ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
187
投稿者: (無名)
これから、毎日奴隷調教ですね。
肉体改造迄されるんだろうか?
この先が楽しみです。
20/02/01 16:58 (3RswoSZ/)
188
投稿者: (無名)
Yさんは社長に抱かれてくれとは言われましたが、それ以外の方にも抱かれるとなると…
20/02/01 17:26 (UQGFENk.)
189
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ピアス君はベッドに乗り、私に話かけてくる。

雅也「Y、今から俺と愛を語り合おうぜ。こう見えて俺、店じゃあ年に3回か4回くらいナンバー1取るんだ。下は10代から上は60代まで、俺に会いに来てくれるんだ。何でか分かる?」

私「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ……」

ピアス君が何かを言っているが、私は自分に押し寄せる快感を味わうことに夢中で答える暇はない。

雅也「皆、俺のチンコが欲しいんだよ。場合によっては100万以上積んでくる女もいる。そんな女の性欲のおかげで俺はナンバー1が取れるから、60代のババアでも抱けるんだ。いままで300人以上の女が俺のチンコを味わっていて、今でも取り合いだ。毎日のように俺のところには違う女がやってくる。今日はYにも特別に味あわせてあげるね。」

そう言うと、ピアス君は私の開いた両足から丸見えのマンコにピアスの着いたイチモツをあてがう。

300人が本当かどうかは知らないが、確かに、先程浴室で私にクンニした時は、マッチョさんや、童貞君に比べれば一番上手かったのは事実だ。

雅也「それじゃ、おじゃましまーす。」

ズズズズッピキッ

Y「ァァァァァァアアアアアアッッッッ!!アンッ!!アンッ!!アンッ!!凄いっ!」

お尻に入ったアナルビーズという道具の刺激が、ピアスで飾られた男の象徴が挿入されてくる刺激と絶妙にマッチして私の中をかき回してくる。

腰が私の意思しないところで勝手にガクガクと上下してしまう。

私は押し寄せてくる、初めて味わう新しい快感の刺激に思わずシーツを強く握りしめてしまった。

ピアス君の象徴が入ってくる度、カリに着けられたピアスが私に更なる刺激を与えてくる。

そして、一番奥まで入ってくると、象徴の根元部分に貫通させているピアスが上手い具合に私のクリトリスに当たった。

私「アンッ!!やばいっ!凄いの来てるっ!アアアッッ!!」

雅也「だろ?大抵の女は最初は怖がるのに、終わるとトロットロの目になって、おかわり求めてくるんだよ。」

今まで生きてきた私は、ホストという職業の人とは無縁の世界で生きてきた。

女子大に通っていたころに、何人かホストに通う友達がいて、誘われたりもしたことはあるが全て断ってきたし、銀行で働いていた時に付き合いで一度だけ行ったことがあるが、プライベートでは絶対に行かなかった。

基本的に、チャラい、とか、イケメン、という単語自体が苦手だった。

それが、清楚、と呼ばれる部類に入る、普段の私だった。

だが、今の私は、ホストをしているこの男に狂ってしまう女性の気持ちが理解出来る。

10歳以上年下のホスト男に私は新たな開発をされてしまっている。

ピアス君がクリトリスを刺激するように腰を動かしだした。

私「アンッ!!アンッ!!アアアアアアッッッッ!!それっ……気持ちいいよっ!アアアアアアッッッ!!」

雅也「いいだろ?今、俺がYのこと世界一愛してる男なんだよ。Yも俺のこと愛してよ。」

私「アンッ!!アンッ!!熱いよっ!!アアアッッ!凄い凄いっ!!愛してるっ!!アアアアアアッッッ!!だから……もっとしてっ!!アッアッアッ!!やばい、やばいっ!!!!来るっ!!来るっ!!!逝っちゃうっ!!雅也、愛してるよっ!!」

雅也「ああ、いいよ。Yの中、凄くいいっ。俺も愛してるよっ!」

ビクンッビクンッビクンッビクンッビクンッビクンッ

お尻、クリトリス、子宮の全ての刺激が私に新しい絶頂の味を与える。

住谷「いいですねぇ。Yさんのアナルが最後の部分も中に咥えこもう頑張ってますよ。ちょっと押し込んでみましょう。」

グッ……グッ……グッ…ググググッッ

ニュルンッッ!!

私「アアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァッッッ!!!!!!!」

雅也「住谷さん、それマジやばい、俺も出るっ!」

住谷「雅也君、好きにしていいよ。」

雅也「うっ!いくっ!Yに俺出しちゃうよっ!」

ビクルルルルッ!!ビクンッ!ビクンッ!ビクビクルルルルッ!!

私の体が弓のようにしなってしまい。

そして、熱いピアス君の愛情が私の中に注がれた。

私はピアス君が出している最中も連続で逝き続けていた。
20/02/01 18:18 (BRrdxL6R)
190
投稿者: (無名)
Yさんは、これからどんな女になるのかな?続きが読みたあです。
20/02/01 21:05 (UwGkiBJz)
191
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ……」

雅也「Y、よかったよ。」

ピアス君の愛情を注ぐモノが抜かれていく。

私「アンッ!!アアアンッ!!!アアアアアッッッッ!!!」

引き抜かれるだけで、ピアスの刺激で絶頂に導かれてしまった。

雅也「抜くだけで逝っちゃってるね。」

全てを抜き終わったピアス君は、私にキスをして離れていった。

住谷「では、水野君いってみるかね?」

水野「はっ!はいっ!Yさん、よろしくお願いしますっ!」

童貞君が私の上に乗ってくる。

水野「僕、大学入ったばっかりの頃に付き合ってた子とセックスしたことはあるんですが、逝けたことないんです。大きすぎて、彼女が入れる途中で嫌がっちゃって。そのまま、ふられちゃいました。」

私「ハァハァハァハァハァハァ……」

正直、別にどうでもいい情報だ。

水野「だから、Yさん、筆下ろしお願いします!」

ズブズブズブズブ

ズブリッ

私「アアアアアアンッッッッ!!おっきい!!アアアンッ!!」

確かに、大きさだけなら今までの中では一番だった。

しかし………

水野「あ!アッ!アッアッ!出るっ!」

ビュルッ!ビュルッ!ビュルッ!ビュルッ!

入れてから、二回動かしただけで、童貞君は私の中に愛情を吐き出してしまった。

あまりの大きさに、入れられてすぐに絶頂に達してしまったため、童貞君もつられて逝ってしまったようだ。

水野「ハァハァハァ……す、すごい!これが女の人の体なんですね!入れた瞬間にすぐに逝っちゃいました……締め付けてくるのに、柔らかい……」

住谷「水野君、初体験おめでとう。」

水野「あ、ありがとうございます槌このまま続けたい……。」

土屋「いやいや、次は私の順番だろう。」

住谷「ちょっとお待ち下さい。土屋さん。」

そう言いながら、アナル先生は、私のお尻に入っているアナルビーズを眺めた。

住谷「うんうん。そろそろ良い時期になりました。私は産卵期と呼んでいますが。」

そう言うと、アナル先生は輪っかの部分を持ち、私の中に入ったアナルビーズを抜き始めた。

ビュッ……ビュビュッ……

ニュルンッ

私「ッッッッ!!!!アアアアアアアアアアッッッッ!!!」

一番大きな玉が引き抜かれた瞬間、痛みではなく、解放感に近い快感が押し寄せる。

住谷「いいですよー。いい産みっぷりです。」

ビュッ……

ニュルンッ

私「ンンンンンンッッッッ……プハッ……ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。」

住谷「大分入り口も広がりました。これなら…」

ビュッ………ビュッ……ビュッ

ニュルンニュルニュルニュル

私「アアンッ!!」

アナルビーズが一気に引き抜かれた。

私「ハァハァハァハァハァハァ……ちょっと……ビックリするから一気に抜かないで。」

住谷「時には思い切りも必要なんですよ。んー……最初に比べて大分緩くなりましたね。」

私「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ………そうなの?」

住谷「これでいけます。土屋さん、お待たせしました。どうぞ。」

土屋「アナルバージンを頂けるなんて、嬉しいですねぇ。」

そう言いながら、マッチョさんはいきり勃った象徴にコンドームを装着させた。
20/02/01 21:52 (BRrdxL6R)
≪ 前 136 37 38 39 4060 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.