ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の妻交換
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の妻交換
投稿者: てんてん
新一はスマホの画面を見つめていた。
妻の愛が汗に濡れた大きな尻を突き出すようにして、バックで夫以外の男に貫かれていた。
「ああっ、大きい!オマ○コいい!あーん、、
すごい!オマ○コ、壊れちゃう!」
夫である自分が聞いたことの無い、淫らな言葉を口走りながら、愛は尻を振り、男の滾る男根を向かい入れていた。
パンパンパンと小気味の良い音をたてながら、男は打ち込み続ける。
妻は顔をベッドに押し付け、獣のような声をあげ続けていた。
最初は酒の上での戯言だった。
その日、新一は大学時代からの親友、凌馬との二人の飲みの席で、お互いの妻の話をしていた。
二人はかなり酔っていて、あけすけに夜の夫婦生活にまで話がおよんでいた。
二人はほぼ同時期の三年前に結婚していた。
お互いにまだ子供はいない。
「綾乃のやつ、今でも時々、少し痛がるんだよ、、、」
「お前のはデカいからな、、、」
奴のナニのデカさは学生時代から有名だった。
ガタイもデカく、180でガッチリした体型、それにタフな体力と顔立ちも男らしいイケメンだ。
大学時代も女に不自由したことがなく、取っ替え引っ替え常に女がいた。
中には人妻までも。
すらりと細身でタイプがまるで違う新一も、それなりにモテてはいたが、凌馬にはとても及ばなかった。
男性器もそれなりの15センチだったが、奴の20センチとは比べものにならない。
「結婚三年て
 
2023/07/16 14:14:48(1DlRA9Y1)
27
投稿者: てんてん
その後すぐに凌馬から電話がきた。
何事かと思いながらすぐに繋ぐ。
ギシギシと激しく軋む音と女の叫ぶ声が聞こえて来た。
「凌馬、凄い!、、、ああっ、大きい!」
愛の声だった。
「ああっ!深いぃ、、それぇ、それ好き!もっとぉ!」
凌馬のやつ、どういうつもりだ?
俺へのサービスのつもりか?
それとも綾乃をイカせた仕返しか?
きっとその両方なのだろう。
「あーん、いやぁ、、、そんな、、、そんなこと、、、聞かないでぇ、、、、」
「、、、、、ぃぃ、、、、、」
凌馬の声はよく聞こえない。
「ああっ!凌馬よ、、凌馬のほうがずっと大きい!凌馬のチ○ポのほうが、ずっと気持ちイイ!!」
クソっ、凌馬のやつ、、、
「凌馬のイジワル、、、、、ああっ、でも好き、すごく凌馬に逢いたかった、、、あんっ、あっ、、、ああっ!」
新一は二人のセックスを聴き続けた。
電話を切ることが出来なかった。
新一は激しく勃起していた。
汗にまみれながら、激しく求め合う二人のセックスを想像しながら、自分をシゴいていた。
「あっ、ああっ、奥、、奥に当たってる、、、、凌馬のチ○ポ、すごくデカイ、、、ああ好き、このチ○ポ好き!、、、んグゥ、、、こ、壊れる、、、オマ○コ壊れちゃう!」
愛は俺のときには聞いたこともない、下品で淫らな言葉を口にしていた。
それだけ凌馬に心を許し、夢中になっているということのだろうか、、、
「んんッ、、、、んッ、んっ、、、チュッ、、、んっ、んグゥ、、、んっ、んっ、んっ、、、、、グゥ、、、んっ、チュッ、、、、、」
熱く長い口づけの音がしていた。
相変わらず、ギシギシとベッドがまるで悲鳴を上げるように軋み続けている。
「ああ、もうダメぇ、、、オマ○コ、イク、、、凌馬も来てぇ!」
「イクぞ、愛!」
「ああっ、来てえ!凌馬、好き!、、、いっぱいよ、、いっぱい出してえ!!」
「出すぞ!」
「イグ!イグゥ!イッ、、グゥ、、、ッ!!」
「ウッ、グゥォォ!!」
二人はまるでけだもののように吠えていた。
新一は自分の妻が他の男に組み敷かれ、両脚を男の腰に巻きつけ、ガッチリとしがみつきながら絶頂し、そして男は尻をブルブルと震わせ、煮えたぎるようなザーメンを膣奥に注ぎ込む姿を想像していた。
新一もたまらず射精していた。
大量のザーメンをぶちまけていた。
いつの間にか、電話は切れていた。
愛は日付をまたいだ頃、帰って来た。
眠ったふりをした新一の横で、すぐに眠りに落ちていった。
何度も繰り返されたであろう,激しいセックスに疲れ果てて、、、
新一は愛から漂ってくるメスの香りに下半身が熱くなっていた。
その夜、新一はなかなか眠りにつくことが出来なかった。

つづく




23/07/26 14:03 (3TTYOqNO)
28
投稿者: てんてん
翌日、凌馬と話をした。
昨日は遅くまで愛を借りてすまなかったと謝って来た。
電話の件をやってくれたなと俺が言うと、いやお前が気になっているんじゃないかと思ってなと、とぼけたことを言う。
自分の力を誇示したかっただけだろうと思いながら、口にはしなかった。
二人はお互いの妻との関係を続けることを確認しあった。
綾乃は痛みを感じることはほとんど無くなり、急速に本当のセックスを吸収していった。
綾乃は逢う都度に新一を激しく求めてくるようになっていた。
自ら進んで新一に愛撫を加えるようになり、淫らな言葉を口にするようになっていた。
貪欲に新一を貪り、続けざまに絶頂に達する躰になっていた。
肌も以前よりもっと艶やかになり、新一から見ても女としての色気が全身から漂うような妖艶な女へと変貌していた。
そんなとき、凌馬がある提案をしてきた。
お互いに出張ということにして、朝から翌日までお互いの家に泊まるというのはどうだろう。
もちろん両方の妻には内緒にしてだ。
そうすればお互い、夫婦みたいに時間を気にせず楽しむことが出来る。
何か刺激的でいいだろうと奴は言った。
俺は奴の話に乗ることにした。
一日以上綾乃を独占出来るし、かつてから望んでいた事を実行出来る。
新一は盗撮用のカメラを購入し、寝室に仕掛けることにした。
これで二人のセックスを見ることが出来る。もちろん凌馬にもそれを告げる気はない。
準備を整え、新一はその日をまった。
その日、新一は綾乃が出迎える玄関にいた。
綾乃はいきなりしがみついてきた。
「ずっと、待ち遠しかったよ、、、」
綾乃はその美貌に笑みを浮かべて、口づけを求めて来た。
今、俺の家でも同じような光景が繰り広げられているはずだ。
時間もあるし、二人はドライブに出かけことにした。
まずは綾乃が運転した。
車で一時間ほどの観光地で、天気に恵まれたせいか人出はかなり多い。
しばらく二人で歩いた後、新一は一人、トイレにむかった。
トイレは観光客で溢れていた。
思いのほか時間がかかり、綾乃のまつ場所に戻ると、長身の若者がそばに立っていた。
金髪の長髪でピアスをしていたが、顔はかなりのイケメンだった。
しきりに話しかけてくるらしく、綾乃は困った表情を浮かべていた。
新一が近いていくと綾乃が救われたようにあなたと言って声をかけてきた。
男はそそくさと離れていった。
「どうしたの?」
「あのね、、、急に話しかけて来て、、、メアド交換しようって、、、」
「ナンパか、、、、若い男だったよね、、、」
「うん、、、わたしのほうが年上なのにね、、、」
今日の綾乃は白のニットワンピースに薄手のカーデガンをはおり、いかにも上品な良家の貞淑な人妻という出で立ちだった。
色気が増した美貌と、手足の長いすらりとしたスタイルが男達の視線を引きつけていた。
胸も以前より大きくなり、張りつめた乳房がニットの胸元を形よく突き上げている。
「綾乃は飛びっきりの美人だからな、、、」
「そんなこと、、、、、なんか嫌だわ、、、、」
二人は車に乗った。
今度は新一が運転する。
ドライブは久しぶりらしく、綾乃は終始、笑顔を浮かべていた。
そんな綾乃が独り言のように口にした。
「最近、、よく男の人に声をかけられるんだよ、、、」
「ひょっとしてナンパ?さっきみたいに?」「うん、、、わたし、隙があるのかな?」
以前からあったが、最近とみに増えてきたらしい。
「そんなことはないよ、、、、元々、綾乃は美形だし、、、、まあ、最近、メッキリ色っぽくなったけど、、、」
「そんな、、、、、さっきの人も、いやらしいこと、考えていたのかな?」
「そうだと思うよ、、、」
「嫌だわ、、、そんなの、、、」
「俺だって、綾乃のこと今すぐ、ホテルに連れ込みたいもの、、、」
「、、、、いいよ、、、新一なら、、、、、」
綾乃は頬を染め、俯いてそう言った。

つづく



23/07/26 16:49 (4l/R55KU)
29
投稿者: てんてん
ラブホに入り、綾乃が先に浴室へと向かうと、凌馬からメールが届いていた。
一回戦終了とあり、写真が添付されていた。
写真には汗で全身を滑らせ、うつぶせになって、グッタリとのびたように横たわる愛が写っていた。
大きな尻の上に大量のザーメンにまみれたコンドームが放置され、開いた股の間から、女汁でドロドロに濡れた女唇を覗かせていた。
あいつ、、、、
綾乃をメチャクチャに感じさせてやる。
新一は浴室へとむかっていた。
シャワーを浴びていた綾乃の唇を奪った。
「ああっ、まだ、ダメぇ、、、、」
そう言いながら、舌を自ら絡めてくる。
新一に抱かれるようになってからワンサイズアップした張りのある豊かな乳房をまさぐり、上を向いた乳首を指の間に挟み刺激する。
「ああん、、、胸、、すごく感じる、、、」
「今日はたっぷりイカせてやるからな、、、」
「ああっ、新一、、、いっぱいしてぇ、、、、、」
シャワーを浴びた二人は全裸のままベッドにむかった。
シーツの上に綾乃を横たえる。
真っ白な肌に美しく整った顔立ち、お椀型の丸みの強い乳房が揺れる。
愛の写メが頭をよぎる。
綾乃を愛よりスケベな女にしてやる。
俺好みの淫らなメスにしてみせる。
「綾乃、、、いやらしい躰だ、、、、」
「ああっ、、、新一、、イヤッ、、、」
乳房をまさぐり、乳首に舌を這わせる。
「ああっ!」
綾乃が背を反らす。
「ナンパしてくる男はみんな、綾乃のこの胸を見たがっているぞ!」
「ああっ、、、、イヤッ!」
「さっきの金髪だって、服の上から綾乃の胸、ジロジロ見てただろう?」
「ああっ、、、見てた、、、すごく見てた、、、、」
「あいつ、女慣れしてるみたいだったからな、、、綾乃が着痩せするって、気づいてたぞ、きっと、、、、」
「そんな、、、恥ずかしい、、、、」
「きっと、、、綾乃のこのデカイ胸、舐めたかっんだ、、、、」
「ああっ、ダメぇ、、、そんなのダメぇ、、、、」
いつもよりもずっと感じているようだった。
綾乃は蕩けるような表情で見つめていた。
「あーん、、キスしてぇ、、、」
綾乃は新一の首に両腕をまわし、唇を貪った。
舌を思い切り絡めて新一の唾液をすすっていた。

つづく


23/07/26 20:22 (WkvRPieR)
30
投稿者: てんてん
新一は手を伸ばし、指先で女唇を確かめていた。
「んんッ、、、、ダメぇ、、、」
綾乃はしとどに濡れていた。
今までに無いぐらい、まるでおもらしをしてしまったように。
「綾乃、、すごい、、、すごく濡れてるよ、、、」
「イヤぁ、、、新一がヘンなこと言うからぁ、、、、」
さっきのナンパ男を思い出して、こんなに濡らしているのか?
あんな金髪のチャラい男が好みなのか?
新一の頭の中が熱くなる。
新一は恥ずかしがる綾乃の両脚を広げ、じっくりと見つめていた。
「こんなに濡らして、、、、スケベな女だ、、、」
新たな蜜を滴らせ、濡れた女唇がヒクヒクと蠢いているように見える。
「あーん、イヤー、、、見ないでぇ、、、、」
「綾乃、、、さっきの金髪の代わりに舐めてやるからな、、、」
「ああん、イヤッ!ダメぇ、、、」
次から次えと、まるで泉のように女汁を溢れさせながら、綾乃は新一の顔に女唇を押し付けてきた。
新一の唇と舌を求めて、いやらしく尻を振る。
「ああっ!舐めてぇ!アゥッ、、オマ○コいい、、、ああん、クリ吸ってぇ!」
綾乃は登りつめようとしていた。
「もうダメッ、、イクッ!イッチャウ!!」
尻を震わせ、綾乃は絶頂していた。
こんなに早く達したのは初めてだった。
綾乃は本当に、あのナンパ男に無理矢理舐められる想像をしていたのかも知れ無いと思った。
新一の男根がガチガチに反り返っていた。
まるで自分のものとは思えないぐらいに。
新一は綾乃の手をおのれに導いた。
「す、すごい、、、こんなになってる、、、」
「綾乃、、、しゃぶってくれ、、、」
綾乃は跪いていた。
「ああ、すごいよ、、、、いつもより、、大きい、、、」
綾乃は頬ずりを始めた。
「あーん、、すごく硬い、、、」
綾乃の髪を優しく撫でる。
「あの金髪の男だって、、、綾乃のみたいなイイ女にフェラして欲しくて、、、きっと、あのとき、、、チ○ポ、ビンビンにしていたぞ、、、」
「ああっ、、、ダメぇ、、そんなのイヤぁ、、、」弱々しくそう言うと、まるで憑かれたような妖艶な表情を浮かべ、先汁が溢れる尿道口に唇を寄せた。
「チュッ、、、チュッ、チュッ、、、、チュッ、、、」
舌をまわすようにして飲み込んでいく。
亀頭を舐めまわし、今度は横咥えにして、舌をを這わせる。
そして今度は袋ごと玉を優しくこねながら、カリ首にキスの雨を降らせていた。
綾乃の愛撫はいつもよりもずっと、熱が込められていた。

つづく


23/07/27 23:47 (NZXvrdTV)
31
投稿者: てんてん
「う、ううっ、、綾乃、、、すごくいい、、、」
綾乃は再び正面からゆっくりと飲み込むと、舌を巻きつけるようにして、顔を前後に揺すり始めた。
まるで別の生きもののように、舌が亀頭にまとわりついてくる。
「ああっ、綾乃、、もうガマン出来ない、、、、入れたい、、、綾乃とオマ○コしたい、、、」
「チュッ、、、わたしも、、、もう、ダメぇ、、、このチ○ポ、入れてぇ、、、」
新一はゴムを着けると、たまらず押し入っていた。
「ああっ!お、おおきい!」
綾乃は躰をしならせ、しがみついてきた。
痛みを感じ無くなった膣中が、新一をもてなすようにネットリとまとわりつき、迎え入れていた。
「ううっ、、、綾乃の中、、すごく気持ちいい、、、」
「あぁっ、アン、、わたしも、、、すごくイイ、、、、ああっ、もっとォ!」
いつもより、明らかに感じている綾乃を更に刺激する。
「綾乃、、、そんなにあの金パツ男の、、、若いチ○ポが欲しいのか?」
「イヤッ!新一がいいの、、、、新一のチ○ポがいい、、、」
綾乃が首を振る。
その美しい顔からは想像出来ない、淫らな言葉に新一は興奮した。
更に腰の動きに力を込める。
「ああっ、深いぃ!、、、それ、、それ、すごくイイ、、新一のチ○ポ、いつもよりずっと大きい!、、、ああっ、オマ○コ、イイ!」
二人は激しく求め合っていた。
新一はホテルで三度果てた。
痛みを感じることが無くなった綾乃は貪欲に新一を求め続け、何度も数え切れないほど絶頂に達していた。

つづく

23/07/28 12:00 (l5rfbGWt)
≪ 前 14 5 6 7 817 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.