ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
227
投稿者: (無名)
まだ何かあるなぁ?
20/02/04 20:29 (mDw0t3g8)
228
投稿者: ルパン
続きが気になって仕方ない。
今夜寝れませーん
20/02/04 23:19 (AR0OeE/2)
229
投稿者: bbw@k ◆3qv/tTx74o
吉田社長は奴隷調教の中で隠し財産を寸止めしながら、全て巻き上げたいですね!
ぼろぼろにして玉川に捨て置きましょう!
20/02/05 01:28 (vT6MwavF)
230
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
2時頃に、家に到着すると、母親から着信が入っていた。

今朝病院で義母が来る前に母親に妻が入院することを話したところ、今週ならば時間を作れる、ということだったので、手伝いをお願いしていた。

折り返し電話をすると、母親から夕方にはこちらに着くと言われた。

私は梢さんにLINEを入れる。

『今朝はありがとうございました。今日は子供が帰宅する前に帰ってきました。今週は、私の母親が来てくれますので、何とかなりそうです。ご心配おかけしました。』

すると梢さんから返信が来る。

『お疲れ様です。また何かありましたら、連絡いただければいつでもお手伝いします。』

私は、ありがとうございました、と一言だけ返信すると、家事を始めることにした。

こうして家事をしていると、妻の偉大さを改めて実感する。

私が手伝っていると思っていた家事なんかは、妻にとっては、全然手伝っている内に入らないだろう。

子供達が帰宅し、私は洗濯物をたたんだり、夕飯の準備をしたりしたが、思うように進まない。

母親が夕方に到着した。

母「全く。貴方がYちゃんに無理させるから、かわいそうに。」

母親は小言を言いながら、私が作り始めた夕飯を捨てて、全て1から作り直し始めたので、私は子供達を風呂に入れることにした。

二郎「ねぇ、パパ。ママはいつ帰ってくるの?」

私「んー。クリスマスとお正月が終わったくらいかなぁ。」

二郎「え?ママはサンタさんと今年会えないの?」

私「ん?それは、大丈夫じゃないかな。サンタさんは、皆に平等だからなぁ。」

次男との会話でクリスマスが近いことを思い出す。

毎年子供のクリスマスプレゼントを妻と二人で買いにいっていたが、今年は一人だ。

そんなことを思いながら、風呂から出ると、母親は既に夕飯の支度を終わらせていた。

子供達と夕飯を食べて、和室に寝かしつける。

子供が寝た後で、二階からリビングに布団を降ろすと、母親が風呂から上がってきたところだった。

母「明日は、子供は何時に出るの?」

私「一郎が7時半頃に家を出て、二郎と三郎は9時過ぎに幼稚園に預けてる。」

母「そう。で、貴方は何時に出るの?」

私「明日は6時半前に出るつもりだから、6時に起きるよ。」

母「はい、分かった。今週までだからね。」

私「分かってる。今の仕事終わったら今年は休みもらうよ。」

母「仕事も大変なのは分かるけど、家庭も省みるのよ。今週は私が家事やるから。おやすみ。」

私「ありがとうございます。おやすみ。」

私は和室に入り、課長に明日は出勤する旨のLINEをして眠りについた。
20/02/05 09:44 (bBH4xoH4)
231
投稿者: (無名)
Kさんは、明日、会社に出社してからが戦いの用なきがします。高橋さんは、どんな勝負をしたのかが、気になります。続き楽しみです。
20/02/05 10:38 (CWDv.mvT)
≪ 前 144 45 46 47 4860 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.