ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の妻交換
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の妻交換
投稿者: てんてん
新一はスマホの画面を見つめていた。
妻の愛が汗に濡れた大きな尻を突き出すようにして、バックで夫以外の男に貫かれていた。
「ああっ、大きい!オマ○コいい!あーん、、
すごい!オマ○コ、壊れちゃう!」
夫である自分が聞いたことの無い、淫らな言葉を口走りながら、愛は尻を振り、男の滾る男根を向かい入れていた。
パンパンパンと小気味の良い音をたてながら、男は打ち込み続ける。
妻は顔をベッドに押し付け、獣のような声をあげ続けていた。
最初は酒の上での戯言だった。
その日、新一は大学時代からの親友、凌馬との二人の飲みの席で、お互いの妻の話をしていた。
二人はかなり酔っていて、あけすけに夜の夫婦生活にまで話がおよんでいた。
二人はほぼ同時期の三年前に結婚していた。
お互いにまだ子供はいない。
「綾乃のやつ、今でも時々、少し痛がるんだよ、、、」
「お前のはデカいからな、、、」
奴のナニのデカさは学生時代から有名だった。
ガタイもデカく、180でガッチリした体型、それにタフな体力と顔立ちも男らしいイケメンだ。
大学時代も女に不自由したことがなく、取っ替え引っ替え常に女がいた。
中には人妻までも。
すらりと細身でタイプがまるで違う新一も、それなりにモテてはいたが、凌馬にはとても及ばなかった。
男性器もそれなりの15センチだったが、奴の20センチとは比べものにならない。
「結婚三年て
 
2023/07/16 14:14:48(1DlRA9Y1)
72
投稿者: てんてん
「まって、、、新一、、、話を聞いて、、、」
躰を隠すことも忘れ、すがりつこうとしている。
酒巻が後ろから抱きとめた。
汗で濡れた豊満な乳房をまさぐり、その頂を摘まむ。
「あーん、、やめてぇ、、、今はダメぇ、、、新一と話がしたいの、、、」
「いいじゃないか、、、どうせ見られたんだ、、もっとダンナに見せつけてやろうぜ、、、お前だって、まだまだ物足りないだろう?、、、なあ、ダンナにもっとオマ○コ見せつけてやろうぜ、、、」
何なんだ、こいつらは、、、
乳首が尖ってるじゃないか、、、それに、、、
「新一、、、あっ、、お願い、二人だけで話がしたいの、、、」
新一は冷たい目で愛を見た。
「お前、オマ○コとケツ穴から、そいつのザーメンがたれてるぞ、、、」
「ああっ、、イヤー、、、、許して、、ごめん、、ごめんなさい、、、」
「謝らなくていい、全部知ってる。二人は愛し合っているんだろう?それに俺はお前と話すことなんてない。」
愛はまっ青な顔をしていた。
「出張だなんて、、、騙したのね、、、」
「もっと酷いことをしていたのはお前の方だろう、、、」
「、、、それは、、、ごめんなさい、、、本当にごめんなさい、、、」
「もういい、、、謝罪は受け入れない。二人ともいつまでもくっついてないで、出て行ってくれ。続きがしたいのなら他でやってくれ。出て行かないのなら裸で叩き出す。」
取り付く島もない新一に、二人は服を身につけ始めた。
出て行く気になったようだ。
酒巻は平気な顔をしていた。
これで愛は完全に自分のものだとかえって喜んでいるようだ。
「それから今日のお前達のセックスは全部、録画されているからな、、、」
「えっ、、、」
愛の顔が更に青くなった。
「それに、この前のアナルバージン喪失も録画してある。よかったな最愛の男にケツ穴処女を捧げられて、、、泣いて喜んでいたじゃないか、、、」
「、、、そんな、、、」
新一は全部知っていた。
あのはしたなく、夫以外の男にアナルバージンを捧げたところまで見られてしまった。
愛の頭の中が絶望で真っ暗になっていた。

つづく

23/08/14 12:44 (g2pA53D9)
73
投稿者: てんてん
「あれは焼き廻しをして三ヶ所に送ってある。今頃着いているはずだ。」
「ええっ、、、どこへ、、、」
「酒巻の奥さんとお前の実家、それに酒巻の上司にだ、、、」
「それは、、、」
さすがに酒巻の顔色も青くなっていた。
「上司にまで、、、」
「当たり前だろう、お前達が乳繰り合ってるって、職場で評判になっているんだからな。欲求不満な人妻が最悪な男のデカチンに夢中になっているって、噂になっているのをお前知らないのか?呆れたものだな、、、でも知っていながら上司として、それを放置するから平気で夫婦のベッドに男を連れ込んで、ケモノみたいに汚らしい浮気セックスをすることになるんだ。責任はある。」
職場でみんなが知っていた。
愛の心が歪む。
みんな、わたしが主任と不倫している姿を想像して、それを陰でうわさしていた。
そんなこと耐えられない。
「でも、そんなの酷い、、、」
「どっちが酷いんだ。家族を裏切って不倫して、ケツ穴なんて動物みたいなことをして、、、凌馬にも送ってやろうか?」
「いや、、、お願い、許して、、、」「凌馬って、誰だ?」
「ああ、知らなかったんだ。愛のもう一人の浮気相手だよ。今度、3Pするらしい。」
「他にもいたのか、、、それに3Pまで」
酒巻にもさすがに想定外だったようだ。
「ああ、若い童貞の男がいいらしい、、、」
「いや、もうやめて、、、お願い、、、」
「愛、、、どうして、、、他の男と3Pだなんて、、、どうして俺に言ってくれない、、俺が3Pでも何でもしてやるから、、、行くぞ、愛、、、」
酒巻は新たなプレイでも想像しているのか、ニヤニヤしながら愛を連れて行こうとする。
愛は床の上にしゃがみ込んだ。
虚ろな目をしていた。
「酒巻さん、わたしは行きません。一人で行って下さい、、、」
「何を言っている。お前達夫婦はもう終わりだ、、、行くぞ、、、」
「そうだ、愛、終わりだ、、、出て行ってくれ、、、」
「イヤよ、、わたしは行かない、、、こんな男ともうセックスなんてしない、、、新一としかしない、、、」
「何を言ってるんだ、、、俺はもうお前なんかとしないぞ、、、」
「行くぞ、愛、、、これからホテルでたっぷり抱いてやる、、、」
「汚らしい手で、わたしを触らないで、、、もうあなたになんか触らせない、、、」
「どうしたんだ、愛、、、」
酒巻は訳がわからなかった。
さっきまで俺の女だったのに、、、

つづく
23/08/14 16:41 (IQ.V2qez)
74
投稿者: てんてん
「別々でもいい、とにかく出て行ってくれ、、、愛、いくらそんなことを言っても、もう遅いぞ、お前も出て行くんだ、、、」
「愛、、、行こう、、、」
座り込み虚ろな目をした愛を酒巻が抱き起こそうとすると、酒巻を睨みつけ手を振り払う。
「イヤだ、触らないで、、、わたしを酔わして犯したクセに、、、」
「それは最初だけだろう、、、二回目からは愛から誘ってきたじゃないか?」
酒巻は先ほどまでの自信満々な姿は見る影も無く、オドオドとしていた。
本来は気の小さい男なのかもしれない。
「そんなのウソよ、、、新一に知られるのが怖くて、イヤイヤそうしていただけ、、、」
「そんな、、、俺の方が好きだって、、、」
こいつ、偉そうにしていたクセに、こんな女に言いくるめられそうになっている。
どこまで惨めな男なんだ。
「そうだぞ、愛、、お前はっきりと言っていたぞ、、そいつを愛してるって、俺よりずっと好きだって、、、セックスも俺よりずっと気持ちいいって、、、二人で暮らしたいって言っていたじゃないか?、、、そうすればいい、、、」
「それは、、、そう言わないと、新一にバラされると思ったから、、、新一に嫌われるのが怖かったから、、、それじゃ無かったら、こんな男なんか相手にしないわ、、、本当は気持ち悪いのをずっと我慢していただけ、、、その証拠にもう二度とあわない、、新一に知られたから、、、もうこんな気味の悪いレイプ男の顔なんか見たくない、早く出て行って!」
散々に罵られ、酒巻は魂を抜かれたような顔をしていた。
あまりのショックで足元もおぼつかない様子でフラフラと一人で出て行った。
本当に単純で、セックス以外何の取り柄も無い男だ。
あまりにも惨めな退場だった。

つづく
23/08/15 23:30 (kgqSFRVy)
75
投稿者: てんてん
「愛、俺は騙され無いからな、、、お前も出て行ってくれ、、、」
「わたし、、、汚れちゃったけど、、愛しているのは新一だけ、、、絶対に新一には嫌われたく無かったから、、、新一、、、信じてくれないの?」
「ああ、信じない、、、」
「、、、わかった、、、、そのかわり、シャワーだけでも浴びさせて、、、お願い、、、」
急に素直に受け入れた愛に念を押す。
「浴びてもいい、、、でも、すぐに出て行ってくれ、、、」
「うん、、、ありがとう、、、、それと新一、録画したのを、うちに送ったって、ウソでしょう?」
「ああ、、、でも酒巻の奥さんには送った、、、あとは送れなかった、、、」
「そうだと思った、、、新一は優しすぎるから、、、、新一、、シャワー浴びてくる、、、」
寝室で一人になるとベッドが目に入った。
情事で汚れたシーツがたまらなく厭で交換した。部屋中がケモノの匂いで充満しているような気がして窓を全開にする。
あの男の匂いだ。
あの男のケダモノのような匂い。
俺の大好きだった女を好き放題に扱って、淫乱なメスにした男。
改めて吐き気を覚える。
窓際で新鮮な空気に身を委ねていると、背後から甘い香りが漂ってきた。
香しい女のフェロモンを含んでいるような香りがした。
愛が立っていた。
寝室のドアはいつの間にか閉められている。
愛は躰にバスタオルを巻きつけただけの姿で立っていた。
ムッチリとした太ももをさらし、胸元は谷間を覗かせて、乳房がタオルを突き上げていた。
髪は濡れ、全身から凄まじい色気を放出していた。
「愛、、、その格好は、、、」
「新一、、、ありがとう、、、シーツ変えてくれたんだね、、、」
「、、、愛、、、出て行って、、くれ、、、」
「イヤよ、、、出て行かない、、、、新一、、こっちを見て、、、」
新一は愛を見た。
愛がバスタオルを下に落とした。
「愛、早く、、、」
新一の言葉が途切れる。
愛の全身が油を引いたように滑って見えていた。
豊満なバストが突き出し、乳首を尖らせていた。
そげたウエストによく持ち上がったデカい尻。
絶倫な男に攻められ抜かれ、満開に開花した女体が目の前にあった。
「すごくいやらしい躰でしょう?」
可愛らしい顔に妖艶な笑みを浮かべながら愛が近づいてきた。

つづく
23/08/16 23:35 (Mq77mpTs)
76
投稿者: 止め太郎 ◆iG66lBmOd6
新一は愛を許し受け入れるんですか?そんな事したら新一がなめられ惨め過ぎます!愛を許さないですよね?
23/08/17 09:03 (Y6ib0oNz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.