ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
242
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
金曜日の夕方。

私はプロジェクトチームを連れて課長と共にI社へ言った。

高橋さんから、I社の社内ネットワークに接続するパスワードキーを受け取り、新システムをリンクさせていく。

各担当者が、システムの不具合の確認に取りかかる。

確認作業の間、高橋さんが私に声をかけてきた。

高橋「Kさん。私、年内でこの会社を退職することにしました。」

私「えぇ!?その後のことは?」

高橋「まだ決めてはいませんが、四国の実家に帰ります。」

私「あ、四国の出身なんですか。」

高橋「そうなんです。私が香川で妻は愛媛。東京で仕事を始めた時に出会って、四国出身同士で仲良くなって、私が自営を始めるのを機に結婚したんです。」

私「そうなんですか。」

高橋「妻に、仕事を辞めて四国に帰るのを提案したら、賛成してくれました。」

私「ということは、来年には?」

高橋「そうですね。幸い、妻の実家が広くて部屋が余ってるので、お正月には引っ越そうかと。そこから、新しく家を探します。家は元々借家でしたから、ローンもないし。」

私「そうなんですか。まりんちゃんも環境変わってしまうんですね。」

高橋「まぁ、まだ小さいですから。それに、親の近くなら、まりんにも会いやすいですからね。」

私「妻も、寂しがる……のかな。」

高橋「うーん。逆に私達夫婦は、もう奥様の前に姿見せない方がいいかもしれません。」

私「それは、どうか分かりませんが。」

高橋「いぇいぇ。絶対にそうですよ。」

私「まぁ、妻に聞かれたら引っ越した旨は伝えておきますよ。」

高橋「もし、大丈夫そうなら、妻共々、心から謝罪していた、とお伝え下さい。社長に脅されていたとは言え、私の弱さが今回奥様を巻き込んでしまって……」

私「いや、高橋さん達も、吉田社長に長年苦しめられていたんですから。」

高橋「そう……ですね。今回の一件で私達夫婦は解放されました。」

私「良かったと思います。そういう意味では、妻は高橋さん達も救えたんですね。」

高橋「本当に感謝の言葉だけでは足りないくらいです。」

私「奥様にも、よろしくお伝え下さい。」

高橋「あ!そういえばっ!」

高橋さんは私の腕を引っ張り、誰もいない場所へと私を連れていった。

高橋「以前、頂いたDVDなんですが……」

私「ん?あぁ!!」

高橋「妻には内緒で隠し持っていますが、処分しますね。」

私「あー……そう…ですね。内容見ました?」

高橋「えぇ。言い方悪いですが……ばっちりと。衝撃的な内容でしたが。」

私「いやー。そうですよね。聞きづらいことですが、もしかして?」

高橋「お恥ずかしいながら……。相手が吉田社長だというのは腹立たしいですが、奥様のシーンが……」

私「ですよねー。私も実は高橋さんの奥さんのシーンで……何回か。すみません。」

高橋「いやいや。男なら、当然かと。むしろ、妻でしてもらえるなんて……」

私達はお互いに顔を見合せて、苦笑いしてしまった。

すると、作業現場から私を呼ぶ声が聞こえたので、私達は真面目な顔に戻り、二人揃って元の部屋へと戻った。
20/02/05 20:09 (6sGFH.rd)
243
投稿者: 松蔵 ◆KNClTN2/IM
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

鳴り止まぬ拍手

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
20/02/05 20:36 (Q6zijZhi)
244
投稿者: ルパン
Yさんのその後が気になって仕方ないです
20/02/05 22:04 (w5IKDRjP)
245
投稿者: KEY ◆JcusPwhG82
ハッピーエンドの結末なのかな
この結末はYさんには辛い結末ですね
覚悟を決めた枕営業、Yさんの心とからだを思うと切ないですね



20/02/05 22:06 (3hmGeIU3)
246
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
日曜日の夜に母親は実家へ帰り、私は子供達の育児と家事に追われる日々になった。

月曜日は義母が妻の見舞いに付き添い、妻の様子を聞いたら、すこぶる元気とのことだった。

産婦人科の担当女性医師からも、今のところは、自傷行為もなく、精神的には安定している、との経過を聞かされた。

義母から、妻の着替えを受け取る。

義母「下着だけだから量はないけど、院内の洗濯機だと、お金もかかって、使いづらいみたい。」

義母から、そう聞いたので、これからは面会出来ずとも、毎日着替えの下着は交換に行くことにした。

クリスマスイブの朝、子供達を学校や幼稚園に送り出した後で、おもちゃ屋に行って子供達のプレゼントを購入していると、高橋さんから電話が入る。

高橋「もしもし!Kさんですか!?大変です!吉田社長と連絡がつかなくなりました!万一に備えて妻には連絡しておきましたが、奥さんにもしものことがあったら大変なので、連絡しました!」

私「え?もしかして……。」

高橋「家に行ってみたんですが、誰もいなくて。まぁ、あの人独身だから、本人がいなければ当然不在なんですが。ただ、もしかしたら、と心配になりました。」

私は直ぐに子供達のプレゼントを購入すると、買ったプレゼントを車に積み込んで、妻の病院へ車を向かわせた。

病院に着いて、6階の病棟のナースステーションに行く。

私「すみません!621号室のK.Yの夫なんですが!」

看護師「はい。どうしました?」

私「いや、妻は大丈夫かな、と思いまして。」

看護師は拍子抜けした顔をして

看護師「何がですか?K.Yさんなら、いつも通りに過ごされてますが。」

私「そうですか………。良かった…………。あ、着替えの交換持ってきたんで、妻に渡してもらえますか?」

看護師「あ、はいはい。今、奥様から着替え受け取ってきますね。というか、ご家族は面会出来ない指示なんで、病棟にいられると困りますので、家族待合室にお願いします。」

私「あ、すみません。お願いします。」

私は、家族の待合室にいると、産婦人科の担当女性医師が入ってきた。

遥香「どうしたんですか?病棟まで来て。まだ、ダメですよ。」

私「すみません。ちょっと……。」

遥香「何か言いたそうですね。分かりました。こちらで話をうかがいます。」

そう言うと、女性医師は病棟処置室の個室へ案内してくれた。

遥香「で、どうされました?」

私「あの。妻をああした犯人の1人と連絡がつかなくなりまして……。」

遥香「あぁ。I社の吉田社長?でしたっけ?」

私「はい。急に連絡が取れなくなった、とI社の者から連絡を受けたので、妻の身に危険が及んだら、と思って。」

女性医師はきょとん、とした顔をした後で、大きな声で笑った。

遥香「あはははは(笑)なるほどね(笑)そういうことか(笑)あはははは(笑)」

私「いや、心配になるじゃないですか!何かおかしいですか!?」

遥香「あー、ごめんなさい(笑)うん。そうですよね(笑)心配になるのは当然です(笑)でもね、奥様は、大丈夫ですよ(笑)」

私「え?どうして?」

遥香「さぁ?ただ、奥様をレイプした5人なら、もうこちらで特定しましたから。」

私「えぇ!???5人!!な!!警察に連絡したんですか!?」

遥香「まさか。そんなことするくらいなら、とっくにしてますよ。ただ、結果的に、彼らには逆にかわいそうなことになったみたいですね。」

私が訳の分からない顔をしていると、女性医は続けた。

遥香「1人だけでも分かれば、後はいくらでも分かりますよ。やり方さえ知ってれば。今頃、5人とも無事じゃないんじゃないかしら。私、とってもこわぁーい人達とも知り合いなんで。あ、でも一人だけ若い子がいたみたいだから、その子はギリギリ助かったんじゃないかしらね。ただ、もう生殖機能はなくなってるかもしれませんが。」

綺麗な顔をした女性医は、その顔とは裏腹にとてつもない発言をした。

私「でも、うちの会社、吉田社長に損害賠償請求してるんですが?」

遥香「あ、それも大丈夫じゃないですかね?財産差し押さえること自体は。ただ、これは私も法律家じゃないですからね。ただ、会社の弁護士には、すぐ連絡しといた方がいいですよ。」

私「は、ははは。そう……します。」

遥香「うーん。今日はクリスマスイブですからね。大丈夫かしら?」

女性医は処置室の電話を取る。

遥香「もしもし、産婦人科の日下部です。精神科の日吉先生は……。お願いします。…………もしもし、日下部です。日吉先生、K.Yさんのことなんですが、本日、ご主人と短時間の面会させていいですか?……はい、………はい、……はい………分かりました。ありがとうございます。え?……あ、うちは問題ありません。……はい、分かりました。失礼します。」

女性医は電話を切ると、私に向き直った。

遥香「精神科の担当医から短時間ならば面会してもいい、と言われましたが、どうします?」

私「え?いいんですか?」

遥香「無理そうなら、私が止めますよ。」

私「お願いします!」

私は女性医に頭を下げた。

遥香「じゃあ、ついてきて下さい。」

私は女性医師の後に続き、歩き621号室の前に立つ。

遥香「ちょっと待ってて下さいね。」

そう言うと、医師は妻の病室に入った。

1分くらいで医師が出てくる。

遥香「どうぞ。奥様も中で待ってます。」

私は深呼吸を一つして、病院の扉の取っ手に手をかけた。
20/02/05 23:35 (6sGFH.rd)
≪ 前 147 48 49 50 5160 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.