ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
192
投稿者: NK
もう性の快楽の虜で家庭には戻れない感じですね。
前の作品で女の欲望より今までの生活を選びましたが、今回はすべてを捨てて女の欲望を優先して吉田社長の性奴隷になりそうな感じですね。
Yさんにこれからどんな運命が待ち受けているのか気になります。
20/02/01 21:52 (7rx44pLE)
193
投稿者: (無名)
悲しすぎる。Yさんは性奴隷になるんかな?可哀想に槌Kさん頑張りや!
20/02/01 22:21 (5qeceoMz)
194
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
マッチョさんはコンドームを装着し終えると、仰向けで寝ていた私の上半身を起こした。

土屋「さぁ、足をM字に広げてみようか。」

起こした私の上半身の後ろから、マッチョさんが囁いてくる。

私は言われた通り、足をM字に開く。

土屋「いいぞ。後は任せてくれ。ほっ。」

先程、私を押さえつけていた時と同じ要領で、マッチョさんは、私の膝の裏関節を持ちながら、私を持ち上げた。

土屋「Yさんは持ち上げやすい体だなぁ。さて、皆さんにアナルバージンを捨てるところを見せてあげようじゃないか。」

そう言いながら土屋さんは、私のお尻の穴に自分のイチモツを合わせ、私の体重を利用するように下ろしはじめる。

ニュッ

ズブ………ズブ……

私「ンンンンンンッッッッ!!!」

私のお尻の中に男の人が初めて入ってきた。

吉田「君は先程、梢君の中に私は入らないと言っていたが、やり方ではいくらでも入るようになるんだよ。」

吉田社長の言葉はほとんど耳に入らない。

いや、入っているのだが、神経がお尻に集中しているので、話を聞くどころの状態ではない、が正しい表現だろう。

私「ンンンンンンンンンンッッッッ!!」

痛みと快感が同時に責めてきた。

私は、髪を振り乱すくらいに頭を左右にふる。

土屋「いいぞ。どんどん沈んでいく。」

やがて、マッチョさんのイチモツが完全に私のお尻の中へ進入し終えた。

私「ハァハァハァハァハァ………」

お尻から徐々に伝わってくる熱い快感。

清楚だった私でも多少なり興味を持っていたアナルセックス。

今、その願望がかなった瞬間だった。

アナルは女の中とは違う快感がある。

土屋「うーん。いいなぁ。初めてだから、まだきつさがあるが、それもいい締め具合だよ。」

そう言うとマッチョさんは私の体を小さく上下しはじめる。

私「アアンッ!!お尻………気持ちいいっ!アンッ!!アンッ!!」

住谷「そうでしょう、そうでしょう。貴方は本能的にアナルが気持ちいいものだと知っていたのでしょう。もう、すっかり恥ずかしさはなくなっている。」

私「アアアアアアッッ!!もっと!かき回してっ!アアアアッッ!!」

土屋「そうか?では、ご要望にお答えしなくちゃいけないなっ!」

マッチョさんは、平仮名の、の、の字を描くように私を小さく回し始める。

私「アッ!!壊れるっ!壊れるっ!アァァァ!アッ!逝くっ!アッアッアッ!!アァァァ!逝くっ!逝くっ!イクイクイクッ!!」

ブルンッ

ビクビクビクッビクンッビクンッビクンッビクンッ

雅也「すっげー、土屋さん。Y、白目向いて逝ってるよ!」

私としたことが、体に押し寄せる快感に一瞬意識が飛んでしまった。

こんなに気持ちいい快感を、意識が飛んで逃してしまうのは惜しい。

私は意識をすぐに取り戻し、再び快感の波の中に飛び込んだ。

そこから10分近い時間、私は、マッチョさんの腕に抱え上げられたまま、上下と前後の動き、そして時にはかき回される動きで、数えきれない程の絶頂を味わい続けた。

土屋「そろそろ私も逝けそうだな。」

私「アアンッ!アッ!!アッ!!アッ!!アッ!!アッ!!私も……また逝くっ!!」

土屋「よし!一緒にゴールするぞっ!うっっっ!!」

私「アアアアアアァァァッッ!!!!!!!」

ドクッドクッドクッドクッドクッドクッ

ビクンッビクンッビクンッビクンッビクンッ

私がまた何回目かも分からなくなってしまった絶頂を迎えるのと同時に、マッチョさんも私のお尻の中で男性の愛情を一気に放出した。
20/02/01 23:41 (BRrdxL6R)
195
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
マッチョさんが私のお尻で逝くところを見届けると、アナル先生は帰り支度を始めた。

住谷「さて、久々にいいものを見せてもらいました。吉田社長、私はそろそろおいとま致します。」

吉田「あぁ、急に呼び出して悪かったね。」

住谷「いえいえ。Yさんに新たな悦びを教えられて、教員冥利に尽きます。それから、今日はもうアナルセックスは終了にした方がよろしいです。まだ開発は終了していませんので、下手をするとケガをします。海外では死亡事例もありますので、くれぐれもお守り下さい。」

吉田「あぁ、分かった。」

住谷「また必要とあらば、いつでも参ります。それでは……」

そう言うと、アナル先生は部屋から出ていってしまった。

吉田「本当にいい男だ。しかし、あれだけ大きなモノを持っているのに、惜しいな。」

土屋「そう言えば、住谷さんは、今回も最後までしませんでしたね。」

吉田「あぁ。彼は勃起不全なんだよ。原因は語らないがね。」

確かに、アナル先生は、1人最後まで勃っていなかったな、と私は快感の波の中で思い返した。

雅也「へぇ~。ちんこ勃たなくなるなんて、マジこぇ~。俺なら死んじゃう。」

吉田「雅也君。君もそのうち勃たなくなるよ。あんまりピアスとかで傷つけるものじゃない。」

雅也「ちゃんと病院でやってますから、大丈夫っすよー。俺のちんこは商売道具でもあるんすから。」

吉田「まぁ、何をするのも、君の自由だから私には関係ない話だ。さて!続きに戻ることにしようか!」

雅也「うぇ~い!」

土屋「私もまだまだいけますよ!」

水野「僕もです!」

吉田「今は、、6時か。ここから時間まで誰が何回Y君を逝かせられるか、勝負としようじゃないか。勝者には私から小遣いをやろう。」

土屋・雅也「よっしゃぁぁぁ!」

水野「えー!自信ないですよー。でも、Yさんの中に入れるだけで嬉しいや!」

部屋の中に歓喜の声が響き渡った。



20/02/02 09:39 (wZQORuP2)
196
投稿者: (無名)
アナル先生はああいったけど、Yさんからアナルを求めそう。
今から、クーデターを興したとして、吉田社長を失脚は出来ても、Yさんは元には戻れないんじゃ?
続きが気になりますね~。
20/02/02 10:15 (hEOlxmzR)
≪ 前 137 38 39 40 4160 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.