ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の妻交換
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の妻交換
投稿者: てんてん
新一はスマホの画面を見つめていた。
妻の愛が汗に濡れた大きな尻を突き出すようにして、バックで夫以外の男に貫かれていた。
「ああっ、大きい!オマ○コいい!あーん、、
すごい!オマ○コ、壊れちゃう!」
夫である自分が聞いたことの無い、淫らな言葉を口走りながら、愛は尻を振り、男の滾る男根を向かい入れていた。
パンパンパンと小気味の良い音をたてながら、男は打ち込み続ける。
妻は顔をベッドに押し付け、獣のような声をあげ続けていた。
最初は酒の上での戯言だった。
その日、新一は大学時代からの親友、凌馬との二人の飲みの席で、お互いの妻の話をしていた。
二人はかなり酔っていて、あけすけに夜の夫婦生活にまで話がおよんでいた。
二人はほぼ同時期の三年前に結婚していた。
お互いにまだ子供はいない。
「綾乃のやつ、今でも時々、少し痛がるんだよ、、、」
「お前のはデカいからな、、、」
奴のナニのデカさは学生時代から有名だった。
ガタイもデカく、180でガッチリした体型、それにタフな体力と顔立ちも男らしいイケメンだ。
大学時代も女に不自由したことがなく、取っ替え引っ替え常に女がいた。
中には人妻までも。
すらりと細身でタイプがまるで違う新一も、それなりにモテてはいたが、凌馬にはとても及ばなかった。
男性器もそれなりの15センチだったが、奴の20センチとは比べものにならない。
「結婚三年て
 
2023/07/16 14:14:48(1DlRA9Y1)
2
投稿者: (無名)
すいません、上の続きです。

「結婚三年でもうセックスレスみたいなもんだよ、、、、オレ、スゲェ欲求不満、、、」
新一は凌馬の妻である、小柄で大人しい清楚な雰囲気のある綾乃を思い浮かべていた。
透き通るような白い肌の、いかにも良家のお嬢様のように整った顔立ち。
切れ長の美しい瞳と優しげにスッキリとした鼻筋と唇。
ウェーブのかかった肩まで伸びた艶のある黒髪で、ほっそりした手足の長いスタイルの良さに妻とはまるっきり違う魅力を感じていた。
「お前はいいよな、、、愛ちゃん、すごく色っぽいし、、、」
確かに愛は見るからに色気のあるタイプだ。
綾乃のような際立つ美人では無いが、顔立ちはそれなりに整っている。
大きめの瞳は目尻が少しだけ下がっていて、愛嬌がある。
唇はポッテリとしていて、色気があり男好きのするタイプだ。
髪はショート気味で明るいブラウンに染めている。
性格も物怖じせず、人懐っこく積極的だ。
168と女としては少し大柄で、ちょっとだけ肉付きがよい。
胸とお尻は大きいが、ウエストはバッチリとクビれている。
バストはGカップで形も素晴らしく、本人も自信をもっているようだ。
それに愛は性欲が強く、子供がまだいないせいもあって、新一を毎日のように求めてくる。
さすがに新婚当時に比べると回数は減ったが、それでも週に三度は体を重ねていた。
綾乃も愛と同じく夫が初めての男だと聞いている。
不思議なものだ。
相手の男によって、いや男のナニの相性によって、こんなに違いが出るものなんだ。
新一はオレのものだったら、ひょっとしたら綾乃も痛がらずに受け入れてくれるのだろうかと、不埒なことを考えてしまっていた。

つづく
23/07/16 15:18 (1DlRA9Y1)
3
投稿者: てんてん
「なあ、新一、、、、綾乃と愛ちゃんを、、、その
、交換して、、みないか?」
まるで自分が考えていたことを見透かされたような気分になり、新一は動揺した。
「お前、、、酔っているのか?」
「酔ってるよ、、、いや、酔ってない、、、オレ、実は前から愛ちゃんのこと、すごくいいなって思っていて、、、その、、、お前には悪いと思ったけど、、一度でいいから、抱いてみたいなって、、、」
「お前なあ、、、」
「わるい、、、でも、新一だって、綾乃のこと、そう思ったこと一度もないか?」
そう尋ねてくる凌馬は明らかに酔ってはいたが、その目は怪しく光を放っていた。
「うっ、、、それは、、、」
正直にいって、綾乃のことを抱いてみたい。
あの上品で美しい女を組み敷いて、夫のような痛みを感じさせずに、乱れる姿を見てみたい。
それに、、、あの愛が凌馬の巨根を受け入れたら、どうなってしまうのか?
同じく痛みを感じててしまうのか?
それとも、、、
いや、きっと愛は問題なく受け入れることが出来ると思う。
昔の凌馬の女たちは喜んで、それを受け入れていたのだから。
綾乃が特別なのだ。
新一は凌馬に貫かれ、激しく乱れる愛を想像した。
激しい嫉妬と共に胸の奥で疼くものを感じていた。
喉が渇き、一気にアルコールを飲み干す。
凌馬がニヤリと笑いながら、新一を見つめていた。
「お前の気持ちは、分かるぞ、、、オレも同じだ、、、、それにお前なら安心出来る、、、お互いに無茶なことは絶対にしない、、、なあ、そうだろう?」
「ああ、、、そうだな、、、」
「オレは愛ちゃんの嫌がることは絶対にしない、、、、それに、お前が綾乃を抱いて、教え込んでくれれば、オレのときも痛みを感じ無くなるかも知れない、、、オレはそうなって欲しい、、、」
新一は新一で、自分が愛する妻が、オレしか男を知らない愛が、他の男に抱かれる。
そして今まで知らなかった快楽を知り、より淫らな女に変貌していく。
そんな愛を見たいと思った。
そんな愛を抱いてみたいと。
そして、そんな愛を見るためには、凌馬のような男なら、安心して任せることが出来ると。

つづく

23/07/16 21:28 (zW5gAocK)
4
投稿者: てんてん
「、、、で、、、どうする気だ、、、」
その言葉は凌馬の提案を受け入れたことを意味していた。
凌馬はホッとしたような表情で話を始めた。
「まず、お互い、相手に抱かれてくれと言うのは無しだな、、、」
「そんなこと言ったらキレられるぞ、、、」
「そうだな、、、やっぱり、お互いに自然な流れで、チャンスを伺った方がいいと思う、、、」
「気の長い話だな、、、」
「そりゃそうだよ、、、急いでお互いの家庭が滅茶苦茶になったらどうする、、、お互い家庭が、相手が一番だろう?」
「ああ、そうだな、、、」
そう、オレは妻を愛している。
奴だってそうだ。
まずそれが大前提だ。
「まあ、焦らずにお互いの援護射撃から始めようや、、、オレが愛ちゃんに気があるとか、お前が綾乃のことをすごく褒めていたとか、、、まずは相手に異性として意識させることが大切だ。それに女はそういうことに弱いからな。」
「うん、それはいいかも知れないな、、、セックスの最中にそれは効くかも、、、」
「オレもそう思う、、、それじゃ、あまり強引な作戦は怪しまれる恐れがあるから、お互いにチャンスがあったらと言うことでいいな?
そして、何かあったら、隠さないで全て報告することにしよう。」
「そうだな、、、それに、このことは絶対に二人だけの秘密だぞ、、、分かっているな、、、」
「ああ、新一、お前のこと信用してるからな、、、」
「オレもお前を信じているからな、、、」
二人はそう言葉を交わして家路についた。
まるで学生時代に戻った気分だった。
奴は本気だ、、、そしてオレも、、、でも本当に実行するのだろうか?
それはまだ、自分自身、わからなかった。

つづく
23/07/17 22:59 (OlZN5Rfv)
5
投稿者: てんてん
妻の愛が出迎えてくれた。
パジャマ姿の胸が高く突き上げていて、凌馬との話の余韻が残っている新一を刺激する。
食事は済ませてくると伝えていた。
「凌馬さん、元気だった?」
「ああ、愛によろしくって言ってたよ、、、」
「ふーん、、、ね、、お風呂に入る?」
「うん、そうしようかな、、、」
「わたし、もう入ったから、、、ベッドで待ってるね、、、」
愛は上目遣いで見つめながら、新一に告げた。
今夜、抱いて欲しいというサインだ。
「うん、すぐに行くよ、、、」
愛は嬉しそうに風呂の準備をすると、大きなお尻を左右に揺らして、寝室へと向かって行った。
そんな後ろ姿に愛の性に対する貪欲さを感じ、新一は妻のまだ隠されている女の欲望を、さらけ出して見たいと強く感じていた。
シャワーを浴び、寝室に入る。
愛がタオルケットから顔を覗かせ、新一を見つめていた。
新一はタオルケットを剥ぎ取る。
「ああっ、新一、、、」
愛は見せつけるように胸を突き上げた。
仰向けになっても張りの強い豊かな乳房は、ほとんど形を崩すことなく、高くそびえていた。
その頂には大きめの乳輪と小指の先ほどの乳首が息づいていた。
褐色がかった濃いめの色合いが、かえって色っぽさを感じさせる。
少しだけ肉付きのよいウエストはしっかりとクビれていて、その下にある女の丘には、薄らと陰毛がまとわりつき、たまらないほど色っぽい。
この素晴らしい躰を凌馬に貪られてしまうのか?
あのオレよりもずっとデカいチ○ポで、今まで感じたことの無い、オレ以上の絶頂を知ってしまうのか?
新一は激しく勃起した。
腰のバスタオルを下に落とす。
跳ね上がるように飛び出した男根が、裏筋を見せて反り返っていた。
「ああっ、スゴい!」
「愛がすごく奇麗だからだよ、、、」
愛は嬉しそうに新一の名を呼び、両腕を伸ばしていた。
口づけを求めている。
二人はたっぷりと唇を重ね、舌を絡ませ合った。
「嬉しいよう、、、新一のこと、すごく好き、、、」
まるで付き合い始めたときのように、甘えてくる愛に愛おしい気持ちが溢れてくる。
だがそれと同時に、凌馬に抱かれながら甘える愛を想像してしまう。
胸を刺すような嫉妬と激しい興奮を覚える。
愛はセックスに貪欲な女だ。
表向きは夫一筋の貞淑な人妻を演じているが、心の中では他の男のことを考えているかも知れない。
オレしか男を知らない愛の躰は、他の男を試してみたいという密かな願望に震えているかも知れない。
いや心の奥底では、頭の中ではもうすでに不倫をしているのかも知れない。
新一の男根は一段と硬く反り返っていた。

つづく
23/07/18 08:48 (ubAXfNvM)
6
投稿者: てんてん
「なあ、愛、、、」
「なあに、新一?、、、あっ、ああっ、、、」
新一は愛の乳首を指先で摘まみ、優しくこね続けていた。
「あっ、あっ、、新一、、、すごく気持ちいいよぉ、、、、」
愛の乳首は相変わらず感度がいい。
「凌馬が愛のこと、、すごく褒めていたよ、、、」
「ええっ、、あっ、、、何て?」
「すごく可愛い顔してるって、、、それとすごく優しいって言ってた、、、」
「本当に?、、、あっ、あーん、、、」
「うん、、、それに、、、、すごく、色っぽいって、、、、」
「あっ、あっ、、、胸、感じるぅ、、、」
新一は胸への愛撫を激しくした。
「このオッパイも気になるって、、、、あいつ、きっと愛のオッパイ、見たいと思ってるよ、、、」
「あーん、、そんな、、、、」
愛の乳首は尖りを強めていた。
「愛、、、嬉しい?」
「、、、いや、、そんなこと、、、、あっ、、お世辞だよ、、、、だって、、、あんなに奇麗な奥さんがいるんだから、、、」
「そうかな?」
「そうだよ、、、あの二人、、、すごくお似合いだよ、、、あん、、、美男美女で、、、」
美男という言葉に嫉妬を覚える。
愛の凌馬に対する好意が、表れている気がしてしまう。
「俺たちは?」
「わたし達もお似合いだよ、、、だって、すごくラブラブだもん、、、」
愛は胸を押し付けて、更なる愛撫を求めるように、濡れた瞳で新一を見つめていた。
「あの二人は俺たちみたいにラブラブじゃないかも?」
「えっ、、、どうして?」
「凌馬のあれが大きくて、綾乃ちゃんが痛がるんだって、、、」
「えっ、、、、、そう、、なの?」
「あいつ、昔からデカくて有名だからなら、、、」
「、、、、そ、そんなに、、大きいの、、、、」
小さく呟くように愛は言った。
その瞳は閉じられていた。
凌馬を想像しているのだろうか?

つづく


23/07/18 10:18 (ubAXfNvM)
≪ 前 1 2 317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.