ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの枕営業
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの枕営業
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これは、妻が大和さんと過ごした1週間の夏が終わり、1年が過ぎた物語である。

季節は夏の暑さが過ぎて、秋の過ごしやすい陽気になっていた。

妻「ねぇ、パパ。土曜日の幼稚園の運動会は来れるの?」

残業を終えて帰宅した妻は食卓に夕飯を出しながら私に聞いた。

私「あー。そういえば土曜日だったな。うん。大丈夫。行けると思うよ。」

妻「そっか。お弁当は何がいいかなぁ。」

私「俺はおにぎりと卵焼きがあればなんでもいいよ。」

妻「三郎が唐揚げばっかり食べるからなぁ。うーん。鶏肉どれくらい買おう。」

私「そうだなぁ。あまり作りすぎても仕方ないから なぁ…。」

そんな夫婦の会話をしながら、私は妻の出した夕飯を食べ始める。

私「しっかし、土曜日は何とか休みが取れても、日曜日は仕事だろうな。」

妻「そうなんだ。最近土日の連休あまりないよね。」

私「仕方ないよ。今大きなプロジェクト任せられてるからなぁ。」

妻「そうなんだ。あまり無理しないようにね。」

今、私は去年から取引を始めたイベント会社から新たな社内システムの構築の仕事を請け負っていた。

久々の大型案件の受注で部長や課長からも、今後の取引継続のために、何としてもクライアントを満足させる仕上がりにするように、との厳命を受けていた。

しかし、私のチームだけでは正直人手が足りず、同期の藤田のチームからも、何人か応援を貰っていたが、それでも時間にあまり猶予はなかった。

私「ま、なんとかなるだろ。」

そう呟いて、私は妻の出したミートソーススパゲッティを口に運んだ。
2020/01/11 16:45:18(TSnRjRsG)
27
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
吉田社長と今後のせめぎあいの会話をしていると、妻がリビングに入ってきた。

吉田社長の顔がリビングの扉を向くと「おおっ」と言う声と共に歓喜の表情になった。

私も振り向くと、妻はデニムのミニスカートと、白いタンクトップの上に黒のギンガムチェック半袖ブラウスのボタンをしめずに羽織り、黒のニーハイソックスを履いた姿をしていた。

妻「こんな軽装ですみません。ちょっとお酒飲んで身体が火照っちゃったんで着替えてきました。年甲斐もなく露出が多いので、もしご不快なようでしたら、直ぐに着替え直します。」

吉田「いやいや!いいんだよ。お酒が入ると暑くなる人は多いんだからね。かくいう私もそういうタイプだからね。しかし、綺麗な足だねぇ。」

吉田社長は妻の全身を上から下までなめ尽くすように眺めていた。

妻「ありがとうございます。でも、あまり見られると恥ずかしいですから。」

そう言いながら妻が席に近付こうとした瞬間、吉田社長は醤油の入った小皿を偶然を装ったふりをして机から落とした。

社長のスラックスに醤油がかかり、小皿が床に落ちる。

妻は一瞬たじろぐように立ち止まったが、すぐに気を取り直し笑顔を作り

妻「今、タオルをお持ちしますね。」

妻はキッチンと繋がる洗面所へ小走りでタオルを取りにいく。

タオルを持ってきた妻は、吉田社長の椅子の前で膝をついて、スラックスに軽くしめらせたタオルをあてがい、床に落ちた小皿を机の上に置いた。

妻は小皿を拾う際にブラウスから肩をはだけさせて、社長のスラックスについた醤油をタオルに吸いとらせるように丁寧に拭いていく。

社長は妻の胸を上から覗きこむように凝視した後、満足そうな顔を私に向けた。

妻も、社長からブラジャーが見えやすくなるように膝をつきながら前屈み気味でスラックスを拭いていた。

妻「とりあえず落ちたと思います。ちょっとタオル洗ってきますね。」

妻が再び洗面所に行くと、吉田社長は私に対して

吉田「上品そうなブラジャーじゃないか。ああいう、いかにも男慣れしていない清楚なブラジャーが一番そそるんだよ。これからが楽しみだ。」

と呟くように言った。

妻は洗面所から戻り、元の席に着く。

社長にお酌をする際も、あえてタンクトップの胸元は押さえずにお酌をする。

30分くらいたち、私は覚悟を決めて口を開いた。

私「ちょっと飲みすぎて疲れたので、ちょっと休みますね。Y、後お願い。」

そう言って妻を見ながら立ち上がる。

妻「うん、分かった。」

妻も覚悟を決めた目をしていた。

私はスーツをハンガーにかけた際にハンガーフックのスパイカメラのスイッチを入れてから、二階の主寝室に上がる。

ベッドに横たわりながら、今、下でおきている出来事について一人考えこんでいると、一時間くらいして妻が主寝室の扉を開いた。

妻「パパ、社長帰られるみたい。」

私「分かった。」

下に降りると吉田社長は上機嫌だった。

社長「いやー!今日は楽しかったよ!奥さん、外は寒いから君はここでいいよ。」

妻「お気遣いありがとうございます。」

社長「またお遭い出来る日が楽しみだ。」

そう言いながら、また妻を上から下までなめつくすように見る。

今度は先ほどよりも、あからさまにいやらしいめつきでじっくりと眺めている。

妻も、手を握りしめて微動だにせず立ち尽くし、吉田社長の視姦を受け止めていた。

20/01/15 08:21 (71UO9iFH)
28
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私は玄関ドアを開いて社長と共に家を出た。

車を待っている間、吉田社長は私に語りかけてくる。

吉田「今日のところは、十分奥さんの身体を楽しませてもらったよ。私の下半身も元気にさせてくれる、いやらしい体つきにね。」

私「……そうですか。ご満足いただけて幸いです。」

吉田「だが、これで終わりじゃあないよ。私はまだまだこれからを楽しみにしてるんだからね。」

私「……………。」

高橋さんの奥さんの車が家の前にきた。

吉田「今日はこの後高橋君の奥さんに満足させてもらうことにしたよ。高橋君のところの奥さんも、楽しみがいのある体なんだ(笑)」

梢さんが車から降りてきた。

梢「社長、今日はダメって言ったじゃないですかぁ。」

車から降りてきた梢さんは、やれやれ困った人だ、という目つきしていた。

吉田「いやいや、すまんね。どうしても君に送ってもらいたくてね。」

梢「相変わらずお上手なんだから。どうぞ乗ってください。」

梢さんはそう言って後部席のドアを開けると、吉田社長は車に乗り込んだ。

ドアを閉めて、梢さんは小声で私に話かける。

梢「奥様に、お疲れ様でした。とお伝え下さい。」

私「高橋さん、この後は…」

梢「いいんです。何も聞かないで下さい。私も主人も分かってましたから。」

私「そうなんですか…。分かりました。」

梢「ここから大変なのは奥様なんですから、大事にしてあげて下さいね。これは女にしか出来ない仕事だから、じゃないと、私達みたいに家庭に入った女は何のために頑張ってるのか分からなくなります。」

私「痛い程分かります。」

梢「お願いします。今日はお疲れ様でした。」

私「高橋さんも無理しないようにして下さい。」

梢「知らないんですか?(笑)夫が無理して頑張れば頑張る程、妻も頑張っちゃうんですよ(笑)」

そう言いながら梢さんは、運転席に乗り込み車は駅へと続く道に走り去っていった。
20/01/15 11:49 (71UO9iFH)
29
投稿者: (無名)
続きが楽しみ
20/01/15 12:02 (YYQnwntv)
30
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
リビングに入ると、妻はソファーに座り茫然とした表情になっていた。

私はすぐに妻の目の前に立て膝をついて、妻の顔を見ながら

私「すまない!大丈夫だったか!?」

妻は私の問いかけにハッとしたように気付きいつもの表情に戻り

妻「ん?大丈夫だよ。別に社長とエッチとかまでしてないし。」

私「いや、辛かったよな。本当にすまない。」

私は妻に土下座した。

妻「いや、大丈夫だから(笑)ちょっと下着とか見られたくらい平気だよ(笑)」

私「いや、でも……」

妻「だから、大丈夫だってば!土下座されると余計傷付くから!」

私が顔を上げると、妻は怒った顔をしていたが、頬には一筋の涙が流れていた。

妻は昔から私に対して本気で怒ると涙を流す。

だから、今も本気で怒っている。

妻「これくらいなら、私平気だよ。それよりも、自分1人で全部抱え込まないでよ。」

私「ごめん。」

妻「吉田社長とかまりんちゃんのママにある程度聞いたよ。吉田社長の会社とのことも。パパ1人だけで済む話じゃないのも分かった、会社全体に関わる話なんだよね?」

私「そう……なんだ。」

妻「なら、隠し事はなしにして。」

私「うん。」

妻「吉田社長言ってた。私次第だって。」

私「………………。」

妻「私次第って、本当なの?」

私「………そう……だと思う。」

妻「それで助けられるのは、パパやうちの家族だけじゃないんだよね?」

私「…………うん。同僚も責任取らされたら危ない。」

妻は私を睨みながら、一分くらいの時間が経過した。

やがて、妻の表情が怒りから、半ば諦めの表情に変わり、大きくため息をついた後に再び口を開く。

妻「分かった。分かったよ。ただ、条件が二つあります。」

私「条件……」

妻「まず、今の仕事を全力でやって、早く終わらせて。あの社長に私はいつまでも付き合ってられないから。それから……」

私「それから……」




妻「Kの口から直接私に言って。自分や家族のために吉田社長に抱かれてほしいって。」
20/01/15 18:54 (71UO9iFH)
31
投稿者: (無名)
奥様、すごいです。こんな嫁ほしいです。
20/01/15 19:37 (igQOiPwm)
≪ 前 14 5 6 7 860 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.