ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の妻交換
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の妻交換
投稿者: てんてん
新一はスマホの画面を見つめていた。
妻の愛が汗に濡れた大きな尻を突き出すようにして、バックで夫以外の男に貫かれていた。
「ああっ、大きい!オマ○コいい!あーん、、
すごい!オマ○コ、壊れちゃう!」
夫である自分が聞いたことの無い、淫らな言葉を口走りながら、愛は尻を振り、男の滾る男根を向かい入れていた。
パンパンパンと小気味の良い音をたてながら、男は打ち込み続ける。
妻は顔をベッドに押し付け、獣のような声をあげ続けていた。
最初は酒の上での戯言だった。
その日、新一は大学時代からの親友、凌馬との二人の飲みの席で、お互いの妻の話をしていた。
二人はかなり酔っていて、あけすけに夜の夫婦生活にまで話がおよんでいた。
二人はほぼ同時期の三年前に結婚していた。
お互いにまだ子供はいない。
「綾乃のやつ、今でも時々、少し痛がるんだよ、、、」
「お前のはデカいからな、、、」
奴のナニのデカさは学生時代から有名だった。
ガタイもデカく、180でガッチリした体型、それにタフな体力と顔立ちも男らしいイケメンだ。
大学時代も女に不自由したことがなく、取っ替え引っ替え常に女がいた。
中には人妻までも。
すらりと細身でタイプがまるで違う新一も、それなりにモテてはいたが、凌馬にはとても及ばなかった。
男性器もそれなりの15センチだったが、奴の20センチとは比べものにならない。
「結婚三年て
 
2023/07/16 14:14:48(1DlRA9Y1)
62
投稿者: 止め太郎 ◆gCgxXIiw5E
読んでいて手の動きが止まらないです
23/08/12 10:24 (nigAfRW4)
63
投稿者: てんてん
愛は一番奥まで腰を沈めると、すぐに激しく動き始めた。
腰を叩きつけ、いやらしく尻を回していた。
「アアッ、すごく硬い!満のカリが好き!ああ、えぐってるぅ、、、太いから、、好き、、、あーんッ、、、満のチ○ポ、好き!」
淫らな言葉を連発する。
愛は自慢のGカップバストを揺らし、自ら尖りきった乳首をこねながら、妖しく濡れた瞳で酒巻を見つめていた。
「あああん、、すごくイイ、、、満のセックス、すごい!ああ、アアッ、、好き!」
「愛、、、俺が好きか?」
再び酒巻が尋ねる。
「アアッ、好き!満のこと、、好き!」
愛は何もかも忘れ、快楽の波に呑み込まれていった。
二人はシャワーを浴びていた。
汗と互いの体液にまみれた躰を洗い合う。
酒巻の体は二度にわたる激しい射精をものともせず、反り返っていた。
「ああっ、、、す、すごい!」
愛は跪き、かしづくように頬ずりをしていた。
チュッ、チュッ、と音をたてて、尿道口に口づけを捧げる。
そして指先でなぞるように優しくシゴく。
上目遣いで、瞳を濡らして、酒巻を見つめる。
「ねえ、、、、もしも、、、もしもだったらよ、、、、二人で暮らしたら、、、毎日、、する、、の?」
「当たり前だろう、、、毎日、する、、、」
こともなげに言い切る酒巻にオスとしての逞しさを感じる。
「あっ、、でも、、愛が嫌なら、少しはガマンするけど、、、」
ニヤリとして酒巻が言った。
「ううん、、、いいよ、、、毎日、しても、、、、」
本当は毎日したい。
そんな自分に躰が熱くなる。
「そうか、、、休みの日は朝から一日中、オマ○コしてもいいな、、、」
「、、、一日中?、、、ああっ、、、そんなにされちゃうの?」
シゴキ続ける愛の手の中で、巨根がビクン、ビクンと何度も跳ねる。
ああっ、すごい、、、こんなに強い、、、
「旅行もいいな、、、いろんな所へ行って、俺の愛がこんなにいい女だって、見せつけてやりたい、、、」
きっと躰のラインがモロに出る服を着せられるんだ。
露出狂みたいにノーブラで尻がはみ出しそうなミニスカートを着せられる。
そして他の男達に舐めまわすように視姦されてしまう。
そんな自分の姿を想像して、躰の疼きを止めることが出来ない。
それも悪くないと思ってしまう。
そう、、、全然、悪くない、、、、
あんなにしたのに酒巻はまだまだ満足していない。
そして、それは自分もだ、、、
愛は自分を狂わせる男自身にたっぷりと唇を捧げ始めていた。

つづく

23/08/12 13:16 (8b.o55W1)
64
投稿者: てんてん
久しぶりの凌馬からの呼び出しだった。
新一が待ち合わせの飲み屋に行くと、凌馬はすでにかなり酔っていた。
「どうした?」
「、、、綾乃のやつ、、、浮気してた、、、」
「えっ、、、まさか?」
「本当だよ、、、」
綾乃は若い男と不倫をしていた。
相手は金パツでピアスの女慣れした学生だった。
綾乃は男にのめり込み、3Pまで受け入れるようになっていた。
男との情事に溺れていた綾乃だったが、次第に売春まがいの行為を強要されるようになった。
男の大学の教授や、気味の悪い中年男の相手をさせられることに耐えきれなくなった綾乃が夫である凌馬にすべてを打ち明けたのだ。
凌馬は話をつけた。
以外にも学生の親は地域でも有名な名士だった。
家に乗りこむと平謝りに謝罪され、もう二度と綾乃に近づけないと約束した。
話はついたが凌馬の心は晴れなかった。
当たり前のことだった。
愛する妻が浮気をするどころか、3Pや売春までしていたのだ。
二人は今、別居中だと言った。
綾乃は独り暮らしをしているらしい。
凌馬はきっと別れることになると思うと言った。
汚れてしまった綾乃をどうしても許すことが出来ないと言った。
新一は愕然としていた。
相手は類だとすぐに分かった。
綾乃は類と連絡を取り合っていたんだと思った。
新一はショックを受けていた。
別れ際、凌馬は酔った目をして新一を見た。
「新一、、、あの、、、あい、、、いや、、、いいんだ、、、」
凌馬は何を言おうとしていたのか、、,
言葉を飲み込むと何も言わずに去って行った。
翌日、綾乃から連絡があった。
逢いたいと言われ、躊躇していると、どうしても顔だけでも見たいと声に涙をにじませるように請われ、断ることが出来なかった。
綾乃はこぢんまりとした、それでいて洒落たアパートに住んでいた。
久しぶりに逢う綾乃は少しやつれてはいたが、以前よりももっと美しくなっていた。
でもそれは、こんなことがあったせいか、冷たさを感じさせるものだった。
今度のことも、心の奥では自分に夢中になった男達のせいだというような、女の自信が感じられるような気がした。
綾乃はそれでも話してくれた。
やはり相手は類だった。
新一と別れることになって、本当は寂しくてしょうがなかったのに、意地を張ってしまった。
その後、夫との生活を大事にしていればよかったのに、新一がいなくなったって、わたしにはいくらでも男が寄ってくるといい気になっていた。
そして類に連絡を取った。
類との関係にのめり込み、大変なことをしてしまった。
後悔してもしきれないと言った。
俺のせいだなと言うと、いいや連絡を取った自分が悪いと綾乃は新一を責めなかった。
きっと凌馬と別れることになると思う、逢えなくなるかも知れ無いから、その前にどうしても新一に逢いたかったと濡れた瞳で見つめてきた。

つづく

23/08/12 19:55 (Dy2zoUXx)
65
投稿者: てんてん
綾乃は新一の隣に腰を下ろし、躰を預けてきた。
「こんなことになったけど、わたしが本当に好きなのは新一だけ、、、それだけは信じて、、、」
綾乃は新一の耳に口づけをして囁いてきた。
「ねえ、新一、、、わたしを抱いて、、、」
断るはずが無い、、、自信に満ちた瞳をしていた。
「それは、、出来ない、、、」
「どうして?」
「俺には愛がいるから、、、出来ない、、、」
「うそ、、、あんな女、胸が大きくて男に甘えるだけの、色気だけの女じゃないの、、、本当はわたしが欲しくてしょうがないクセに、、、今日だって、わたしが抱けると思って来たクセに、、、」
まるで責めたてるような口調だった。
「そうだよ、綾乃が抱きたくてたまらない、、、でもガマンする、、、綾乃のために、、、」
綾乃は顔を背けた。
「わたしって、イヤな女だね、、、、汚れて、、、ずるくて、、、自分勝手で、、、ゴメンなさい、、、新一、、、もう帰って、、、いいよ、、、」
綾乃の頬に涙が流れていた。
「綾乃、、、」
新一は綾乃を抱きしめた。
「イヤッ、、、同情なんか、、イヤッ!」
唇を奪おうとする新一に必死に抵抗する。
「イヤッ!新一となんか、絶対にしない、、、、イヤだ、、、」
新一は綾乃を抑えつけ、服を引き剥がす。
ボタンが弾け飛んだ。
「やめてぇ、、、イヤなの、、、同情はイヤァ、、、新一とはしたくない!」
「同情なんかじゃない、、、綾乃が欲しい、、、」
新一はブラをめくりあげ、豊かな乳房にむしゃぶりついた。
「アアッ、、ダメぇ、、、新一、、キライ、、、」
抵抗がやんでいた。
乳首に歯を立てる。
「アうッ、、、新一、、、もっと、噛んでぇ、、、」
綾乃は両腕を廻し、新一を引き寄せた。
新一が胸から顔を離すと綾乃は唇を奪った。
舌を絡ませしがみついてくる。
「新一、、嫌い、、、優しすぎるから、、大嫌い、、、」
「綾乃、、思いきり抱くからな、、、」
「新一、、、抱いてぇ、、、メチャクチャにしてぇ!」
二人は熱く激しく交わった。

つづく

23/08/12 22:44 (wwHpUtXe)
66
投稿者: てんてん
その日、家に帰ると愛がいつもに増して、まとわりついてきた。
今夜は絶対に抱いて欲しいというオーラが出まくっていた。
良心の呵責を感じつつ自室に入るとパソコンの画面に、寝室のカメラが録画されていると表示されていた。
なんだろうと再生する。
愛が昼寝でもしていたのだろうと思っていた。
愛が凌馬とセックスしていた。
始めは抵抗していたが、それも形ばかりのもので、すぐにその行為を積極的に受け入れていた。
そして愛は新一のときよりも激しく乱れ、絶頂していた。
ショックだった。
でも自分には責める権利は無い。
綾乃を抱いてしまったのだ。
きっと凌馬は綾乃のことで相談があるとでも言って、家に上がり込んだのだろう。
もちろん愛を抱く積もりで、、、
そして元々関係があった愛は躰を許してしまったということだ。
あの日、別れ際に凌馬が言いたかったことは、
これだったのかと思い当たる。
それに二人はベッドの上で3Pの話までしていた。
綾乃のした3Pの話の流れからだ。
「愛も3Pとか、興味あるの?」
「、、、う、うん、、、、少しだけなら、、、」
「なあ、愛、、、、それなら、、今度、試してみないか?」
「ええっ、、、そんな、、、、だれと?、、、」
愛は興味津々だった。
それが隠しきれていない。
「どんな奴がいい?」
「、、、、うーん、、、なんか、、恥ずかしい、、、」
「正直に言ってごらん、、、」
「、、、若い男の子がいい、、、、童貞で可愛い男の子、、、」
「ふーん、、で、どうしたいの、、、」
「あのね、、、凌馬としているところを見せつけるの、、、そしてね、、、、」
「そして?」
「その後、男の子にわたしが女を教えてあげるの、、、、わたしが可愛い男の子の初めての女になるの、、、」
「興奮するね、、、」
「うん、、、すごく興奮する、、、」
「愛のオマ○コ、すごく濡れてるよ、、、」
「あーん、凌馬だって、、、こんなにビンビンにして、、、アアッ、凌馬、、これ、欲しい、、、入れてぇ、、、」
新一は激しく興奮していた。
良心の呵責など吹き飛んでいた。

つづく

23/08/13 08:59 (WIXjhORP)
≪ 前 111 12 13 14 1517 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.