ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の妻交換
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の妻交換
投稿者: てんてん
新一はスマホの画面を見つめていた。
妻の愛が汗に濡れた大きな尻を突き出すようにして、バックで夫以外の男に貫かれていた。
「ああっ、大きい!オマ○コいい!あーん、、
すごい!オマ○コ、壊れちゃう!」
夫である自分が聞いたことの無い、淫らな言葉を口走りながら、愛は尻を振り、男の滾る男根を向かい入れていた。
パンパンパンと小気味の良い音をたてながら、男は打ち込み続ける。
妻は顔をベッドに押し付け、獣のような声をあげ続けていた。
最初は酒の上での戯言だった。
その日、新一は大学時代からの親友、凌馬との二人の飲みの席で、お互いの妻の話をしていた。
二人はかなり酔っていて、あけすけに夜の夫婦生活にまで話がおよんでいた。
二人はほぼ同時期の三年前に結婚していた。
お互いにまだ子供はいない。
「綾乃のやつ、今でも時々、少し痛がるんだよ、、、」
「お前のはデカいからな、、、」
奴のナニのデカさは学生時代から有名だった。
ガタイもデカく、180でガッチリした体型、それにタフな体力と顔立ちも男らしいイケメンだ。
大学時代も女に不自由したことがなく、取っ替え引っ替え常に女がいた。
中には人妻までも。
すらりと細身でタイプがまるで違う新一も、それなりにモテてはいたが、凌馬にはとても及ばなかった。
男性器もそれなりの15センチだったが、奴の20センチとは比べものにならない。
「結婚三年て
 
2023/07/16 14:14:48(1DlRA9Y1)
12
投稿者: てんてん
「五回も、、したのか?それに、、、泊まったのか?」
「す、すまん、、、愛ちゃんが泊まって欲しいって、、、」
「綾乃ちゃんは、、、大丈夫だったのか?」
「あいつ、、、お前がいると思っていたから、、、」
それにしても、、、愛の方から泊まるようにすすめるなんて、、、胸が更に疼く。
「フェラはしたのか?」
しないわけが無いと思いながらも聞いてしまう。
「ああ、、、してくれた、、、」
何度したと聞こうとして思いとどまる。
何度もしたにきまっている。
愛はフェラが好きだ。
凌馬の巨根にシャブリつき、オレよりデカいと奴に媚びながらネットりとフェラを施したに違い無い。
めったにしない、お掃除フェラも奴にはしたかも知れない。
そして三回もして、次の日の朝には二回も、、、二人のお互いに対する執着心を感じてしまう。
きっとすざましいセックスだったんだろう。
「あいつ、何回イッた?」
「、、、十回以上はイッたと思う、、、、」
すまなそうに、それでいてどこか誇らしげに奴が答えた。
オレには愛をそんなにイカせることが出来ない。
悔しさがこみ上げる。
それであんなに疲れていたのか?
それともオレと顔を合わせるのがつらかったのだろうか?
それにしても、今日のあの何ごとも無かったように甘える態度。
愛の女としてのしたたかさを感じてしまう。
いや、愛はやっぱりオレを愛しているのだろう。
そう思いたい。
「それで、愛はなんて言ってた?」
「すごくよかったって、、、、誰にも知られ無いようにしてくれなら、これからもずっと逢いたいと言われた、、、」
「そうか、、、、」
愛はこいつに、いやこいつのセックスにはまりかけている。
いややはりセックスだけではない、凌馬に強烈に引きつけられているに違い無い。
「なあ、、、綾乃のこと、、、その、、頼む、、、」
「わかった、、、自信は無いが、やってみる、、、オレだって、正直いって綾乃ちゃんみたいないい女、抱きたいと思ってる、、、」
「そうか、、、、頼む、新一、、、」
早く愛をまた抱きたいという気持ちと、友としての矜持がない交ぜになっているのだろう。
凌馬は複雑な表情を浮かべていた。
オレもそんな表情を浮かべているのかも知れない。
凌馬と別れたオレはまっすぐに帰る気にはなれなかった。
愛の顔を見るのがつらかった。
何かを口走るかも知れない自分が怖かった。

つづく


23/07/19 12:50 (GsMSIb5I)
13
投稿者: てんてん
妻の愛を責めないこと、そして綾乃を抱くまで愛とはセックスをしないことをもう一度心に決める。
あの美しい、どこか儚げな、守ってやりたい綾乃を自分の手で絶頂に導いてやりたい。
痛みを感じることなく、本当のセックスで何度もイカせてやりたいと心から思っていた。
家についたのは十時を過ぎていた。
愛が心配そうにオレを見つめていた。
この女は夫のオレ以外の男を自ら誘惑して抱かれた。
そして、その男にオレ以上の快楽を与えられた。
そういう目で見てしまう自分がいた。
そしてこの女はその男と、夫に隠れて秘かな関係を続けようとしている。
「遅くなって、ゴメン、、オレ、もう寝るわ、、、」
その言って、愛を見ないようにして寝室へ向かう。
「誰と会ってきたの?」
おそるおそる愛が後ろから尋ねてきた。
ああそうか、凌馬と会ってきたのか心配だったのか、そう思いあたる。
「会社の人だよ、、、」
嘘をついた。
愛のホッとした雰囲気を背中に感じる。
ベッドに横になったが、眠れそうもない。
愛はこの夫婦のベッドの上に平気で男を連れ込み、男の体を舐めシャブり、性器をつなぎ、イクと叫びながら十回以上も絶頂したのだ。
頭の中は氷のように冷えているのに、新一は激しく勃起していた。
自分が仕向けたことを棚にあげ、あの裏切り者を思いきり犯してやりたい。
不意に凶暴な気持ちが湧き上がっていた。
愛が寝室へ入って来た。
新一は眠ったふりをする。
その隣に愛は躰を横たえた。
愛はしばらくすると、背中を向けている新一の体に自分の躰を押しつけてきた。
柔らかな豊かな胸が密着していた。
愛は裸だった。
背中の感触がそう告げていた。
「ねえ、新一、、寝ちゃったの?」
愛の声は震えていた。
不安にまるで怯えるように。
新一は寝たふりを続け、愛の言葉を無視することにした。
愛はいったい何をしようとしているのだろう?
その男を夢中にさせる躰を使って夫に抱かれ、なし崩しに自分の罪悪感を塗りつぶそうとしているのだろうか?
それとも、すべてを夫に懺悔して許しを請い、
もう二度としないと誓いながら、夫に抱かれようとしているのか?
愛は返事の無い新一に諦めたようだ。
でも躰は離そうとしなかった。
さっきより強くしがみついていた。
眠っていると思っている新一の背中で、小さく呟いていた。
「新一、、、ゴメンなさい、、、、、本当に、新一のこと、、,すごく愛してる、、、、、」
さっきまで確信していた愛情は、跡形も無く消え去っていた。
オレは綾乃を抱く。
それまでお前を抱くことは無い。
新一は心の中でそう呟いていた。

つづく
23/07/19 15:27 (2nx2PW0v)
14
投稿者: てんてん
新一は綾乃へのアプローチを考えた。
どうやっても上手くいく気がまったくしない。
凌馬の言っていたことも信じられなかったし、あのとにかく美しくて、落ち着きのある綾乃にこっぴどく拒まれるイメージしか湧いてこない。
凌馬からは昨日、愛からの誘いの電話があったが、今は忙しくて時間が取れないと断ったと連絡があった。
そして、綾乃とのことを急かすように新一をたきつけた。
奴からは愛を抱きたくてしょうがない雰囲気が溢れていた。
あの奴の巨根を痛みも感じず、嬉々として受け入れてくれる。
しかもその女は素晴らしく形の良い豊満な胸を持っていて、セックスにも貪欲で、男の望むことを何でも叶えてくれる、そして何度も続けざまに絶頂するタフな女なのだ。
そんな愛をあれから一度も抱いていない。
性欲の強い愛はガマン出来なくなっているのだろう。
もちろん凌馬に逢いたい気持ちもあると思う。
それにガマンの限界で他の男に走ってしまう可能性だって無いわけじゃない。
そのときは絶対に許す気は無いが、それだけはなんとしても避けたい。
確かにもう時間の余裕は無い。
新一はあれこれ考えるのはよして、純粋に自分の気持ちをぶつけてみようと心を決めた。
かなり無謀な気はするが、心の奥でずっと惹かれ続けていた綾乃に、小細工はしたくなかった。
新一は明日、綾乃を訪ねると凌馬に連絡した。
凌馬からはわかった、強引にいけば大丈夫だと、訳の分からない励ましを受けた。
奴も複雑な気持ちなんだと思う。
でも新一は強引にする気などまったく無い。
できればお互いに求め合うかたちで、あの綾乃に挿入し、経験したことの無い絶頂を与えてやりたい。
女としての歓びをオレで感じて欲しい。
自信はなかったが、そんなことを考えながら奴の家へと足を向ける。
愛には内緒で有給を取ったので時間はたっぷりある。
途中、有名な和菓子店で買い物をし、手土産にする。
綾乃は見かけによらず甘党だ。
着いたのは11時過ぎだった。
緊張してチャイムをならした。
微笑を浮かべながら綾乃がドアを開けた。
「どうしたの?新一さん、、、」
「いや、近くまで来たから、綾乃ちゃんに会っていこうと思って、、、」
「そうなんだ、、、とにかく上がって、、、、あっ、時間はいいんですか?」
「うん、大丈夫だよ、、、」
中に迎え入れてくれて新一にひとまずホッとする。
それに何となく嬉しそうにしている綾乃に気分が楽になっていた。

つづく

23/07/19 16:51 (2nx2PW0v)
15
投稿者: てんてん
涼しいリビングに案内された新一は、手土産を渡した。
「ああ、これ、わたし大好きなの、、、ありがとう、、、」
素直に喜ぶ綾乃が眩しく見える。
綾乃が喜んでくれるなら、どんなことでもしてやりたい。
そんな気持ちになる。
綾乃は新一の好みを覚えていてくれたのか、目の前のグラスにはアイスティーがつがれていた。
綾乃が早速いただいちゃうねと言って、和菓子を口にする。
「うーん、美味しい、、わたし、これ大好き、、、」
あどけない仕草に、凌馬をうらやましく思う。
こんなに美しくて、可愛い女を妻にしている。
この日の綾乃は、上品な水色の半袖のブラウスに下半身のラインが薄らと見えるマリンブルーの長めのスカートという出で立ちだった。
ブラウスの胸元は、窮屈そうにもちあがり、胸のラインを美しく浮かび上がらせていた。
本当に手足がスラリと長く、日焼けをまったくしていない真っ白な肌が映え、良家の貞淑な人妻の雰囲気を醸しだしている。
そして艶やかに波打つ黒髪と上品に整った顔立ち、穏やかに微笑む、そのあまりの美しさに目を奪われてしまう。
オレの理想の女が目の前にいる。
いつの間にか熱のこもった視線で綾乃を見つめていた。
いつもは落ち着いた佇まいの綾乃が頬を染めてモジモジしていた。
上目遣いで新一を見ている。
「、、、新一さん、、、わたし、、、何か、ヘンかな?」
「いいや、、、どうして?」
「だって、、、、新一さん、、、黙って、、、見てるから、、、、、少し、恥ずかしい、、、」
「ああ、、、ゴメン、、、あんまり綾乃ちゃんが奇麗だから、、、」
綾乃はピクリと体を震わせた。
取り繕うように可愛い瞳で新一を睨みながら言った。
「もう、、、冗談ばっかり、、、お世辞を言ってもだめですよ、、、」
「お世辞でも冗談でも無いよ、、、綾乃ちゃんは本当に奇麗だよ、、、今までオレが見た女性の中で1番奇麗だ、、、きっとこれからも綾乃ちゃん以上に奇麗な女に逢うことは無いと思う、、、」
綾乃はキョトンとした表情を浮かべていた。
突然の告白に驚いているのだろう。
本当にこれじゃ高校生の恋の告白みたいだ。
話にもならない。

つづく

23/07/20 23:27 (RFAX0Z83)
16
投稿者: てんてん
でもほとばしり始めた情熱を止めることは出来ない。
「オレ、、ずっと前から綾乃ちゃんのこと、気になってた、、、綾乃ちゃんみたいな女性は他には絶対いないよ、、、美人なだけじゃない、雰囲気だって全然違う、、、優しさとか思いやりとか、それもすごく純粋で強いけど壊れやすそうで、、、そんなこと考えていたら、いけないことだってわかってるのに、頭の中が綾乃ちゃんでいっぱいになって、、、、、好きになってた、、、」
綾乃は顔をまっ赤にして話を聞いていた。
潤んだ瞳で新一を見つめていた。
「そんなの、、、、こまる、、、」
「そうだよな、、、オレにこんなこと言われたって、、、こまるよな、、、ゴメン、、、、忘れて、、、ください、、、」
胸が一気にしぼんだ。
やらかしたな、、、オレ、ガキみたいなこと言って、、、、終わりだ、、、
「違う、、、違うの、、、わたしも新一さんが好きだから、、、ずっとわたしの一方通行だと思っていたから、、、、だから自分の気持ちを抑えることが出来たのに、、、、新一さんの気持ちを聞いたら、、、もう自分を抑えることが出来なくなっちゃうよ、、、」
「だから、、、こまるの?」
綾乃は黙って肯いた。
しぼんでいた胸が熱くなる。
綾乃のそばに行き、優しく立たせる。
艶やかな黒髪に触れ、頬を撫でていた。
濡れた瞳と蕩けるような甘い表情に、たまらない色気を感じる。
「綾乃ちゃん、、、反則だよ、、、どうして、そんなに色っぽいんだよ、、、」
「そんなことないよ、、、あの人にも色気がないって言われる、、、」
バカな奴だ、まるで見る目がないと思う。
指先が綾乃の唇に触れていた。
「あっ、、、」
「オレはこまらない、、、、綾乃ちゃんの唇が欲しい、、、」
綾乃は返事のかわりに瞳を閉じた。

つづく
23/07/21 23:44 (Il9FL2/l)
≪ 前 1 2 3 4 517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.