/28 15:38 (g7JHDnnW)
33
投稿者: てんてん
ベッドに腰を下ろすと、枕元にある綾乃のスマホが目に入った。
その下に紙切れのようなものが見えた。
なんだろう?
軽い気持ちで見てみると、それは名刺だった。
有名な私立大学の三年生とあり、江本類という名前だった。
他に学部学科が記されていて、メアドと携帯の番号がかかれた簡素なものだった。
あのナンパ男のものだとすぐに思いあたった。
あの時、綾乃にすでにわたしていたのだ。
そのとき綾乃が入ってきた。
「これ、どうしたの?」
「ああ、それ、、、」
綾乃は視線を泳がせて、言葉を続けた。
「あの時、無理矢理わたされたの、、、捨てようと思って忘れてた、、、」
本当にそうなのだろうか?
それならホテルのゴミ箱にでも、いつでも捨てることが出来たはずだった。
それに金パツ、ピアスでチャラそうな男だったが、背が高く、スラリとした体型で顔立ちが甘く整っている、かなりのイケメンだった。
案外、綾乃も心の中では好みのタイプだと思っていたのかも知れない。
明らかに、綾乃の態度にはおかしいものが感じられた。
こんなことを考えているうちに、なんとも言えない嫉妬心が湧いてきた。
綾乃を意地悪く、攻めてみたい気持ちになってくる。
綾乃をベッドに押し倒し、唇を重ねる。
綾乃は両腕を首にまわし、舌を絡めてきた。
「ああっ、新一、、、いっぱい、してぇ、、、」
何か話を反らそうとしている。
そんな気がした。
新一は綾乃の尖った乳首を摘まみ、コリコリと指先でもて遊んでいた。
「あっ、あっ、、あーん、、、乳首、感じるぅ、、、」
今日の綾乃は躰中、どこもかしこも、いつもよりずっと敏感になっているような気がする。
それはあのナンパから始まっている、新一はそんな気がしていた。
新一は綾乃の耳元で囁くようにして言った。
「綾乃、、、あの学生がそんなに気になるのか?」
綾乃は躰をピクリと震わせた。
「いや、、、そんな、、、そんなの違う、、、、あ、あん、、、」
新一は乳首を攻めながら、更に乳房全体を愛撫した。
「正直に言ってごらん、、、、綾乃のタイプなんだろう?」
「ハアッ、あっ、、、はぁんッ、、、いやぁ、、、」
「綾乃、言ってごらん、、、」
「ああん、、、少しだけ、、、ああっ、、ちょっとだけ、、だよ、、、」
「やっぱり、タイプなんだ、、、、妬けるよ、綾乃、、、」
「ああっ、ゴメンなさい、、、でも好きなのは新一だよ、、、あーん、感じるぅ、、、」
「本当はあいつにナンパされて嬉しかったんだろう?タイプだったから、名刺を受け取ったんだろう?」
「すこし、、すこしだけ、、、ああっ、メル友だったらなりたいなって、、、ああっ、下にも指、、欲しい、、、」
メル友だったらなりたいって、、、
本音は違うと思った。
綾乃はメールでやりとりをして、もし安心出来る男だと確信出来たら、、、
タイプの男なのだ。
メールのやりとりだけで満足出来るだろうか?
いいや、二人で逢う積もりだったに違いない。
そして、、、
新一はそれを確かめるかのように、綾乃の願いを叶えてやった。
ショーツの上から綾乃の女を指先でなぞる。
そこは、、、、すでにベッチョリと濡れていた。
「また、、、こんなに濡らして、、、オマ○コ、ベチョベチョじゃないか?」
答えはそこにあった。
綾乃はナンパ学生とのセックスまで想定しているようだった。
「イヤッ、、、あーん、、お願い、じかに触ってぇ、、、」
綾乃はいやらしく尻を振り、催促してきた。
「ねえ、、、はやくぅ、、、指、欲しい、、、、」
たっぷりと濡れている膣中に人差し指と中指を潜らせ、ゆっくりとかき回す。
そして親指で優しくクリをこねる。
「ああっ!それ、、、すごくイイ!」
綾乃は股のつけ根を押し付けて、貪欲に快楽を貪っていた。
慎ましやかな人妻の仮面を脱ぎ捨て、淫蕩なメスの表情を浮かべ、自分よりもずっと若い男の体を想像しながら絶頂に達しようとしていた。
「ああっ、もうダメぇ、、イキそう、、、」
新一は乳首に舌を這わせ、思いきり吸い上げた。
「イクッ!類くん、ダメぇ、、イグッ!イッチャウ!!」
綾乃は腰を跳ね上げ、思いきり絶頂していた。
躰を震わせ、新たなメス汁を滴らせながら、新一の指を締め付け続けていた。

つづく






23/07/28 20:22 (Lehsgj52)
34
投稿者: てんてん
綾乃はナンパ学生の名を呼び、絶頂した。
快楽の波に溺れてしまった綾乃は、自分があの男の名を口にしていたことに気付いていないようだ。
嫉妬が胸を苛むが、一方ではたまらないほどの興奮を覚えていた。
綾乃は息を整えながら、新一に躰を預けて来る。
「新一、、、すごく感じちゃった、、、、指でこんなにイッたの、、、初めて、、、」
「すごく綾乃、色っぽかったよ、、、俺もすごく興奮した、、、」
「新一、、、ねえ、もっとしたい、、、」
新一は優しく綾乃の髪を撫でながら、その心の中を探ってみたい気持ちを抑えることが出来なかった。
「なあ、綾乃、、、あの学生とメル友になってやれよ、、、綾乃、メル友になりたいんだろう?」
「えっ、、、それは、、、、でも、いいの?」
綾乃は新一の心の内を探るように、上目遣いで見つめていた。
「うん、だって年下の、二十歳ぐらいの男友達なんていないだろう?」
「うん、、、それはいないけど、、、」
「すこしは興味があるだろう?あっ、もちろん友達としてだよ、、、」
綾乃に逃げ道を用意してやる。
「うーん、、、友達としてなら、、、ある、かも、、、」
綾乃はエサに食いつこうとしている。
「でも、、、新一は嫌じゃないの?、、、さっき、妬けるって、、、」
「すごく妬けるよ、、、でも、それもいいかなって、、、、誰にも負けたくないっていうか、、、かえって、綾乃のこと誰にも渡したくないって気持ちになる、、、」
「ええっ、、そうなんだ、、、何か、すごく嬉しい、、、」
綾乃は甘えるように新一にそう言った。
話はうまく進んでいるようだ。

つづく

23/07/29 23:28 (3MAClebG)
35
投稿者: (無名)
勃起がたまりません
23/07/30 19:09 (Gb/e9pus)
36
投稿者: てんてん
「、、、だから、メールしてみようよ、、、、」
「、、、でも、、、きっと、わたしのことなんて、気にかけてなんていないよ、、、」
「こんなことないって、、、綾乃みたいな美人、忘れるわけないだろう、、、いけるって、、、」
「ええっ、、、でも、、、どうしたらいいの?」
「初めは俺がメールするから、見ててごらん、、、」
「ううん、、、やっぱり、、、ちょっと、、、、」
「大丈夫、ヘンなこと言ってきたら、ブロックすればいいんだから、、、任せて、、、」
「う、うん、、、」
新一はスマホを受け取る。
綾乃だって本心は満更ではないはずだ。
『突然、ゴメンなさい。今日、昼間に会ったんですけど、覚えてますか?』
そうメールしてみる。
なんとすぐに返事が来た。
『もちろん、覚えてます。すごい美人の綾乃さんですよね。忘れるわけないです。』
新一は綾乃が驚きながらも、嬉しそうな表情を浮かべているのを見逃さない。
新一はメールを続けた。
『お世辞、ありがとうございます。でも、類君はカッコよかったよ。』
綾乃はそんなこと思ってないと抗議したが、構わず送信する。
それにどうして綾乃の名前を知っているの?と尋ねると、しつこく聞いてくるから、仕方なく教えたと言い訳をしてきた。
本当かな?と言うと、本当だよと拗ねるよう答えてくる。
分かった信じるから、あとは任せてと言うと、綾乃は黙って頷いた。
綾乃だって本心は、ことの成り行きに興味があるのだ。
また類から返事が来る。
『お世辞なんかじゃないです。綾乃さんみたいな奇麗な女性はなかなかいないです。今日はいきなり声をかけてゴメンなさい。相手にされないと思ったけど、もう二度とこんなに奇麗な人に会えないかもって考えたら、、、その、本当にナンパみたいなことをしてゴメンなさい。でも勇気を出してよかったです。こうしてメールをもらえて、本当に嬉しいです。あっ、それと俺は綾乃さんと違って、全然カッコよくなんかありません。ただの学生です。でも綾乃さんにそう言ってもらえるのはすごく嬉しいです。』
悪い奴ではないような気がする。
こういうことに、ヘンに慣れているような気はしない。
でも勘繰れば、それが怪しい気もしてくる。
綾乃は食い入るように文面を見ていた。
その綾乃に対する言葉で、類に更に好意を抱いているように見える。
これから、たっぷりと類の本音を聞き出してやる。
綾乃もそれが知りたくて、心の中ではウズウズしているはずだ。
新一はメールのやりとりを続けた。

つづく




23/07/30 23:25 (aGXdQeip)
≪ 前 15 6 7 8 917 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.