ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の妻交換
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の妻交換
投稿者: てんてん
新一はスマホの画面を見つめていた。
妻の愛が汗に濡れた大きな尻を突き出すようにして、バックで夫以外の男に貫かれていた。
「ああっ、大きい!オマ○コいい!あーん、、
すごい!オマ○コ、壊れちゃう!」
夫である自分が聞いたことの無い、淫らな言葉を口走りながら、愛は尻を振り、男の滾る男根を向かい入れていた。
パンパンパンと小気味の良い音をたてながら、男は打ち込み続ける。
妻は顔をベッドに押し付け、獣のような声をあげ続けていた。
最初は酒の上での戯言だった。
その日、新一は大学時代からの親友、凌馬との二人の飲みの席で、お互いの妻の話をしていた。
二人はかなり酔っていて、あけすけに夜の夫婦生活にまで話がおよんでいた。
二人はほぼ同時期の三年前に結婚していた。
お互いにまだ子供はいない。
「綾乃のやつ、今でも時々、少し痛がるんだよ、、、」
「お前のはデカいからな、、、」
奴のナニのデカさは学生時代から有名だった。
ガタイもデカく、180でガッチリした体型、それにタフな体力と顔立ちも男らしいイケメンだ。
大学時代も女に不自由したことがなく、取っ替え引っ替え常に女がいた。
中には人妻までも。
すらりと細身でタイプがまるで違う新一も、それなりにモテてはいたが、凌馬にはとても及ばなかった。
男性器もそれなりの15センチだったが、奴の20センチとは比べものにならない。
「結婚三年て
 
2023/07/16 14:14:48(1DlRA9Y1)
47
投稿者: てんてん
凌馬との約束の時間になり家に帰る。
あんなに綾乃を抱いたのに、気持ちは少しも晴れていなかった。
愛が出迎えてくれた。
凌馬にたっぷりと抱かれた愛は肌艶が良く、たまらないほどの色気がにじみ出していたが、さすがに疲れているように見えた。
食事を済ませると後片付けをして、お風呂に入って休むねと言って、浴室に向かった。
俺は出張の整理があると言って自室にこもった。
ずっと嫌な予感がしていた。
あれから凌馬からのメールがこなかったからだ。
あれで二人のセックスが終わったとは到底思えなかった。
俺はカメラに録画された二人の情事を再生した。
そして、それは最後のメールのあとのセックスでのことだった。
二人は69の態勢でお互いの性器をたっぷりと貪り合った後、正常位で淫らに絡み合っていた。
「あっ、ああん、、、わかるぅ、、、ナマだとすごくわかるの、、、、凌馬のチ○ポ、、、わたしの躰にすごく合うのぉ、、、」
「どう合うんだ?」
「あーん、、、大きいの、、すごく大きくて、硬いのぉ!、、、、あっ、あっ、デカイ、、、カリもデカくて好き!」
愛撫尻をくねらせ、自ら抜き身の巨根を迎え撃っていた。
「ああん、深いぃ!凌馬のチ○ポ、すごく深い!」
「愛のオマ○コ、奥がすごく気持ちイイ、、、、あいつのじゃあ、ここまで届かないだろう?」
「ああっ、届かない、、、あの人のじゃ全然届かないのぉ!、、、すごい!そこなのぉ、すごくイイ!」
「愛、、俺もすごくイイ、、、綾乃より、ずっとイイ!」
「本当に?ああっ、嬉しい、、、、ああっ、もっとぉ、、、生チ○ポ、ガンガン攻めてぇ、、、」
二人がお互い汗で滑る体を思いきり絡ませ合う姿が、たまらないほど淫らに見えた。
そして凌馬の巨根が、休みなく強力に叩き込まれ続けていた。
「ああっ!すごい、、オマ○コ、壊れる!凌馬のチ○ポ、、チ○ポすごいぃ!」
「うう、うぐっ、、んぐッ、、、愛のオマ○コ、壊してやる!」
「あぐぅ、んぐ、、こ、こわし、、て、、、もう、、だめ、、、凌馬、、わたし、、、もうダメぇ、、、」
「俺もだ、、、ううっ、、、愛のオマ○コ、気持ち、、よすぎる、、、」
「いいよ、、、来て、、、凌馬、中に出してぇ!」
愛のほうから、、、中出しを、、、
「愛、、、いいのか?」
「いいの!思いきり中に来てぇ!、、、奥に、ああっ、一番奥に、、、、いっぱい、ぶちまけてぇ!」
本心に聞こえた。
妊娠を望んでいるようにすら聞こえた。
愛は下からしがみつき、その両脚で凌馬の腰をまるでロックするかように絡みつかせていた。
「愛、イクぞ、、、思いきり、奥にぶちまけてやるからな!」
「来てぇ!凌馬、いっぱいよ、、ああ、凌馬、いっぱい出してぇ!」
「愛、、出すぞ!」
凌馬が吠える。
「うおぉ!グウオォッ!」
「イグッ!イグゥ、、、ッ!!」
愛も獣のように吠えていた。
腰を跳ねあげ、凌馬に押し付けゆったりとこね回していた。
まるで愛おしい男の種汁を最後の一滴まで搾り取るかのように。
そして凌馬は尻の筋肉を引き絞り、愛の躰の一番奥に思いきり注ぎ込んでいた。
尻がブルブルと震えるほどに、、、
「ああっ、、で、でてる、、、ドクドクしてるよ、、、、凌馬の、、いっぱい出てるぅ、、、」
「ううっ、気持ちイイ、、、愛のオマ○コ、、、チ○ポが溶ける、、、」
「ああっ、すごい、、、ピクピクしてる、、、まだ出てるのわかる、、、、凌馬のザーメン、すごく熱い、、、あーん、、凌馬のこと好き、、、アッ、アッ、またよ、アッ、またイグ!オマ○コ、イッチャウ!」
愛は腰をビクンビクンとと震わせ再び達していた。
二人は長いあいだ熱い瞳で見つめあっていた。
「凌馬のこと愛してる、、、」
「俺もだよ、、、」
二人の唇が重なった。
二人はまるで初めて結ばれた恋人同士のような熱のこもった口づけを交わしていた。
舌を絡め合い長くて、熱い気持ちの込められた口づけに見えた。

つづく

23/08/02 16:22 (1XDBr/uz)
48
投稿者: てんてん
新一は嫉妬を覚えなかった。
確かに中出しはショックだったが、それを通り越して胸に穴があいたような苦しさを覚えていた。
重い足を引きずるように寝室に向かった。
愛はすでに眠っているようだ。
スヤスヤと眠っている愛の顔を見つめ、優しく髪を撫でた。
奇麗だと思った。
綾乃よりも。
どうして気づかなかったのだろう。
自分ひとりがバカに思えてくる。
こんなことしなければよかった。
全て自分が悪い。
でももう遅い。
愛の心はもう自分から離れてしまっているのだろう。
気づかないうちに涙がこぼれていた。
愛の頬に雫が落ちた。
男のクセに、自分を罵りながら涙を拭うと、静かに部屋を出た。
愛は眠っていなかった。
躰は昨日からの激しいセックスで疲れていたが、新一のことが気になって眠りにつくことが出来なかった。
新一はわたしの浮気を気付いている。
さっきの涙、新一は泣いていた。
優しく、思いやりのある新一は、人前で涙を見せたことは一度もなかった。
もちろん愛の前ででもだ。
今まで何度かひょっとしたら、新一はわたしの不倫に気付いているのではと思ったことがある。
ずっと自分を求めて来ないし、その態度や言葉にそれを感じることがあった。
不安に溺れそうになって、ますます凌馬との情事にのめり込んで、いやのめり込んだふりをして、不安を取り払おうとしていた。
確かに凌馬とのセックスは最高だった。
わたしを何度も絶頂に押し上げ、心も躰もバラバラにして、全てを忘れさせてくれる。
でも、それは、その時だけだ。
本当に自分勝手なのは分かっている。
浮気への好奇心と凌馬への好意に負けて、自ら凌馬を誘惑した愚かさを呪った。
でも、新一にいっぱい抱かれたい。
新一に求められる女でいたい。
新一が涙を流して部屋を出るとき、思いきりしがみつきたかった。
いかないでとすがりつき、全てを懺悔したかった。
でも怖かった。
新一に拒まれ、突き放されるのが怖かった。
俺を裏切った、浮気女と罵られるのが怖かった。
そして、新一の涙がつらかった。
わたしは新一を苦しめている。
もう今日が最後と決めた。
凌馬との関係は終わりにする。
新一はさっき、優しくわたしを撫でてくれた。
まだ間に合うかも知れない。
新一が自分に戻って来てくれるのを待つ。
でもそんな日が本当に来るのだろうか?
明日にでも別れを告げられるかも知れない。
怖い、、、
愛は少女のように震え、声をこらえながら涙を流していた。
その日、新一がベッドに戻ることはなかった。

つづく
23/08/02 19:30 (o2zwIQyF)
49
投稿者: てんてん
三日後の夕方、凌馬に会った。
奴は初めから上機嫌だった。
中出しの件は追求出来なかった。
カメラのことは秘密だったし、愛のほうから求めたことだ。
追求しても自分が惨めになるだけだ。
奴の機嫌がいい理由は、綾乃を抱いたせいだった。
二日前、近頃とみに色気を増した綾乃にガマン出来ず、手を出したと言った。
綾乃は喜んで受け入れた。
痛みも全く感じずに、今まで見たことないほど激しく乱れた。
綾乃は淫らに凌馬を求め続け、何度も続けざまに激しく絶頂した。
昨夜も綾乃のほうから求めて来て、何度も交わった。
お互いの愛情をたっぷりと確認しあったと、のろけたことを言ってきた。
お前のおかげだよと、取って付けたような言葉を添えて。
新一はそんな綾乃にショックを受けたが、心の中ではそんなものだろうと思う自分がいた。
思ったよりもダメージは無い。
「俺、やっぱり綾乃のことを愛している。これからは綾乃に専念しようと思う。」
要するに、もう綾乃には手を出すなということだ。
そしてゲームは終わりということだ。
勝手な奴だと思いながら、俺は受け入れた。
綾乃に対する未練はあったが、こうするのが一番いいと納得していた。
家に帰る道すがら、愛のことを考えていた。
ずいぶんと愛を抱いていない。
今夜、求めてみようと心に決める。
そして、もし拒まれたら別れよう、、、
愛を自由にしてやろうと決心した。
でも、あの可愛くて、色っぽくて、たまらなくセクシーな躰をした愛を、取り戻したい。
心からそう願った。

つづく
23/08/03 23:32 (xvMlbyRW)
50
投稿者: てんてん
愛は玄関で明るく出迎えてくれた。
食事はすましてくると伝えてある。
新一がシャワーを浴びて出て来ると、わたしもと言って浴室へと向かった。
去り際に思い詰めた顔をして、
「新一、、ベッドで待っててね、、、」
という言葉を残して、、、
愛の方から別れを告げる気なのかも知れない、、、
新一は重い足取りで寝室へと向かった。
しばらくして愛が入ってきた。
愛は見たことも無い、純白のベビードールを身につけていた。
ノースリーブでほとんどショーツが見えてしまうほどの長さしかなかった。
生地が薄く、愛の躰は余すこと無く、ほとんど丸見えだった。
下着は白のショーツしか身につけておらず、うっすらと陰毛が透けて見えていた。
そしてブラをしていないGカップの胸が、前方に突き出し、頂きにある大きめの乳輪と乳首がモロに見えている。
たまらないほどのセクシーだった。
寝化粧なのか、うっすらと施されたメイクが、可愛らしい顔立ちにマッチして、人妻の色気がにじみ出している。
新一は激しく勃起していた。
「愛、、、どうして?」
愛は青白い顔をしてベッドに近づいて来た。
瞳がいまにも泣き出しそうなほど潤んでいた。
愛は決心していた。
ずっと待つなんて、無理だ。
自分が壊れてしまう。
凌馬には別れを告げていた。
いつわりの愛でもいい、新一に抱かれたかった。
それがいつわりの愛だとしても、いつかは本物に戻して見せる。
そう心に決めていた。
でもいざとなると体が震えていた。
ベッドの横に立つと涙が溢れそうになる。
すごく怖い、、、
愛は自分の気持ちを正直に伝えた。
「お願い、、、新一、、、わたしを、、、拒まないで、、、、好きじゃなくてもいい、、、嫌いにならないで、、、、お願いだから、、、、」
愛は小鳥のように震えていた。
こらえていた涙がこぼれていた。
新一は優しく拭き取り、髪を撫でたながら愛の瞳を見つめた。
すがるような瞳をしていた。
愛を追い込んだのは全て自分のせいだ。
胸が締め付けられる。
「愛、、、ごめん、、、」
そう呟いて、唇を重ねた。
愛はすぐにしがみついて来た。
愛の方から舌を絡めてきて、新一の舌を自分の口へと引きずり込んだ。
まるでもう二度と離さないと言わんばかりに。

つづく

23/08/04 23:44 (iZoYlAgD)
51
投稿者: てんてん
長い口づけが解けた。
「怖かった、、、新一が目の前からいなくなってしまうようで、、、すごく怖かった、、、」
「俺も、、、愛の心の中に、俺はもういないんじゃないかって思ってた、、、」
「そんなこと無い、、、信じてくれないかも知れないけど、わたしが愛しているのは新一だけ、、、」
「俺、愛が欲しい、、、思いきり抱きたい、、、」
「わたしも思いきり抱いて欲しい、、、新一といっぱいしたい、、、」
二人はお互いの着ているものを脱がしあった。
「このベビードール、買ったの?」
「うん、、、」
恥ずかしそうに愛がこたえた。
「すごく似合ってる、、、すごく色っぽい、、、」
「本当に?それなら、よかった、、、」
少しずつ、いつもの愛に戻っていくようだ。
「俺のために買ったの?」
「そうだよ、、、だってぇ、、、」
拗ねるような表情で見つめてくる。
こうして裸の愛を久しぶりに見ると、全体的にほっそりとしたような気がする。
胸と尻は変わらずムッチリとしているが、ウエストが以前より明らかにスッキリとしている。
これも凌馬との激しい情事のせいかと思うと、やっぱり嫉妬心が湧いてくる。
荒々しく唇を奪い、愛の躰を押し倒してしまう。
愛が濡れた瞳で見つめていた。
「ああっ、乱暴にして、、、新一になら、乱暴にされてもいいの、、、」
新一は愛を見つめ返して言った。
「愛、、、どんなに淫らになってもいい、、、、だけど、俺の前だけで思いきり淫らな女になって欲しい、、、」
「うん、、、約束する、、、わたし、奥さんだけでなくて、新一の女になる、、、」
今夜の愛は荒々しく抱いて欲しいと思っているようだ。

つづく

23/08/05 23:24 (/84PHHyl)
≪ 前 18 9 10 11 1217 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.