ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の妻交換
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の妻交換
投稿者: てんてん
新一はスマホの画面を見つめていた。
妻の愛が汗に濡れた大きな尻を突き出すようにして、バックで夫以外の男に貫かれていた。
「ああっ、大きい!オマ○コいい!あーん、、
すごい!オマ○コ、壊れちゃう!」
夫である自分が聞いたことの無い、淫らな言葉を口走りながら、愛は尻を振り、男の滾る男根を向かい入れていた。
パンパンパンと小気味の良い音をたてながら、男は打ち込み続ける。
妻は顔をベッドに押し付け、獣のような声をあげ続けていた。
最初は酒の上での戯言だった。
その日、新一は大学時代からの親友、凌馬との二人の飲みの席で、お互いの妻の話をしていた。
二人はかなり酔っていて、あけすけに夜の夫婦生活にまで話がおよんでいた。
二人はほぼ同時期の三年前に結婚していた。
お互いにまだ子供はいない。
「綾乃のやつ、今でも時々、少し痛がるんだよ、、、」
「お前のはデカいからな、、、」
奴のナニのデカさは学生時代から有名だった。
ガタイもデカく、180でガッチリした体型、それにタフな体力と顔立ちも男らしいイケメンだ。
大学時代も女に不自由したことがなく、取っ替え引っ替え常に女がいた。
中には人妻までも。
すらりと細身でタイプがまるで違う新一も、それなりにモテてはいたが、凌馬にはとても及ばなかった。
男性器もそれなりの15センチだったが、奴の20センチとは比べものにならない。
「結婚三年て
 
2023/07/16 14:14:48(1DlRA9Y1)
67
投稿者: てんてん
寝室に入ると愛が布団の中から、潤んだ瞳で新一を見つめていた。
服を脱ぎ捨て布団を剥ぐ。
愛は全裸だった。
見事な乳房が揺れ、その頂の乳首を尖らせ、唾液で濡れていた。
そして女唇がベチャベチャに濡れていた。
「愛、、オナニーしていたのか?」
「うん、、、だってぇ、、、、新一が早く欲しくて、、ガマン出来なかったの、、、」
嘘をつけ、凌馬との3Pのことでも考えていたクセに。
そしてこの女は昼間に他の男に抱かれているんだ。
綾乃と何度もしたのに、男根が反り返る。
「ああっ、新一、すごい、、、新一、来てえ!」
愛は今日二人目の男を迎え入れ、激しく乱れていった。
その数日後、新一は愛に対する不信感を拭いきれ無いまま、悶々とした日々を過ごしていた。
凌馬からは何の連絡も無いし、自分も綾乃を抱いた手前、何も言うことが出来ない。
家に帰ると愛は顔色が悪く、お腹の調子が良くないと言って、すぐに寝室で横になった。
自室に入るとまた録画の表示がされている。イヤな予感がした。
凌馬の奴、また、、、
愛は凌馬ではない男と交わっていた。
相手は醜い中年太りで、ゴリラのように毛深い男だった。
毛深い男を嫌い、生理的に受け付けないと言っていた愛が、その体を迎え入れ、しがみつき、獣のように声をあげていた。
新一は信じることが出来なかった。
我が目を疑った。
男は凌馬以上の巨根だった。
愛は男のデカくブッといチ○ポを何度も愛おしげに、ネットリとフェラチオを施していた。
ゴムをかぶせ、自ら挿入を導いていた。
そしてそれは膣穴だけの性交だけでは無かった。
愛はこのゴリラのような男にアナルバージンを捧げていた。
巨大な男のチ○ポが、愛の小さな肛門を無残にも引き裂いたとき、愛は健気にも痛みに耐えながら、毛むくじゃらな男の背に両腕を廻してしがみつき、涙を流していた。
それは悲しみの涙には見えなかった。
愛おしい恋人に処女を捧げた、乙女の涙に見えた。
その証拠に愛は男の唇を求め、初めてを奪われた歓びを男に何度も告げていた。
二人は心から求め合っていた。
そのうち、画面で見ていても痛みが薄れ、他の何かを感じ始めている愛がそこにいた。
愛は明らかに肛門で感じ始めていた。
でもまだシリ穴だけでは絶頂に到達出来ないもどかしさが二人のセックスをより激しく、ケダモノじみたものへと駆り立てているようだった。
真っ黒な避妊具を装着した、吐き気のするグロテスクで巨大な男根を容赦なく、愛のビショビショなオマ○コに叩き込んでいる。
愛も狂ったように尻を振り、二人は獣のように吠えながら、何度も何度も絶頂していた。
二人は愛の言葉を囁き合い、互いの配偶者と別れた後の未来まで語り合っていた。
愛は新一との約束を全て破っていた。
怒りに震える新一の頭の中に考えたくもない光景が浮かんでいた。
不倫相手の男にアナルバージンを捧げるために、夫に隠れて男を想い、ジックリと肛門を拡張する。
そして浣腸をして男を迎え入れる準備をする。
そんな妻の、愛の姿を想像した。
おぞましと思った。
それにただの浮気ならまだいい。
この女は二人の男と浮気しながら、ふだんは夫の俺にイチャイチャとまとわりつき、夜の夫婦生活を求めてきた。
そのうえ、一人の男にはアナルバージンを捧げ、もう一人の男とは3Pの計画までたてている。
汚れきった女だと思った。
まるでヘドロのように。
吐き気がした。
もう終わりだ。
でも、ただでは終わらせない。
復讐はさせてもらう。
新一の頭の中は冷えきった怒りでいっぱいになっていた。
もう躊躇などしない。
思い知らせてやるだけだ。

つづく


23/08/13 10:51 (yx80XQI4)
68
投稿者: てんてん
相手の男はすぐにわかった。
妻のパート先の上司で酒巻満という妻子持ちの中年男だった。
職場でも評判の悪い男だった。
弱い立場の者に威張り散らす。
ゴリラのような外見のクセに女癖が悪く、部下にも嫌われている。
驚いたことに、この男と妻の関係は職場でも噂になっていた。
色っぽい欲求不満の人妻が、ゴリラ男の巨根に狂っていると陰でみんなに囁かれていた。
愛がこんな男と不倫をして、職場でも有名だと知り、新一は情けなくなった。
知らぬは夫ばかりなりだ。
虚しさで、どんどん冷えていく頭の中で、復讐の計画をし、実行に移した。
ウソの出張を愛に伝えた、酒巻を家に引き込むエサにした。
アナルバージンを奪われた録画をダビングしたものを送りつけ、当日に着くように手配した。
まんまと二人はエサに食いつき、夫のいない家に間男を迎え入れていた。

酒巻が訪れた一時間後に新一は静かに家に入る。
玄関に間男の靴が置かれ、甲斐甲斐しく迎え入れた愛の姿が目に浮かび、虫唾が走る。
奥から女の声が聞こえた。
まさしくオンナの声が、、、
「、、、オマ○コしてぇ!、、、、」
愛が叫んでいた。
新一は音もたてず、奥へと進んだ。
寝室のドアが堂々と、全開に開かれていた。
まさしく我が物顔だな、、、
二人は安心しきっている。
「アアッ、、、ゴムなんていいから、、ナマでぶち込んで!」
ナマでするのか?
こんなクソみたいな男と。
一瞬熱くなるが、すぐに頭を冷やす。
好きにすればいい、この腐れ女が、、、
もう終わりにしてやる、、、
ドアのところから中を覗く。
酒巻が毛深い背中をさらして、バックから愛を貫いていた。
「ナマだと、チ○ポにビンビン来やがる、、、愛、スゲェ、気持ちイイ、、、」
「あぐぅ、、ッ、、、あーん、、、わたしも、、、アアッ、ナマだとぜんぜん違うぅ、、、」
「そんなに、俺の生チ○ポがイイか?」
「すごくイイ、、、満の生チ○ポ、、、すごくイイ、、、」
愛はデカい、硬いと叫びながら淫らに尻を振る。
二人は新一に背を向け、夢中になって淫らな行為に没頭している。
新一のことなど、まったく気が付かない。
愛のシリ穴がはっきりと見えた。
今さっきまで、このケツ穴を貫かれていたのがすぐに分かった。
穴がだらしなく開いたまま、白いザーメンを滴らせていた。
「アアッ、もっとエグってぇ、、、せっかく生なんだから、、、満のデカいカリで、マ○コ、、思いきりエグってえ!」
酒巻は腰を廻しながら、我が物顔でごつい毛深い指をシリ穴に突っ込んだ。
「ヒィーッ、、それダメえ、、、あーん、、、あ、イイ、、、シリの穴も好き!」
新一は下品な言葉を平気で撒き散らかす愛を、冷えきった表情で見ていた。
「愛のケツ穴は俺のものだからな、、、あいつには使わせるなよ、、、」
「ああっ!使わせない、、、あの人になんか触らせない、、、アアッ、だから、もっとぉ、、、」
そんなこと言われなくても、俺はしない。
俺は動物じゃない。

つづく



23/08/13 13:51 (cU.o9Bhx)
69
投稿者: てんてん
酒巻は愛をまるで自分専用のメスのように扱っていた。
指で肛門をほじりながら、腰を打ちつけている。
「愛、、次はケツ穴だけでイカせてやるからな、、、」
「あぐっ、あああっ、ケツ穴もオマ○コも両方イイ!んグゥ、、あっ、ハァん、、、あーん、、生チ○ポ、、、すごい!」
酒巻はまるで機関銃のように打ちつけ、腰をこねる。
「アアッ、それイイ、、デッカいカリが暴れてる、、、生だからカリが中を削るのぉ、、、」
ニヤニヤしながら余裕で攻め続ける酒巻が、ふと振り向いた。
ドアのところに立ち尽くす新一に気づく。
小さい目を見開き、驚いた表情を浮かべ、腰の動きが止まる。
セックスに夢中な愛は、まったく気づく様子も無く、淫らな声をあげ続けていた。
「あーん、アアッ、、、イヤーん、、、満、焦らさないでえ、、、もっとぉ、、、」
愛は自ら尻を前後に動かし、更なる打ち込みを要求する。
酒巻はニヤリと不敵な笑みを浮かべると、なんと何事も無かったように腰の動きを再開した。
新一に自分のデカさを見せつけるように、先まで引き抜くと、奥まで一気に打ちつける。
もちろんナマだということも、いやらしくアピールして、、、
「アアッ!、、、デッカい、、、す、すごいぃ、、、」
新一が止めることも無く、襲いかかってくる気配もないことを感じ取った酒巻は、我が物顔で愛を扱った。
妻の浮気に遭遇した、気の小さい夫が動くことも出来ずに震えながら見ているとでも思っているのだろう。
それにしても、途方も無い太々しさだった。
「愛、、、ずっと、生でしたかったぞ、、、」
「わたしも、、、わたしも生でしたかった、、、アアッ、だから、、いっぱいしてぇ、、、生チ○ポでズンズンしてえ!」
酒巻はそれからも、そのオスの能力を存分に見せつけた。
酒巻の底なしの精力に新一は度肝を抜かれた。
そして、それ対して互角に渡り合える愛の貪欲さに呆れてしまう。
二人はケモノのように吠え、交わっていた。
思いついたように唇を求め合い、交尾のように舌を絡ませ合っていた。
シリ穴を含め、愛のすべての穴は知らないうちに、この男に所有されていた。

つづく
23/08/13 19:47 (AUWmsWSr)
70
投稿者: てんてん
酒巻はニヤニヤしながら新一を見つめていた。
セックスで愛を完全に征服した優越感に浸りきった、醜く脂ぎった笑顔だった。
酒巻は愛の感触をたっぷりと味わうかのように腰を廻している。
「フフッ、、、ナマだと愛のオマ○コの良さがよくわかる、、、いやらしく締め付けやがって、、、スケベなマ○コだ、、、」
「ああん、、、わたしもぉ、、、、満の生チンポ、、ギンギンになって、、、あーん、、すごく硬くしてくれて、嬉しい、、、、鉄みたいに硬いのが、、ゴリゴリ当たってるぅ、、、、すごくイイ、、、ナマ好き!、、、ハァん、カリデッカい、、もっとぉ!」
「愛、これからは、ずっとナマでするからな、、、わかったな!」
「いいよ!わたしも生でしたい、、、アアッ、イイ、、感じるぅ、、、」
また酒巻がこちらを見る。
「ダンナのは小さいか?」
こいつ、、、
「小さい、、、満よりずっと小さいの、、、」
「そんなのじゃあ、満足出来ないよな、、、」
「そうよ、、満足出来ないのぉ、、、あんなのセックスじゃない、、、だから、もっとお!」
こいつら二人ともクズだ、、、
「愛、、、ダンナよりもそんなにイイか?」
おのれの力を見せつけるように、力強く巨根を愛の奥に打ちつける。
「イイ!あの人よりずっとイイ!」
「俺のチ○ポの方が好きか?」
「アアッ、好きよ、、す、すごい、、そんなにしたら壊れちゃう!、、、あ、あああっ、、あっ、、ああん、好き、、満のチ○ポの方がずっと好き!」
「愛、、ダンナとは別れろ、、、二人で暮らすぞ、、、」
「ああっ、別れる、、満と二人で暮らしたい、、、」
「愛してるぞ、、、愛!」
「わたしも、、満、愛してる!」
「愛、イクぞ!」
「アアッ、来てえ!満、中に出してぇ!」
「いいのか?デキちまうぞ!」
「いいの!デキてもいいから中に来てえ!いっぱい出してぇ!」
酒巻は愛のケツ穴に指を突っ込んだまま一番奥に叩きつけた。
酒巻は俺の女だと言わんばかりに新一を睨みつけ、思いきり爆ぜていた。
醜い汚らしく毛深い尻の筋肉が締まり、プルプルと震えていた。

つづく
23/08/14 08:59 (77iKG3jk)
71
投稿者: てんてん
「あっ、アアッ、、ケツ穴もイイ!イッちゃう、、アウッ、出ちゃう、、、イク、、イッグゥ、、イグゥーッ!!」
透明な液体が吹き上げていた。
新一の目の前で愛は他の男によって、盛大に潮を噴いていた。
愛の尻も痙攣していた。
全身がピクピクと震えていた。
おぞましい、こいつら人間じゃない。
ケダモノだ、、、
怒りは感じない。
心の中がどんどん冷えていく。
「アアッ、まだ出てる、、、すごくドクドクしてるぅ、、、ああん、また中で跳ねてる、、、ああっ、しあわせ、、、」
「ウウッ、、搾られる、ウオッ、、スゲェ、、、」
酒巻は最後の一滴まで注ぎ込んでいる。
愛はグッタリとして、うつ伏せに突っ伏してしまった。
息も荒く、酒巻とのセックスの余韻にどっぷりと浸かっている。
酒巻はベッドの上であぐらをかいた。
ザーメンと愛の女汁でぐっしょり濡れた巨根は、萎えること無く反り返っていた。
「本当に愛のマ○コは最高だ、、、」
下品な手つきで愛の尻を撫でている。
「あーん、、、イヤーん、、、」
甘えた声を出して、酒巻と指を絡め合う。
「ダンナさん、、オマ○コ使ってもいいぜ、、、チ○ポ、ビンビンにしてるんだろう?たまらないぜ、この女、、、、でも、ケツ穴はダメだ、、、俺のものだからな、、、」
こいつはやっぱりクズだ。
そんな男に夢中になっている女も同じだ。
「えっ!」
グッタリと伸びていた愛が跳ね起きる。
新一の姿が目に入った。
「イヤー!」
愛は叫び、酒巻の後ろに隠れた。
体がガタガタと震えている。
「どうして?、、、いつからいたの?、、、、うそ、、うそよ、、、」
消え入るような声で呟いている。
「結構だ、、、二人とも済んだのなら出て行ってくれ、、、この家から、、、」
自分でも驚くほど冷え切った声だった。

つづく

23/08/14 10:56 (Nwx9A4Ii)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.