ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の妻交換
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の妻交換
投稿者: てんてん
新一はスマホの画面を見つめていた。
妻の愛が汗に濡れた大きな尻を突き出すようにして、バックで夫以外の男に貫かれていた。
「ああっ、大きい!オマ○コいい!あーん、、
すごい!オマ○コ、壊れちゃう!」
夫である自分が聞いたことの無い、淫らな言葉を口走りながら、愛は尻を振り、男の滾る男根を向かい入れていた。
パンパンパンと小気味の良い音をたてながら、男は打ち込み続ける。
妻は顔をベッドに押し付け、獣のような声をあげ続けていた。
最初は酒の上での戯言だった。
その日、新一は大学時代からの親友、凌馬との二人の飲みの席で、お互いの妻の話をしていた。
二人はかなり酔っていて、あけすけに夜の夫婦生活にまで話がおよんでいた。
二人はほぼ同時期の三年前に結婚していた。
お互いにまだ子供はいない。
「綾乃のやつ、今でも時々、少し痛がるんだよ、、、」
「お前のはデカいからな、、、」
奴のナニのデカさは学生時代から有名だった。
ガタイもデカく、180でガッチリした体型、それにタフな体力と顔立ちも男らしいイケメンだ。
大学時代も女に不自由したことがなく、取っ替え引っ替え常に女がいた。
中には人妻までも。
すらりと細身でタイプがまるで違う新一も、それなりにモテてはいたが、凌馬にはとても及ばなかった。
男性器もそれなりの15センチだったが、奴の20センチとは比べものにならない。
「結婚三年て
 
2023/07/16 14:14:48(1DlRA9Y1)
52
投稿者: てんてん
愛はそれが罪滅ぼしと考えているのかも知れない。
新一は豊かな胸をいつもよりも力を込めて揉み込んだ。
「ああっ、新一、、、いいよ、、、もっと強くしてぇ、、、」
愛は胸を突き出し、更なる愛撫を求めて来た。
もう一方の乳房に唇を這わせる。
「あ、あーん、、、新一、、吸ってぇ、、、」
新一は大きめの乳首を強く吸い上げた。
「あーんッ、、新一、、アッ、アッ、、ジンジンするぅ、、、乳首、イイ、、、」
綾乃は躰をくねらせ甘い声を上げ続けていた。
前よりも感度がよくなっている気がして、更に嫉妬心に火がついてしまう。
尖りきった乳首に歯を立てていた。
「ああっ!それもイイ、、、新一だとすごく感じるぅ、、、、」
ウソをつけと心の中で思ってしまう。
「このデカイ胸も、俺のものだからな!」
「そうだよ、、、新一のものだよ、、、だから、、ああっ、もっとしてぇ、、、」
嬉しそうに新一の頭をかき抱き、更に胸を押し付けてくる。
新一はお気に入りだった愛の乳房を、まるで取り戻すようにたっぷりと時間をかけて愛撫した。
新一は愛の両脚を思いきり開いて、眺めていた。
わざと時間をかけてジッと見つめる。
「あーん、新一、、恥ずかしいよ、、、」
久しぶりに見る愛のオマ○コだった。
それは女汁で濡れ、まさしく水浸しの状態だった。
「こんなに濡らして、、、愛はやっぱりすごくスケベな女だ、、、」
「ああっ、イヤァ、、、新一、イヤァ、、、」
新一は指を一本潜らせた。
すぐに指を締め付けてくる感触があった。
あいつのチ○ポもこんなふうに締め付けたんだな、、、
そう考えるとやっぱり悔しくなり、意地悪な気持ちになってしまう。
「あいつには見せたクセに、、、俺に見られるのはイヤなのか?」
「違う、、、ああっ、もう、、もう新一にしか絶対見せない、、、」
「本当だな?」
「本当だよ、、、だから、、、ああっ、、早くう、、、オマ○コ、舐めてえ、、、」
指が更に強く締め付けられ、新たな女汁が溢れてくる。
「俺が舐めてもいいのか?」
「ああん、、、新一のイジワル、、、新一がいいの、、、アッ、ああん、、、」
「ちゃんとお願いしろ、、、」
「ごめんなさい、、、新一、許して、、、、ああっ、もう他の男にオマ○コ舐めさせないから、、、お願い、愛のオマ○コ、いっぱい舐めてぇ!」
「愛、、、」
新一はいきなり女唇にかぶりつく。
「ヒィッ!、、んグゥ、、、」
愛の腰が跳ねた。
「愛、、、たくさん舐めるからな、、、」
愛は何度も頷くと腰を押し付けて来た。
尻が淫らにまわり始めていた。

つづく


23/08/06 23:35 (TvLRguYV)
53
投稿者: てんてん
新一は指を入れたまま、そのまわりに丹念に舌を這わせる。
「あんッ、、、それイイ、、、それ、もっとぉ、、、、」
愛は両手で豊かな乳房をまさぐっていた。
新一の舌を追いかけるように淫らに尻をくねらせていた。
「あああ、あうっ、、、、指、、もっと増やしてぇ、、、」
指一本ではもの足りないようだ。
もちろん新一は応えてやった。
「ああっ、それよぉ、、、、すごくイイ、、、もっとぉ、、、」
まるで責め立てるように唇と舌で愛撫した。
愛は尻を振り、腰を揺らしながら、淫らな声を上げ続けていた。
「あァン、クリがジンジンする、、、オマ○コ、溶けるぅ、、、」
以前よりずっと女蜜を滴らせ、ぐいぐいと指を締め付けてくる。
「愛、、、すごい、、、締め付けてくる、、、」
「あーん、すごく気持ちイイの、、、ああっ、、チ○ポォ、、、そんなにされたら、欲しくなっちゃう、、、オマ○コにチ○ポ欲しくなるう、、、」
愛の女は変わっていた。
いや、凌馬によって変えられていた。
以前よりずっと敏感で、感度が格段にあがり、別人のようなスケベな女になっていた。
自ら平気でいやらしい言葉を口にする、貪欲にオスを求める淫らなメスに変えられていた。
新一はそんな愛に、たまらないほどの興奮を覚えていた。
「愛、、、そんなにチ○ポが欲しいのか?」
「あーんっ、、欲しいよぉ、、、チ○ポ、入れてえ!」
愛はいやらしく尻を振り求めていた。
新一は一気に貫いた。
「ああっ!新一が入ってきたぁ、、、嬉しそい、、、」
愛はしがみつて来た。

つづく
23/08/07 11:06 (yvuwcKCM)
54
投稿者: てんてん
愛の膣中は熱かった。
きつい入り口を突破すると、新一は柔らかなウネリをもって受け入れられていた。
膣奥でジワジワと締め付けてくる感触も感じていた。
前とは違っていた。
「愛のオマ○コ、いい、、、すごく気持ちイイ、、、」
「わたしもイイ、、、ああっ、あうっ、、、、あーん、新一のチ○ポ、すごく硬くて、、すごく嬉しい、、、」
愛は上昇した、前よりもずっとはやい。
「あああっ、、んっ、、、あん、もっとォ、、いっぱいしてぇ!」
まるで別人のような反応とその躰に、初めての女を抱いているような気持ちになる。
愛はまるですべてを忘れたように乱れていた。
「愛、あいつといっぱいしたか?」
「ああっ!いっぱいした!、、、いっぱいされたぁ、、、」
「俺より、よかったか?」
「ああっ、イヤッ!、、、そんなこと言えない、、、アッ、ああん、、、」
それが答えだった。
悔しかった。
それなのに新一は激しく興奮し、射精感がこみ上げて来た。
「愛、、、もう、俺、イキそうだ、、、」
「まだダメぇ!新一、もっと!」
愛は強くしがみついてくる。
「イヤッ!まだダメよ、、、イッたらダメぇー!」
愛がムッチリとした尻をまわす。
「ダメだ、、、出る!」
「ああっ!ダメぇ、、、まだダメぇ、、、」
「ウウッ、、、愛!」
新一はぶちまけていた。
「ああん、、、出てる、、、新一のが、、、あん、、イク!」
愛はギリギリ、イッたようだった。
録画されていたものとは、比べものにならないもの足りない絶頂だった。
「愛、、、ごめん、、、」
「ううん、よかったよ、、、わたしもイッたし、、、」
明らかに愛はもの足りない表情を浮かべていた。
新一の胸に顔を埋めてくる。
「新一、愛してる、、、」
「俺もだよ、、、愛してる、、、」
愛は嬉しそうに口づけを交わすと、力を失っている男根に手を伸ばしてきた。
「ねえ新一、、、もっと、出来るでしょう?、、、わたし、もっとイッパイ欲しい、、、」
愛はおのれの貪欲さを隠そうともせず、新一を求めてきた。
「うん、、、俺も、もっとしたい、、、」
さっきの挽回をしたかった。
「フフッ、、、すごくいやらしいフェラ、してあげるね、、、」
淫らに微笑んだ愛がフェラチオを始めた。
フェラも前とは違っていた。
以前は男を気持ちよくさせるフェラだったが、それに加えて自分がフェラを楽しんでいるように感じた。
そして自分自身もそのフェラで感じているように見えた。
ネットリとした舌使いと、時間をかけて玉までもジックリとシャブリ尽くすいやらしい愛撫に凌馬の影がはっきりと見えた。
新一はビンビンに勃起した。
「ああっ、すごい、、、新一のチ○ポも好きだよ、、、あーン、もうガマン出来ない、、、」
愛は跨がって来て、あてがうと腰を落としてきた。
「あうっ、ふぅ、、んッ、あーん、、、」
俺のチ○ポもか、、、
それは凌馬のチ○ポが好きだと言うことだ。
愛は自分の言葉に気がつかず、すぐに腰を激しく振り始めていた。
「あうっ、あああっ、、、チ○ポォ、、、ああっ、オマ○コ、イイ、、、」
みごとな腰使いだった。
他の男に教え込まれた男を喜ばせる腰使いだった。
腰だけでなく、尻も淫らにくねらせ、そしていやらしくまわしながら、男を貪欲に貪っていた。
腰をゆっくりと上下に動かしたかと思うと、今度はいきなりリズムよく激しく速く上下に叩きつける。
瞳を閉じて、唇を自らの舌でいやらしく舐めながら、豊満な乳房をユサユサと揺らして、指先で乳首をこねる。
瞳を閉じて、淫らな声をあげる愛のまぶたの裏には凌馬のチ○ポが浮かんでいるのだろうか?
新一は更に硬くなるおのれを感じていた。
クソッ、下から思いきり突き上げる。
「あああっ、、、それ、、イイッ、、、もっとぉ、、、」
こんなもんじゃ満足しないと言わんばかりに更に激しく尻を振っている。
愛は今、目の前に凌馬のチ○ポが差し出されたら、間違いなく乗り換える。
そんな気がしてしまう。
凌馬に揉まれまくった乳房が揺れていた。
武者振り付き、歯を立てた。
「アアッ!それイイッ!凌馬、もっと!凌馬、好き!」
愛は我を忘れ、口走っていた。
「あうっ、アッ、凌馬、もっと噛んでぇ!それ、すごくイイッ!」
「凌馬、すごく好き!アアッ、わたしをメチャクチャにしてえ!」
新一は下から更に激しく突き上げた。
「イクぞ、、愛!」
「来てえ!凌馬、中にイッパイ出してえ!」
「ウウッ、、、」
新一は思いきり爆ぜた。
頭が空っぽになるような射精だった。
「アグゥ、、イグゥ!凌馬!イグゥ、、ッ!!」
背中をしならせ、全身を震わせて愛は絶頂していた。
さっきとは比べものにならない絶頂だった。
愛は躰をピクピクさせながら、グッタリと上体を預けて来た。
息が荒くなっている。
頭の中もぼんやりとしているようだった。
愛は凌馬の名を呼んだ意識はないのだろうと思った。
それとも、、、
本当はやはり悔しかった。
どうして凌馬の名を呼んだのか問い詰めたかった。
でも、焦るのはよそうと心に決めた。
これから少しずつ愛を取り戻せばいい。
愛の意識がはっきりとしたところで、新一はまた愛を求めた。
二人は朝まで交わり続けた。
「新一、すごくよかったよ、、、」
そう呟いた愛だったが、あれ以降は、あの録画にあったような、獣のような声を上げることは一度も無かった。

つづく



23/08/07 14:26 (7KmAi7EB)
55
投稿者: てんてん
半年が過ぎた。
女はホテルにつくと、素早くエレベーターに乗った。
薄めのメイクに、躰のラインが出ないように白のジャケットを羽織っている。
髪型も少しだけ変えて、いかにも上品な人妻という出で立ちだった。
躊躇せず素早く行動することが大切だ。
そうすれば発覚する恐れが少なくなる。
今度、不倫が発覚したら、夫婦関係が間違いなく破綻する。
そう分かっていながら、女は部屋で待つ男に抱かれたかった。
夫が仕事をしているというのに。
夫の目を盗んで、まっ昼間から男との情事にどっぷりと浸かりたかった。
女はエレベーターを降りると急ぎ足で部屋へと向かった。
女は、、、愛だった。
四十代半ばの男が、ホテルの白いバスローブを身につけ座っていた。
胸元に濃い胸毛がはみ出していて、背は高めだが腹が出ている。
ちなみにその中年太りの腹にまで剛毛が繁っていた。
そのくせ頭髪は薄く、日に焼けた顔はつねに脂ぎっていた。鼻と口が異様にデカく、目は小さいくせにいつもギラギラしている。
清潔感もほとんど感じない、見るからに不細工な男だ。
妻子があるのに大の女好きで、セクハラが大の得意、愛がもっとも嫌うタイプの男だった。
酒巻という売り場の主任だった。
「シャワーを浴びさせて、、、」
「ダメだ、、、今日はそのまま抱く、、、」
躰を洗わずに抱かれるのは、この男に最初にレイプされてから二度目だ。
愛は子宮の奥にズーンという鈍い疼きを感じていた。
三カ月前から愛は郊外の大型ホームセンターで週二回ほどのパートのバイトを始めていた。
そして2カ月前、新一の出張中に売り場の飲み会に参加した。
以前から美しく、グラマーな躰付きの愛を狙っていた酒巻にさんざん飲まされ、気がついた時にはラブホのベッドの上で全裸に剥かれ、躰中を舐めまわされていた。
必死に抵抗しようとしたが、アルコールの酔いと男の執拗な愛撫に反応し始めていた躰がいうことをきかず、愛は犯された。
酒巻はタフで絶倫だった。
そして愛を貫いた男根は驚くほどの巨根だった。
長さは凌馬とほとんどかわらなかったが、太さが違っていた。
亀頭が異様にデカく、カリが見事に張り出し
反っていた。
色はどす黒く、黒光りしていた。
グロテスクな逸物に初めは痛みを覚えた愛だったが、いやらしくネットリとした酒巻の腰使いと、酒巻が前から狙っていたデカい胸への執拗な愛撫に女汁が溢れ始め、気がつくといつの間にか、大嫌いな毛深い男にしがみついていた。
初めの痛みなど全く感じなくなり、かわりに一気に流れ込んで来た快楽の波に飲み込まれていった。
それからはもはやレイプではなくなっていた。
酒巻の並外れた巨根に貫かれながら、自ら唇を求め、舌を絡めていった。
夫との約束を忘れ、大嫌いな男とのセックスに溺れていった。
愛の熟した豊満な肉体は新一との性生活に満足していなかった。
躰の奥底でもっと逞しく、タフな男を求めていた。
酒巻は驚くほど絶倫だった。
朝まで休むことなく四度も愛を抱き続けた。
絶倫なだけではなかった、酒巻は極度の遅漏で、さすがに愛が許しを請うても、構わず攻め続けた。
愛は爆発的な絶頂を何度も上り詰め、獣のように声を上げ続けていた。
自ら進んで、うっとりとした表情浮かべ、酒巻の巨根に時間をかけてネットリとしたフェラチオを施した。
デカい、硬い、太い、カリがすごい、あらゆる賞賛の言葉を囁きながら、メス汁を滴らせて、熱のこもったフェラを続けていた。

つづく


23/08/07 16:36 (7wHAfFld)
56
投稿者: てんてん
夫とは比べものにならない絶頂を与えられた愛は、酒巻との情事に夢中になり、密会を重ねていった。
夫の新一を心から愛していたが、躰はもう酒巻から離れることが出来なくなっていた。
酒巻は立ち上がり愛を見つめて言った。
「今日もたっぷり、オマ○コしてやるからな、、、」
下品極まりない男の言葉に愛の躰が疼く。
「イヤッ、、、」
そう言いながら、酒巻の毛深い胸にしがみつく。
今の愛に毛深い男が嫌いだった面影はその片鱗も無かった。
「フフッ、俺が好きになったか?」
「、、、嫌い、、、主任なんか、、、嫌い、、、」
甘えるような口調だった。
「そうか、、、、でも、俺とのセックスは好きだろう?」
「、、、好き、、、、」
上目遣いで、濡れた瞳で言った。
「俺のチ○ポ、、、好きか?」
「、、、好き、、、主任のチ○ポ、好き、、、」
「俺とオマ○コしたいんだろう?」
「アアッ!したい、、、主任といっぱい、オマ○コしたい!」
愛は醜く大嫌いな男の首に両腕をまわし、口づけを求めた。
舌がちぎれるほど絡ませ合う。
酒巻は愛の服を剥ぎ取っていった。
「こんなに色っぽい下着を着て、、、旦那にでも抱かれる積もりだったのか?」
「違うよ、、、主任に抱かれたいからだよ、、、ずっと主任のことばっかり考えてた、、、」
まるで恋の告白みたいだ、、、
思わず顔が赤くなる。
酒巻はニヤニヤしながら愛を全裸に剥き、ベッドに横たえた。
本当にいつ見てもスゲェ躰だ。
豊満な乳房は流れることなく前に突き出し、頂きにある乳首はすでに尖りきっていた。
尻もデカいのにウエストは削げくびれている。
色白でたまらないほど色っぽいのに、あどけなさを残した可愛い顔立ち。
こんな極上の女は他にはいない。
もう絶対に手放さない。
酒巻は心に誓った。
乳房をまさぐる。
「ああん、、、」
「愛、、、今日もたっぷりとイカせてやる、、、」
「ああっ、、、主任、いっぱいしてぇ、、、」
愛は夫のことを頭の中から振り払った。
またこの男とのセックスで、わたしは狂わされてしまう。
でもいまは何もかも忘れて、思いきり情事を楽しみたい。
この下品で醜くて大嫌いな男と、、、
酒巻に抱かれると淫らなメスにされてしまう。
本当の女になることが出来た。
それも酒巻がオスとしての能力が桁違いだからだ。
愛は勃起していない酒巻を見たことがない。
何度果てても、そそり立ったままの酒巻を凄いと思うし、愛が相手だからだと褒められ女としての自尊心がくすぐられる。
酒巻はベッドの上のその見事な裸体を鑑賞し続けていた。

つづく
23/08/07 19:49 (ff3UwBQG)
≪ 前 19 10 11 12 1317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.