ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
267
投稿者: (無名)
やっと退院。良かったですね。
家に向け、、、
素直に帰れますかね~
ゲスの勘繰りですね~。
何はともあれ、ひとまず家族に帰れそうですね。
20/02/09 16:20 (m8GFiVHm)
268
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(後日談)

わが家に、いつもの日常が戻り、半年が経過した8月上旬に高橋さんから手紙が届いた。

妻と共に手紙を開き、中を読む。




暑中お見舞申し上げます。

厳しい暑さが続きますがいかがお過ごしでしょうか。

あれから、私達家族は愛媛の妻の実家で、妻の両親と兄夫婦達が営む蜜柑農園を手伝いながら生活しております。

慣れない農家を手伝いながらも、東京で培ったビジネスの経験を活かして、少しでも力になれるよう努力の毎日です。

まりんも、そちらで生活していた時とは環境が変わり、4月からは新しい幼稚園に通い始め、休みの日は広い農園を走り回りながらと楽しそうにしています。

Kさん達ご夫妻に解放された私達は、今の新たな生活に感謝して、新たな道をゆっくりながらも歩き始めています。

いつかまた、許されるのなら、Kさん達の前に生まれ変わった私達を見せたいな、と妻も心から願っています。

まだしばらくは厳しい暑さが続きますが、Kさんのご家族皆様にありましては、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

追伸

冬に私達が初めて収穫したミカンを送らせていただきますので、楽しみにしていて下さい。

手紙と共に、写真が一枚同封されていた。

蜜柑畑の前で、満面の笑顔をしている高橋さん達家族の写真だった。

少し梢さん太ったかな?

と思い写真の裏を見るとマジックで手書きされた文字が書いてある。

5月に待望の第二子妊娠が分かりました!
予定日は来年2月の予定です。


と書かれていた。

妻「あ!梢さん良かったね!!」

私「そうだね。本当に良かった。」

妻は大事そうに写真を棚へとしまった。






妻Yの枕営業
~Fin~
20/02/09 16:20 (E0rUYkhW)
269
投稿者: (無名)
どうやら、ゲスの勘繰りだったようですね。
前作、前々作、と読み応えたっぷりで長い間お疲れさまでした。
また、次も期待しちゃいます。

20/02/09 16:30 (m8GFiVHm)
270
投稿者: あなーなん ◆zx2eC0kb6k
完投お疲れ様でした!
そしてありがとうございました(*^^*)

ども、、、まだ伏線は全部回収してませんよね?

遥香さんの言う『いくつか気になること』。
これが気になりますね~(笑)
恐らく次回作でこの事が書かれるのかな?
と勝手に推測しております。

また楽しくエッチな作品が読める事を期待しております!


20/02/09 16:38 (JC7Fzzbd)
271
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
後書き

長々、ダラダラ書き続けているにも関わらず、ここまで妻Yの枕営業を読み続けて頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。

以上で、妻Yの枕営業、終了となります。

色々皆様気になるところもあるかと思いますが、あまり書き続けると、タイトルとかけ離れた内容になってしまうので、ここで話は一旦終了致します。

正直、ここまでYの気持ちと同化して読んでいただけるとは思ってもいなかったので、批判等も含めて嬉しい限りでした。

特に、YにもKにも辛い時期は私も書いてて辛かったなー。

さて、今後の予定ですが。。。

どうなんでしょう(^o^;)

皆様、流石にマンネリで飽きちゃいましたよね。

私自身、これ以上Yを淫らにすると、それこそキャラを完全崩壊させなくちゃいけなくなる恐れが……。

しかし、そうは言いつつ、色々な伏線はあったりする訳ですが(笑)

それはさておき、妻Yシリーズ本編第二章をここに無事書き終えることが出来ましたことを改めまして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。
20/02/09 17:30 (E0rUYkhW)
≪ 前 152 53 54 55 5660 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.