ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
22
投稿者: (無名)
面白く、興奮しますねー。毎回、毎回。続き読みたいです
20/01/14 13:21 (lXCaIxjT)
23
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
(枕営業一日目後半)

吉田社長と話をしていると、妻がリビングのドアを開いた。

妻「あなた、ちょっといい?」

私「ん?ああ。」

妻は私を廊下へと呼び、小さく囁く。

妻「パパ、ちょっと着替えてきていい?」

私「ん?ああ。構わないよ。」

妻「少し露出多くなっちゃうけど…許してね。」

私「いや、大丈夫だけど。」

妻「高橋さんの奥さんから聞いたんだけど……ね。社長、露出多い服装好きみたいで…。」

私「あー。何か変な気使わせてるよな。こっちこそごめんな。」

妻「ううん。家族のためだから、私も少しは力になるよ。」

そう言いながら、妻は二階へと上がっていった。

私はリビングに戻ると、吉田社長は口を開いた。

吉田「どうかね?奥さんの様子は?」

私「今、二階で着替えてくるそうです。」

吉田「ほらな(笑)こういう変化の過程も私は好きなんだよ。」

私「しかし、いきなりだと妻も抵抗があるかと。」

吉田「何も今日いきなり手を出す訳じゃあないんだよ。言っただろう、変化の過程も私は好きなんだ。」

私「そうなんですか…。」

吉田「まぁ、君の将来にとっても悪い話じゃない。まぁ、とにかく奥さんが着替えてくるのを楽しみに待とうじゃないか。」
20/01/14 13:51 (9SOUZukF)
24
投稿者: シュウ
全部読ましてもらってます。今日は、仕事が暇で、読む時間がり今日は、すぐ読んでます。全部興奮します。クリケットさん上手く書かれます。ひき続き色々書いてください。楽しんにしてます。

20/01/14 14:07 (lXCaIxjT)
25
投稿者: クリケット
(妻視点)

私は二階の主寝室にあるウォークインクローゼットに入っていた。

「ちょっと寒いけど、エアコン着けてるから、大丈夫かしら。」

季節は冬にさしかかっているにも関わらず、私は夏向けの服を漁っている。

「とりあえず、スカートは必須なんだろうな。」

そう1人呟きながら、私はデニムのミニスカートを取り出した。

「う……う~ん。」

夫に強く言われて買ったミニスカートは、今の私では勇気のいる選択だった。

家の中では履いたりしていたが、流石に外で履くことはなかった。

「あ、でも、去年ハプニングバー行った時に履いたんだっけ。」

私は、去年大和さんと一緒にハプニングバーへ行った時のことを思いだした。

「ったく。あのエロ社長。ハプニングバー行けばいいのに。うちはハプニングバーじゃないんだからね。」

そう言いながら私は、スカートを床に置く。

「あとは~、寒いから靴下くらいはいいでしょ。」

私は靴下に黒色のニーハイソックスを選択する。

「問題は上だよね。上。」

とりあえず私はカーディガンとTシャツ、それから黒のキャミソールを脱いで鏡の前に立った。

上半身が薄い黄色のブラジャー姿の自分を眺めた。

「もうちょっと寄せなきゃ。」

まずは、両胸を脇から寄せあげて、少しでも大きめな谷間を作った。

子供を産んで授乳を経て、多少小さくなったけれど、Dcupは何とか保てたことは運が良かったと思う。

「う~ん。どうしよっか。」

とりあえず、黒のタンクトップを出して着てみる。

「これじゃ、見えづらいか。」

次に白いタンクトップを出して着てみた。

ブラジャーの形や柄が透けやすいが、ほとんど下着のシャツと変わらなかった。

タンクトップの上から半袖の黒のギンガムチェック柄のブラウスを羽織る。

「これでたまに肩をはだけさせればいいかなぁ。」

私は、ロングスカートを脱いでミニスカートと黒のニーハイソックスを履いて、もう一度鏡の前に立った。

「とりあえず、これでいいのかなぁ。」

後ろを向いて振り返り、少し前屈みになってみると、すぐに黄色のショーツがチラリと見える。

「今の私じゃ、これが限界かな。」

一人会議を終えて、私は脱いだスカートやTシャツ、カーディガンをたたんでベッドの上に置いた。

私は、大きく深呼吸をして、扉を開いて、一階へと続く階段を降りていった。
20/01/14 22:24 (itEqERu4)
26
投稿者: かず
待ってました
次の展開が楽しみです
20/01/14 22:51 (HcKBVOsu)
≪ 前 13 4 5 6 760 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.