ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の妻交換
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の妻交換
投稿者: てんてん
新一はスマホの画面を見つめていた。
妻の愛が汗に濡れた大きな尻を突き出すようにして、バックで夫以外の男に貫かれていた。
「ああっ、大きい!オマ○コいい!あーん、、
すごい!オマ○コ、壊れちゃう!」
夫である自分が聞いたことの無い、淫らな言葉を口走りながら、愛は尻を振り、男の滾る男根を向かい入れていた。
パンパンパンと小気味の良い音をたてながら、男は打ち込み続ける。
妻は顔をベッドに押し付け、獣のような声をあげ続けていた。
最初は酒の上での戯言だった。
その日、新一は大学時代からの親友、凌馬との二人の飲みの席で、お互いの妻の話をしていた。
二人はかなり酔っていて、あけすけに夜の夫婦生活にまで話がおよんでいた。
二人はほぼ同時期の三年前に結婚していた。
お互いにまだ子供はいない。
「綾乃のやつ、今でも時々、少し痛がるんだよ、、、」
「お前のはデカいからな、、、」
奴のナニのデカさは学生時代から有名だった。
ガタイもデカく、180でガッチリした体型、それにタフな体力と顔立ちも男らしいイケメンだ。
大学時代も女に不自由したことがなく、取っ替え引っ替え常に女がいた。
中には人妻までも。
すらりと細身でタイプがまるで違う新一も、それなりにモテてはいたが、凌馬にはとても及ばなかった。
男性器もそれなりの15センチだったが、奴の20センチとは比べものにならない。
「結婚三年て
 
2023/07/16 14:14:48(1DlRA9Y1)
17
投稿者: てんてん
まるで高校生のように二人は唇を重ね合っていた。
どちらからとも無く、舌を絡め合っていた。
「んフッ、、、んッ、んッ、んグッ、、、、んッ、んっ、んっ、んふッ、、、、」
綾乃の舌は大胆に絡みついてくる。
あのもの静かな綾乃が、自分の思いを必死に伝えようとしている。
唇を離し、綾乃が新一の胸に顔を埋めた。
「ああ、わたし、、、恥ずかしい、、、」
自分自身、その大胆さに戸惑いを感じているようだ。
「オレは嬉しかったよ、、、綾乃ちゃんのキス、、、」
綾乃は更に頭を胸に押しつけてきた。
「わたし、前から思ってた、、、あの人より、ううん、、、誰よりも新一さんと、心が通じ合っているって、、、そんな気がしてた、、、」
「嬉しいよ、綾乃ちゃん、、、」
新一は再び口づけをした。
ずっと触れたかった胸に手を伸ばす。
「んっ、んっ、、、あっ、んふッ、、、あっ、、んっ、んふ、、、、」
思っていたよりも大きい。
ブラの上からだが、綾乃の乳房をたっぷりと堪能する。
「あっ、ああっ、、、ダメぇ、感じちゃう、、、」
綾乃の敏感な反応に体が熱くなる。
「綾乃ちゃん、、、オレ、ずっと綾乃ちゃんが欲しかった、、、」
綾乃は頷いた。
寝室のベッドの上に白く美しい裸体を横たえた綾乃に、丹念な愛撫を加える。
やはり胸は思っていたよりもずっと大きく、お椀型の乳房はまるく張りつめていた。
細身の躰がその大きさをより際立たせている。
その頂きには、桃色の乳輪と小さめの乳首が上向きに尖りを見せていた。
胸だけでは無く、綾乃の躰は敏感だった。
新一のたっぷりと時間をかけた愛撫に、なまめかしい声をあげ続け、我慢が出来ずに何度も躰を弾ませ、背中をしならせていた。
恥ずかしがる綾乃の股間に顔を埋め、丹念に、そしていやらしくクンニを施した。
「あっ、あっ、、、ハアッ、、、ああっ、イヤッ、、、恥ずかしい、、、、あーん、イッちゃうからダメぇ、、、」
そう言いながらも、綾乃は腰を突き出し、新一の顔に押しつけていった。
綾乃の躰は絶頂に向かって、さらなる愛撫を求めていた。
「ああッ!ダメぇ!あああっ、、イクッ!!」
腰を跳ね上げ、ガクガクと震わせながら、綾乃は達していた。
凌馬のときも前戯では達していると聞かされている。
、、、、これからだ、、、、、

つづく

23/07/22 23:33 (E1agopOK)
18
投稿者: てんてん
新一のクンニで激しい絶頂を覚えた綾乃は息を整えながら、蕩けた表情で新一を見つめていた。
「綾乃ちゃん、、、綾乃ちゃんのこと、、全部もらうからね、、、」
「うん、、、、いいよ、全部、新一さんにあげる、、、」
避妊具をつけて、シトドに濡れた入り口に滾る男根をあてがった。
「あっ、あ、あーん、、、新一さんのすごく熱い、、、」
綾乃がしがみついてきた。
新一の耳元で囁く。
「お願い、、、わたしが痛がっても、やめないで、、、最後まで、、、全部して、、、、」
痛みへの不安に慄きながら、新一に身を委ねようとしている綾乃の健気さに、より愛おしさがこみ上げる。
「綾乃ちゃんをオレの女にするよ、、、」
「ああっ、、、新一さんの女になる、、、ああっ、新一さんのものにしてぇ、、、」
新一は己を押しつけた。
「あっ、、、、んっ、、んっ、、、あう、ああっ、、、んっ、んっ、、、、」
新一の腕をつかみ、背中を反らす。
新一はゆっくりと途中まで進み動きを止めた。
美しい顔を固まらせ、綾乃は瞳を閉じていた。
やはり痛みを感じているようだ。
綾乃を励ますように新一は言った。
「大丈夫、、、オレ、すごく気持ちいい、、、綾乃ちゃんの中、すごくいいよ、、、」
綾乃は頷いていた。
綾乃の中は確かに狭く、新一を強く締め付けていた。
でも、もう少ししたらきっと蕩けだす、そんな予感がしていた。
そうしてやりたいと強く思った。
「綾乃ちゃん、、、オレを見て、、、、オレだけを見て、、、、、オレだけを信じて、、、」
綾乃は目を開き、痛みを耐えながら新一を見つめていた。
「信じてる、、、新一さんのこと、、あッ、ああっ、、、」
「力を抜いてごらん、、、大丈夫、、、絶対に大丈夫だから、、、」
奥まで進まずに新一は緩やかに動き始める。
「あっ、、、新一、、さん、、好き、、、新一さんのこと、、、大好き、、、」
綾乃が唇を求めてきた。
優しく舌を絡め合う。
新一は綾乃の女としての性能の素晴らしさに、激しく動きなくなる気持ちを押さえ、緩やかに腰をつかった。

つづく

23/07/23 08:05 (oLeZLcFO)
19
投稿者: てんてん
着痩せする豊かな胸が揺れているのが目に入り、新一は手を伸ばしていた。
たっぷりとした量感を味わいながら、指先で優しく乳首をこねる。
「ああっ、あっ、、、ああっ、、、」
痛みから気を反らせるように、乳首を吸い、舌先で転がす。
「ああっ、、、うっ、、ああーん、、、」
綾乃の中の固さがほぐれ始めているような気がする。
新一は己の男根にまとわり、吸いついてくるような感触を覚え始めていた。
「ああっ、あっ、、、あーん、、、んっ、んっ、、、あん、、、、」
綾乃の声にも甘えるような響きが、混ざり始めているような気がする。
「ああっ、どうして?、、、、違うよ、、、、いつもと全然違う、、、、」
「綾乃ちゃんの中、すごく柔らかい、、、オレもすごくいい、、、、大丈夫、そのまま自然に任せて、、、」
綾乃は両腕を新一まわし、しがみついてきた。
「わたしヘンなの、、、こんなに感じてる、、、ああっ、新一さん、もっと、、、」
新一は振り幅を広げながら、少しづつ奥へと進み始める。
綾乃を気遣い、慎重さを忘れない。
「あっ、あっ、奥に来る、、、ああっ、それもいい、、、大丈夫だよ、もっと入って来て、、、あーん、新一さん、もっと来てぇ、、、」
綾乃の表情が甘く蕩けていた。
痛みはあるはずだが、それをずっと上回る快感が綾乃の気持ちを支配しているようだ。
綾乃は新一の動きを迎えうつように、淫らに尻をまわす仕草さえ見せていた。
新一の男根は更に硬さを増していた。

つづく
23/07/23 14:00 (2nwwMwJn)
20
投稿者: てんてん
「はぁッ、あァン、、、新一さんの、すごく硬い、、、、硬くて、嬉しい、、、」
すぐに感じ取った綾乃が歓びの声をあげる。「綾乃ちゃんがいい女だからだよ、、、,綾乃ちゃんの躰、、、すごく気持ちいい、、、ううっ、、、オレだけのものにしたくなる、、、、」
「いいよ、、、わたしを新一さんだけのものにして、、、、ああっ、すごくいいの、、、わたしヘンになっちゃうよ、、、、」
綾乃が初めて挿入だけでイキそうになっている。
新一はたまらないほどの歓びを噛みしめながら、腰をまわし、少しだけ強めに奥に打ちつける。
「ああっ!それいい!もう痛くない、、それいっぱい欲しい!」
きつい締め付けの中、新一にまとわりつきながら優しくつかんでくるような感触を覚えていた。
綾乃のオマ○コはすごい名器だった。
あいつはそれを知らない。
そして、その綾乃を初めて本番でイカすことが出来るのだ。
その優越感で新一の胸は熱く高鳴り、射精感が押し寄せる。
「あっ、あっ、、、新一さん、、、わたし、わたしヘンになっちゃうよ、、、、イクの?わたしイッちゃうの?」
潤みきった瞳で新一を見つめながら訴える。
「そうだよ、、、もう大丈夫、、、綾乃はオレに全部任せればいい、、、、」
「うん、、、、ああっ、新一さん、好きなの、、、好き、、、、」
綾乃は瞳を閉じた。
さっきまでの痛みをこらえるためでは無く、目の前にある快楽を追いかけるために。

つづく

23/07/23 14:47 (2nwwMwJn)
21
投稿者: てんてん
必死にこらえてきた限界が近づいていた。
新一はまだ全力にはほど遠い動きしかしていなかったが、もう我慢ができそうもない。
それほど綾乃は素晴らしかった。
美しい顔を火照らせながら、色っぽい息と声を漏らし続けていた。
そして新一の男を優しく締め付け続けている。
「ああん、わたし、もうダメぇ、、、イッちゃうよぉ、、、、」
「綾乃が良すぎて、オレもイキそうだよ、、、」
「あっ、あっ、、、嬉しい、、、いいよ、、、、わたしでよくなって、、、、あああっ、すごくいいの、、、、こんなの、こんなの初めて、、、、ああっ、ダメぇ、わたし、イキそう!」
綾乃は新一の背に爪を立てた。
「ああっ、来てぇ!新一、来てぇ!」
綾乃は背中を仰け反らせながら、躰を震わせた。
「イクッ!新一、イッちゃう!」
「綾乃!出る!」
新一は思い切り爆ぜた。
ドクドクと装着されたゴムの中に大量のザーメンをぶちまける。
「ああっ、出てる!、、、新一のが中で出てる、、、すごい!、、、ああっ、またイグぅ!!」
綾乃は初めて男根で絶頂を迎えていた。
二人は荒い息の中、抱きしめ合っていた。
こんなに気持ちのいいセックスは初めてだと言う新一に、綾乃はこんなに感じさせられて、もうわたしは新一のものだと言って熱い瞳で見つめてきた。
もっともっとこれから感じるようになる。
きっとそうして見せると思いながら、新一は綾乃の髪を慈しむように撫で続けた。

つづく
23/07/23 20:33 (FNDh7mgN)
≪ 前 1 2 3 4 5 617 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.