ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
247
投稿者: (無名)
今のところ、家族が、元にもどりそうでね。けどYさんの性的欲求が今後、どこまで抑えられるでしょうねー?続きが楽しみです。
20/02/06 09:22 (EQIhPvME)
248
投稿者: (無名)
性欲は抑えられなくとも、Kさん以外に向かなければ良いのですが。
遥香さんに連れられてハプバーに行ってしまえば、タガが外れて、1人でも通い詰めないか心配になりますね。言葉は悪いですがKさんの管理のもとなら良いでしょうが。
精神力の強いYさんなら、自慰で治められるかも知れないですね。
今後の動向に注目です。
ところで、吉田社長らは、どんな始末を受けたんですかね。そっちも気になっちゃいます。
20/02/06 10:14 (AJbNnsNw)
249
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ドアを開くと、妻は布団を頭から被っていた。

私「ぉーぃ。」

私は小声で声をかけた。

それでも、妻は起き上がらない。

私は病室の椅子を寄せて座る。

ガバッと妻が起き上がった。

私はビックリして椅子から転げ落ちた。

妻「あははっ(笑)パパびっくりしすぎ!(笑)」

私「いや、いきなり起きたらビックリするだろ!」

妻「そういうところだよね(笑)ビビりだから(笑)だから、一郎も二郎もビビりになっちゃうんだよ(笑)」

私「まぁ、ビビりは否定しないけどな……。」

妻「あー、おかしい(笑)で?子供達は?」

私「んー?やばいな、やつら。」

妻「そんなの分かってたでしょ(笑)」

私「まぁなぁ。本格的に家事初めてやってるけど。ママ大変だな。」

妻「ようやく専業主婦の大変さが分かったか。」

私「参りました。」

妻「そういえば、クリスマスプレゼントは?」

私「買ってきた。一郎がポケモン、二郎と三郎が仮面ライダーのベルト。」

妻「ちゃんと、勉強させてからゲームさせてよ。」

私「うん。分かってる。体調は?」

妻「え?全然大丈夫だよ。むしろ暇なくらい。」

私「そっか。」

妻「仕事の方は大丈夫なの?休み?」

私「あぁ。全然大丈夫。今年一杯休み。あとさ、吉田社長、辞めさせられたみたいで。」

妻「吉田社長?誰それ?」

私「ん?」

私は少しだけ絶句してしまったが、直ぐに気を取り直した。

私「あ、あぁ……いや、取引先の社長さん。」

妻「そうなんだぁ。ふ~ん。」

私「まぁ、とりあえず、ゆっくり休んでてよ。」

妻「うん。分かった。」

私「じゃあ、今日は帰るね。」

妻「気を付けて。」

私は妻に別れを告げて、病室から出た。

廊下に担当医がいたので、私は声を潜めて話しかけた。

私「あの……妻の記憶が…」

遥香「あぁ。全然問題ありませんよ。むしろ、その方がいいんです。心を守るために、記憶の書き換えがあるのは、自分を守ろうとしている証拠ですから。」

私「そうなんですね。」

遥香「それより重要なのは……いぇ。これは医師である私が考えることだから、いっか。多分、今日の様子見る限り、年内には面会出来るようになるんじゃないかしら?」

私「あ、そうなんですね。分かりました。」

遥香「とりあえず、今はこちらで精一杯治療しますので、お任せ下さい。」

私「よろしくお願い致します。」

私は医師に頭を下げて、病院を後にした。
20/02/06 11:21 (UjIT80.R)
250
投稿者: (無名)
ホントにそこだけの記憶が欠落しちゃったのかな?
それとも、Yさんの事だから回りに心配させまいと気を使ってるんだろうか?
多分後者でしょうね。
じゃないと、何故、入院してるか分からないですもんね。
前者だったりして。それはそれで良いのかもしれないですね。
20/02/06 11:57 (AJbNnsNw)
251
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
クリスマスイブのパーティーは、高橋さんに誘われ、高橋さんの家ですることになった。

長男が帰って来たところで、ケーキを買ってから、高橋さんの家に向かう。

高橋さんの家に着くと、梢さんがサンドイッチやローストビーフを作っていた。

子供達も、高橋さんの子供を入れて、不思議な家のおもちゃや、ブロックで楽しそうに遊んでいた。

梢「まりんも、あんな楽しそうに遊んで、普段1人じゃなかなか、ああやって遊び相手がいないのが、唯一心の中で残念だな、って思います。」

私「あぁ。でも、うちのはやかましいだけですからねぇ。確かに賑やかではありますが。」

梢「それがいいんじゃないですか。」

私「でも、まだ高橋さんのところだって。」

梢「私もう来年40になるんですよ?(笑)」

私「まだまだいけますよー。」

梢「こればっかりは、分からないですからねぇ。それに、私一回断られましたし(笑)」

私「あっ……いや、ですからね…」

梢「ごめんなさい(笑)からかいました(笑)」

私「いやー。そうですよねぇ……」

気が付くと外は真っ暗になっており、丁度高橋さんも帰宅してきた。

梢「さぁ、皆。クリスマスパーティー始める準備しちゃいましょー。」

梢さんは、リビングで遊ぶ子供達に声をかけた。

20/02/06 15:32 (UjIT80.R)
≪ 前 148 49 50 51 5260 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.