ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の妻交換
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の妻交換
投稿者: てんてん
新一はスマホの画面を見つめていた。
妻の愛が汗に濡れた大きな尻を突き出すようにして、バックで夫以外の男に貫かれていた。
「ああっ、大きい!オマ○コいい!あーん、、
すごい!オマ○コ、壊れちゃう!」
夫である自分が聞いたことの無い、淫らな言葉を口走りながら、愛は尻を振り、男の滾る男根を向かい入れていた。
パンパンパンと小気味の良い音をたてながら、男は打ち込み続ける。
妻は顔をベッドに押し付け、獣のような声をあげ続けていた。
最初は酒の上での戯言だった。
その日、新一は大学時代からの親友、凌馬との二人の飲みの席で、お互いの妻の話をしていた。
二人はかなり酔っていて、あけすけに夜の夫婦生活にまで話がおよんでいた。
二人はほぼ同時期の三年前に結婚していた。
お互いにまだ子供はいない。
「綾乃のやつ、今でも時々、少し痛がるんだよ、、、」
「お前のはデカいからな、、、」
奴のナニのデカさは学生時代から有名だった。
ガタイもデカく、180でガッチリした体型、それにタフな体力と顔立ちも男らしいイケメンだ。
大学時代も女に不自由したことがなく、取っ替え引っ替え常に女がいた。
中には人妻までも。
すらりと細身でタイプがまるで違う新一も、それなりにモテてはいたが、凌馬にはとても及ばなかった。
男性器もそれなりの15センチだったが、奴の20センチとは比べものにならない。
「結婚三年て
 
2023/07/16 14:14:48(1DlRA9Y1)
57
投稿者: てんてん
はじめは酒巻に見られるだけで気味が悪かったはずなのに、いつの頃からか嫌ではなくなっていた。
わたしの躰が本当に好きなんだと分かって、見られることに秘かな歓びすら感じ始めている自分がいた。
酒巻はその外見からは想像も出来ない、丹念な愛撫を開始する。
特に男が気に入っている胸と尻、そして女のアカシには、より情熱的な愛撫を捧げてくれる。
キスもそうだ。
何度も唇を貪られ、それが嫌でたまらなかったはずなのに、女の歓びを何度も感じさせられて、俺がこんなにキスをしたくなる女はお前だけだと囁かれると、自分から舌を激しく絡めてしまう。
シャワーを浴びていない躰を、酒巻の舌と唇が隅から隅までたっぷりと愛撫する。
恥ずかしさで躰が熱くなっていた。
愛の生の匂いが好きだ、愛の汗が美味しいと変態的な言葉に躰をヒクつかせる。
胸がベトベトになるまで嬲られ、たっぷりと声をあげさせられた後、ついに本丸への攻撃が始まる。
「こんなにオマ○コ、濡らしやがって、、、この淫乱な、浮気女が、、、」
「アアッ!イヤッ!、、、見ないでぇ、、、」
そう言いながら愛は更に股を開いていった。
いつまでもいやらし目で見続ける酒巻に、尻を振って催促する。
「主任、、、、お願い、、、舐めてえ、、、」
ベチャベチャとわざと下品な音を立てながら酒巻が舐め始める。
「あーん、イヤッ、、その音イヤー、、、恥ずかしい、、、」
恥ずかしがりながら、愛は自分から押し付けて来る。
「アアッ、主任の舌、イイ、、、ザラザラして気持ちイイッ、、、あーン、もっとォ、、、オマ○コ、ザラザラしてぇ、、、」
「愛のオマ○コ、おしっこの味がして、すごくうまいぞ、、、」
「イヤッ!ダメぇ、、、」
洗っていない女自身を舐めまわされ、嗜虐的な興奮が躰に火をつけた。

つづく

23/08/08 23:32 (/vPlxqK.)
58
投稿者: てんてん
酒巻は愛撫に指を加えて、クリを攻めた。
ごつい毛深い指をしているが、指先の動きは繊細で今までそのテクニックで、何度も女を狂わせてきた。
そして酒巻は舌を膣に差し込んだ。
酒巻の舌は人並みはずれて長い。
長い舌を膣中でくねらせ、ほじくり回す。
酒巻の愛に対するクンニは、いつも執拗で変質者のように執念深い。
弱点を知り尽くしている酒巻は、いとも簡単に愛を追い詰める。
愛はまるで動物のように唸り声を上げながら、豊乳を揺らし、尻を跳ね上げる。
「んッ、んぐぅ、、、うぉっ、、いやァァ、、、主任の舌ぁ、すごイ、、、ああ、チ○ポみたいぃ、、、ん、んぐぅ、イイ、、、、舌チ○ポ、、もっとォォ、、、ヒイッ、んふぅ、、、、アッ、あああーん、、、ヘンになるう、、、」
愛は両手で乳房をわしづかみにした。
乳首を指の間に挟みコリコリとこね回していた。
大量の女蜜を溢れさせながら、躰が反り始める。
「アアッ!、、、オマ○コ、、、、オマ○コ、溶けるう!」
背中が反り返り、尻が締めあがる。
「イグぅ!オマ○コ、イッ、、ぐうっ!」
大量の潮を酒巻の顔にぶちまける。
何回か前から、愛は潮を噴くようになった。
もちろん酒巻のときだけだ。
夫の前で噴いたことは一度もない。
夫は知らない。
愛が潮を噴く淫らな女になったことを、、、

つづく

23/08/09 23:20 (JRng5AMy)
59
投稿者: てんてん
潮を噴かれた酒巻はニヤつきながらゴムを装着した。
「フェラは後だ、、、たっぷりとしてもらうからな、、、、」
黙って頷く愛に巨根を見せつける。
ゴムに締め付けられた男根がいびつな形を生々しく浮き彫りにしていた。
カリが本当にデカい。
ゴクリ、愛が思わずツバを飲み込む。
ああっ、、、すごい、、、いつ見ても主任のチ○ポ、すごく大きい、、、
「あーん、主任、、来てぇ、、、」
愛は両腕、両脚を広げ、カモンの姿勢で誘っていた。
こんな姿、夫には絶対に見せられない。
頭の中が一気にカアッと熱くなる。
ああっ、オマ○コしたい。
この男にめちゃくちゃにされたい。
この男と思いきり不倫してやる。
「アアッ!早くぅ、、、浮気チ○ポ、ぶち込んでぇ!」
愛は大声で叫んでいた。
「愛、、入れてやる、、、」
酒巻の巨大な先端が押し入って来る。
締まりのいい入り口が軋む。
「アアッ、デカい!、、、オマ○コ、切れちゃう!」
余りの圧迫感に獣のような声が漏れる。
「うおッ、んぐぅ、、アアアあっ、、、アグゥ、、デカすぎるう、、、」
「うおッ、愛のオマ○コ、、、スゲェ、、気持ちイイ、、、」
酒巻のパワーに溢れたチ○ポは、いとも簡単に愛の一番奥を占領していた。
更に愛を征服するため、酒巻は力強く動き始める。
愛は早くもすぐ目の前に絶頂が迫っているのを感じていた。
壊れちゃう、壊して、いっぱい犯して、メチャクチャにして、オマ○コちぎれちゃう!
意識が飛んでしまいそうな快楽の中、淫らな言葉を連発していた。
しまいには獣のように吠えながら、愛は何度も上り詰めた。
二人は汗に滑る躰を絡め合い、貪りあった。
情事を重ねるたびに、二人の躰がまるで夫婦のように合致の度合いを深めているのを感じる。
遠ざかる意識の中、この野獣のような男と、もう離れなれない。
愛はそんなことを考えていた。

つづく

23/08/10 23:13 (jh7wpYgJ)
60
投稿者: てんてん
相変わらず、ものすごいセックスだった。
躰がバラバラにされると思えるほどの絶頂を味わった愛は、ベッドの上で酒巻の胸に頬を預けていた。
あんなに嫌だった濃い胸毛も、まったく気にならない。
愛は甘えるように指先で剛毛をなぞっている。
いつもならすぐに二回目を挑んで来るはずなのに、今日は違っていた。
優しく愛の背中をずっと撫でたまま、愛の顔をジッと見つめている。
「ねえ主任、、、どうしたの?」
早く二回目が欲しい愛の声が甘く蕩けていた。
「なあ愛、、、旦那と分かれて、俺と二人で暮らさないか?」
突然の言葉に愛の頭の中が一瞬、真っ白になる。
「ええっ、、、そんな、だって、、、主任にだって、、、奥さんと子供が、、、、」
「俺、、、愛さえいたら、他には何もいらない、、、」
、、、そんな、、、てっきり、わたしの躰だけが目的だと思い込んでいた。
そんなことを考えていたなんて、思ってもいなかった。
「本気、、、なの?、、、、」
「本気だよ、、、愛の全部が欲しいんだ、、、」
「そんな、、、どうしたの?」
「ひどい男だよな、、、けど、愛のことが本気で好きなんだ、、、この可愛い顔も、、、デカい胸も、くびれた腰も、、ムッチリした尻も、、、セックスだって、、、愛は最高の女だ、、俺だけのものにしたい、、、」
酒巻は顔を寄せ、愛の髪を撫でながら、熱い瞳で見つめている。
大嫌いなはずなのに、躰だけの関係だったはずなのに、、、
酒巻の熱い告白に、愛の胸のずっと奥でドキドキするものを感じていた。
どうして?、、、こんな男に、、、新一と別れて、こんな男と一緒になるなんて、、、
そんなこと断らないと、と思っているのに口から出た言葉は違っていた。
「そんなこと急に言われても、、、こまる、、、」
「そうだよな、、、俺なんかじゃ、、、ダメだよな、、、」
しょげ返る酒巻が、何故かとても可哀想に思えて、つらい気持ちになる。
「違う、、、ダメじゃないの、、、急にだったから、、時間が欲しいの、、、」
わたしったら、一体何を言っているの?
愛はドキドキが大きくなり、自分を抑えることが出来ない。
「本当か、考えてくれるのか?」
嬉しそうにしている酒巻が愛おしく感じてしまう自分がいた。
酒巻に何かをしてあげたい、そう思う。
「うん、考えてみる、、、、、それでね、、、わたし、、主任が欲しいって言ってた、、、始めてを、、あげてもいいかなって、、、」
酒巻は前からずっと、愛の初めてのものを欲しがっていた。
アナルバージンを、、、
愛は心の奥ではアナルセックスに興味を持っていた。
でも断り続けてきた。
愛はそれを捧げる気になっていた。
こんなに自分を求めてくれる酒巻に何かを捧げたかった。
「本当か?」
酒巻の目がギラつき、顔が淫らな歓びにゆがんでいた。

つづく





23/08/11 23:46 (vfGRTDBp)
61
投稿者: てんてん
「でも今日はダメ、、、準備して無いから、、、」
そう、いろいろ準備がある。
こんなにデカいものをいきなりぶち込まれたら、愛が壊れてしまう。
尻の穴をほぐしておかなくては、、、
尻の穴の奥にあるものをひり出しておかなくては、、、
浣腸、、、
愛の愛の中がカッーと熱くなる。
「今度のときまでに、、準備しておくから、、、次のときは、、、恥ずかしいけど、わたしの初めてのお尻をあげる、、、満さんに、、、ああっ、、お尻の穴、あげるぅ、、、」
愛は初めて酒巻の名前を呼んだ。
「分かった、、、愛、、ありがとう、、、嬉しいよ、、、愛の初めてがもらえるなんて、、、」
こんなに喜んでくれる酒巻が更に愛おしく感じる。
二人は舌を絡め合い、激しい口づけをした。
「んんっ、んぐッ、、んんっ、んッ、んッ、、、、アアッ、満さん、オマ○コしたい、、、満さんのチ○ポ、、、フェラしたい、、、」
愛は酒巻にたっぷりと奉仕した。
次逢うとき、このデカいチ○ポが、わたしの尻の穴に入って来る。
怖いけど、わたしはきっと狂わせられる。
そんな予感に躰がゾクゾクしてしまう。
黒光りした酒巻のグロテスクな巨根に、愛は何度も頬ずりをした。
いつ見ても惚れ惚れとしてしまう、デカいチ○ポをいやらしい言葉で褒め称えながら、懸命に唇と舌で奉仕する。
夫の倍はあるデカい玉袋も丹念にしゃぶり、男竿をミッシリとシゴく。
酒巻はユサユサと豊かな胸を揺らし、淫らに奉仕する愛を見つめながら、うめき声をあげ続けている。
「アアッ、すごい、、このチ○ポ、、、もうダメ、、、満さんのチ○ポ、欲しい!」
愛は慣れた手つきで避妊具を装着した。
黒いゴムに包まれた男根がいつもよりも猛々しく見えた。
「すごい、、、満のチ○ポ、、、わたしがそんなに欲しいの?」
「ああ、、欲しい、、、愛が入れてくれ、、、」
愛は酒巻に跨がるとベチョベチョに濡れた膣口に酒巻をあてがった。
ボトボトとメス汁が滴っている。
「あーん、、熱いのォ、、、」
一気に腰を沈める。
「アアッ、大きい!、、満のチ○ポ、デッかい!」

つづく

23/08/12 08:41 (aKxr5jhl)
≪ 前 110 11 12 13 1417 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.