ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
257
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
高橋さんの家から戻ると、丁度長男が家に帰って来たところだった。

私は長男を車に乗せると、妻の入院する病院へと向かった。

担当医から、今日は妻との面会を許された日だった。

4時半に病院へ着く。

先に、ナースステーションに寄り妻に面会に来た旨を伝える。

子供達は久々に母親に会えることで、はしゃいでいたので、私は子供達を注意して、妻の病室の前に立ち扉を開いた。

妻「もう!声大きすぎっ!」

いきなり妻に叱られる子供達。

子供達は、次男と三男は、それでもお構いなしに妻に飛びついた。

妻「ちょっと順番!いきなり二人揃って来ないの!」

妻はベッドに座りながらまず三男を抱きかかえた。

次男は、妻の横に座り、順番を待った。

妻「三ちゃん、元気だったー?」

三郎「ママ元気だった?」

妻「元気だよー。三ちゃんに会えないから寂しいなぁ。」

二郎「ママ、二郎はー?」

妻「二郎にも会えないと寂しいよー。」

二郎「三ちゃん、交代してよー。」

長男は、クリスマスに買ったポケモンの話を一方的に妻にして、妻は長男の話も聞いていた。

子供達はやはり母親が大好きなのだ。

私「ちょっと、先生に話聞いてくるから。子供達頼むよ。」

妻「うん、分かった。」

私は病室を出て、ナースステーションに声をかける。

看護師「日下部先生と日吉先生ですね。二人共、この後、ご主人に病状説明があるみたいです。こちらに、お願いします。」

私は看護師に連れられて、病棟の処置室へと通された。

20分くらいして、白衣を着た産婦人科の担当医と、私服姿の初老くらいの女性が入ってきた。

私服姿の女性がまず挨拶してきた。

日吉「心療内科部長の日吉といいます。」

私「よろしくお願いします。」

日吉「早速私から説明でいいかしら?」

遥香「部長、お願いします。」

産婦人科の担当医が頭を下げた。

日吉「分かりました。まず、奥様の症状ですがPTSDに見られる明らかな兆候はまだ認められません。ただ、これはまだ私も判断がつかない状況です。性的暴行を受けた患者さんの場合、パートナーとのセックスにおいて、急に症状が出る方もいますので、退院後もケアが必要になると思われます。セックスを一切制限するものではありませんが、ご主人にはその点を十分に念頭において頂きたいと思います。」

私「はい。分かりました。」

日吉「入院後に、色々な記憶が一部無くなっていましたが、徐々に倒れられる直前の状況にまた戻りつつあります。これを記憶の揺り戻し、と私は呼んでいますが、自分の身の安全が保障された場合に、一度なくした記憶を取り戻す患者さんも多いです。この時に自傷行為が出ると非常に危険ですから、この場合は今しているカウンセリング治療とは別のアプローチの治療も考えていきます。」

私「はい。え……と。吉田、という男を一時妻は忘れていたみたいですが……」

日吉「あぁ。その方なら、昨日の治療でまた少し思い出したみたいです。一時、忘れていたみたいですが、自分の置かれた状況を整理して考えている時に思い出したようですよ。ただ、これもまだ治療の過程の一つですから。」

私「そうなんですね。」

日吉「とりあえず、今処方している安定剤が効果を出していますので、これを継続して引き続き、経過は観察していきます。」

私「よろしくお願い致します。」

遥香「では、私から。奥様の性感染病は全て問題ありませんでした。ただ…性器の一部に少し傷がついております。これについては、私の方で薬を処方していますが、まだ治癒には至っておりません。ちなみに、生理はそろそろか分かりますか?」

私「12月の最初に来ていました。」

遥香「あぁ。じゃあ、生理不順が起きていなければそろそろですね。分かりました。傷はついていますが、手術は必要ありませんのでご安心下さい。」

私「はい。」

遥香「とりあえず、来月まで入院は継続していただきますが、日吉部長、面会は来月は大丈夫でしょうか?」

日吉「今日この後に、一度診察してみてから決めますが、多分大丈夫でしょう。」

遥香「分かりました。面会については、来月から解禁する方向で調整します。」

私「はい。」

遥香「説明は以上です。他に何かご質問はありますか?」

私「うーん。大丈夫です。」

遥香「分かりました。では、奥様の病室へ戻っていただいて大丈夫です。5時半には日吉先生が診察したいので、あと10分くらいしかありませんが。」

私「分かりました。ありがとうございます。」

私は頭を下げて、処置室を出ると、妻の病室へと戻った。
20/02/07 13:37 (d4Y3nJHw)
258
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
病室に戻ると、妻は次男と三男と共に仮面ライダーのソフビの遊びに付き合っており、長男は妻の横に座ってポケモンの本を読んでいた。

私「そろそろ帰るぞ。」

二郎「えー!!まだママと遊んでたいー。」

私「ママはお医者さんの診察あるんだよ。」

二郎「えー。じゃあ、終わるまで待ってる。」

妻「二郎、ママ早く帰れるようにするから。」

二郎「うん、分かったー。」

妻「そういえばパパ、吉田社長のとことの仕事どうなった?」

私「あ、うん。全部無事に終わったよ。」

部長から連絡があり、結局I社が吉田社長の与えた損害を全て肩代わりすることになったため、結局吉田社長への刑事告訴は見送ることにしたという。

しかし、その分、I社からは多額のお金が入ったため、当初予想していた利益は数倍にはね上がり、私のチームは、社内で今年一番の利益をあげることになったそうだ。

私「今年一番の売り上げになったみたい。」

妻「そっか。良かったね。パパ。」

私「そうだね。」

次男と三男の出したおもちゃを袋にしまって、帰り支度を整える。

私「じゃあ、年が明けたらまた来る。」

妻「うん、分かった。」

子供達「バイバーイ。」

妻「バイバーイ。またねー。」

私は子供達と共に病室を出て、自宅に戻っていった。
20/02/07 15:15 (d4Y3nJHw)
259
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「ふぅ……ようやく終わった。」

年が明けて、1月5日、私は生理が終わったことにホッとした。

家族と面会した夜に生理が来た時、私は遥香さんに生理が無事に来たことを報告しておいた。

ナースコールをして、看護師の人に生理が終わったことを報告すると、二時間くらいして遥香さんがやってきた。

遥香「ちょっと診察させてもらうわね。」

私は遥香さんについていき、産婦人科用の処置室へ入った。

膣内の検査の結果は異常なしだった。

遥香「よし。体も元に戻ったし、あとは退院に向けての治療ね。」

私「ようやく退院出来るんですね。」

遥香「そうね。あと、1週間くらいかな。精神的にはどうかしら?」

私「精神的?う~ん。それって、吉田さんとのことですよね?」

遥香「まぁ、ハッキリ言えばそうね。」

私「う~ん……どうなんだろ?もう、あまり考えもしない、って言うか……今は早く家に帰りたいかな(笑)」

遥香「そうなの(笑)Yさんって、強いわね。」

私「強いっていうより、子供達のために強くなくちゃいけないっていう方が正しい表現かもしれませんね(笑)それに……」

遥香「それに?」

私「今回、主人は凄い頑張ったみたいだから、私も頑張らないといけないし。」

遥香「それは違うわ。お互い弱くていいのよ。それを支え合うのが夫婦なんじゃないかしら?」

私「確かに(笑)」

遥香「さ。診察はおしまい。後は、1週間ゆっくり休んでちょうだい。」

私「ありがとうございました。」

私は処置室を後にし、病室へ戻った。
20/02/07 19:33 (d4Y3nJHw)
260
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私「さて!明日の退院準備もOKかな。」

時刻を見ると、夜の10時半になっていた。

私はトイレに行こうと思い、廊下に出ると、廊下は既に薄暗くなっており、各病室も扉が閉められて、静まりかえっていた。

私「ようやく、ここともお別れか。」

そう言いながら、トイレを済ませると、私は病室に戻り、電気を消した。

部屋の中は月の明かりが差し込むだけだった。

私はベッドへ横になり、布団を被った。

30分くらいすると、病室の扉が開いた。

私「誰ですか?」

遥香「私。」

私「あぁ、先生ですか。どうかしました?」

遥香「明日、退院だから。最後に診察しようと思って。」

私「そうなんですか。じゃあ、起きます?」

遥香「いいわ、そのままで。」

遥香さんが近付いてきた。

遥香さんの顔は完全に妖艶な表情になっている。

その表情を見て、私は、直ぐに遥香さんが何をしようとしているのかが分かった。

私「先生?私、明日退院ですからね?だから、今夜は大丈夫です。」

遥香「いいえ。今日は本格的にしようと思っててね。」

私「いやいや、だから、ここ病院じゃないですか。」

遥香「そうよ。だから、ハプニングバーの時とは違うことをするわ。」

遥香さんは、白衣を脱ぐと、下は手術の時に着るような服を着ていた。

白衣を脱ぐ仕草を見た瞬間、私の性的欲求が刺激される。

私「違う……こと?」

遥香「えぇ。Yさんの、女の本能を久々に解放しようと思って。」

私は、大きくため息をついた。

私「分かりました。でも、そんな激しいのは止めて下さいね。」

遥香さんは、ベッドに手をかけると、ゆっくりと私にキスをしてきた。
20/02/07 20:11 (d4Y3nJHw)
261
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
遥香さんが私に口づけをした瞬間、私の着ていた上着の中に遥香さんの手が入ってきた。

遥香さんの手は背中に回り私のブラジャーのホックが外される。

私の胸は支えを失い、ブラジャーと胸の間に出来た隙間に遥香さんの手が入る。

遥香さんは、触診とは明らかに違う手つきで、私の左の胸を揉みはじめた。

私「………アッ!………アッ!!………アアッ!!…………アアアッ!!アンッ!!!」

私の全身に一気に快感が駆け抜け、体が震えはじめる。

やっぱりこの人は、女の快感を知り尽くしている。

遥香「シーッ。ダメよ。ここは病院なんだから。」

私「ハァハァハァ………だって……遥香さんの手が………アンッ!!」

静かにするように言いながらも、遥香さんの手はいやらしい手つきで私の胸を責め続けている。

遥香「やっぱり、大分我慢してたわね?」

私「ハァハァハァハァハァ………かなり……アアアアッ!!!」

遥香さんの指が私の左胸の突起部に刺激を与えた。

私は、思わず遥香さんの右腕を左手で掴んだ。

遥香さんが私の耳元で囁く。

遥香「実はいいこと教えてあげる。隣の病室は今空いてるから、多少声出しても、誰にも聞かれないわ。」

私「アアアアッッ!!!アアッ!!アンッ!!アアアンッ!!」

私は、右手を口に当てて、少しでも声が外に聞こえないようにする。

ブルッ……ブルッ……ブルルルルルッ

体の震えが止まらない。

やはり、この人は何かが違う。

多分私よりも私の快感ポイントを知り尽くしている。

遥香「はぁい、じゃあ、上脱いじゃおうかぁ。」

私は、上に着ていた病棟衣を脱がされ、そのままブラジャーも外された。

遥香さんの目の前に露になる、私の乳房。

診察の時には何も感じないが、こういう時は恥ずかしさが出てしまう。

私は、両腕で胸を隠そうとしたところ、遥香さんは私の腕を押さえた。

遥香「何今更恥ずかしがってるのかしらね。貴方は、それよりも女の快感を求めてるのよ。」

そう言いながら、遥香さんは私の右の突起部を口に含んだ。

久々に味わう、乳首から広がっていく電流のような快感。

私「ウッッ……………ウウゥッッ………」

私は声が出るのを抑えようと口を懸命につぐんで耐えるが、無駄な抵抗だった。

遥香さんが私の右の乳首を吸い上げた瞬間に、私は抵抗虚しく、あえぎ声が漏れ出てしまった。

私「アアアアアッッッッ!!!!アアアアンッッッ!!アアアアッッ!!!イクッ!!」

ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ

久しぶりに味わう本気の絶頂。

子宮が収縮を繰り返している。

私「ハァハァハァハァ……遥香…さん。私………ハァァッッ!!ダメッ!!」

遥香さんの唾液がローション代わりのように広げられていった。

私「ハァハァハァ……ねぇ……遥香さん……下……脱ぐ。」

遥香「そうねぇ。どうしようかしら。」

遥香さんは、私が履いているズボンの中に右手を差し入れた。

…………クチュリ

私のショーツに遥香さんの右手が触れた。

私「アッッ!!アッッ!!アアアアッッ!!」

遥香「あっ、凄い。これはズボン脱がないと。」

遥香さんは、病室の戸棚からタオルを出すと、私のお尻の下に敷き、ズボンを脱がせた。

遥香さんは、私の白いショーツを見ながら

遥香「すっごい、愛液出てるわね。」

と言った。

クチュリ……クチュ……クチュ……クチュ……クチュ……クチュ……クチュ……

遥香さんは、ショーツの上から私の陰核を刺激した。

私「アンッ!アンッ!アンッ!アンッ!!アンッ!!アンッ!!」

私はベッドに座ったまま、遥香さんの指の動きに合わせるように女の快感の唄声を出してしまった。



20/02/08 10:47 (Kjr9AEtk)
≪ 前 150 51 52 53 5460 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.