ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
262
投稿者: (無名)
Yさんの体の感度は、より一層どーなるのかなー?楽しみです。
20/02/08 11:16 (Vjgw/lBp)
263
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私「ハァハァハァハァ……ハァハァ……」

快感の波に飲まれて、既に私は肩で息をしていた。

遥香「いいわね。そうして感じているYさん、とっても綺麗よ。」

遥香さんは、上着を脱いだ。

上品で明らかに高級そうなブラジャーも外し、形の崩れていないFcupの大きな胸が露になる。

ギシッ……

遥香さんは、私をベッドに横たわらせて、私の上に跨がった。

遥香「さぁ。私の胸も気持ちよくしてくれる?」

私は目の前にある、遥香さんの大きな胸を触る。

遥香「本当の貴方は、もっと気持ちよくさせられるはずよ?」

その言葉を聞いた瞬間、私は遥香さんの胸を淫らに触り、胸の突起部を口につけた。

遥香「ッッ………。そう……そうよ……やっぱり貴方は、女の快感を知って変わった。」

遥香さんの柔らかい乳房を揉みしだきながら、私は右の乳首を吸い上げる。

遥香「アァァンッッ!!!」

遥香さんの低くてハスキーなあえぎ声が聞こえた。

遥香「ハァハァ……いいわよ。女性と絡むのは久しぶり。去年の夏にYさんと絡んで以来よ。」

こうして、まともに遥香さんのあえぎ声を聞くのは初めてかもしれない。

それが余計に私を興奮させた。

私は、より強く遥香さんの乳首を吸い寄せた。

ヂュ……ヂュゥゥゥ……

遥香「アァァッッ!!アンッッッ!!アァァァンッッッッ!!」

遥香さんは、頭を振って快感の波に抗っている。

私は、乳首から口を離し、自分の胸に遥香さんの胸を近付けようと背中に手を回す。

遥香さんも、私の意図を察して、私の乳首と自分の乳首を合わせて、ゆっくりとこすり始めた。

私「アアッ!!アアァッ!!アンッ!!アアアァァァッッ!!!」

遥香「ハァハァハァ……アァァンッッ!!アァァァァンッッ!!アッッッ!!!」

二人のあえぎ声が病室にこだまする。

私「アアアアッッ!!アアッッッ!!!ねぇ……イクッ!!イッチャウッ!!アアアアアアアアッッッッッ!!!!」

遥香「アンッッッ!!……ハァハァハァ……私も……逝きそうっ……アアアアァァンッッッ!!!!!」

私達二人は同時に絶頂を迎え、私は遥香さんを抱き寄せて、遥香さんの胸の中で絶頂を楽しんだ。
20/02/08 15:27 (Kjr9AEtk)
264
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ハァハァハァハァハァハァハァハァ

病室に二人の吐息がこだましていた。

遥香「ハァハァハァ……良かった。普通に…逝けてるわね。」

私「ハァハァハァハァハァ……はい……」

私達は、自然と舌を絡ませるようにキスをした。

お互いに快感の波が引いた後、遥香さんは、私の上から降りた。

床に落ちた高級そうなブラジャーを拾って着用しながら、口を開いた。

遥香「職場でここまでしたの初めてだから、私もちょっと興奮しちゃったわね(笑)」

私は、ズボンを履きながら

私「突然なんでビックリしちゃいました。」

と答えた後、自分のブラジャーを拾った。

私「ちょっと気になったんですけど、そのブラジャー高そうですよね。」

遥香「あ、これ?」

遥香さんは、そう言って上着を着てから再び口を開いた。

遥香「確かに結構高いかも(笑)私のサイズだと下手に安いの買っちゃうと、型崩れしちゃうから。」

私「そうなんですかぁ。私、吉田社長とか、もう1人の女の人に、男遊びしなさそうな下着、とか言われちゃって。」

遥香「え?でも、去年はTバック履いてなかったかしら?」

私「あ、あれは。唯一持ってる一枚で……」

遥香さんは、クスリ、と笑いながら言った。

遥香「大和さんだから?(笑)」

私「違いますよ(笑)あ……違う訳でもないか……」

私は苦笑しながら答えた。

遥香「まぁ、貴方の魅力は、そういう普段見ている人には分からないギャップよ。逆に私なんて、すごい遊んでる女に見られることばっかりよ。まぁ、否定は出来ないんだけど……ね。」

遥香さんは少し暗い表情になった。

私はブラジャーを着けながら、遥香さんに聞いた。

私「遥香さんは、付き合ってる人とかいるんですか?」

遥香「んー?ハプニングバーに一人で来てる女に、それを聞く?(笑)」

私「あ、いや。ごめんなさいっ!」

遥香「いいのよ(笑)私にとって、重要なのは男じゃないから。」

私「そういえば、大和さんとは前から知り合いだったんですよね?」

遥香「あー。うん。そうよ。やっぱり、気になるのね(笑)」

私「まぁ、気にならない、と言えば嘘ですよね。」

遥香「まぁ、正直に話せば、私も彼と体の関係ないと言ったら嘘つくことになるわ。」

私「やっぱり、そうですよね。あの人、モテそうだし。」

遥香「ま、人それぞれよ。あの人、あそこに貴方以外にも色んな女性連れてきてたわよ。」

私「えー。最低……。でも、私もその内の一人なんだもんなぁ。」

遥香「いいじゃない。要は考え方の問題。一生のうちに一人の男とだけ、じゃもったいないじゃない。」

私「それはどうなんでしょうね(笑)」

遥香「あら?セックスは好きじゃないの?」

私「好きな人となら……」

遥香「あぁ、それはそうよね(笑)まぁ、私の場合は好きな人とじゃなくてもしたりしてるけど。」

私「まぁ、それを言ったら私もそうですけど……」

遥香「吉田社長?は論外ね。」

私「ですよねぇ……」

遥香「さて!今日の診察はおしまい!明日退院してもらって大丈夫です。」

私「ありがとうございます。」

遥香「ただ……いくつか気になる点はまだあるわね。」

遥香さんは、私に懸念していることを伝えた後、病室を出ていった。

私も、ショーツが濡れてしまったので、ライナーを着けるためにトイレに向かった。
20/02/08 17:18 (Gg23qwU7)
265
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
妻の退院日

私は次男と三男を幼稚園に送り届けた後に妻の入院する病院へ向かった。

年明けから面会はしていたが、こうして今日、妻と帰宅することが出来ることに自然と心が踊ってしまう。

何より、家事がきつかった。

片付けても、片付けても、家を散らかす子供達。

ご飯の時間も勉強の時間も、寝る前の時間さえも、騒がしい。

妻は、よくこの家庭を支えていたな、と改めて実感する。

その主婦の忙しさに加えて、あんなに、心と体に負担の強いられる仕事を引き受けさせてしまった自分が、いかに罪深いことだったのか、夜な夜な一人涙することもあった。

とりあえず、家族で旅行に行こう。

年末に会社からは臨時のボーナスが入った。

恐らく、慰謝料込みなのだろう。

国産の高級ミニバンが買えるくらいの金額が入っていた。

本来ならば、こんな金額ではすまないのかもしれない。

但し、もう妻。そっとしておいて欲しいので、お金のことで文句をつけるようなことはしない。

そして、このお金には手をつけていない。

このお金は全て妻が受け取る権利があるからだ。

10時過ぎに病院に到着すると、妻と産婦人科の担当医師が病室におり、妻は既に荷物をまとめ終わっていた。

妻「パパ、退院準備整ってるよ。」

遥香「婦人科については、問題ありません。来月に一度心療内科の受診をお願いします。」

私「ありがとうございました。お世話になりました。」

私は妻と共に退院手続きをしに窓口へ行った。

係員「えーと、K.Yさんですね。全て実費負担ですが、請求先口座が既に指定済みなので、窓口でお支払いいただく診療費はございません。」

私「あ、そういえばそうでしたね。」

係員「お薬が処方されておりますので、こちらの処方箋を薬局へお持ち下さい。お大事にどうぞ。」

私「ありがとうございました。」

総合窓口前のベンチに座っていた妻に聞かれる。

妻「入院費いくらくらいした?結構高かったんじゃない?」

私「ん?そんなでもないよ。今回、俺の仕事の影響で妻が過労で倒れた、って説明したら、会社の保険組合が負担してくれることになったから。」

私は今回のことが部長や社長に知られていることを、妻には話していない。

妻「え?そんなことってある?」

私「うーん。とにかく、入院費用はそんな心配しないで大丈夫だよ。」

妻「ふ~ん。変なの。」

妻は腑に落ちない顔をしていたが、私は気にせず薬局へ行き、薬を受け取り車へと乗り込む。

妻「あー!!久々に家に帰れるー!」

私「また子供達との地獄のような日々の始まりだな。」

妻「何それ(笑)私の苦労よく分かったでしょ?(笑)」

私「痛感しました。あ、そういえばさ。年末に会社から臨時ボーナス出た。」

妻「あ、そうなんだ。良かったね。いくら?」

私「新車でヴェルファイアの良いグレードのやつが買えるくらい。」

妻「えぇ!!?そんなに!?」

私「うん(笑)車買い換える?(笑)」

妻「車は今ので十分でしょ!」

私「ま、使わないでおいてあるよ(笑)」

妻「へー。なんかビックリ(笑)」

私「今回の利益が凄かったらしいよ。」

妻「いくら?」

私「詳しくはまだ聞いてないけど、億はいってるんじゃないかなぁ。」

妻「へー。良かったねー。」

私「ま、俺だけの力じゃダメだったけどね。」

妻「でも、パパ頑張ってたじゃない。」

私「ママの助けがなかったらダメだったよ。」

妻「あぁ………。うん。ありがとう?なのかな(笑)」

私「ゴメンな。俺がふがいないばかりに。」

妻「そんなの昔からじゃん(笑)」

私「まぁ、そうなんだけどさ……。」

妻「さ!この話はおしまい!お昼何食べるの?病院の食事ばっかで飽きちゃった。」

私「何食べたい?」

妻「んー。久々にお肉かな。」

私「あ、じゃあ、美味しいシュラスコの店が隣町にあるよ?」

妻「え?それって、もしかして県道沿いにあるやつ?」

私「そうそう。知ってるの?」

妻「あー。うん。実は大和さんと一回行ったことあるんだ。まぁ、そこでいいかな。」

私「あ、そうなんだ。うまかった?」

妻「うん、おいしいよ。」

私「じゃあ、俺も興味あるから、そこにしよう。」

妻「分かった。あ、パパ。あと。」

私「ん?」

妻「今夜、エッチしようね?」

私「いきなり(笑)」

妻「え?ダメかな?」

私「全然大丈夫だけどね(笑)俺も相当我慢したからなぁ。」

妻「でしょ?(笑)」

そう他愛ない会話をしながら、私の運転する車は、妻を助手席に乗せて自分達の帰るべき家に向け、国道をひた走っていった。
20/02/09 15:18 (E0rUYkhW)
266
投稿者: (無名)
Yさん元気になりましたね。さー家に帰って旦那さんの夜のセックス、どんな感じてすかね。楽しみです。
20/02/09 16:01 (zFl/9ndU)
≪ 前 151 52 53 54 5560 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.