ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の妻交換
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の妻交換
投稿者: てんてん
新一はスマホの画面を見つめていた。
妻の愛が汗に濡れた大きな尻を突き出すようにして、バックで夫以外の男に貫かれていた。
「ああっ、大きい!オマ○コいい!あーん、、
すごい!オマ○コ、壊れちゃう!」
夫である自分が聞いたことの無い、淫らな言葉を口走りながら、愛は尻を振り、男の滾る男根を向かい入れていた。
パンパンパンと小気味の良い音をたてながら、男は打ち込み続ける。
妻は顔をベッドに押し付け、獣のような声をあげ続けていた。
最初は酒の上での戯言だった。
その日、新一は大学時代からの親友、凌馬との二人の飲みの席で、お互いの妻の話をしていた。
二人はかなり酔っていて、あけすけに夜の夫婦生活にまで話がおよんでいた。
二人はほぼ同時期の三年前に結婚していた。
お互いにまだ子供はいない。
「綾乃のやつ、今でも時々、少し痛がるんだよ、、、」
「お前のはデカいからな、、、」
奴のナニのデカさは学生時代から有名だった。
ガタイもデカく、180でガッチリした体型、それにタフな体力と顔立ちも男らしいイケメンだ。
大学時代も女に不自由したことがなく、取っ替え引っ替え常に女がいた。
中には人妻までも。
すらりと細身でタイプがまるで違う新一も、それなりにモテてはいたが、凌馬にはとても及ばなかった。
男性器もそれなりの15センチだったが、奴の20センチとは比べものにならない。
「結婚三年て
 
2023/07/16 14:14:48(1DlRA9Y1)
37
投稿者: 読者 ◆gCgxXIiw5E
綾乃が類に堕ちて行く姿を見てみたいです!
23/07/31 21:52 (sSd3Pzyk)
38
投稿者: てんてん
しばらくは、当たり障りのないやり取りを続けた。
お互いの年齢や好み、そして趣味などだ。
やり取りの合間に、さりげなく褒める言葉を挟んでくる類に、綾乃は更に好意を抱くようになっているように見える。
綾乃の反応に手応えを感じた新一は、話に刺激を加えていくことにした。
『最近、夫がかまってくれなくて。今日だって、わたしがムリにドライブに誘ったんですよ。それなのに夕方から仕事だって、出かけちゃって。今、一人で、、、すごく寂しい気分です。』
綾乃がえっという顔をした。
類に誘いをかけているのが綾乃にも分かったようだ。
綾乃は何も言わない。
類がどんな反応を示すか、興味がある表情をしているように感じていた。
『それは寂しいですよね。俺、綾乃さんが奥さんだったら、絶対にそんな思いはさせないのに。あっ、俺、偉そうなこと言って、すいません。』
『ううん、類君にそう言ってもらえると、すごく嬉しいよ。でも、類君が思ってくれるほど、わたし魅力のある女じゃないかも?夫にも色気が足りないって言われるし。』
送信すると食いつくように返事が来る。
類はここからが勝負どころだと思っているようで、綾乃のことをその外見から始まって、褒める言葉で埋め尽くされていた。
旦那さんは見る目が無い、綾乃さんはすごく色っぽいですとある。
『本当に?本当だったら、嬉しい。わたし、夫しか知らないから、類君にそう言ってもらえるのすごく嬉しいよ。』
そう返信する。
内容が踏み込んだものになってきているが、綾乃は文句を言わなかった。
綾乃自身、話の展開に興奮を覚えているようだ。
類も綾乃のような美人妻が、夫しか男の経験が無いと知り、興奮を抑えきれないようで、文面にも変化が現れた始めていた。
あまりに綾乃のスタイルがいいので、あの時はジッと見てしまってゴメンなさいと言ってきた。
『知ってたよ。わたしの胸、ジッと見てたよね?』
『ゴメンなさい。すごく形が奇麗だったから、つい、、、怒ってます?』
『ううん、怒って無いよ。恥ずかしかったけど、ちょっとだけ嬉しかったかな。わたし、こう見えて、けっこう胸あるんだよ。』
メールのやり取りのテンポをあげる。
綾乃は瞳を潤ませ、胸をドキドキさせて文面を見ているはずだ。
綾乃をもっと興奮させてやる。
そう思った。

つづく



23/07/31 23:51 (rV85DM7b)
39
投稿者: てんてん
『えっ、ゴクッ(笑)、教えて下さい。何カップですか?』
『知りたい?』
『ハイ!(笑)』
『Eだよ。どうですか(笑)』
『綾乃さんて、着痩せするんですね。形もすごくいいんだろうなぁ、、、すごく見てみたいです。あっ、ゴメンなさい。心の叫びが出てしまいました。(笑)』
『類君のエッチ。でも、本当にわたしの躰なんて、そんなに見たいの?』
『はい、すごく、すごく、見たいです。』
『ええっ、どうしようかな、、、類君、すごく優しそうだし、カッコよくてタイプだから、、、でも、恥ずかしいな、、、』
『お願いします。絶対に秘密にしますから。』
『絶対に内緒だよ。人に言ったらだめだよ。』
『約束します。人に言ったりしません。』
『類君だからだよ。他の人だったら、こんなこと絶対にしないんだからね。一度だけだよ。写メならいいよ。』
『本当に?本当ですか?』
『ちょっとだけだよ。でも、わたしだけなんて恥ずかしい、、、類君のも見せてくれるなら、、、いいよ。』
『俺の、、、見たいですか?綾乃さんが見せてくれるなら、恥ずかしいけど、俺も送ります。』
『わたし、夫以外の人に裸を見せるなんて、初めてだよ。恥ずかしいけど、頑張って送るね。』
『お願いします。早く見てみたい。俺、恥ずかしいけど、もう、大きくなってます。』
「いや、、、そんなこと、、、」
綾乃は瞳を潤ませ、頬を赤くしていた。
はっきりと発情しているのがわかる。
新一は綾乃を後ろから抱きかかえ、耳元で囁いた。
「綾乃、、、若いチ○ポ、見てみたいだろう?」
「そ、そんなこと、、、いやぁ、、、」
綾乃の胸をまさぐる。
「綾乃のこのいやらしい躰を見て、勃起した類のチ○ポ、、、見たいんだろう?」
「ああっ、そんなのダメぇ、、恥ずかしいよう、、、」
綾乃は淫らな気持ちになっている。
本当は類に自分の躰を見せつけてやりたいのだ。
そして、その躰を見て大きくなった若竿をたっぷりと鑑賞してみたいと思っているはずだ。

つづく

23/08/01 08:46 (73/6pqf9)
40
投稿者: てんてん
「大丈夫、顔は写さない、、、俺の大好きな綾乃のキレイな胸を、あいつにたっぷりと見せつけてやろう、、、俺がついているから大丈夫、、、」
「ああん、、やっぱり撮るの?」
綾乃の声は甘く蕩けるようだった。
新一は黙ってスマホを構える。
自撮りしたように見せなければならない。
まず、着衣のまま胸を写す。
白い薄手のシャツに薄らと、ブラのカップの刺繍が透けている。
「綾乃、すこしだけ胸を張ってごらん、、、」
黙って綾乃は従った。
形のいい乳房の輪郭がはっきりとシャツに浮き彫りになり、たまらないほどセクシーに見えた。
それを写真におさめると、今度はシャツを脱ぐように促す。
綾乃の白い肌に映える、カップに花柄の刺繍が施された水色のブラジャーだった。
清楚で上品な人妻によく似合うもので、類の目をたっぷりと楽しませるはずだ。
それに、ミッシリとおさめられた豊かな乳房が、深い胸の谷間を作っている。
それも写して、いよいよブラを取り去る。
新一に抱かれるようになって、ワンサイズアップした胸が揺れながら姿を現した。
綾乃は振り向き、まっ赤なっている顔を新一に寄せて、唇を求めてきた。
舌を貪るように絡めてくる。
新一は綾乃の乳首を指先で摘まんでいた。
「綾乃、、乳首、すごく立ってるよ、、、」
「ああっ、イヤッ、、、すごく感じるの、、、」
この胸を類にたっぷりと視姦されることに、激しい興奮を覚えているようだ。
「ああん、新一、、、あとで、、いっぱいしてくれなきゃ、イヤだよ、、、」
「わかった、、、朝までいっぱいしてやる、、、」
「ああっ、あっ、、躰がすごく熱いの、、、」
綾乃は躰をくねらせ、乳房が揺れる。
そして晒された乳房の写真を撮り始めた。
お椀型の形のよさがわかるように正面から、そして躰の線の細さからは想像の出来ない、豊かな量感が分かるように角度を変え、何枚も撮影する。
写真を撮るたびに綾乃の口から、ああっ、と悩ましい声が漏れる。
貞淑な人妻らしい小さ目の乳首が固く尖りきり、汗で滑る乳房を類が見れば、綾乃がいかに発情しているか一目でわかってしまうはずだ。
その乳房の美しさと色っぽさに新一は満足し、送信ボタンへ指先をかける。
「送るよ、、、綾乃、、、」
綾乃は興奮に瞳を潤ませ頷いた。
送信した。
「ああっ、少し、怖い、、、」
「大丈夫だよ、、、類は綾乃のこと、よく知らないんだ、、、綾乃は気にしなくていい、、、」
しばらくして、類からお返しのように写メが送られてきた。

つづく

23/08/01 10:45 (GohavCsc)
41
投稿者: てんてん
『綾乃さんの胸、すごくキレイです。それに思ってたより、ずっと大きい、、、細くてスタイル抜群なのに、胸だけ大きくて、本当に最高です。マジ俺の理想の躰です。俺すごく興奮しちゃって、綾乃さん見て下さい。』
写真が添付されていた。
若い、引き締まった体だった。
腹筋がキレイに割れている。
そして、その下に濃い陰毛から突き出すように、いきり立った男根が見えていた。
まるでヘソに張り付くように反り返っていた。
裏筋を見せ、張り出したカリ首を誇らしげに晒している。
大きかった。
明らかに新一よりも、ひとまわりは大きいのがはっきりとわかった。
「す、すごい、、、」
綾乃は新一の存在を忘れたかの写真に見入っていた。
「こんなに、、、わたしで、、、、こんなになってる、、、」
呟く綾乃の胸を優しく愛撫した。
「あんっ、感じるぅ、、、」
今日の綾乃は本当に敏感だ。
「ねえ、色が違うよ、、、すごくキレイ、、、」
「ああ、若いからな、、、」
写真は何枚もあった。
いろいろな角度から、その見事な男根がとらえてあり、その写真の多さが、類の自分に対する自信をものがたっている気がした。
この若さで、何人もの女をものにしているのがわかる。
大きさも、太さも、そして玉袋までも、新一を凌駕していた。
そして、写真で見るだけでも、その硬さが伝わってくるようだ。
上反りに反った男根は、這い回る血管を浮き立たせ、その存在を誇示していた。

つづく
23/08/01 17:15 (2i73wXPQ)
≪ 前 16 7 8 9 1017 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.