ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
252
投稿者: (無名)
Yさんがいないクリスマスは、残念ですね。Yさんは、本当に、記憶障害者なってるのかな?これからのYさんがきになるところです。


20/02/06 16:25 (EQIhPvME)
名無しさん ここは2Ch5Chじゃないんですよ
言いたいのは、判ります私とて同じ気持ちです
しかし小説を汚す事には変わりません
文脈を決めて膨らましながら書く、事に横槍はいけません
作者に失礼です 貴殿の心中は邪魔なだけです
御理解頂けたたら良いのですが
レス入れるなら責めで名前 顔を出して下さい
意見とはそうだと想います 無無しではヤジ馬に過ぎません

クリケットさんスレ汚しました済みません

20/02/06 17:36 (8mmLmPlE)
254
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
高橋家とクリスマスパーティーをした後、子供達と共に帰宅することになった。

私「今日はごちそう様でした。」

高橋「いぇいぇ!ケーキありがとうございました。賑やかで楽しいクリスマスで、本当にまりんも、楽しそうで東京で最後に良い思い出になりました!!」

梢「明日でまりんも、幼稚園のお友達とさよならですけどね(笑)」

私「あ、明日から冬休みなんですね。忘れてたー。」

梢「明日は午前保育ですよ。明日からはうちも引っ越し準備、始めないと。」

私「いつ、引っ越されるんですか?」

高橋「28日に引っ越しします。」

私「そうなんですか。何だか寂しいような。」

高橋「そうですね。ただ、私達夫婦はあまりにも多くのことがありすぎて。そして、Kさん達の家庭まで巻き込んでしまいましたからね。」

私「あ!そうだ。吉田社長のこと!」

高橋夫妻「え!?」

高橋夫妻は同時に声をあげた。

私「事情はよく分かりませんが、もしかしたら、何かトラブルに巻き込まれたかもしれません。ただ、私も詳しくは……それ以上は、怖くて聞けませんでした。」

高橋「あ………そ、そうなんですね。」

梢「ま、あの鬼畜には天罰が下って当然よね。」

高橋「う、うん。そうだね。」

私「高橋さん、この件については私達は何も知らない、ということで。」

高橋「当然です。変に疑われたら嫌ですからね。」

私「あ、それと。今日思ったんですけど。」

高橋「はい?」

私「まりんちゃん、目元がお父さんの雰囲気にソックリですね。」

高橋夫妻は顔を見合わせた。

私「それじゃあ、私は帰りますね。ありがとうございました。」

高橋「お気をつけてお帰り下さい!」

私「ありがとうございます。」

こうして、妻のいないクリスマスイブは終わりを告げた。
20/02/06 21:54 (rlQiTDG4)
255
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
部屋の中を照らすのは窓から入る月明かりの光だけ。

私は上半身を起こしブラジャーを外した。

私「ハァハァハァハァ……ハァハァハァハァ……アンッ!」

静寂に包まれた部屋の中に私の吐息と、たまに漏れるあえぎ声が響く。

私は上だけ裸になり、自分の胸を触りオナニーをしていた。

入院当初に一度オナニーをした以外、遥香さんの言いつけを守ってオナニーはしていなかったが、今日夫と久々に会ったことで、私は自分の性欲を抑えられなくなってしまった。

私「ハァハァハァ………アッ!!アンッ!!アッ!!アッ!!アッ!!イクッ!!!」

私は布団を上から被り軽い絶頂を楽しむ。

胸だけしか触れないので、いつもみたいな絶頂は味わえないが、それでも今の私には十分だ。

すぐに絶頂の波がひいていったので、私はブラジャーをつけ直し、甚平の上着を着て、ナプキンの入っている巾着を持ってトイレに向かった。

私「あ。結構濡れてる。」

私は陰部をビデで洗った後、ショーツにライナーをセットし直した。

トイレから出て、手を洗い、個室に戻ると、暗い部屋の隅から声をかけられた。

遥香「大分溜まってきてるでしょ?」

遥香さんが部屋の隅に置かれた椅子に座っていた。

私「きゃっ!ビックリした。先生ですか。」

遥香さんは、クスリ、と笑いながら

遥香「もう少しオナニーは我慢しなきゃダメよ。」

と言ったので、私は

私「え?な、なんのことです?」

と、とぼけてみせた。

遥香「私も同じ女だから、理解はしてるわよ。」

私「う、う~ん。先生にはばれてますよね。確かに今胸だけで、ちょっと、だけしました。」

遥香「Yさん、去年の夏に比べて大分、変化したでしょ?」

私「あ、まぁ、それは。はい。」

遥香「そうよね。」

遥香さんは立ち上がり、私に近付くと、私のわき腹付近から胸の辺りに手を滑らせた。

ビクリッ

やっぱり、この人の触り方は、何かが違う。

手を滑らせるだけで、私の思考回路をいやらしい方向へと向かわせる。

私「遥香さん、ダメですよ。私我慢してるんですから。」

遥香「ゴメン、ゴメン(笑)今のも診察の一つだと思って(笑)でも、正常な反応ね。」

私「正常って(笑)いやいや、何かおかしい(笑)」

遥香「去年の夏みたいなこと、したい?」

遥香さんの顔が、ハプニングバーにいた時みたいな妖艶な表情に変わる。

月の光に照らされたその表情は正に『魔性の女』という表現がピッタリだ。

私「ここ病院だから。」

遥香「そうよねぇ。確かに。でも、もしここがラブホテルだとしたら?」

ラブホテルという単語を聞いて一瞬目眩がしてしまう。

私「違う違う。ホテルじゃない。」

私は目眩を振り払うように、ここがホテルということを否定した。

遥香「そうね。ここはホテルじゃないわね。」

遥香さんの顔は医師の顔に戻っていた。

遥香「まだ、もう少しゆっくり、休みましょう。」

そう言いながら、遥香さんは病室を後にした。
20/02/07 00:37 (d4Y3nJHw)
256
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
12月28日

長男が昼を食べた後、近所の友達と遊びに出掛けたので、私は次男と三男を連れて、高橋家の見送りに行くことにした。

フェリーで引っ越しをするらしく、高橋さんは、I社で最後の挨拶をしてから、6時に東京の港で落ち合うということだった。

引っ越しお祝いを渡して、子供達が広いリビングで遊びはじめた。

引っ越しの荷物は午前中で全て出し終わっており、家の中はガランとしていた。

梢「業者が荷物の運び出し手際よくやってくれたので助かりました。」

私「そうですね。早いですよねぇ。」

梢「10年くらい住んでたから、本当、色々な思い出あるなぁ、って。でも、この前Kさんの言った一言で凄い救われました。まりんは、私達の子供だ、って。」

私「いや、どう見てもお父さんに似てますよ(笑)」

梢「そうですね。今まで、あの子の父親って、もしかしたら、なんて考えてた自分がバカみたい。」

私「そんなこと考えちゃダメですよ。」

梢「私も本当にネガティブになってたから。」

私「誰だって、ネガティブになりますよ。」

梢「本来なら、私達夫婦もYさんのことは裁かれるべきなんだと思います。」

私「そうかもしれません。私だって同罪ですから。」

梢「許してもらえるなんて思ってませんけど、いつか会ってもらえるなら、もう一度直接会って謝罪したいです。」

私「いつか、そういう日が来るといいですね。さて、私達はそろそろ帰りますね。お忙しいところ、お邪魔しました。」

梢「あ、とんでもないです。何もお構い出来ずにすみません。」

私「二郎、三郎、そろそろ行くぞー。」

子供達「はーい。」

私は子供達を車に乗せて、助手席の窓を開けた。

梢さんは、まりんちゃんを抱き上げて、見送る準備をしている。

私「それじゃあ、向こうでもお元気で!!」

梢「はい!ありがとうございます!Kさん達も、お元気で!」

子供達「バイバーイッ!!」

私は車を発進させて、ルームミラーで後ろを見ると、梢さんとまりんちゃんは二人揃って車に手を振っていた。
20/02/07 12:22 (d4Y3nJHw)
≪ 前 149 50 51 52 5360 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.