ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
202
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ギッシ、ギッシ、ギッシ、ギッシ

私「…………………。」

私は四つん這いになり、童貞君をバックで相手をしている。

数えきれない程の絶頂を味わったせいで、私の中は感覚がマヒしてしまったようだ。

最早、童貞君のただ大きなモノだけでは、快感を味わうことはなくなってしまった。

ふとベッドのパネルについたデジタル時計を見ると午後9時半を過ぎたところだった。

水野「あぁ……やっぱり生の女の人の中は、全然違う。オナニーじゃ絶対味わえないですね。」

私は黙っていた。

穴を貸してるようなものだ。

動きが単調すぎる。

ピリリリリ……ピリリリリ

吉田「おや。高橋君だ。もしもし……」

水野「はぁぁぁ、はぁぁぁ、そろそろ出しますね!」

私「………うん、いいよ。」

水野「うっっ逝くっ!」

ビュルッ……

童貞君が、お風呂での回数を含めると、この日5回目の射精をした。

ただ、精子を私が吸いつくしてしまったのか、私の中は、精子を出された感覚はなかった。

水野「はぁ、、もう僕、、今日は無理です。」

吉田「よし!キリも良いところだし、今日はこれくらいにしておこう!Y君、梢君がまもなく迎えに来るよ。帰り支度をしたまえ。さて、ゲームの勝者だが、これはY君に聞くことにしよう。Y君、誰が優勝かね?」

私「う~ん……雅也君かなぁ。」

私はベッドから体を起こし、1番気持ちよかった相手を答えながら浴室へ向かった。

雅也「しゃああああ!社長いただきまぁす!」

ピアス君の歓喜の言葉を尻目に私は浴室に入り、シャワーのお湯を頭から被る。

私は、鏡に写った私を眺める。

私「こうしないと貴方には耐えられない。」

私は全身を一通り洗い流すと浴室から出た。

私は脱衣場で新しいタオルを取り、体を拭いてドライヤーをかけていると、脱衣場に梢さんが飛び込んできた。

梢「Yさん!大丈夫!?」

私「梢さん?大丈夫よ?」

梢さんの顔は何故か涙ぐんでいた。

吉田「Y君は受け入れたんだよ。私の性奴隷になることを。」

私「そうですね。」

私は鏡を見てドライヤーをかけながら言った。

吉田社長は、そのまま浴室へと入っていく。

脱衣場から出ると、三人の男性は既にいなくなっていた。

私「あら?梢さん、他の男の人達見なかった?」

梢「え?部屋にはいなかったけど……まさか、フロントのエレベーターから降りてきた三人組!?」

私「いや、分からないけど(笑)多分、その三人組。」

梢「………そんな………。」

梢さんは、ショックそうな顔をしていた。

私は平気な顔をして、ブラジャーとショーツを身に付け、服を着る。

私「あーぁ。全く、、、膣の中精子まみれ。」

梢「ちょっと、直ぐに病院に行きましょう。」

私「大丈夫よ(笑)性病検査陰性だし、私子供出来ないし(笑)」

梢「そういう問題じゃないわ。」

私「私は大丈夫だから心配しないで。」

吉田社長が脱衣場から全裸で出てきた。

吉田「ふぅぅ。今日は体使ったなぁ。」

梢「社長、私、見損ないました!!」

吉田「何がだ?」

梢「ご自分で分かってるでしょ!!男の風上にも置けない人ですね!!」

吉田「だったら何だ(笑)今更言わないでくれ(笑)」

私「梢さん、私が吉田社長との勝負に負けただけだから。争っちゃダメよ。」

吉田「そういうことだ(笑)さて、帰ろう。高橋君から、会社の自社ネットに不正なアクセスがあった、と連絡があった。」

吉田社長はスーツに着替え終わり、部屋の精算をした。

私達三人はホテルを出て、梢さんの運転してきた車に乗り込んだ。
20/02/02 18:47 (wZQORuP2)
203
投稿者: (無名)
Yさんは、一日て、女が変わってしまいましたね。これから、吉田社長から、離れなくなるのかも?
20/02/02 20:12 (dJj1dO/h)
204
投稿者: (無名)
これでYさんが家に帰ってから、いつものYさんでいられるとしたら、相当、精神力の強い人ですね
20/02/02 20:19 (hEOlxmzR)
205
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
梢さんの車が最寄り駅に着いた。

吉田「しかし、高橋君の話はビックリしたなぁ。自社ネットだからと安心していたが、やはり外部からメールが送られてくると危ないんだな。大事に至らなければいいが。まぁ、明日報告を聞くとしよう。Y君、また連絡する。今日聞いた電話番号でいいんだよな?」

私「そうです。連絡お待ちしてます。」

吉田「では、また。梢君も。」

梢さんは、吉田社長の挨拶に一切答えることはなかった。

吉田社長は鼻で笑いながら車から降りると、駅のエスカレーターを登っていった。

私「あー!少しくたびれちゃったな。」

梢「すぐに帰りましょう。」

私「梢さん、怒ってるの?」

梢「ええ。あの鬼畜社長にね。」

私「そうなんだ。まぁ、確かに鬼畜だね(笑)」

梢「Yさんは平気なの?」

私「んー?平気だよ。むしろ、あれ位じゃなきゃ。」

私はホテルのことを思い出すだけで、ジワリと下半身が熱くなる。

梢「Y……さん?……じゃないみたい?」

私「何言ってるの(笑)私よー(笑)」

梢「何だか……変よ…」

梢さんは私の違いに気付いたようだ。

けれど、これも間違いなく、私だ。

ただ、女の欲望が少し強いだけの。

やがて、車は自宅前に着いた。

何故か少しだけ心臓の鼓動が早くなった。

梢「着いた。さ!旦那さんも、お子さんも待ってるわよ。」

梢さんの言葉を聞いた瞬間、鼓動が早くなる。

全身の血流が早まるのが分かる。

嫌だ………

私は中々車を降りないでいると、梢さんが声をかけてきた。

梢「Yさん?大丈夫?顔色悪いよ。」

私「うん……大丈夫。ただ…家に入りたくない。」

梢「ダメよ。帰らないと。家族が待ってるんだから。」

また梢さんの言葉に私は拒絶反応を示す。

私「私、家族なんて……いないっ!」

梢「ちょっと……そんな!」

私「いやよっ!!!」

私は助手席のドアを開いて逃げだそうとした。

ドンッ

私は誰かとぶつかった。

見ると、そこには懐かしい顔があった。

高校の頃、何故か突然告白してきて、何となく気になるようになってしまい、付き合うようになった。

付き合ってからも、結婚したい、としつこくプロポーズしてきて、とうとう私が根負けした男。

別にセックスだって、上手くないのに、それでも、私の体に飽きずにセックスを求めてくるから、仕方なく相手をしてあげて、私のことをずっと退屈させていた男。

本来なら捨ててしまっても良かったのに、理由は分からないけれど、それでも私はこの男に根負けして結婚した。

「ママー!お帰りーっ!!」

家から三人の子供達が出てきた。

子供達を見た瞬間、涙が自然と頬を伝う。

私「パパ……」

そう言った瞬間、私の頭は真っ白になり、気を失った。

20/02/02 21:51 (wZQORuP2)
206
投稿者: (無名)
Yさんやはり壊れましたね。良い主婦は、無理かなー?前の夫婦生活は、無理ですね。
20/02/02 22:18 (dJj1dO/h)
≪ 前 139 40 41 42 4360 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.