ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
17
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私は玄関の扉を開けて高橋さんと吉田社長を出迎え、スリッパを出した。

吉田社長も上機嫌で家に入ってきた。

吉田「いやー、何だか突然で申し訳ないねぇ。こうしてKさんの家に招いてもらえるなんて。」

私「とんでもございません。遠いところお越しいただきまして、本当にありがとうございます。」

私がリビングの扉を開くと、妻は立って吉田社長にお辞儀をする。

妻「はじめまして。Kの家内でございます。主人がいつもお世話になっております。」

吉田「奥様ですか。吉田と申します。そうかしこまらないで下さい。私の方こそ旦那さんには、うちの会社が無理を言って色々お世話になってますから。しかし、お綺麗な奥様だ。あ、これつまらないものだけど、ぜひ召し上がって。」

妻は白のロングスカートと白のロングTシャツの上に水色のカーディガンを羽織っていた。

妻「お気を使わせてしまい、申し訳ありません。ありがとうございます。」

そう言いながら妻は吉田社長からの手土産を受け取りながらお礼を言った。

私「どうぞおかけ下さい。今、妻に準備をさせますので。」

吉田「ああ。ありがとう。」

私「高橋さんもこちらへどうぞ。」

吉田社長と高橋さんは上座側に並んで腰掛けた。

妻はキッチンの冷蔵庫から冷やしたグラスと瓶ビールを出して食卓に並べたので、私は瓶ビールを開栓して吉田社長と高橋さんのグラスに注いだ。

高橋さんが私のグラスにもビールを注いでくれたところで、三人で乾杯をした。

妻は食卓に刺身やつまみを並べていき、吉田社長と高橋さんの空いたグラスにビールを注ぐ。

吉田社長は更に上機嫌になりながら妻に

吉田「いや、ありがとう。奥さんも一緒に座って飲もうよ。」

妻「ありがとうございます。」

そう言いながら、妻は席に座りグラスを手にしたので、吉田社長が妻のグラスにビールを注いだ。

事前に妻は私にこういった想定を確認をしていた。

当初妻はずっとキッチンにいるべきか悩んでいたが、吉田社長のグラスが空き次第、お酌をしてもらいたいこと。

吉田社長から一緒に飲むように勧められたら断らないこと。

妻はビールが苦手だが、何も言わずに一気にグラスのビールを飲み干した。

グラス自体は大きなものではないが、やはりビールの苦味が苦手な人にはそれでもきついだろう。

それでも、嫌な顔は一切出すことなく、妻は吉田社長から2杯目のビールを注がれていた。

次第にお酒も進み、焼酎や日本酒等をチャンポンのように飲むようになると吉田社長も高橋さんも大分お酒が入って陽気になっていた。

私もお酒が回ってきた感はあったが、あくまでも接待の一環なので、酔い潰れるわけにもいかない。

妻を見てみると、流石のガードの堅さは相変わらずで、吉田社長に合わせるように飲んでるように見せつつ、空いた器を下げたり、新しいつまみを出したり、氷を追加したりと動き回っていた。
20/01/14 09:18 (9SOUZukF)
18
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
9時を経過した時、高橋さんがリビングの時計を見ながら

高橋「あ!私はそろそろ妻が迎えに来る時間ですね。社長、もしよろしければ、駅前のビジネスホテルまでお送りしますが。」

吉田「いや、私はホテルにチェックインしてるから大丈夫だよ。まだKさんの奥さんと話もしたいしね。」

高橋「かしこまりました。」

そういうと高橋さんは携帯で奥さんに電話をした。

電話を終えると高橋さんは

高橋「もうすぐ家の前に着くそうです。ちょっと帰り支度しますね。」

それを聞いて妻はハンガーにかけておいた高橋さんのスーツを手に取った。

高橋「あ。奥様すみません。」

妻「いえいえ。こちらこそ大したおもてなしも出来ず申し訳ありません。」

そう言いながら、妻は高橋さんにスーツの上着を着せて、鞄を渡す。

その時、家のインターホンが鳴った。

高橋さんの奥さんが迎えにきたようだ。

高橋「丁度いい機会なので、Kさんにうちの妻紹介しますよ。」

私「あ、そうですね。一度ご挨拶したいと思ってました。」

高橋「では、呼んできますね。」

私「お願いします。」

そう言うと、高橋さんは妻と共に玄関に行って奥さんに中に入るよう促した。

「おじゃましまーす。わ、リビング広い。」

高橋さんの奥さんがリビングに入ってきた。

吉田「おお!梢さんじゃないか!久しぶりだね。」

梢「吉田社長、ご無沙汰しております。」

少しだけ、アニメ声な感じの声で高橋さんの奥さんは吉田社長に挨拶をした。

高橋さんの奥さんは、妻から聞いたところだと、妻よりも5歳年上だと聞いていたので、年齢は恐らく39か40だろう。

髪はセミロングの長さで薄く茶色に染めていて、少しパーマがかかっており、見た目も30代前半くらいに見えるどちらかというと童顔の、スポーツをやっていそうな快活な印象を受けた。

胸の膨らみは、そこまで大きい印象はなかった。間違いなく、妻の方が膨らみを感じられる形だ。

梢「三郎君のお父さんですね。はじめまして。高橋まりんの母で、高橋梢と言います。」

幼稚園で何回か顔は見たことはあるが、こうして話すのは初めてだ。

私「はじめまして。Kといいます。いつも妻がお世話になっております。」

梢「いえいえ!奥様には幼稚園のこと色々教えてもらってて、こちらこそいつもお世話になってます。」

吉田「梢さん、どう?一杯。」

梢「社長。今日私車で迎えにきてるんですから(笑)」

吉田「ああ。そうだった、そうだった(笑)」

梢「また機会ある時にしましょ(笑)」

吉田「何なら明日はどうかな?」

梢「えー。明日ですかぁ?」

高橋さんの顔が一瞬だけこわばっていた。

梢「でも、社長もお忙しいでしょうから(笑)」

吉田「明日はゆっくりチェックアウトだから時間はあるよ。」

梢「そうなんですかぁ。う~ん。実は…」

そう言いながら梢さんは吉田社長に耳打ちした。

梢「昨日から生理きちゃったんです。だから、また今度。」

耳を澄まして聞いていたので、私はその囁きを何とか聞き取れた。

吉田「ああ、そうか。なら仕方ないな(笑)」

梢「ね(笑)じゃあ、子供が車で寝てるんで今日はこれで。」

吉田「ああ。また今度必ず。」

梢「楽しみにしてます(笑)」

高橋「では、社長私はこれで。」

吉田「ああ、お疲れさん。」

「ありがとうございます。では、社長、私はここで先に失礼させていただきます。」

吉田「ああ、お疲れさん。」

私「玄関まで見送ります。」

高橋「あ、大丈夫ですよ。」

私「いえ、そういう訳には。あ、では妻に見送らせますね。」

そう言って私は、玄関で待機していた妻に高橋さん夫妻を見送るように伝えたところ、妻は既に了承済みかのようにダウンジャケットを着始めていた。

高橋「ありがとうございます。」

実は、これは事前に高橋さんと話し合っていた作戦の一つだった。

高橋さんの奥さんが迎えに来たところで、高橋さんの奥さんから妻に吉田社長のことについて話をする算段になっている。

吉田社長は大の女好きで特に人妻が好きであること。

下着が見えるような服装が好きなこと。

そして、何より体を吉田社長に預けることで、助けられた男が存在することを。

高橋さんは、三回程奥さんを吉田社長に貸し出したことで今のポジションを手にしたと話していた。

妻も、幼稚園のママ友の話であるならば、耳を傾けるだろう、という作戦だった。

私は、高橋さんをリビングで別れを告げて席に戻る。

玄関からは、高橋さん夫妻と共に妻が外へ出ていった音が聞こえてきた。
20/01/14 10:39 (9SOUZukF)
19
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(妻視点)

私は、高橋さん夫妻と一緒に玄関を出た。

高橋さんは先に助手席に乗った。

「まりんちゃんママも大変だねぇ」

私は高橋さんの奥さんに声をかけた。

「ううん。の仕事だから仕方ないよー。三郎君ママもまだ吉田社長いそうでしょ?夫からちょっとだけ聞いたけど、」

「うん……」

「どうしたの?」

「ううん。いや、旦那の会社がミスしちゃったみたいでさ。だから、旦那も今回の吉田社長のご機嫌取りが大変みたい。」

私は、少し声を潜めてそう高橋さんの奥さんに言った。
20/01/14 10:55 (9SOUZukF)
20
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
↑は書いてる最中に誤投稿したんで、再度投稿しなおします。

(妻視点)

私は、高橋さん夫妻と一緒に玄関を出た。

高橋さんは先に助手席に乗った。

「まりんちゃんママも大変だねぇ」

私は高橋さんの奥さんに声をかけた。

「ううん。夫の仕事だから仕方ないよー。三郎君ママもまだ吉田社長いそうでしょ?夫からちょっとだけ聞いたけど、旦那さん、大変そうだね。」

「うん……」

「どうしたの?」

「ううん。いや、旦那の会社がミスしちゃったみたいでさ。だから、旦那も今回の吉田社長のご機嫌取りが大変みたい。」

私は、少し声を潜めてそう高橋さんの奥さんに言った。

「みたいね。今のところ3000万の請求が旦那さんの会社にいくかも、って夫が少し話してた。」

「3000万!?嘘!?旦那そんなミスしちゃったの?」

「旦那さんがミスしたんじゃなくて、頼んでた業者がいなくなっちゃったみたいよ。だから、旦那さんの会社の損失はもっと増えるかもしれないみたい。」

「そんな……だから、あんなに悩んでたんだ。」

高橋さんの奥さんは、私に顔を近付けて更に小さな声で話し始めた。

「一つだけ、旦那さん助けられる方法……あるよ。」

「え?」

「ただ、これは三郎君ママ次第なんだけどさ。聞く?」

「う、うん。」

「吉田社長ね。実は結構女好きなの。」

「えぇ!?それって……」

私は驚いて高橋さんの奥さんの顔を見た。

「だから、三郎君ママ次第よ。無理強いは絶対しないわ。」

「えー…………でも………」

「しかも、吉田社長、特に人妻好きなの。他人のものが手に入れたいタイプっているじゃない?それよ。」

「そう……なの。へぇ~……」

「夫の会社で慰安旅行行った時も、吉田社長のご機嫌取るために、下着とか見えやすい服装したり、浴衣肌けたりする奥さん仲間いたわ。」

「まりんちゃんのママはどうしたの?」

「んー……言いづらいけど。多少は私もしたよ。夫のこともあるし。」

「それって…、今時セクハラじゃないの?」

「そうだと思うよー。ただ、夫の会社、吉田社長のワンマン経営に近いから。表立ってすることはないけど、そうやって吉田社長のご機嫌取って上にいく人もいるみたい。」

「そうなんだ。でも、3000万なんて金額じゃ……」

「よく、分かんないけど、以前それで取引先の奥さんと寝たこともあるみたい。」

「えー!犯罪じゃないの!?」

「取引先の夫婦お互い合意の上で、そうしたみたい。あくまで噂だけど、夫が話してたから本当っぽい。」

「そう…なんだ。でも、私なんかじゃなぁ…。自信ないよー…」

「いや、吉田社長、かなり三郎君ママのこと気に入ってると思うよ。じゃなきゃ、今日もう、この車乗って帰ってるはずだから。」

「う~ん………分かった。何が出来るか考えてみる。」

「ごめんね。突然変なこと言っちゃって。でも、旦那さんの助けられる方法の一つだから。ただ、絶対に無理はしないでね。」

「うん。分かってる。ありがとう。」

「ううん。じゃあ、私はこれで。」

そう言って高橋さんの奥さんは運転席に乗り込んだ。

窓をあけて、夫婦揃って別れの挨拶をしながら、車は路地裏へと消えていった。

私は玄関に暫く立ち尽くした。

吉田社長に私が抱かれて済むならば、それが一番簡単に夫を救える。

以前の私ならば強い拒否反応があったと思うけれど、今の私は自分の体を夫以外の男性に許すこと自体にはそれほど抵抗感はない。

もちろん、ないならばない方がいいのだけれど、必要な選択肢の一つとして好きな男以外の人とセックスをすることが求められるならば、その選択は排除はしない。

大和さんとの不倫のことは夫には話していない。

夫はどう思うんだろうか。

それが一番大切なところだろう。

「うーん。まずは、ちょっとだけ様子見てみるか。」

そう呟いて私はリビングへと入った。
20/01/14 11:44 (9SOUZukF)
21
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
妻と高橋さんがリビングから出ていき、私は吉田社長と二人きりになった。

吉田「気遣いも出来ていい奥さんじゃないか。」

私「ありがとうございます。妻もそれを聞いたら喜ぶと思います。」

吉田「私も悦びたいところだね。」

私「…………。」

吉田「高橋君から聞いていないかね?」

私「聞いております。」

吉田「ならば話は早い。今のままだと新システム導入まで1ヶ月遅れると、うちも、3000万の損失を計上せざるを得ない。」

私「失礼を承知でお伺いしますが、金額に根拠はあるんでしょうか?」

吉田「ははは。そんなものは、日々の業務からいくらの損失が出るのかなんて経理や弁護士が連携して出しているよ。それよりも、いいのかね?うちと争うならば私は構わない。」

私「そんな滅相もございません。」

吉田「だろう。うちも曲がりなりにも、大手の一つだ。お互い争ったところで、そちらの落ち度にはかわりない。」

私「おっしゃられる通りです。」

吉田「だから、私は君の奥さんの体で払えと言っている。3000万ならば充分な額だと思うが?」

私「全ては、妻次第です。」

吉田「いや、奥さんは絶対拒否出来んよ。旦那を愛してるならば尚更ね。」

私「…………。」

吉田「私がその愛情の一部を分けてもらうだけだ。」

私は敵に回してはいけない男を敵に回してしまった。

こういう男は自分の欲望のためならばなりふり構わず襲いかかってくる。

そして、私も妻も、そんな野獣のような男に食われようとしているのだ。

20/01/14 13:01 (9SOUZukF)
≪ 前 1 2 3 4 5 660 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.