ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
207
投稿者: (無名)
本音が出ましたね。

吉田社長の性奴隷となり、連絡先まで教えた今。
これから先、K氏、子供達と家族としてやっていけるのか?
吉田社長から、これからもほぼ連日呼び出され、
今回のシステムが納入されてからも、屁理屈を唱えYさんと、縁を切ることは無いのではないか?
勝手な妄想です。
今後の展開が気になり過ぎます。
待ち遠しいです。
ですがクリケットさんのペースでお願いします。
20/02/02 22:52 (hEOlxmzR)
208
投稿者: (無名)
206に同感。Yさん旦那のため通り越して、自分の欲望のためってなりましたからね。自業自得!
20/02/02 22:54 (1GpedUa5)
209
投稿者: クリケット
ゆっくりと私が目を覚ますと、視界には白い天井が広がっていた。

私「あれ?私……」

「ん、気付いたみたいね。」

一人の女性がカーテンを開いてきた。

私「あ!」

私は見覚えのある顔だった。

首から下げられた顔写真付きのIDカードを見ると、そこには

【産婦人科】日下部遥香

と書かれていた。

私「遥香さん!」

遥香「しーっ!動かないで。それにあまりきやすく名前も呼ばないでね。今は私はあなたの主治医なんだから。」

私「あ、はい。私、どうしてここに?」

遥香「んー。ご主人とお友達の人に連れてこられたのよ。顔見た時、ビックリしちゃった。」

私「主人が……」

遥香「最初、ご主人から妻です、って言われた時、大和さんじゃないんだ、って思ったけど、あなたもやるわね(笑)」

私「あ…!それはー……」

遥香「大丈夫。何も言ってないから。」

私「ありがとうございます。」

遥香「しっかし、本当に偶然ね。たまたま月に数回のバイトで臨時当直してた私のところに来るなんて。普段なら私、この病院いないのよ。ただ、この病院、産婦人科もやってて、研修医のころからお世話になってた病院だから、今もたまに来るのよ。」

そう言いながら遥香さんは、私の血圧を計り、首筋や下腹部に手を当てた後、聴診器で胸の音を聞いたりした。

遥香「幸い、体に問題はないみたいね。それに卵管結紮もしてあるみたいだから、多分妊娠はしないと思う。でもね卵管結紮してるから100丈夫って訳じゃないから、薬は飲んでおいて。」

私「え?そうなんですか?」

遥香「そうよ。だって、生理は来てるでしょ?生理がある以上は妊娠のリスクは常にあるのよ。それにその場合は、子宮外妊娠のリスクが高いから、安心しちゃダメよ。妊娠しなくなるのは子宮摘出した時だけ、って思ってちょうだい。」

私「そうなんですね。でも、私そんなに?ちょっとよく思い出せなくて。」

遥香「思い出さなくていいわ。本来なら警察に通報するケースなんだけど、ご主人は貴方の意思次第って。何か色々事情ありそうな顔してたわ。」

私「あ、警察はいいです。家族のために自分の意思で決めたことなんで。ただ、今日のことよく分からない…」

遥香「それでいいの。無理しちゃダメよ。」

私「そう……ですか。」

遥香「ただ、主治医として言わせてもらうわ。明日から1ヶ月私の働いている病院に入院してもらいます。」

私「そんな!?でも、体には…」

遥香「体にはね。但し、これは私の医者としての診断です。入院して下さい。ご主人には私から話をしました。」

私「そう、ですか。」

遥香「少なくとも、暫くセックスはしちゃダメ。」

私「主人……の会社大丈夫かしら。」

遥香「それは、ご主人が何とかしなきゃダメなことなんだから。何故あなたがそんな無理しなきゃいけないの?」

私「家族だからです。」

遥香「家族なら、尚更、Yさんにはドクターストップです。」

私「分かりました。先生。」

遥香「よし(笑)いい子ね(笑)明日は私が一緒に病院まで連れていってあげるから、今日はこの病院で休んでちょいだい。」

私「あ、ちなみにここは?」

遥香「え?そこ!?(笑)ここは、貴方の住んでる隣の市にある◯◯中央病院。ここら辺では、ここしか緊急の産婦人科やってる病院はないんじゃないかしら。」

私「あぁ。分かりました。」

遥香「さて。ご家族に説明しないと。点滴補充させるわ。今日はとりあえずゆっくり休んでて。」

私「分かりました。」

そう言うと、遥香さんは診察室から出ていった。
20/02/02 23:17 (wZQORuP2)
210
投稿者: (無名)
とうとう、二重人格になっちゃいましたね。
吉田社長とは、ド淫乱の性奴隷として。
Kさんとは、最近のエロくなった清楚妻として。
前者の人格が出なくて済むようになることを願います。
20/02/02 23:28 (hEOlxmzR)
211
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(筆休めタイム)

あー!!やっと終わった!!

これが、今の正直な気持ちです(笑)

まずは、皆様、YにもKにもとって、こんな鬱な展開にお付き合い頂き、ありがとうございます。

この展開を書くにあたり、正直読者の皆様がYのあまりの変貌ぶりに嫌になるだろうなー、と思いつつ書いていました。

今回本編では、Yにとっては、通常の人としてのプライドを壊され(←あくまでYの今までの性に対する向き合い方や生活を基準)、快楽のみに助けを求めてしまいました。

ただ、私の知り合いに取材(?)というか、話を聞いたところ、今回みたいに本人が望まないパターンでの活動を強いられると、人によっては自分を守るために本来の自分を殻に閉じ込めて、外界から一切のものを遮断することで、その時々に応じた目的行動をひたすらに取る、というケースがあるそうです。

しかし、普通に戻ると、精神崩壊を防ぐために、その時のことを一切記憶から消し去る。

ただ、何かの拍子でそれを思い出してしまうと、その結果として時にPTSDが発症する、とも言われました。

私は専門家じゃないので詳しくは分かりませんが(^_^;)

今回、普段と違うYを描くのは、書いてて私も少ししんどかったです(^_^;)

じゃあ、書かなきゃいいじゃん、と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、メールを頂いたり、レスを頂いている皆様の書き込みで、何とかここまで書かせていただけました。

本当に感謝です。

あ、それと、Yに批判的な御意見を頂いたりした時に、読まなければいい、という反論もあろうかと思いますが、その方も、こんな長ったらしい4流作品に目を通していただいて書かれてる御意見ですから、私には嬉しい限りです。

今までの作品を読んで頂いた上で書かれた御意見と、そうでない突発的な煽りは一応区別はついてます。

でも、今までレスして頂けてる皆様の書き込みを見ると無責任な煽りみたいな人はいないのかな?なんてポジティブに考えてます。

さて!ここからは、いよいよ、鬼畜吉田社長に対する逆襲がメインになります!

ただ、Yには、ドクターストップをかけましたので、性的な表現は一気に減ります(というか、主人公不在で書けるかな?)。

山場を超えて後は着地点を目指して書いていきたいと思いますので、引き続き読んでいただけると幸いです。
20/02/02 23:59 (wZQORuP2)
≪ 前 140 41 42 43 4460 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.