ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の妻交換
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の妻交換
投稿者: てんてん
新一はスマホの画面を見つめていた。
妻の愛が汗に濡れた大きな尻を突き出すようにして、バックで夫以外の男に貫かれていた。
「ああっ、大きい!オマ○コいい!あーん、、
すごい!オマ○コ、壊れちゃう!」
夫である自分が聞いたことの無い、淫らな言葉を口走りながら、愛は尻を振り、男の滾る男根を向かい入れていた。
パンパンパンと小気味の良い音をたてながら、男は打ち込み続ける。
妻は顔をベッドに押し付け、獣のような声をあげ続けていた。
最初は酒の上での戯言だった。
その日、新一は大学時代からの親友、凌馬との二人の飲みの席で、お互いの妻の話をしていた。
二人はかなり酔っていて、あけすけに夜の夫婦生活にまで話がおよんでいた。
二人はほぼ同時期の三年前に結婚していた。
お互いにまだ子供はいない。
「綾乃のやつ、今でも時々、少し痛がるんだよ、、、」
「お前のはデカいからな、、、」
奴のナニのデカさは学生時代から有名だった。
ガタイもデカく、180でガッチリした体型、それにタフな体力と顔立ちも男らしいイケメンだ。
大学時代も女に不自由したことがなく、取っ替え引っ替え常に女がいた。
中には人妻までも。
すらりと細身でタイプがまるで違う新一も、それなりにモテてはいたが、凌馬にはとても及ばなかった。
男性器もそれなりの15センチだったが、奴の20センチとは比べものにならない。
「結婚三年て
 
2023/07/16 14:14:48(1DlRA9Y1)
7
投稿者: てんてん
「でも大丈夫だよ、、、あいつにだって、以前は女とちゃんと付き合っていたんだし、綾乃ちゃんだって今に慣れるよ、きっと、、、」
「そ、そうだよね、、、大丈夫だよね、、、」
「ここだけの話だけど、、、あいつが昔付き合っていた人妻なんて、、、大きい、大きい、って叫びながら、いつもメチャクチャ潮を噴いて絶頂していたんだって、、、」
「ああっ、、、そんな話、、、いやぁ、、、」
愛は顔を赤らめて興奮した表情を浮かべていた。
オレの愛撫に興奮したのか?
それとも、、、、、わたしならという自信なのか?
確かめるように新一は、愛の女唇に指を差し向けた。
「ああっ!ダメぇ、、、、」
そこはこんこんと女の泉が湧き出していた。
見たことも無いほどベチョベチョに濡れていた。
「愛、、、すごいよ、、、、すごく濡れてる、、、」
「だってぇ、、、ああっ、、、、だってぇ、、、、、」
愛は体を起こすと新一を握っていた。
顔を寄せてくる。
「これがいいの、、、わたしは新一のが好き、、、」
愛がなにを想像して濡らしていたのかはっきりとわかった。
愛はまるでそれを振振りはらうかのように、激しく、いやらしいフェラチオをしてきた。
何度も付け根から舌先で舐めあげ、玉を吸い、袋までシャブリ尽くした。
きっと凌馬にもこうするんだと考えると、胸が張り裂けるような興奮を覚えてしまう。
愛はそのあともカリ首にたっぷりと舌先を這わせ、溢れる先汁を舐めすすると、ガマンしきれなくなり、新一に挿入を求めていた。
愛は今までに無いほど激しく乱れ、繰り返し何度も絶頂した。
体の力が抜けてしまって動けなくなるまで、新一を求め続けた。
グッタリと全裸の姿をさらしながら、のびてしまったように横たわる愛を見つめながら、俺たちの計画は始まってしまった。もう止めることは出来ないと感じていた。
新一の勃起は一向に収まることがなかった。

つづく
23/07/18 11:28 (nqcOhK9X)
8
投稿者: てんてん
翌日、昨夜の成果を凌馬に報告した。
奴は愛の反応に喜び、そして興奮していた。
奴も昨夜、同じようなことをしていた。
綾乃を愛撫しながら、新一がお前のことをいい女だと散々褒めていた。
友人の妻でなかったら、とっくに誘っていると言っていたと伝えると、初めは愛ちゃんみたいな奇麗な奥さんがいるのに、そんなことを言うはずが無いと信じようとしなかった。
いや新一はお前の唇が色っぽくて、大好きだと言っていた。
きっとあいつ、上品で美人なお前にフェラされているのを想像して、オナニーしているぞと言うと、急に人が変わったように、今までしたことも無いような、淫らなフェラチオを始めた。
そんな綾乃のあそこがあまりにも激しく濡れているのを見て、これならと思い挿入したが、やはり痛みを感じて、途中でやめることになった。
でも綾乃のそのあとも情熱的で、乳首を舐めながら手で凌馬を絶頂に導いてくれた。
こんなに積極的な妻を久しぶりに見たと言って、凌馬も喜んでいた。
二人はお互いの前進を喜んでいたが、この先どうしたら良いのか、新一には思いつかない。
奴はどうする積もりなのだろうか?
数日が過ぎ、今度じっくりと話し合う必要があると思った矢先、新一は急な出張を命じられた。
二泊三日の短いものだった。
新一は帰って来たら、打合せをしようと出張を凌馬には告げずにいた。
何か自分が綾乃にがっついていると

23/07/18 15:37 (83mPlo5h)
9
投稿者: てんてん
何か自分が綾乃にがっついていると思われるのが嫌だったからだ。
出張から戻ったのは土曜の夕方だった。
夕食を済ませると、何となく元気のなかった愛が、先に休みたいと言って寝室へと向かった。
大丈夫?具合でも悪いの?と尋ねると、ちょっと疲れただけ、夏バテかな?ごめんねと言って先に眠ってしまった。
翌日になると愛はいつもように元気を取り戻し、愛の希望で二人で散歩をかねて買い物に出かけた。
昨日がウソのように愛は明るかった。
新一に甘えるように腕を絡め、楽しそうに話しをしてきた。
昼過ぎに凌馬からメールがきた。
これから二人だけで内緒で会えないかというものだった。
新一は急な用事が出来たと愛に告げ家を出た。
待ち合わせの場所で凌馬は待っていた。
顔色が少し悪いような気がした。
席に着き、どうした?と尋ねると、いきなり頭を下げ、すまないと謝ってきた。
何か計画に不都合なことでも、あったのだろうか?
小さな声で申し訳なさそうに凌馬は言った。
「愛ちゃんと、、、してしまった、、、、金曜の夜、抱いてしまった、、、、、すまん、、新一、、、」
新一は頭の中が真っ白になっていた。

つづく

23/07/18 16:07 (83mPlo5h)
10
投稿者: てんてん
怒りも嫉妬も覚える余裕などなかった。
あのオレに一途な愛が、あまりにもあっけなく浮気をした。
あのオレしか男を知らない愛が、いとも簡単に他の男に、凌馬に躰を許してしまったのか?
早すぎる。
それにしても展開が早すぎた。
どうしても信じることが出来ない。
「お前、、、まさか、無理矢理、、、」
「違う、、、違うんだ、新一、、、、話を聞いてくれ、、、」
あの日、営業で近くに来ていた凌馬は、新一たち二人に会っていこうと家に寄った。
時間は夕方の7時を過ぎていた。
新一が出張中だと知らなかった凌馬は、また来るよと愛に告げ帰ろうとした。
せっかくだからと言って愛に引き止められ、冷たいものだけでも飲んで行くように言われて、少しだけおじゃますることにした。
何気ない会話をしているうちに、愛の表情に色気が帯びてきているのを感じ、凌馬は思わず愛を口説きたくなってしまった。
だが、新一がなにも知らずに、出張中であるのを考えると気が引けてしまい、帰ろうと思いたったときだった。
愛が汗をかいたから着替えたい、少し待っていてねと言って席を外した。
それまで愛は、あまり躰のラインが出ない部屋着を身につけていた。
エアコンが効いた快適なリビングにもかかわらず、何故か二人は汗をかいてしまっていた。
着替えを終えてきた愛を見て、凌馬は度肝を抜かれていた。
愛はスケスケのナイティーを着ていた。
下は膝上までしかないベビードールのようなもので、黒いブラとショーツが透けてはっきりと見えていた。
広く開いた胸元は深い胸の谷間を、誇らしげに見せつけていた。
言うまでもなく愛は凌馬を明らかに誘っていた。
凌馬は愛の躰から目を離すことが出来ず、生唾を飲み込んだ。
「ゴクッ、、、愛ちゃん、、、それは、、、」
「凌馬さん、、、すごい、見すぎだよ、、、、」
「だって、、、愛ちゃん、セクシー過ぎるよ、、、
すごく奇麗だ、、、、オレ、、、」
愛は頬を染め、濡れた瞳で凌馬を見つめていた。
「見るだけだったら、いいよ、、、」
囁くような甘い声だった。
「オレ、、、やっぱり帰るよ、、、、愛ちゃんを見ていたらガマンが出来なくなる、、、」
「、、、お願い、帰らないで、、、、いいよ、、、ガマンしなくても、、、」
凌馬は気がついた時には、愛を抱き寄せ唇を奪っていた。
愛は凌馬を自ら寝室へと案内し、二人は結ばれた。
ショックだった。
話を聞く限り、完全に愛が凌馬を誘惑している。
しかも信じられない程、積極的に、、、
「怒っているか?新一、、、」
「いや、、、お前は約束を破ったわけじゃない、、、チャンスをうかがう、、、そうだったよな、、、思ってた以上に早くチャンスが来ただけだ、、、」
凌馬はホッとした顔をした。
「それに新一、オレが言うのもヘンかも知れないけど、愛ちゃんを責めないで欲しい、、、キスをしたオレが悪い、、、それと、、、お前がしてくれた話が、かなり効いていたと思う、、、、あれでオレに興味を持ったんだと思う、、、」
いやそれだけではないはずだ、元々愛は凌馬に好意を抱いていた。
それはオレも以前から気づいていたことだ。
そして、凌馬はとうに知っている。
愛が凌馬に抱かれながら、前から好きだったと告白したかも知れない。
凌馬はオレに気遣い、黙っているのだ。
やはり凌馬はいいやつなんだ、、、
もちろん凌馬を憎むことなど出来ない。
愛に対しても、割り切れない思いはあるが、憎むことはよそうと思った。
元々セックスに貪欲な愛に、そそのかすようなことを言ったのは自分なのだから。
愛につらくあたるのはよそうと心に決める。
だが凌馬に聞きたいことは山ほどあった。

つづく


23/07/18 20:04 (aNheKsIz)
11
投稿者: てんてん
「それで、どうだった?」
「ああ、、、うん、、、、」
凌馬は言いよどむ。
「全部、正直に話す約束だろう?」
「そうだったな、、、でも新一、早く綾乃を抱いてくれ、、、オレ、嫌だと思うときもあったけど、、、こうなった以上、お前が綾乃を抱いてくれなかったら気が済まない、、、頼む、、、、それまで、オレはもう愛ちゃんに近づかない、、、」凌馬の気持ちが何となく分かるような気がした。
「そうか、、、でもオレ、お前みたいに上手く行く自信が無い、、、」
凌馬の目つきが少し厳しくなったような気がする。
「そんなこと、、、無いと思う、、、」
「えっ、、、どうして?」
「今まで言わなかったけど、、、あいつ、、、お前に、、気があると思う、、、」
「そんなこと、あるわけが無いだろう、、、」
「いいや、あいつ、口には出さないけど、、、きっとそうだと思う、、、」
「お前の気のせいだって、、、あの綾乃ちゃんに限って、、、、」
愛とは違うと口にしそうになり、思いとどまる。
「いいや、この前だって、、、お前の名前を言ったとき、あいつ、あんなに感じて、、あんなに濡れて、、、あいつは想像でも、あんなことを受け入れる女じゃない、、、それはオレが1番よく知っている、、、、あいつにとってお前は特別なんだと思う、、、だからお前が少し強引にでれば、あいつは堕ちると思う、、、」
「そうかな、、、そうとは思えないな、、、、」
「頼む、とにかくチャレンジしてみてくれ、、、夫のオレが言ってるんだ、、、、それに、、正直、オレも愛ちゃんを早く、、、また抱きたい、、、」
「そんなによかったのか?」
「ああ、、、、最高だった、、、正直いって、今までで最高の女だった、、、、、ああ、す、すまん、、、」
「、、、いいんだよ、、、」
こいつにとって最高だったということは、愛にとってもそうだったんだろうと簡単に推測出来た。
胸に鈍い痛みと、少しだけ、ほんの少しだけ誇らしい気持ちが湧いていた。
この女慣れした凌馬が夢中になりかけているほどの女なのだ。
「痛がらなかったか?、、、ほらお前、、、デカいだろう?」
「いや、、、ぜんぜん、、、大丈夫だったよ、、、、大きいって何回も言ってたけど、、、、すごく感じていたみたいだ、、、、」
まるで自慢しているように聞こえた。
実際にそうなのだろう。
心の中で悔しく思いながら、興奮している自分がいた。
「で、何回した?」
浅ましいと思いながら、新一は質問を止めることが出来なかった。
「うん、、、夜は三回、、、朝起きてから二回した、、、、あっ、ちゃんと避妊はしたからな、、、、」

つづく

23/07/19 10:06 (GsMSIb5I)
≪ 前 1 2 3 417 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.