ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
197
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ギッシ、ギッシ、ギッシ、ギッシ、ギッシ、ギッシ

もう2時間近くベッドのきしむ音が止まらないで響き続けている。

私「ハァハァハァハァハァハァハァ……アアアアッッッッ!!アッ!アッ!アッ!アアンッ!……ハァハァ……雅也……愛してるょ。アアアッッッ!!」

私はピアス君の上で腰を激しく振っていた。

これで今日は何回目だろうか。

吉田社長の輪姦ゲーム開始が告げられてから、私は最初に吉田社長と1回した後、そこから、3人の男性達とそれぞれ3回ずつして、今、ピアス君と4回目の愛の営みをしている最中だ。

雅也「あぁ。今日はペナ払ってでもYに俺の子供産んでもらいたい。だから、俺もまだまだYのこと愛してあげるよ。」

私「ハァハァハァハァハァ……ありがと……アアアアアアアアアアッッッッ!!!」

もう今日は何回絶頂を迎えただろう。

体感的には、少なくとも50回以上は逝っていると思う。

途中、体力が尽きそうになったりするが、そんな暇を与えないくらいの絶頂の波が次々と襲ってきた。

あえて言うなら、1番休めるのは童貞君としている時だが、彼も私を満足させるだけの大きさがあるので、それでも何度も逝かされてしまっていた。

雅也「Y、出すよっ!うっっ!」

私「アアアアアッッ!!凄く出てるっ!!雅也の愛が私の子宮に出てるっ!!アアアアアアアアァァァァァァッッッッ!!!!」

ピアス君の4回目の精子が、子供を作れなくなった私の子宮の中に射精された。

私「アンッ!!」

雅也から降りるために、私の中に入っているピアス君の象徴を飾り付けるピアスが私に刺激を与えてくる。

私「ハァハァハァ……雅也のオチンチン、ホント凄いね。」

雅也「また欲しくなっちゃうでしょ?」

私「ハァハァハァ……うん。」

土屋「さてっ!私の番だなっ!」

ズブブブッ

私「アアアアアッッ!!!アンッ!!アアアァァァッッ!!」

マッチョさんは、大きさ的には、ピアス君よりは大きく、童貞君や吉田社長よりは小さいかもしれないが、それでも一般的には大きな部類に入る。

大和さんと同じくらいの大きさで、昔のうぶな私ならば間違いなくビックリしている大きさだ。

そして、何よりも体力が底無しで、私が逝って締め付けていても平気そうに色々な動きをして私の中をかき回してくる。

土屋「Yさんの味は一度覚えると病みつきになっちゃうな。」

私「ハァハァハァハァハァ……もっと……もっとかき回してっ!アアアアアッッ!!アァァンッッ!!」

ピリリリリ……ピリリリリ……

私のスマホの着信音が響いた。

吉田社長が私に電話を渡す。

吉田「ご主人だ。出たまえ。」

私「ハァハァハァハァ……今……アンッ!!…してるから……アッ!アッ!……無理……アアアアッッ!!!」

吉田「いいから出たまえ。」

そう言いながら、吉田社長は私の耳にスマホをあてた。

私「アンッ!!……ハァハァハァ……パパ?……まだ……吉田社長と……ウッ……アンッ!!……一緒……ゴメン……アァァァ!!……子供達……高橋……さんの……ァァァ……ところ……だから……お願いっ……アアアアアァァァッッ!!!!イクッ!!イッチャウッ!!キモチイイッッ!!!アアアアアアアアアッッッ!!!」

私が逝く時の声を聞かせて吉田社長はスマホを離し、私はそのままマッチョさんとの愛の営みに集中した。
20/02/02 11:05 (wZQORuP2)
198
投稿者: (無名)
Yさん最低ですね!Kさんと子供達に二度と会えないですね!Kさん可哀想ですね!
20/02/02 11:19 (n0ZlrrQ9)
199
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
妻との電話が切れた私は、茫然と立ち尽くした。

私「これ以上は……Yが危ない。」

ピリリリリ……ピリリリリ

私のスマホが鳴った。

高橋さんからだ。

私は直ぐに電話に出た。

高橋「もしもし!すみません!妻から今聞きました!お子さんをまずお連れします!」

私「あ、、、、はい。」

一体、妻は何をされているんだろうか……。

子供達が最優先だった妻が、電話口でセックスの快楽に弄ばれている。

見えないだけに不安が募る。

私は何が起きているのかを考えるだけで何も出来ず、ただ時間だけが過ぎていた。

ピンポーン

家のインターホンが鳴った。

家を出ると、子供達が一斉に家の中に駆け込んできた。

子供達「ただいまー!」

私「おかわり。一郎、ちょっとパパ、まりんちゃんのパパ達と話があるから、皆で遊んでてくれるか?」

一郎「分かったー!」

そう言うと、私は玄関ドアを閉めて、外で待つ高橋夫妻と話をする。

二人とも、私が近付いた瞬間に頭を下げた。

梢「本当にすみません!」

高橋「妻から話は聞いています!本当になんて言ったらいいか……!」

私「高橋さん達の責任じゃないですよ……ちょっと待って下さい……吉田社長が来ていたのは先程聞きましたが、一体何が……」

梢さんが、私にことの経緯の一部始終を話してくれた。

私「なるほど。Yらしい選択……ですね。私に電話しなかったのも、仕事中の私に電話をしない、Yなりのルールを守ってる。とりあえず、Yを迎えに行きたいんですが、しかし……」


高橋「私が行きます!」

私「いや、待って下さい。」

私は不思議な程、冷静になっていた。

普段は妻に子供扱いされているが、妻が冷静になれない場面に遭遇すると、不思議と妻の普段の冷静さが私に乗り移る。

そんな時は妻にはよく

『何でそんな冷静なの!!冷たい人!!』

と言われることもあるが、妻が冷静じゃなければ私が冷静になるしかない。

先程の電話の雰囲気、恐らく吉田社長と妻の二人だけではない。

何人いるか分からないが、こういう時に下手に動くと、助けられるものも助けられないし、逆に高橋さんも、無事でいられるか分からない。

ならば、警察か?

いや、そうすると、梢さんも罪に問われかねない。

何よりも、妻が1番嫌がるパターンだ。

となると、今出来るベストな行動は……

私「梢さん。吉田社長と向かったホテルは?」

梢「インター近くのラブホテルです。」

私「ならば、梢さんが迎えに行くのが1番です。」

高橋「しかし!」

私「今は耐えるのは私です。妻が戦っているなら、私は無事に帰ってくるのを待たないと。それに…下手に男の私達が行くと、向こうで揉めて、そうしたら、救えるものも救えない。」

高橋「なる……ほど。」

梢「分かりました!でしたら、今すぐに!」

私「それもお待ち下さい。とりあえず、高橋さん、吉田社長に連絡を取れますか?」

高橋「可能です。」

私「ならば、迷惑を承知でお願いします。I社で何かしらトラブルを今から起こせますか?」

高橋「トラブル?」

私「何でも構いません。とにかく、吉田社長をホテルからあぶり出せさえすれば。」

高橋「なるほど………。一つ…だけ。あります。」

今はその内容を聞いている暇はない。とにかく高橋さんに懸けるしかない。

私「分かりました。何でもいいです。そこは高橋さんにお任せします。奥さん、ご主人から連絡が来たらホテルの部屋にお願いします。」

梢「分かりました!」

高橋「私は家に一旦戻ります!」

私「お願いします。」

私が頭を下げると、高橋夫妻は車に乗り込み車を出発させると国道方向へ消えていった。
20/02/02 16:31 (wZQORuP2)
200
投稿者: (無名)
いいキャラの奥さんだっただけにこの展開はもったいない…

20/02/02 17:01 (DKXoY0Dq)
201
投稿者: (無名)
何か話が微妙やなぁ!高橋夫妻もしかして…
20/02/02 17:06 (n0ZlrrQ9)
≪ 前 138 39 40 41 4260 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.